chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • あご下の大人ニキビ対策!

    あご下の大人ニキビに悩んでいた私… あご下のニキビが治っては出来、の繰り返しで跡が残っていて皮膚科に行っても原因不明でなかなか治りませんでした。 ストレスを溜めない生活や食生活の改善を心掛けると共に、スキンケアも見直す事にしました。 角質ケア商品は、私自身、皮膚がヒリヒリしたりする商品も多いのですが個人的に使ってみて良かった商品を残します! ☆ビオレ/ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージジェル こちらは有名な商品ですが、週に1、2回の使用で小さいニキビが出来にくくなったように感じます。私の肌には合っているのかヒリヒリしたりはしなかったです。使用方法にもありますが半身浴などをした後の…

  • 一人でSUP行ってみた

    一人で行く事に対抗がありましたが… SUP体験に行ってみました!!! SUPとは…スタンドアップパドルボードの略である。 運動音痴&泳げない私… ですが! 一人で参加なので不安はありましたが…今まで何で行かなかったのか?というくらい楽しめました!! 初参加でしたが、ちゃんと立ち上がる事か出来たのでどなたでも楽しめるのでは無いかと思います! アラサーでちょっとの日焼けもシミになりそうな不安も飲む日焼け止めでバッチリ対策して臨みました!体験してみて思ったのですが、マリンシューズを履くと海の底の貝など思わぬ怪我も予防出来そうなので便利かなと思いました。次は道具を揃えてまた参加したいと思います! ST…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shiro2019さんをフォローしませんか?

ハンドル名
shiro2019さん
ブログタイトル
普通のアラサーブログ
フォロー
普通のアラサーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用