chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヨコカラ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/21

arrow_drop_down
  • Barbour BEDALEを手縫いでリペアしてみた。[100均でDIY修理。]

    オミクロンと普通の風邪ってどう違うんかね? 普通の風邪だって重症化すれば肺炎になってしまうし、 病院に行かず自力で治せば結果、風邪でしょ?って思う俺です。 この前、購入したビデイルのブラックを後輩が欲しいと言うので良心的な価格?で売りました。 で、新たなメンバーとして、ビデイルのセージグリーンの古着をまたメルカリで購入しました。 前のよりもgood price、good conditionの物が手に入った。 たまたま運が良かったのか? 日頃の行いが良いのか? これがフリマアプリの醍醐味って感じ。 まあ、逆も然りだけど。 新品もいいけど、穴やダメージがある古着のバブアーは安く買えるのが魅力だけど…

  • GU ヒートパテッドスタンドカラーブルゾンを買った。[おっさんでも着れるGUアウター]

    あけましておめでとうございあす。 はてなブログを始めて、だいたい4年経ちました。 アクセスしてくれて感謝っす。 これからも、しがないオッサンの小遣い程度で買えるファッション系ブログをテキトーに更新していこうと思う。 すこしづつだけど収益が増えているのも感謝っす。 最近の昼間でも0℃になる寒さってヤバい、気軽に羽織れるダウン系アウターがなければ死んでしまいそうって事で、 GU ヒートパデットスタンドカラーブルゾンを買いました。 フードって案外使わないから。 扱いがラクな機能性中綿。 とにかく暖かいアウター。 とにかく高見栄する事。 とにかくコスパ良いアウター。 って事でポチッとしました。 ダウン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヨコカラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヨコカラさん
ブログタイトル
ヨコカラログX
フォロー
ヨコカラログX

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用