chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • サッポロモノヴィレッジ2022に行ってきた

    こんにちは、ひでぼうです (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 1月22日・23日に札幌ドームで行われたハンドメイドのイベント 札幌モノヴィレッジに行ってきたのでその事を書いていきたいと思います カタカタ ( * ̄▽)o"_/ 自分が行ったのは22日 自宅から札幌ドームまでは歩いて30分位なので徒歩で移動 テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o それにしてもすごい雪・・・ (((((((;´д`))))))) 午後2時頃に札幌ドームに到着! ≡\(・ω・)/ シュタッ 当日券13時以降は100円引きで600円を支払い チケットを購入し入り口で持ち物検査(ペットボトル類は持ち込み禁止) チケット捥り…

  • 30年前、盗難にあった同型のギターを購入

    こんにちは、ひでぼうです (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今年も10日程過ぎてしまいましたが 遅ればせながらあけましておめでとうございます ョ・∀・)ぁヶぉめ★ ちょっとブログも久しぶりになってしまいました いろいろ書こうと思っていたネタもあったのですが バタバタしていたので書きそびれていました 機会があったらそんなネタも書こうかなと思います さて今回はギター手に入れたのでその事を書いていこうと思います カタカタ ( * ̄▽)o"_/ そのギターというのは 30年前に家に泥棒が入って盗まれた物と同じ物 前からネットで探したりもしていたのですが なかなか出てこないんですよね そんな中、去年末に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひでぼうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひでぼうさん
ブログタイトル
ひでぼうの趣味のこと
フォロー
ひでぼうの趣味のこと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用