chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
宮福のスピリチュアルな玉手箱 https://www.yukkeonmae.com/

独学中のタロット・オラクル、また占星術や暦学をもとに、毎日のお話リーディングを投稿しています。またうつ病患者を介護しているので、勉強した心に良いお話も..+*

宮福あかり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/20

arrow_drop_down
  • 【18禁?】ポケモン剣盾の厳選・孵化繁殖がマクロ的視点(人生・人性)とミクロ的視点(より個と女としての生き方)とにシンクロすることで、またもや崇高なものへ昇華させたがる癖が発動してしまう件について

    わたしは会社を辞めた。あれは今夏のいよいよ "盛ろう" とする月のことだった。 おっと、早くタイトルどおりの本題まで、一刻も早く "イき" たいわけであって気持ちがはやるわけだが、 まずこの話を 前戯的 端的に申し上げなければ結びまで "イく" ことができないわけなのである。 そう、あなたの気持ちはよくわかる。しかしわたしは女性なので、やはりするべくことはしてもらわんと・・・(略) つまるところいかにもそうなのであって、話にふと気を抜くと、思わずもう出ちゃいそうだから、 責任ある大人としてしっかりと被せてからしましょうと、心から言いたかったわけなのである。 (読み返せばほんとに酷い文頭だな・・…

  • タロットYoutube動画更新しました(*'ω'*)

    今から3ヵ月間あなたに起こる良い事♪取るべき行動♪ タロット占い・オラクルリーディングですっ! youtu.be 新月を迎え、このタイミングで、この先々のリーディングができたこと 本当にうれしく思います。 すこしずつですが、動画も増やしていきますので どうぞよろしくお願いいたします♪ 今日もお読みいただきありがとうございます(≧▽≦) いつ、どんなときも、あなたは今日も護られ、愛され、導かれています。 安心してください!今日も皆様がHappy☆な一日がありますように、お祈りしています♪♪ ★ランキングに参加しています★ スピリチュアル にほんブログ村 タロット にほんブログ村 うつ にほんブロ…

  • 毎日のタロット占い 19'10月23日

    皆様おはようございます(*^▽^*)♪ 今日、10月23日のタロット占いをはじめますね!※タロット占いとしておりますが、タロットに加えその他暦学や占星術も参考に 結果を文章にまとめています。今日という幸せな一日のなかで、より幸せなこと嬉しいことが 皆様に舞い降りますように(≧▽≦) 『夢を描こう!』と、偉人は言います。周囲も言います。しかしその者との距離が縮まるに つれて、つまり歴史上の人物から、他人、身内、両親等と、自分との距離が近づくにつれて、 『より現実的な夢を』と言う機会が増えてくる傾向にあります。 『夢を描いてみよう』と同時に、『現実をみよう!』とも言うわけです。 白いキャンパスのよ…

  • 毎日のタロット占い 19'10月22日

    (投稿ができておらず、この時間となってしまいました汗) 皆様おはようございます(*^▽^*)♪ 今日、10月22日のタロット占いをはじめますね!※タロット占いとしておりますが、タロットに加えその他暦学や占星術も参考に 結果を文章にまとめています。今日という幸せな一日のなかで、より幸せなこと嬉しいことが 皆様に舞い降りますように(((o(*゚▽゚*)o))) 『初志貫徹』 この言葉のもつ意味は、人生を通して、どの人にも当てはまる経験があるのではないでしょうか。 晴天ばかりではないこの毎日のなかで、曇りや雨、暴風のさなかでも、真っすぐに道を歩いて ゆけるのだろうか。そんなことが求められる一日であり…

  • 毎日のタロット占い 19'10月21日

    皆様おはようございます(*^▽^*)♪ 今日、10月20日のタロット占いをはじめますね!※タロット占いとしておりますが、タロットに加えその他暦学や占星術も参考に 結果を文章にまとめています。今日という幸せな一日のなかで、より幸せなこと嬉しいことが 皆様に舞い降りますように(≧▽≦) 時にわたしたちの魔法の力『意思』という能力は、あらゆる『現実の創造』を おこなうことができることは、近年のスピリチュアリズムでの主題としてメジャー である。『引き寄せの法則』もそれに等しいものだろう。 人間は少しずつ、己の内なる神秘に気がつき始めている。内なる力を見出した時、 それをいかように使うのか、と同時にまた…

  • 毎日のタロット占い 19'10月20日

    皆様おはようございます(*^▽^*)♪ 今日、10月20日のタロット占いをはじめますね!※タロット占いとしておりますが、タロットに加えその他暦学や占星術も参考に 結果を文章にまとめています。今日という幸せな一日のなかで、より幸せなこと嬉しいことが 皆様に舞い降りますように°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° さて、暦上の、4日間にわたる小さなリズムが終わりを迎える日となっております。 比較的『恵まれてくる』ような、後押しがあるような期間でしたが、 皆様はこの4日間、いかがでしたでしょうか(*´▽`*) 小さくとも吉報があったり、 皆様の心がすこしでも軽くなっているとわたしまで嬉しいです! また被災された…

  • 毎日のタロット占い 19'10月19日

    皆様おはようございます(*^▽^*)♪ 今日、10月19日のタロット占いをはじめますね!※タロット占いとしておりますが、タロットに加えその他暦学や占星術も参考に 結果を文章にまとめています。今日という幸せな一日のなかで、より幸せなこと嬉しいことが 皆様に舞い降りますように°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° わたしたちは一見、別々の『個体』であり、互いに『分離』した存在であると、傍から見ても そうですし、もちろんわたしたち自身の認識自体も、そのように想っているだろうと思います。 しかしこの3次元的な認識を外してみると、実は皆、『霊的な湖』のなかで、ともに同じ『水』に ふわふわと浮いている個別の島のようで…

  • 毎日のタロット占い 19'10月18日

    皆様おはようございます(*^▽^*)♪ 今日、10月18日のタロット占いをはじめますね!※タロット占いとしておりますが、タロットに加えその他暦学や占星術も参考に 結果を文章にまとめています。今日という幸せな一日のなかで、より幸せなこと嬉しいことが 皆様に舞い降りますように(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪ 今日は『本能的な欲』を伴った行動よりも、欲を抑え、己の心のなかを 『相手を自分をあるがままに愛する欲』で満たしていたほうが、良い出来事が起こりそうです(*´▽`*) わたしたちは非常にセンシティブな心を持っています。それは自らの心のなかにもう一枚の 心のパネルを産みだし、その複数になったパネ…

  • 毎日のタロット占い 19'10月17日

    皆様おはようございます(*^▽^*)♪ 今日、10月17日のタロット占いをはじめますね!※タロット占いとしておりますが、タロットに加えその他暦学や占星術も参考に 結果を文章にまとめています。今日という幸せな一日のなかで、より幸せなこと嬉しいことが 皆様に舞い降りますように(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪ これまで辛い想いや境遇におられた方は、『報われる』ような吉報がありそうです。 たとえば金銭面で苦しかったところにちょっとした臨時収入があったり、しなければならない ストレスの元になっている事から解放されたり、独りで抱え込んでいた鬱蒼とした部分に 気がついてくれて想いを共有できる人が現れたりと…

  • 毎日のタロット占い 19'10月16日

    皆様おはようございます(*^▽^*)♪ 今日、10月16日のタロット占いをはじめますね!※タロット占いとしておりますが、タロットに加えその他暦学や占星術も参考に 結果を文章にまとめています。今日という幸せな一日のなかで、より幸せなこと嬉しいことが 皆様に舞い降りますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° この物質社会の中でわたしたちは、その『あまりの現実』という現実を前に、闘う前から、 心に巨大な『敗北感』が満ち満ちてしまい、心には影が堕ち、光を見失い、そのまま希望を喪失して 「誰か助けて!」と必死に外の世界に救済を求めたりする。もしくは声に出さずとも雰囲気を帯びて、 「誰かこの僕に気がついてくれる…

  • 毎日のタロット占い 19'10月15日

    皆様おはようございます(*^▽^*)♪ 今日、10月15日のタロット占いをはじめますね!※タロット占いとしておりますが、タロットに加えその他暦学や占星術も参考に 結果を文章にまとめています。今日という幸せな一日のなかで、より幸せなこと嬉しいことが 皆様に舞い降りますように♪ 昨日書きましたコダワリは、あなたの心のなかで濛々と煙を上げ燻っていますか? それとも晴天のような爽快感で、心のなかは光輝き、溢れていますでしょうか。 今クールは特に『自らの生き方・生き様・コダワリ・周囲に対する対応』がカギとなっています。そんななかで、15日は『4』という数字が、暦やタロットからも出ており、 また今日のアド…

  • タロット占い 19'10月14日 満月

    心のなかを揺らす風は、波を産み、飛沫を掴み、雲を垂らし、 あなたを必要以上に駆り立て、ある種の考えを植え付ける。 そこから発芽したコダワリは、育て方によっては己や他者への光への道しるべになり、 また時として狂気にも姿を変え、傷つけることも。光と影の栄養を蓄えながら成長する。あなたの心にはコダワリが幾つも産まれているだろうか。 それはいよいよ取捨選択が必要なほど、溢れてしまいそうだろうか。 あなたは心に巣食ったコダワリという名の『風の剣』を1本、選び取ろうとするかもしれない。 それを携えて、まるで霧に包まれたこの世界を、切り拓いてゆこうと意気込んでいるかもしれない。 しかし、果たしてその行動の根…

  • イントロダクション今昔(いまむかし)宮福な事態とその生態、他意

    【目次】 初めまして。豆福です。 ちなみに私は占いがあんまり好きではありません。 うつ病や不安症 その心のうつろい。 さいごに 初めまして。豆福です。 いや、違います。宮福です。※注 まめな性格ではありません。 本ページをご覧いただき誠にありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°物語を書くことが好きなわたしは、その素材集めの一環として、タロットカードにおける歴史や意味を 独学しはじめまして、ついぞオラクルカードや西洋占星術、また暦学にまで手を出す始末でございます。 そしてお察しのとおり、物語を書くという本来の目的を放っぽりだし、このブログを立ち上げる始末です。 言い訳があります。 °˖☆◝…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、宮福あかりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
宮福あかりさん
ブログタイトル
宮福のスピリチュアルな玉手箱
フォロー
宮福のスピリチュアルな玉手箱

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用