chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
香害に悩む方へ・もみの木と漆喰の隠れ家サロン https://profile.ameba.jp/ameba/junna8888

もみの木と漆喰の隠れ家サロンリラクゼーションサロンjunnaです。 新しいサロンの事やオーガニックな日常、たまにkpopイケメン観賞について投稿していきます。癒やされたい方々どうぞよろしくお願いします。

都内有名大手サロンにてながく勤務し、ようやく独立し都内でサロンをオープンしたのですが、コロナ禍になり状況が変わってしまいました。 もともと肌が弱く、合成洗剤をさけ石鹸生活をしていたせいか、日に日にひどくなる空気汚染に身体が反応し、もみの木と漆喰の自宅サロンをつくりました。 私とおなじように、柔軟剤や抗菌剤、人工的な香り等の化学物質がにがてな方ぜひご来店ください。

リラクゼーションサロンjunna
フォロー
住所
我孫子市
出身
板橋区
ブログ村参加

2019/07/22

リラクゼーションサロンjunnaさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、リラクゼーションサロンjunnaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リラクゼーションサロンjunnaさん
ブログタイトル
香害に悩む方へ・もみの木と漆喰の隠れ家サロン
フォロー
香害に悩む方へ・もみの木と漆喰の隠れ家サロン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用