chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
家庭菜園・副業・ラブラドールレトリーバーと暮らす3人の母。 https://haumama.club/

毎月大赤字の家計を立てなす為、あらゆる副業に挑戦中。 13年前から家計節約と趣味の為、家庭菜園も。 バイナリーオプション・FX・アフィリエイトなど様々な副業に挑戦中。 人間3人の母と大型犬1匹の母。日々の事、不登校経験を持つ姉妹。

訪問下さりありがとうございます。子供3人3様、隣の芝は青く見えますがウチはウチとようやく割り切れるようになりました。 不登校経験を持つ姉妹の進学についてや長男の野球、可愛いハウルくんの事も。 副業のバイナリーオプション・FX・アフィリエイトに奮闘中。

haumama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/24

arrow_drop_down
  • 4月に転職した会計事務所を退職することになりました。一斉退職の理由は所長のパワハラが発端です。

    コロナ禍の中、やっと転職できた会計事務所を、今月25日に私を含む従業員4名が一斉に退職する運びとなりました。 コロナ禍のこの状況で、また就活しなくてはならないと思うとかなり不安ですが、これも自分たちの身を守るためです。 個人事業主のパワハラ。社会保険労務士に相談するも、結局は自己都合退職扱いとなるのは不本意 今年の4月に就職した会計事務所。私が入所した時は以前いらした従業員が全員退職してしまった状

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、haumamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
haumamaさん
ブログタイトル
家庭菜園・副業・ラブラドールレトリーバーと暮らす3人の母。
フォロー
家庭菜園・副業・ラブラドールレトリーバーと暮らす3人の母。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用