chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ほねすけ星ドラやるざます https://hoshidora.honesukeblog.net/

星ドラ歴4年、課金総額30万くらいの中級プレイヤーです。ガチャの結果や各イベントの体験内容を紹介します。

ほねすけ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/21

arrow_drop_down
  • 【星ドラ】第9回レジェンドアリーナ開催

    どうも、ほねすけです。 モンスター闘技場のイベントに「レジェンドアリーナ」が追加されました。 気づくのが遅くて今日から参戦しました 今回は自分がどんなメンバーで闘っているか、闘ってみた感想をご紹介したいと思います。 // モンスター闘技場のパーティー(2020/6/20時点) モンスター別スキル 闘った感想 最後に モンスター闘技場のパーティー(2020/6/20時点) ジャミラス(性格:ゆうかん) スライムエンペラー(性格:ゆうかん) にじくじゃく(性格:じゃあく) ヘルビースト(性格:じゅんすい) 1匹目 2匹目 3匹目 4匹目 第6回のときからメンバーはほぼ変わってません。 メダル集めを…

  • 【星ドラ】ドラクエの日記念ギガ感謝ふくびき引きました!

    どうも、ほねすけです。 今日は『ドラクエの日記念ギガ感謝ふくびき』のガチャ結果を紹介します。 第1弾の画像撮り忘れたので、第2弾、第3弾のだけになります。 // 『ドラクエの日記念ギガ感謝ふくびき』の結果 最後に 『ドラクエの日記念ギガ感謝ふくびき』の結果 「何がでるかな〜」(ポチっとな) どうなんですかね。。。 持ってないそうびでたしいっかな。 最後に さすがドラクエの日記念だけあって、地図のチケットで星5そうびをこれだけくれるのはありがたいです。 持ってないそうびもでたし満足してます。 ではでは。 // ランキングに参加しています。この記事が良かったと思う人は応援クリックお願いします^^

  • 【星ドラ】第8回レジェンドアリーナランキング確定

    どうも、ほねすけです。 今日はレジェンドランキング発表されたので紹介します。 // レジェンドランキング発表 最後に レジェンドランキング発表 じゃんじゃじゃ〜〜〜ん!!583位 つつつ、遂にやりました! これで第2回大会からずっと参加してて、順位も1,681位⇒1,631位⇒4,712位⇒12,255位⇒1,745位⇒3,217位(未確定)⇒583位と、前回大会からジャンプアップしました!! 30戦23勝と勝敗も良くなりました。 ↓前回大会結果 hoshidora.honesukeblog.net 今回の結果がまぐれにならないよう、次の大会でも1000位いないを目指します。 最後に 最近はF…

  • 【星ドラ】第8回レジェンドアリーナ気になる順位は??

    どうも、ほねすけです。 今日はまだレジェンドアリーナのランキングは確定していませんが、すでに30戦終了しましたので勝利数を紹介します。 // レジェンドアリーナ勝利数 最後に レジェンドアリーナ勝利数 それでは発表します。 じゃんじゃじゃ〜〜〜ん!! 30戦23勝(現時点で327位) 勝利数は前回より3つ増えて、遂に1,000位以内の目標達成するかもしれません!! (やったぞ〜) 最後に 相手パーティーに合わせ有利になるメンバーに入れ替えて闘いました。 それは前回もやってましたが、違いはメンバー層が厚くなったのもあると思いますが、運が良かったのもあると思います。 育てるメンバーは絞って、タネを…

  • 【星ドラ】にじくじゃくを仲間にしました!!

    どうも、ほねすけです。 今回は、3月のスペシャルスカウトの期間限定モンスターについてご紹介したいと思います。 // 3月のスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて にじくじゃく トラップボックス 最後に 3月のスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて 今回のモンスターは「にじくじゃく」「トラップボックス」でした。 にじくじゃく 鳥系モンスターでメダル100枚のモンスターです。 スキルが魔法なので使えるか微妙ですが、これまで出た鳥系モンスターの「ジャミラス」「ひくいどり」はむちゃくちゃ強いです。 鳥系モンスターはスライム系、けもの系に強いからその時点で有利です。 なので今回はこのにじ…

  • 【星ドラ】たたかえ!魔剣士ピサロアリーナ伝説級

    どうも、ほねすけです。 今日は現在開催している「たたかえ!魔剣士ピサロアリーナ」の伝説級をクリアしたので、チャレンジしたときのパーティーとスキルを紹介します。 // パーティー スキル 最後に パーティー ピサロのメンバーには、けもの系とマシン系が有利です。 それなので、以下のメンバーで挑戦しました。 スキル メンバーのスキル は、相手の弱点とかは確認せず、とにかく早く打てるスキルを選びました。 最後に 紹介したメンバーで、ぎりぎりでしたが勝つことが出来ました。 こういうイベントがあると普段全然使ってないメンバーもゲットしておいてよかった〜と思いました。 ではでは。 // ランキングに参加して…

  • 【星ドラ】第7回レジェンドアリーナ気になる順位は??

    どうも、ほねすけです。 今日はまだレジェンドアリーナのランキングは確定していませんが、すでに30戦終了しましたので勝利数を紹介します。 // レジェンドアリーナ勝利数 最後に レジェンドアリーナ勝利数 それでは発表します。 じゃんじゃじゃ〜〜〜ん!! 30戦20勝(現時点で1,094位) 勝利数は前回と同じで、今回も1,000位以内は無理でした。 (ぐやしぃ〜) 最後に 相手に合わせてパーティー代えたりしましたが、20勝の壁は厚かったです。 またタネを集めてメンバー層をあつくします。 ではでは。 // ランキングに参加しています。この記事が良かったと思う人は応援クリックお願いします^^

  • 【星ドラ】第7回レジェンドアリーナ開催

    どうも、ほねすけです。 モンスター闘技場のイベントに「レジェンドアリーナ」が追加されました。 今回は自分がどんなメンバーで闘っているか、闘ってみた感想をご紹介したいと思います。 // モンスター闘技場のパーティー(2020/1/17時点) モンスター別スキル 闘った感想 最後に モンスター闘技場のパーティー(2020/1/17時点) ジャミラス(性格:ゆうかん) スライムエンペラー(性格:ゆうかん) キラーパンサー(性格:じゅんすい) ヘルビースト(性格:じゅんすい) 1匹目 2匹目 3匹目 4匹目 第6回のときとメンバーはほぼ変えてません。 同じメンバーでタネを使ってステータスをあげたり、よ…

  • 【星ドラ】命竜そうびガチャ引きました!

    どうも、ほねすけです。 新年あけましておめでとうございます! 今日は『命竜そうび』のガチャ結果を紹介します。 欲しいのは「命竜のハンマー」「命竜のおうぎ」かなー。 // 『命竜そうび』の結果 最後に 『命竜そうび』の結果 「新年の一発目。ガチャ神様お願いしまーす!」(ポチっとな) 10連目 いきなりキターーー!! 20連目 ですよね。。。 30連目 命竜のムチがでました。 ムチって今のところほとんど使ったことない。。。 最後に 今回は欲しかった「命竜のおうぎ」が出たので満足してます! ルビスのおうぎをカン凸しているので、「命竜の扇」のスキルをつけてみます。 ではでは。 // ランキングに参加し…

  • 【星ドラ】11月と12月のスペシャルスカウト

    どうも、ほねすけです。 今回は11月と12月のスペシャルスカウトから自分がゲットしたモンスターについて、ご紹介したいと思います。 // スペシャルスカウトモンスターについて 勇車プチリンガル キャプテンクロウ かぜのせいれい デスアミーゴ 最後に スペシャルスカウトモンスターについて ・11月のモンスター:「勇車プチリンガル」「キャプテンクロウ」「かぜのせいれい」 ・12月のモンスター:「水竜ギルギッシュ」「デスアミーゴ」 この中で自分がゲットしたのは、「勇車プチリンガル」「キャプテンクロウ」「かぜのせいれい」「デスアミーゴ」です。 メダルがなくて「水竜ギルギッシュ」は諦めました。 勇車プチリ…

  • 【星ドラ】星神そうびガチャ1日1回無料ガチャで神引き!2日連続★5!

    どうも、ほねすけです。 前回のブログから1ヶ月半が経ってしまいました。 その間、いろんなイベントやスペシャルモンスターが追加されました。 ブログはアップしてませんでしたが、星ドラは毎日ちょこちょこやっていましたので順次アップしていきたいと思います。 本日は、1日1回無料で引ける『星神そうび』のガチャ結果を紹介します。 // 星神そうび ガチャ結果1日目 星神そうび ガチャ結果2日目 最後に 星神そうび ガチャ結果1日目 「どうせでないでしょ」(ポチっとな) なんだこの剣ーーー!! 新しくでた剣で、攻撃力は魔力に依存するようです。 メンバーはゴッドハンド、宇宙海賊、ウルトラスターなので道具箱いき…

  • 【星ドラ】勇者のそうびガチャ10連しました!つるぎ6本目!

    どうも、ほねすけです。 『勇者のそうび』が復活したので、勇者のころも下狙いでガチャを引きました。 ▼前回の結果はこちら hoshidora.honesukeblog.net hoshidora.honesukeblog.net hoshidora.honesukeblog.net // 勇者のそうび ガチャ結果 最後に 勇者のそうび ガチャ結果 お願いだから勇者にさせてください!! 「勇者のころも下、おねがいしま〜す」(ポチっとな) 勇者のつるぎーーー!!(これで6本目) 最後に 今回も「勇者のころも下」が出ませんでした。 最近欲しい装備ないので、新装備出て欲しいな〜。 ではでは。 // ラン…

  • 【星ドラ】10月スペシャルスカウト パート2

    どうも、ほねすけです。 今回は10月のスペシャルスカウト パート2が発表されましたので、ご紹介したいと思います。 // 10月のスペシャルスカウト パート2のモンスター 最後に 10月のスペシャルスカウト パート2のモンスター 今回のモンスターは「スライムエンペラー」「ポムポムポム」「シュプリンガー」「ヘルビースト」「タイムマスター」「オーガキング」「アンドレアル」でした。 (また増えた!!偶数月が多いってことですかね?) 新しいモンスターとして「ポムポムポム」が追加されましたが、他のモンスターは再登場です。 「ポムポムポム」のメインスキルはレベル30で19秒で発動し、敵全体に威力380%のメ…

  • 【星ドラ】第6回レジェンドアリーナランキング確定

    どうも、ほねすけです。 今日はレジェンドランキング発表されたので紹介します。 // レジェンドランキング発表 最後に レジェンドランキング発表 じゃんじゃじゃ〜〜〜ん!!1,745位 これで第2回大会から参加して1,681位⇒1,631位⇒4,712位⇒12,255位⇒1,745位と、前回大会からめちゃくちゃ上がりました!! 30戦20勝と勝敗も良くなりました。 ↓前回大会結果 hoshidora.honesukeblog.net 今回は何と言っても「最終奥義」が取れたことが大きいですね。 最後に 目標の1,000位以内まで後ちょっとでした。 次回は必ず1,000位以内とります!! ではでは。

  • 【星ドラ】第6回レジェンドアリーナ気になる順位は??

    どうも、ほねすけです。 今日はまだレジェンドアリーナのランキングは確定していませんが、すでに30戦終了しましたので勝利数を紹介します。 // レジェンドアリーナ勝利数 最後に レジェンドアリーナ勝利数 それでは発表します。 じゃんじゃじゃ〜〜〜ん!! 30戦20勝(現時点で1,094位) 前回より良い成績は良くなりましたが、1,000位以内は無理でした。 (ぐやしぃ〜) 最後に 実は星ドラ4周年の無料ガチャで念願の「さいしゅうおうぎ」をゲットしました!! 21戦目が終わった当たりでゲットして、それからぐっと勝率がよくなりました。 もしかして1000位以内行けるかな〜と思ったんですがダメでした。…

  • 【星ドラ】第6回レジェンドアリーナ開催

    どうも、ほねすけです。 モンスター闘技場のイベントに「レジェンドアリーナ」が追加されました。 今回は自分がどんなメンバーで闘っているか、闘ってみた感想をご紹介したいと思います。 // モンスター闘技場のパーティー(2019/10/4時点) モンスター別スキル 闘った感想 最後に モンスター闘技場のパーティー(2019/10/4時点) ジャミラス(性格:きれもの) スライムエンペラー(性格:がんばりや) キラーパンサー(性格:じゅんすい) ギュメイ将軍(性格:わがまま) 1匹目 2匹目 3匹目 4匹目 第5回のときとメンバーはほぼ同じです。 ギュメイ将軍は、相手によってヘルビースト、ヘルクラウダ…

  • 【星ドラ】10月スペシャルスカウト

    どうも、ほねすけです。 今回はスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて、ご紹介したいと思います。 // 今回のスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて てんのもんばん なげきの亡霊 ユニコーン 最後に 今回のスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて 今回のモンスターは「てんのもんばん」「なげきの亡霊」「ユニコーン」でした。 てんのもんばん 物質系でメダル100枚のモンスターです。 「いきなりスクルト」が付いてるから仲間全員の防御力が上がります。 これは最終奥義対策になりますかね。 ハンマースキルなので、この前ゲットした「夢減おとし」が使えるし、ここはメダルにも余裕があるしゲッ…

  • 【星ドラ】第1弾『星ドラギガ生誕祭記念セレクション』無料10連ガチャ引きました!!

    どうも、ほねすけです。 今日は宝箱ふくびき10連1日1回無料!第1弾『星ドラギガ生誕祭記念セレクション 』の結果を紹介します。 // 第1弾『星ドラギガ生誕祭記念セレクション』の結果「頼む〜!ひかりのよろい上くださ〜ぃ」(ポチっとな) 最後に 第1弾『星ドラギガ生誕祭記念セレクション』の結果「頼む〜!ひかりのよろい上くださ〜ぃ」(ポチっとな) ロトのよろい上!! ドラクエウォークだったら大喜びなんですが、星ドラでは微妙・・・。 でもロトのよろい上はこれで★4まで進化できたのでオッケーです。 最後に 無料で10連引けるのはありがたいです。 明日はひかりのより上が出ることを期待してます。 ではでは…

  • 【星ドラ】9月スペシャルスカウト パート2

    どうも、ほねすけです。 今回は9月のスペシャルスカウト パート2が発表されましたので、ご紹介したいと思います。 // 9月のスペシャルスカウト パート2のモンスター 最後に 9月のスペシャルスカウト パート2のモンスター 今回のモンスターは「ヘルクラウダー」「バロンナイト」「とうだいタイガー」「ドラムゴート」でした。 (先月多かったのに減りましたね・・・) 新しいモンスターとして「バロンナイト」が追加されましたが、他のモンスターは再登場です。 「バロンナイト」のメインスキルはレベル30で18秒で発動し、30%で素早さアップでした。 これだと正直つかうところないかなーという気がしましたのでスルー…

  • 【星ドラ】タイムマスター修練完了!!

    どうも、ほねすけです。 今日は『タイムマスターの修練結果』を紹介します。 // タイムマスターの修練結果 最後に タイムマスターの修練結果 Lv30まで上げが完了しました! 今回は「じゅもんの修練」でこうげき魔力が+45になるまでやって、その後は「おまかせの修練」でレベルを上げました。 かいふく魔力はいらないのに、結構かいふく魔力にいってしまいました。 最後に レベル上げは完了したものの、まだ戦闘で使う機会がないので使ってません。 このモンスターが使える日が来るのだろうか。 ではでは。 // ランキングに参加しています。この記事が良かったと思う人は応援クリックお願いします^^

  • 【星ドラ】ねらいうちステップアップガチャ扇を引きました!!遂に最終奥義ゲット?

    どうも、ほねすけです。 今日は『ねらいうちステップアップガチャ扇』を引いたのでたので、ガチャ結果を紹介します。 これまで何度となくさいしゅうおうぎ欲しさに引いたことか。 今日でモンスター闘技場での不甲斐ない成績ともお別れだー!! // 『ねらいうちステップアップガチャ扇』の結果 最後に 『ねらいうちステップアップガチャ扇』の結果 お願いだからさいしゅうおうぎでてーーー! 「いっけ〜ぃ」(ポチっとな) ガビィーーーン!! もう辞めます。 せっかく貯めたジェムがーーー。 最後に さいしゅうおうぎ全然出ない。 エンデの扇いっぱいあるか交換して欲しい。。。 ではでは。 // ランキングに参加しています…

  • 【星ドラ】アリーナSSSクリアしました!

    どうも、ほねすけです。 モンスター闘技場のイベントに「アリーナSSS」が追加されました。 最終試練までは順当に勝ててたので「アリーナSSS」も簡単だな〜と思ってましたが、最終試練のモリーがめちゃくちゃ強い!! こんなの勝てるのか?と思いつつ4回目でやっと勝てました。 今回は自分がどんなメンバーで闘ったか、闘ってみた感想をご紹介したいと思います。 // モンスター闘技場のパーティー(2019/9/11時点) モンスター別スキル 闘った感想 最後に モンスター闘技場のパーティー(2019/9/11時点) ジャミラス(性格:きれもの) スライムエンペラー(性格:がんばりや) キラーパンサー(性格:じ…

  • 【星ドラ】9月スペシャルスカウト

    どうも、ほねすけです。 今回はスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて、ご紹介したいと思います。 // 今回のスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて タイムマスター オーガキング アンドレアル 最後に 今回のスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて 今回のモンスターは「タイムマスター」「オーガキング」「アンドレアル」でした。 今回は不具合もあり、スペシャルスカウトの発表が遅く何が出るのかなーと思って待ち遠しかったです。 タイムマスター あくま系でメダル100枚のモンスターです。 魔法スキルってところが、使いこなせるのかなーって心配です。 過去にも魔法スキルのゲルニック将軍を…

  • 【星ドラ】第5回レジェンドアリーナランキング確定

    どうも、ほねすけです。 今日はレジェンドランキング発表されたので紹介します。 // レジェンドランキング発表 最後に レジェンドランキング発表 じゃんじゃじゃ〜〜〜ん!!12,255位 これで第2回大会から参加して1,681位⇒1,631位⇒4,712位⇒12,255位と、めちゃくちゃ下がってます!! 30戦17勝と勝敗も下がりました。 う〜ん、敗因はスライムエンペラーとヘルビーストのステークスが低いからかな。。。 何と言っても「最終奥義」がないことが大きいですが。 「ひくいどり」も取っておけば良かったなー。 最後に モンスター闘技場の不具合が無事に解決されてよかった。 モンスター闘技場が出来…

  • 【星ドラ】第5回レジェンドアリーナ気になる順位は??

    どうも、ほねすけです。 今日はまだレジェンドアリーナのランキングは確定していませんが、すでに30戦終了しましたので勝利数を紹介します。 // レジェンドアリーナ勝利数 最後に レジェンドアリーナ勝利数 それでは発表します。 じゃんじゃじゃ〜〜〜ん!! 30戦17勝(現時点で6,646位) アウトーーー!! ということで、今回は前回より良い成績を取ると目標を下げたのに、目標達成できませんでした。 もう1,000位以内は無理かなー。 最終奥義が取れるまで、しばらくは暗黒時代に突入ですね。 (ぐやしぃ〜) 最後に 上位は「ジャミラス」「ひくいどり」「スライムエンペラー」が多いですね。 嬉しいのは「ヘ…

  • 【星ドラ】第5回レジェンドアリーナ中間報告

    どうも、ほねすけです。 今日は前回お知らせしたモンスター闘技場の「レジェンドアリーナ」について、中間報告したいと思います。 また、今回も上位ランカーの方のモンスターをみて気づいたことを紹介します。 // 「レジェンドアリーナ」中間報告 上位ランカーのモンスターをみて気づいた点 これまでの大会で気づいた点のおさらい 今回大会で気づいた点 闘った感想 最後に 「レジェンドアリーナ」中間報告 それでは発表します。 じゃんじゃじゃーーーーん!! 21戦13勝(18:40の時点でランキング3645位) ガビーンですよ、本当。 このペースだと前回の30戦20勝より成績を下回りそうです。 上位ランカーのモン…

  • 【星ドラ】第5回レジェンドアリーナ開催

    どうも、ほねすけです。 モンスター闘技場のイベントに「レジェンドアリーナ」が追加されました。 今回は自分がどんなメンバーで闘っているか、闘ってみた感想をご紹介したいと思います。 // モンスター闘技場のパーティー(2019/8/25時点) モンスター別スキル 闘った感想 最後に モンスター闘技場のパーティー(2019/8/25時点) ジャミラス(性格:ゆうかん) スライムエンペラー(性格:ゆうかん) キラーパンサー(性格:じゅんすい) ヘルビースト(性格:せっきょくてき) 1匹目 2匹目 3匹目 4匹目 第4回のときとメンバーは大幅に変えました。 ここにきて何でヘルビースト??と思われるかもし…

  • 【星ドラ】スライムエンペラー修練完了!!

    どうも、ほねすけです。 今日は『スライムエンペラーの修練結果』を紹介します。 // スライムエンペラーの修練結果 最後に スライムエンペラーの修練結果 Lv30まで上げが完了しました! 今回も力のタネがかなり余ってたので修練前に+50まで上げて、その後はたいりょくの修練ですばやさ、みのまもり、HPを上げました。 前回ジャミラスのときは、おまかせの修練にして失敗したので、今回はたいりょくの修練でしっかり狙ったステータスだけアップさせて良い感じになりました。 後はすばやさのタネが入手できたら+50まで上げたいです。 最後に スライムエンペラーの修練が完了したので、モンスターパーティーを入れ替えまし…

  • 【星ドラ】8月スペシャルスカウト パート2

    どうも、ほねすけです。 今回は8月のスペシャルスカウト パート2が発表されましたので、ご紹介したいと思います。 // 8月のスペシャルスカウト パート2のモンスター 最後に 8月のスペシャルスカウト パート2のモンスター 今回のモンスターは「ギュメイ将軍」「おやぶんゴースト」「ゴレオン将軍」「ゲルニック将軍」「ジャミラス」「サンドウェーブ」「デビルアーマー」「キラーマシン2」でした。 (なんかどんどん増えている・・・) 新しいモンスターとして「おやぶんゴースト」が追加されましたが、他のモンスターは再登場です。 「おやぶんゴースト」は見た目通り魔法使いで、まものスキルがバギクロスということで、こ…

  • 【星ドラ】花嫁そうびガチャ引きました!!遂にビアンカの花かんむりゲット?

    どうも、ほねすけです。 今日は『花嫁そうび』が復活したので、ガチャ結果を紹介します。 前回のブログで『花嫁そうび』復活してほしいなーと言ってたら、それからすぐに復活してビックリしました。 前回花嫁そうびでは、オーディンボウ1本、タイタニアステッキ1個、ダイヤモンドネイル1個、ビアンカドレス1個、フローラベール1個、フローラドレス1個、デボラの綿帽子1個が出ました。 ▼前回の結果はこちら hoshidora.honesukeblog.net hoshidora.honesukeblog.net あとビアンカの花かんむり、デボラの白無垢がゲットできればコンプリートできるので、今回も引いてみたいと思…

  • 【星ドラ】勇者のそうびガチャ10連しました!つるぎ5本目!

    どうも、ほねすけです。 今日から『勇者のそうび』が復活しました。 前回勇者のそうびが初登場したは、勇者のつるぎ4本、勇者のかぶとが1個、勇者のころも上が1個が出ました。 ▼前回の結果はこちら hoshidora.honesukeblog.net hoshidora.honesukeblog.net 正直、勇者のそうびガチャは相性が良いガチャだと思ってます。 あと勇者のころも下がゲットできればコンプリートできるので、今回も引いてみたいと思います。 // 勇者のそうび ガチャ結果 通常パーティー1人目 通常パーティー2人目 通常パーティー3人目 最後に 勇者のそうび ガチャ結果 お願いだから勇者に…

  • 【星ドラ】逸材モンスター3体修練完了!!

    どうも、ほねすけです。 今日は逸材モンスター『キラーマシーン』『ゴーレム』『スライムナイト』の修練結果を紹介します。 // 逸材キラーマシーンの修練結果 逸材ゴーレムの修練結果 逸材スライムナイトの修練結果 最後に 逸材キラーマシーンの修練結果 Lv30まで上げが完了しました! 通常のキラーマシーンのステータスに比べ、各ステータス+10といった感じです。 スキルの「オートチューニング」で状態異常を回復できるようです。 最近はデバフ系のモンスターが多いので、使う機会があるかもしれません。 (今のところ使う予定ないですが・・・) 修練の結果は、力が+50まで上がりませんでしたが、すばやさが+20超…

  • 【星ドラ】8月スペシャルスカウト

    どうも、ほねすけです。 今回はスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて、ご紹介したいと思います。 // 今回のスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて メカバーン ポコポコあにき ウルトラキメイラ 「スライムエンペラー」「シュプリンガー」「ヘルビースト」 最後に 今回のスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて 今回のモンスターは「メカバーン」「ポコポコあにき」「ウルトラキメイラ」「スライムエンペラー」「シュプリンガー」「ヘルビースト」でした。 月初なので新しいモンスターが3体でましたが、なぜか先月のスペシャルモンスターも交換可能になってます。 メカバーン マシン系で初のメダル…

  • 【星ドラ】ジャミラス修練完了!!

    どうも、ほねすけです。 今日は『ジャミラスの修練結果』を紹介します。 // ジャミラスの修練結果 最後に ジャミラスの修練結果 Lv30まで上げが完了しました! 力のタネがかなり余ってたので修練前に+50まで上げて、その後はちからの修練ですばやさと体力だけ上げ、最後はお任せにしました。 お任せは回復魔力ばかりに振るから失敗ですね。 次からはお任せはやめます。 最後に ジャミラスの修練が完了したので、モンスターパーティーを入れ替えました。 キラーパンサー ギュメイ将軍 ジャミラス ヘルクラウダー あーーー!ヘルビーストの時代が一瞬で終わってしまった。 みんなスライムエンペラー持ってるなー。 最終…

  • 【星ドラ】1日1回無料ガチャで神引き!!星5連発しました

    どうも、ほねすけです。 今日は1日1回無料で引ける『花嫁そうび』と『聖王そうび』の結果を紹介します。 最近ガチャ運ないなーと凹んでいたら、ここにきてガチャの神様が降臨しました。 // 無料『花嫁そうび』の結果 無料『聖王そうび』の結果 最後に 無料『花嫁そうび』の結果 どうせダメでしょ(ポチっとな) ん??跳ねた?キターーーー!! フローラドレスが出ました。 後は、ビアンカの花冠とデボラの白無垢が出てくれればコンプリートです。 個人的にはビアンカの花冠がめちゃくちゃ欲しい。 もう一度降臨してください。 無料『聖王そうび』の結果 どうせダメでしょ(ポチっとな) ん??またキターーーー!! 聖王の…

  • 【星ドラ】モンスターメダルの集め方2!!これで大量ゲット!

    どうも、ほねすけです。 以前モンスターメダルの集め方について紹介しましたが、今回また新たなモンスターメダルの集め方について紹介したいと思います。 // モンスターメダルの集め方 ブルリア星スカウトで「おどるほうせき」をスカウトするべし 以前ご紹介したモンスターメダルの集め方 最後に モンスターメダルの集め方 ブルリア星スカウトで「おどるほうせき」をスカウトするべし スカウトクエストに「おどるほうせき」が登場するようになりました。 このモンスター、お別れするとなんとモンスターメダル10枚も貰えます!! スキルスロット解放で星3つになったモンスターでさえ、モンスターメダル7枚ですよ。 それを1匹で…

  • 【星ドラ】第4回レジェンドアリーナランキング確定

    どうも、ほねすけです。 今日はレジェンドランキング発表されたので紹介します。 // レジェンドランキング発表 最後に レジェンドランキング発表 じゃんじゃじゃ〜〜〜ん!!4,712位 ちなみに第2回大会は1,681位、第3回大会は1,631位でした。 めちゃくちゃ順位下がってるーーー!! 30戦20勝と勝敗は変わってないのに順位がすごい下がりました。 これは参加している方が増えたのか、それとも周りが強くなって良い成績だったのか、いずれにせよ目標がかなり遠ざかってしまいました。。。 しかも、最終奥義もゲットできずこの先どうしたらいいんだか。 最後に 来月のスペシャルモンスターで一発逆転するような…

  • 【星ドラ】花嫁そうびガチャ引きました!!全種類コンプリート出来た?

    どうも、ほねすけです。 今日は『花嫁そうび』の結果を紹介します。 またしても、課金の神様が降臨してしまいました。 というかドラクエ5の花嫁そうびはズルいです。 こんなの欲しいに決まってるじゃないですか!! 武器3つは正直どうでも良くて、ビアンカ、フローラ、デボラの衣装が欲しくて今回だけは仕方なく追加ジェム購入しました。 後悔しないよう、ぜーーーーったい全種類コンプリートさせてください。 // 有償ジェム限定『花嫁そうび』の結果 通常ガチャ『花嫁そうび』の結果 最後に 有償ジェム限定『花嫁そうび』の結果 お願いだから衣装でてきてーーー! 「いっけ〜ぃ」(ポチっとな) 10連目 ちがーーーう。。。…

  • 【星ドラ】7月スペシャルスカウト パート2

    どうも、ほねすけです。 今回は7月のスペシャルスカウト パート2が発表されましたので、ご紹介したいと思います。 // 7月のスペシャルスカウト パート2のモンスター 最後に 7月のスペシャルスカウト パート2のモンスター 今回のモンスターは「サンドウェーブ」「ジャミラス」「デビルアーマー」「キラーマシン2」でした。 新しいモンスターとして「サンドウェーブ」が追加されて、他のモンスターは再登場ですね。 「サンドウェーブ」はドラクエのどのシリーズのモンスターなんですかね。 自分はあんま記憶にないです。 今回は待ちに待った「ジャミラス」が再登場したので、迷わずゲットしました。 新しいモンスターはどう…

  • 【星ドラ】第8回バトリア杯成績

    どうも、ほねすけです。 今日は第8回バトリア杯の成績が確定したので紹介します。 // 第8回バトリア杯成績 最後に 第8回バトリア杯成績 じゃ〜ん!!30戦30勝でした。 第7回に続き全勝しました。 もうバトリア杯については、全勝するのが当たり前になりました。 最後に 先日ゲットしたジャミラスの修練がもうじき完了します。 完了したら最終的なステータスをアップします。 ではでは。 //

  • 【星ドラ】DQⅨ発売10周年記念の有償ガチャ引きました!最終奥義でた??

    どうも、ほねすけです。 今日は有償ガチャ限定ステップアップガチャ『DQⅨ発売10周年記念』の結果を紹介します。 もう課金しないと宣言して1ヶ月もしないうちに、最終奥義欲しさに課金してしまいました・・・。(意思よわっ) 前にも言いましたが、モンスター闘技場で非常に有利になるスキルだと思っていてガチャするか迷っていました。 最終日になり先ほどレジェンドアリーナの上位者のスキルをみたら、ほとんどセットしていて、これは取らないとダメなやつだと確信しました。 上位を狙うなら、ここは課金してでも取りに行くべし!! 毎回言ってますが、もー課金しませんので今回はお願いします。 後悔しないよう、ぜーーーーったい…

  • 【星ドラ】ヘルビースト修練完了!!逸材スライムナイトゲット

    どうも、ほねすけです。 今日は『ヘルビーストの修練結果』と『逸材スライムナイト』を紹介します。 // ヘルビーストの修練結果 逸材スライムナイト 最後に ヘルビーストの修練結果 Lv30まで上げましたが、う〜んって感じです。 最初おまかせで育ててましたが、途中からちからの修練に切り替えて育てました。 力が+50まで上がりましたが、すばやさが全然上がらず・・・。 すばやさを最大まで上げて相手よりより先に先手を取れればと思っていたのですが、実際は見方のキラーパンサーのみわくの眼差しのほうが先に発動するので期待はずれですね。 これなら「スライムエンペラー」の方が良かったかも。 もっというと「ひくいど…

  • 【星ドラ】「キングスプラッシュ」やってみました。ジャックスポットで大量コインゲット!!

    どうも、ほねすけです。 先日のバージョンアップで新しくモガステーションが追加されました。 今回はモガステーションの「キングスプラッシュ」「あっちむいてモガ」をやった感想をご紹介したいと思います。 // 「キングスプラッシュ」の感想 「あっちむいてモガ」の感想 最後に 「キングスプラッシュ」の感想 モンスター闘技場に続いて結構面白いです! 内容はゲームセンターにあるメダルゲームですが、ずっと画面が動いていてずっとコイ ン投げないとスロットが回らないので、自然とずっとやってます。。 正直、これ始めてから暇さえあればずっとコイン投げてます。 しかもボスを倒したときの宝箱によってはルーレットが引けるチ…

  • 【星ドラ】DQⅨ発売10周年記念ガチャ引きました!新装備でた!?

    どうも、ほねすけです。 今日は宝箱ふくびき10連1回無料!『DQⅨ発売10周年記念ガチャ 』の結果を紹介します。 // 『DQⅨ発売10周年記念ガチャ 』の結果 最後に 『DQⅨ発売10周年記念ガチャ 』の結果 欲しいのはやっぱり武器です。 その中でも新しい武器や持ってない「ハイパーノヴァ」、「さいしゅうおうぎ」、「ぎんがのつるぎ」、「ほしくだき」が欲しい!「頼む〜!新装備くださ〜ぃ」(ポチっとな) …ん!?今回はめずらしく出ました! ハイパーノヴァです! これスキルSなのでモンスター闘技場ではセットできないーーー。(ち〜ん) 欲しいと言っておきながら、しばらくは保管庫にしまっておきます。 最…

  • 【星ドラ】第4回レジェンドアリーナ気になる順位は??

    どうも、ほねすけです。 今日はまだレジェンドアリーナのランキングは確定していませんが、すでに30戦終了しましたので勝利数を紹介します。 // レジェンドアリーナ勝利数 最後に レジェンドアリーナ勝利数 それでは発表します。 じゃんじゃじゃ〜〜〜ん!! 30戦20勝(現時点で1,743位) アウトーーー!! ということで、今回も目標達成できませんでした。 最終日前日に3連勝したのに、最終日1勝しかできずに終わってしまいました。 順位は前回よりも落ちそうですが成績は一緒でした。 (ぐやしぃ〜) 最後に 今回も「ジャミラス」「ひくいどり」コンビがいると勝てませんでした。 ヘルクラウダーは結構活躍しま…

  • 【星ドラ】第4回レジェンドアリーナ中間報告

    どうも、ほねすけです。 今日は前回お知らせしたモンスター闘技場の「レジェンドアリーナ」について、ちょう ど半分(15戦)が終わったので中間報告したいと思います。 また、今回も上位ランカーの方のモンスターをみて気づいたこと、実際自分もここを変 えたって言うところを紹介します。 // 「レジェンドアリーナ」中間報告 上位ランカーのモンスターをみて気づいた点 これまでの大会で気づいた点のおさらい 今回大会で気づいた点 自分で闘っていく中で変えた点 闘った感想 最後に 「レジェンドアリーナ」中間報告 それでは発表します。 じゃんじゃじゃーーーーん!! 15戦10勝(5:40の時点でランキング572位)…

  • 【星ドラ】第4回レジェンドアリーナ開催

    どうも、ほねすけです。 モンスター闘技場のイベントに新しく「レジェンドアリーナ」が追加されました。 今回は自分がどんなメンバーで闘っているか、闘ってみた感想をご紹介したいと思います。 // モンスター闘技場のパーティー(2019/7/1時点) モンスター別スキル 闘った感想 最後に モンスター闘技場のパーティー(2019/7/1時点) サーベルきつね(性格:がんばりや) キラーパンサー(性格:じゅんすい) ギュメイ将軍(性格:せっきょくてき) ヘルクラウダー(性格:せっきょくてき) 1匹目 2匹目 3匹目 4匹目 第3回のときは、ガンダタを使っていましたが、今回は鳥系モンスター対策でヘルクラウ…

  • 【星ドラ】7月スペシャルスカウト

    どうも、ほねすけです。 今回はスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて、ご紹介したいと思います。 // 今回のスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて スライムエンペラー シュプリンガー ヘルビースト 最後に 今回のスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて 今回のモンスターは「スライムエンペラー」「シュプリンガー」「ヘルビースト」でした。 月初なのですべて新しいモンスターです。 スライムエンペラー ここのところずっと鳥系モンスターにやられてきたのに、また鳥系モンスターに弱いモンスターとるのはどうかなーと思って、まだ交換してません。 でも、すばやさダウンとか、すばやさ上昇解除っ…

  • 【星ドラ】光紅装備の有償ガチャ引きました!ついにコンプリート??

    どうも、ほねすけです。 今日は有償ガチャ限定ステップアップガチャ『光紅装備』の結果を紹介します。 ドラクエの日に課金して、今回も課金してしまいました。 毎回言ってますがもう課金しません。。 後悔しないよう、つるぎ、かぶと、よろい上、よろい下、盾とコンプリートさせてください!! // 有償ガチャ限定ステップアップガチャ『光紅装備』の結果 最後に 有償ガチャ限定ステップアップガチャ『光紅装備』の結果 ちなみに『光紅装備』は1つも持ってません。 お願いだから全種類出てきてほしい。 「いっけ〜ぃ」(ポチっとな) 10連目 盾だけか。まあまあ最初からはね。。。 20連目 おっ!?3つも出たーーー!! 3…

  • 【星ドラ】竜神そうび 無料10連ガチャ引きました!竜神のつるぎが出た?

    どうも、ほねすけです。 今日は宝箱ふくびき10連1日1回無料!第5弾『竜神そうび 』の結果を紹介します。 とうとう無料10連は今回で最後ですね。 毎週やってくれればいいのに。。。 竜神のつるぎは一本しか持ってないので、ここで引けたら完凸させるかなど方針が変わり、今後活躍してくれるかもしてません。 // 第5弾『竜神そうび 』の結果 最後に 第5弾『竜神そうび 』の結果 まずは土曜日の竜神そうび 無料10連ガチャ結果「頼む〜!竜神のつるぎくださ〜ぃ」(ポチっとな) …はい!!いつも通りの爆死。(ちーん) 勇者のつるぎで運を使い果たしたかな。 続いて日曜日の竜神そうび 無料10連ガチャ結果「頼む〜…

  • 【星ドラ】6月スペシャルスカウト パート2

    どうも、ほねすけです。 今回は6月のスペシャルスカウト パート2が発表されましたので、ご紹介したいと思います。 // 6月のスペシャルスカウト パート2のモンスター 最後に 6月のスペシャルスカウト パート2のモンスター 今回のモンスターは「ヴァルハラー」「ガンダタ」「ぶちキング」「ネクロマンサー」でした。 新しいモンスターとして「ヴァルハラー」が追加されて、他のモンスターは再登場ですね。 「ヴァルハラー」はドラクエのどのシリーズのモンスターなんですかね。 自分はあんま記憶にないです。 以前にもお話ししましたがメダル50枚モンスターはよっぽどでない限りスルーします。 正直今回メダル100枚モン…

  • 【星ドラ】ヘルクラウダー修練完了!!

    どうも、ほねすけです。 今日は『ヘルクラウダーの修練結果』を紹介します。 // ヘルクラウダーの修練結果 最後に ヘルクラウダーの修練結果 Lv30まで上げましたが、う〜んって感じです。 全部ちからの修練でやりましたが、今回は力が+50まで上がらず途中からおまかせにすることが出来ませんでした。 ヘルクラウダーには力よりすばやさを求めているので、とっとと力が50まで上がってすばやさがもっと伸びてほしかったです。 実際パーティーに入れて何回か闘いましたが、いまいち強さを感じられませんでした。 たまに発動するピオリム頼りで、ピオリムが発動しないとは「旋風の衝撃」を打って、「みわくの眼差し」打つ前に戦…

  • 【星ドラ】ナイトメアそうび 無料10連ガチャ引きました!遂に夢導が出た?

    どうも、ほねすけです。 今日は宝箱ふくびき10連1日1回無料!第4弾『ナイトメアそうび 』の結果を紹介します。 // 第4弾『ナイトメアそうび 』の結果 最後に 第4弾『ナイトメアそうび 』の結果 まずは土曜日のナイトメアそうび 無料10連ガチャ結果「頼む〜!夢導の眼差しくださ〜ぃ」(ポチっとな) …はい!!いつも通りの爆死。(ちーん) もう夢導の眼差しとは永遠に出会える気がしません。 続いて日曜日のナイトメアそうび 無料10連ガチャ結果「頼む〜!夢導の眼差しくださ〜ぃ」(ポチっとな) おっ!?なんか出た。 遂にナイトメア装備が出ました!! 今回出たのはナイトメアハンマーですね。 これでモンス…

  • 【星ドラ】第3回レジェンドアリーナランキング確定

    どうも、ほねすけです。 今日はレジェンドランキング発表されたので紹介します。 // レジェンドランキング発表 最後に レジェンドランキング発表 じゃんじゃじゃ〜〜〜ん!!1,631位 ちなみに前回は1,681位でした。 最終的には前回と同じくらいの順位になってしまいました。。。 まぁ、自分に取っては1,000位以内じゃなければ何位でも一緒です。 鳥系モンスター対策用に獲得した「グラウス」はやっとLv21になりました。 最後に ロトの紋章コラボが始まりましたね。 引換券100枚で「ぼうぐ進化の宝玉」が貰えるので、ちょこちょこやっています。 でも100枚なんて無理だよーーー!! 話変わりますが、「…

  • 【星ドラ】スペシャルスカウトの期間限定モンスターゲットしました!

    どうも、ほねすけです。 今回はスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて、ご紹介したいと思います。 // 今回のスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて 最後に 今回のスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて 今回のモンスターは「ヘルクラウダー」「とうだいタイガー」「ドラムゴート」でした。 すべて新しいモンスターですね。 前回の記事で「ゴレオン」などの失敗から、今後は基本メダル100枚モンスターしかゲットしないと言いました。 今回もメダル50枚のモンスターは当然のようにパスします。 まず、「とうだいタイガー」ですが、けもの系モンスターで既に強いけもの系モンスター持っているのでお…

  • 【星ドラ】第3回レジェンドアリーナ気になる順位は??

    どうも、ほねすけです。 今日はまだレジェンドアリーナのランキングは確定していませんが、すでに30戦終了しましたので勝利数を紹介します。 // レジェンドアリーナ勝利数 最後に レジェンドアリーナ勝利数 それでは発表します。 じゃんじゃじゃ〜〜〜ん!! 30戦20勝(今朝の時点で1,004位) ギリギリアウトーーー!! 昨日の夕方みたときは800位前後だったので期待していましたが、こんなにまだ30戦終わってない方がいたんですね。 このあともランキングが下がりそうですし、最終的に何位になるのかわかりません。 ということで、またしても目標達成できませんでした。 おそらくあと1〜2勝すれば1,000位…

  • 【星ドラ】勇者のそうびガチャ追加50連しました!またあれが出た?

    どうも、ほねすけです。 先日勇者のそうび100連しましたが、勇者のころも下がゲットできませんでした。 今日は先日買ったジェムが残っているので、追加で50連した結果を報告したいと思います。 (ジェムが溶ける〜) // 勇者のそうび ガチャ結果 最後に 勇者のそうび ガチャ結果 お願いだから勇者のそうびの中から出てきてほしい。 「勇者のころも下、おねがいしま〜す」(ポチっとな) 10連目 ん〜、さいさき悪いー。 20連目 前回から勇者そうび全然でてない。嫌な予感してきた。。。 30連目 また?!勇者の剣キターーー!!(これで4本目) 40連目 ダメダメだ。 50連目 やっぱりかいっ!! 最後に 追…

  • 【星ドラ】勇者のそうびガチャ100連しました!

    どうも、ほねすけです。 今日は待ちに待ったドラクエの日です。 新しいそうびとして『勇者のそうび』が追加されました〜。(パチパチパチ) ちまたで強いと評判なので、これはゲットするしかないですね。 前にエクスカリバーが出たときは、ジェムを購入する余裕がなくてスルーして後悔してました。 今回はジェムがセールになっているので、早速30,000ジェム購入してガチャ回してみましたので今日はその結果を報告したいと思います。 (1万3760円ちゃり〜ん) // 勇者のそうび ガチャ結果 最後に 勇者のそうび ガチャ結果 お願いだから勇者そうびの中から出てきてほしい。 「勇者のつるぎ、でてきてや〜ぃ」(ポチっと…

  • 【星ドラ】第3回レジェンドアリーナ中間報告

    どうも、ほねすけです。 今日は前回お知らせしたモンスター闘技場の「レジェンドアリーナ」について、ちょうど半分(15戦)が終わったので中間報告したいと思います。 また、今回も上位ランカーの方のモンスターをみて気づいたこと、実際自分もここを変えたって言うところを紹介します。 // 「レジェンドアリーナ」中間報告 上位ランカーのモンスターをみて気づいた点 闘った感想 最後に 「レジェンドアリーナ」中間報告 それでは発表します。 じゃんじゃじゃーーーーん!! 15戦11勝(ランキング2600位前後) ガビーンですよ、本当。 今回は自信あったのに、やっぱり上には上がいますね。 9戦まではランキングで言う…

  • 【星ドラ】第3回レジェンドアリーナ

    どうも、ほねすけです。 モンスター闘技場のイベントに新しく「レジェンドアリーナ」が追加されました。 月曜の14時からから開催されていましたが、いつもお知らせを読み飛ばしていたので気づきませんでした。。。(ちーん) 1日に参戦が遅くなってしまった分、ランキングがリアルタイムに確認できないのが残念ですが、最終的には30戦した結果で集計されるのでその結果をご報告できればと思います。 今回は自分がどんなメンバーで闘っているか、闘ってみた感想をご紹介したいと思います。 // 「レジェンドアリーナ」に挑戦したパーティー 闘った感想 最後に 「レジェンドアリーナ」に挑戦したパーティー キラーパンサー ギュメ…

  • 【星ドラ】スペシャルスカウトの期間限定モンスター「ひくいどり」が欲しい

    どうも、ほねすけです。 今回はスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて、ご紹介したいと思います。 // 今回のスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて 最後に 今回のスペシャルスカウトの期間限定モンスターについて 今回のモンスターは以前スペシャルスカウトに登場したモンスターばかりです。 自分がもっていないモンスターは「ヘルバトラー」「しにがみのきし」「ひくいどり」「タイプG」です。 この中で注目なのは、断然「ひくいどり」です!! 前回「レジェンドアリーナ」で上位ランカーの方は「ひくいどり」を使っていた方がかなり多かったです。 やはり今主流の獣系のモンスターに鳥系モンスターは強いので…

  • 【星ドラ】「りゅうおうアリーナ」やってみました。

    どうも、ほねすけです。 モンスター闘技場のイベントに新しく「りゅうおうアリーナ」が追加されました。 今回は自分がどんなメンバーで闘ったか、闘ってみた感想をご紹介したいと思います。 // 「りゅうおうアリーナ」に挑戦したパーティー 闘った感想 最後に 「りゅうおうアリーナ」に挑戦したパーティー キラーパンサー ギュメイ将軍 グレートドラゴン サーベルきつね りゅうおうには獣系モンスターが強いので獣系モンスター3匹と、今回のイベントではドラゴン系モンスターはパワーアップの効果がつくので、最近眠っていたグレートドラゴンをメンバーに入れました。 闘った感想 りゅうおうはHPが高く、全体攻撃などしてきま…

  • 【星ドラ】モンスターメダルの集め方

    どうも、ほねすけです。 今週は星ドラのアップデートがありましたね。 スペシャルスカウトの 期間限定モンスターが新しくなりました。 皆さん新しいモンスターをゲットしたくても「モンスターメダル」がないと困っていませんか? 自分もそうです。。。 今日は自分がどうやって「モンスターメダル」を集めているかご紹介したいと思います。 // モンスターメダルの集め方 闘技場チャレンジをやるべし まものとお別れするべし 余計な期間限定モンスターはスルーするべし 最後に モンスターメダルの集め方 闘技場チャレンジをやるべし 闘技場チャレンジにはもちょいちょい新しいイベントがやってきます。 報酬でモンスターメダルが…

  • 【星ドラ】無料10連ガチャ結果2回目

    どうも、ほねすけです。 今日は『四精霊の武器&精霊王のそうび 無料10連ガチャ結果2回目』を紹介します。 // 四精霊の武器&精霊王のそうび 無料10連ガチャ結果2回目 最後に 四精霊の武器&精霊王のそうび 無料10連ガチャ結果2回目 今回の無料10連ガチャは、土曜、日曜と1回ずつ引けるんですね。 知らなかった。(ラッキー) 「今度こそ頼む〜!星5連発しておくれ〜ぃ」(ポチっとな) …おっ!!持ってない武器が2つ出た。 出たのは「水竜のブーメラン」と「聖風のやり」ですね。 う〜ん、装備もスキルも今装備してる武器の方が良さそうなので保管庫行きかな。 でも今回は星5が2つでしかも持ってない武器だっ…

  • 【星ドラ】無料10連ガチャ結果&ギュメイ将軍完成!!

    どうも、ほねすけです。 今日は『四精霊の武器&精霊王のそうび 無料10連ガチャ結果』と『ギュメイ将軍の修練結果』を紹介します。 // 四精霊の武器&精霊王のそうび 無料10連ガチャ結果 ギュメイ将軍の修練結果 最後に 四精霊の武器&精霊王のそうび 無料10連ガチャ結果 「頼む〜!星5連発しておくれ〜ぃ」(ポチっとな) …はい!!いつも通りの爆死。(ちーん) 欲しい武器や装備があったわけじゃないですけど、折角だからイベントの武器や装備から1つ出て欲しかったです。 まぁ出る出ないは別にして、最近よくある無料10連ガチャは嬉しいですよね。 ガチャ中毒の自分は、10連ガチャはステーキ奢って貰えるみたい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ほねすけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ほねすけさん
ブログタイトル
ほねすけ星ドラやるざます
フォロー
ほねすけ星ドラやるざます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用