chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
誰でも出来るちょっとした小遣い稼ぎ https://hesokuriya.hatenablog.com/

皆さんお持ちのPC・スマホを使用して、お小遣い稼ぎをしてみませんか?誰でも出来る簡単な方法だけを紹介しています。月数千円程度のお小遣いをゲットしましょう。主にポイントサイトやアンケートサイトに関する内容です。

もやもや
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/21

arrow_drop_down
  • へそくりを貯める・増やす・隠す!へそくりに関する情報まとめ

    みなさんこんにちは。 当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。 今日も頑張って記事を公式サイトにて更新しましたのでお知らせします。 benrinet.work

  • お小遣い稼ぎをしたい方のために…へそくり屋の公式ブログを開設!

    みなさんこんにちは。私が住む東海地方はようやく梅雨明け… 梅雨が明けたのはいいけど、めちゃくちゃ暑いよ! ってことで、エアコンのきいた涼しいところで記事を書いています。 公式サイトを作成しました! いきなり何だよ!って思う方もいるかと思いますが、この度本格的にブログ活動を始めていこうと思いまして、公式サイトを作った訳です。 はてなブログの無料サービスを使うのもいいのですが、どうせなら本格的にやってみようという軽い気持ちで作りましたw benrinet.work どんなサイトなの…? はっきり言ってこの「はてなブログ」とあまり変わりません! お小遣い稼ぎの方法をまとめているサイトになります。 ず…

  • げん玉電鉄で15万ポイントを目指せ!スゴロクゲームで楽しくポイントを貯める

    げん玉で楽しくポイントを貯める方法として、「げん玉電鉄」というスゴロク形式のゲームがあります。ただのスゴロクゲームと思いきや、ほかの会員よりもいち早くゴールを目指すのがポイントです。 どんなルール…? ゲーム画面 ルールは至って簡単です。サイコロを振って、出た目の数だけマスを進められます。 そして、いち早くゴールを目指すだけのシンプルなルール。 ちなみに、ゴールまでは60マスあります。 ※もし、残り1マスでサイコロが2以上が出たとしても、戻ってしまうことはありません!60マス目に到着した時点でゴールになります。 マスごとに様々なイベントがある! イベント一覧 もし、上の画像にあるマスに止まった…

  • モリモリ選手権で運試し&ポイントゲット!

    モリモリ選手権って…? PC版のげん玉で1日1回挑戦できる、レース予想ゲームです。 4つのキャラクターの中から、1つを選択するだけ。あとはキャラクターが徒競走?で競います。その選んだキャラクターの順位に応じてポイントが貰えます。 ↓こんな感じです。その時の気分で選ぶだけ↓ キャラクターによって能力が異なるようですが、結果的にどれを選んでも順位が変わらない気がします… レーススタート! 一斉にキャラクターが走り出します。あとは結果を待つのみ… 順位に応じてもらえるポイント 1位…10Pt 2位…3Pt 3位…2Pt 4位…1Pt となっております。1位は滅多に取れない気がします… ちょっとした運…

  • へそくり屋「目次」

    【まずはコチラをお読みください!?】 〇へそくり屋のコンセプト 【げん玉の登録はこちらから】 【げん玉の始め方】 hesokuriya.hatenablog.com 【共通・ポイントの稼ぎ方】 ・無料会員登録で貯める ・無料アプリで貯める 【PC版「げん玉」】 【スマホ版「げん玉」】 〇無料アプリで貯めるhesokuriya.hatenablog.com

  • 無料アプリでポイントを貯める!メリットとデメリットを紹介

    無料アプリでポイントを貯めるとは…? スマホでげん玉を利用している方は、「無料アプリ」をダウンロードすることで、ポイントを獲得することが出来ます。これはPC版にはない機能です。 ダウンロードしたアプリを利用する・しないに関わらず、DLしてアプリを開くだけですので、一番手軽にポイントを稼げる手段となっています。 ポイント獲得までの道のり まずは、スマホ画面下部にある「無料」⇒「無料アプリ」の順にタップすると、アプリがずら~っと並んでいるページへいきます。 ↓こんな感じになってます(アプリはその時によって異なってます)↓ アプリと、そのアプリをDLしたことで貰えるポイントが載っています。 あとは、…

  • 7月の途中結果…今月は目標3,000円!

    私がどれくらい稼げているのかを、参考程度にご紹介します。 6月末にポイントをすべて換金してしまいましたので、ほぼ0からのスタートです。 現時点(7月8日現在)の獲得ポイントは… 9909ポイント! まだ千円にも届いていない状況ですw 空き時間をうまく利用して、今月は3000円を目標に頑張っていこうと思います!

  • 無料会員登録でコツコツポイントを貯めよう!

    げん玉に登録したら、ポイントを貯めていきましょう。 ポイントの貯め方は色々あるのですが、一番効率よく稼げるのが「無料会員登録」で貯める方法です。その方法を今回は紹介します。 無料会員登録で貯める 無料会員登録のページへ行くと、以下のようにいろいろなサイトが紹介されています。このページ内にあるものはすべて同じ条件でポイントが貰えます。 ポイント数はそのサイトによって異なります。早く稼ぎたい!という方はなるべく高ポイントのサイトを狙って登録していきましょう。 無料会員登録で貯める 会員登録って…? 会員登録時に入力する内容として、 ・メールアドレス ・パスワード ・生年月日や性別 ・お住いの都道府…

  • 「げん玉」を利用して数千円のお小遣い稼ぎを始めよう!

    ☆まずはコチラを読んでください☆ hesokuriya.hatenablog.com ◆STEP0 お小遣い稼ぎをするには何をすればいいの!?◆ ・どんな内容?? このブログでは「インターネット」を利用した方法を紹介します。 スマホ・パソコンどちらでも構いません。あとネット環境が必要になります。 毎日空いた時間に少しだけスマホやパソコンで作業するだけの内容です。。 ・何が必要なの!? 必要となるものは、パソコンorスマホ・ネット環境・数分の時間です! 特にこれと言って準備するものはありません。 ・お金はかかるのか? ⇒無料です。初期投資がないので、お金は一切必要ありません。 ※紹介する内容では…

  • へそくり屋のコンセプト

    ◆へそくり屋のコンセプト◆ このブログでは「月数千円程度のちょっとした小遣い稼ぎ」の方法を紹介しています。 ガッツリ副業で稼ぎたい!というのではなく、毎月の自分の小遣いをちょっとだけ増やしたい!という方向けの内容になっています。 ◆ガッツリ稼ぎたい方は他の方法を◆ 上でも書きましたが、月数千円程度の小遣い稼ぎを目的とした内容になっているため、10万円は稼ぎたい!など高収入を目的としている方には不向きな内容です。 ◆「誰でも出来る!」簡単な内容です◆ 専門知識やタイピングなどの技能を全く必要としない方法だけを載せていきます。 普段は会社に勤めている方や学生さんがほとんどだと思います。そんな方々で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もやもやさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もやもやさん
ブログタイトル
誰でも出来るちょっとした小遣い稼ぎ
フォロー
誰でも出来るちょっとした小遣い稼ぎ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用