chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
小遣い制パパの日常 https://damekarubi.hatenablog.com

月の小遣い2万円。目指すはブログで月収1万円!そんな夢見て日々更新してます。ちなみにブログ初心者で右も左もわかりません(笑)ガジェット系が好きで買って実際に使ってみて良かったものや、オススメな物を独断と偏見で紹介していおうと思います。

ダメカルビ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/22

arrow_drop_down
  • 過去の僕 いじめ①

    きょうはタイトルの通り僕が過去に受けたいじめと そこからどう立ち直ったかをお話ししようと思います。 まず最初にいじめが始まったのは小学6年生の夏ごろでした。 本当に前触れなく突然始まったのを鮮明に覚えています。 最初に言ってしまうと、この突然始まったいじめは約5年間続きました。 (今考えると5年耐えた自分すごいww) いじめが始まる前日は、いつも通り授業を終えて 仲の良い友達と一緒に下校をしていつも通りその日を 終えていました。 当時週刊少年ジャンプでワンピースの連載が始まって間もなかった時で ワンピースの話をしながら下校していたのを覚えています。 そしてその翌日から、約5年に渡るいじめが始ま…

  • はじめまして逆転おじさんです

    はじめまして、わたくし逆転おじさんと申します。 現在30歳で名前の通り男です。 4人家族の大黒柱を務めております。 このブログでは中卒の僕が経験した いじめや、ギャンブル依存症、引きこもり等々を どう乗り越えていったかを書きなぐっていきます。 ブログ自体ほぼ初心者で見づらい部分が多々あるかも しれませんが実際に書いていきながら勉強していこうと思います(笑)

  • 高齢者の事故のニュースを見て思うこと

    最近よくニュース番組で高齢者による自動車事故の報道を 目にするようになりました。 昨日も池袋で高齢者による事故があったそうです。 で、こういったニュースがあると決まってネットでは 「早く免許証返納しろ!」 「高齢者が運転するな!」 こんな意見が飛び交っているのをよく目にします。 確かにこの意見はごもっともな意見だと思う(・ω・) でもそんな意見の中には10人見たら10人が 只の悪口、馬事雑言と捉えられるような内容のコメントも決して 少なくないように思います(-_-;) こんなこと書いたら怒る人もいるかもしれないけど 僕はどうしても高齢者だけが悪いわけではないと思う。 もちろん事故を起こしたのは…

  • 充電期間

    うーん… 昨日すんごい喜んだのもつかの間… 今日のアクセス数1人!!!!(自分) まぁ内容が無いようなのでアクセス数増えても仕方無いんだけど(笑) いい機会なので誰も見ていないこのタイミングに しっかりブログ作りの勉強をしよう!!! てことで、今は充電期間と考えるようにします(笑) しっかりとした記事を作れるようになってから オススメしたい商品やらなんやらをオススメしまくろう!!! 今考えているのは 僕みたいな小遣い制のパパにうってつけなアイテムやサービスとか オススメしたいなっておもってます。 まぁ気長にまっててくださいな!

  • めっっちゃしょぼいけど嬉しい出来後

    今日もネタが無いけどブログ書こう! そう思いパソコンを起動… そしてふと思い出した… そういえば昨日ブログ村とやらに登録したなー アクセスを増やすにはブログ村!!! ネットで調べたら大体こう書いてたし増えたかなー? 淡い期待を抱いてアクセス数を見てみるとなんと・・・ 3人!!!!!(自分含) 昨日まで1人(僕)だったのにwww 2人も増えた!!!!! 世の中には一日に何万人という人がアクセスするブログがゴロゴロしてる のは知ってる… けどこんなクソみたいなブログを2人の見知らぬ人に見てもらえた!! それがすんごい嬉しい(´;ω;`) けど同時にすんごい申し訳ないw もう少ししたら頑張って見栄え…

  • ブログ二日目とは思えない事件

    1日一件は記事を書こう!! そう心に決めて始めたこのブログ… 今日も、ちゃんと空いた時間に今こうして投稿しようとキーボードを叩いている… しかし… 二件目の記事にして書くことがない(笑) これはヒドイ(笑) ブログを開設する前からある程度予想はしていました。 「いつかは書くネタが無くて悩むんだろーなー」 早くもやってきましたその「いつか」… 二日目てwww 我ながらこれはひど過ぎる(笑) もちろんやる気が無いわけでは無いんです。 むしろやる気はすごいあります(笑) 今日も仕事中に「今日はどんな内容のブログ投稿しようかな?」 なんて考えてて、何なら少し楽しみにもしてました。 さらには仕事帰りに行…

  • こんな人間が書くこんなブログです

    プロフィール(超ざっくり) 名前 ダメカルビ 由来 カルビが好きな駄目人間 性別 男 年齢 20代後半 趣味 ゴルフ 好きな物 新しいガジェット的なやつ(値段の安いもの限定) 職業 ダメダメ営業マン 長所 思いつたら追記します 短所 いーっぱい 小遣い 2万円/月 ブログを始めたきっかけ うん・・ めっちゃめちゃ思い付きで始めました(笑) 何日か前に息子とお風呂入っててふと… 「ブログでもやろうかな~」そう思った… ほんとにそれだけ(笑) 以前から他の人のブログを読むのは好きだったけど実際自分で 開設してみたの初めてで、いざやってみると 意味がさっぱりわかんない(笑) 今(2019年7月時点)…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ダメカルビさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ダメカルビさん
ブログタイトル
小遣い制パパの日常
フォロー
小遣い制パパの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用