chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
🐴おつかれけいば🐴 https://mokiorz01anauma.hatenablog.com/

競馬初心者必見!!一緒に競馬ライフを楽しみましょう。完全無料で重賞予想、平場のオススメ軸馬発表するよ。ブックマークしてね!!

もきおつ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/19

arrow_drop_down
  • 8月1週(日)軸馬結果🐴

    新潟 8R 11番ジーナアイリス 一番人気12着 昇級戦だったがハナも奪えず豪快にとばした。 典型的な上のクラスのペースに対応できなかったパターン。 2R 8番ジェイケイエース 一番人気1着 常に前が見える位置に構えて勝負どころでもペースアップに対応し直線入り口から並びかけ突き抜けた。次走も大崩れはしないだろう。 小倉 10R 4番 トウカイレーヌ 一番人気5着 スタートから終始絶好位を位置どったが連闘が響いたか直線伸びあぐねた。なんとか掲示板確保といったところか。もう一走は夏の小倉で走ると思うので調教など調子面をチェックして、また狙いたい。 札幌 11R 11番 リナーテ 一番人気1着 やは…

  • 8月1週(土)軸馬結果🐴

    新潟 12R 17番 ユカナイト 一番人気2着 道中は中団を追走し直線では前を射程圏に入れ絶好の手応え。手応え通り一度突き抜けたが、最後に同じ3歳馬のカリッサに差され2着。 カリッサは進路を探しながらの直線で、ユカナイトは完敗の内容だったがこのクラスでは力が違う。 11R 14番 ストロベリームーン 一番人気1着 スタートを決めて好位追走。直線向いてからの 反応は素晴らしい。昇級初戦からはどうかも次走も注目。 2R 3番 ストラトフォード 一番人気1着 スタートから押していくも、やはり出足がつかず中団追走。しかし向正面からスタミナをいかし一気の捲りで直線向くころには先頭に並びかけ理想通りの展開…

  • 8月1週(日)オススメ軸馬🐴

    新潟 8R 11番ジーナアイリス 藤田菜騎手 休み明けで距離短縮の前走が他馬を寄せつけず圧勝。昇級戦の今走はさらに200m距離短縮に加えて藤田菜騎手で49キロは2戦続けての圧勝 濃厚。 2R 8番ジェイケイエース 丸山騎手 安定して速い脚を繰り出せる。前走福島で僅差2着だがやはり末脚を活かすには新潟変わりはプラス。勝ち負け。 小倉 10R 4番トウカイレーヌ 川田騎手 小倉巧者で前走同舞台を人気薄で好走。今回は前走の内容と川田騎手への乗り替わり人気してしまったが、この人気ならおいしい。個人的に前走で対抗まで評価した馬で同舞台、鞍上強化で連闘ならここで決めにきていると期待したい。 札幌 11R …

  • 8月1週(土)オススメ軸馬🐴

    新潟 12R 17番 ユカナイト デムーロ騎手 3コーナーまでの直線は長く外枠は関係ない。 前走、馬群を捌くのに時間がかかった分負けはしたがスムーズなら完勝だったはず。操縦性も高そうなので好勝負。 11R 14番 ストロベリームーン デムーロ騎手 3勝クラスに上がってからも安定した走りで 昇級してから4戦連続の馬券内。馬群から抜け出す一瞬の脚が速い、折り合いもよく仕掛けどころひとつで勝利まで。 2R 3番 ストラトフォード 内田騎手 前走もオススメ軸馬に推奨した馬。直線の短い福島から新潟に変わるのは大きくプラス。ずぶいが長くスパートをかけれるタイプの馬で早めに先頭に並びかけるような形が理想。 …

  • 改めて、、🐴💡

    暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?? わたくしは日中は仕事、帰宅後は暇を見つけては馬柱やデータ、レース映像とスマホとにらめっこの毎日です。 改めて言いますがわたしは馬券プロでも元競馬関係者でもありません。ただの競馬好きです。笑 全て素人の見解に過ぎませんし軸馬についても見方によれば適当な1番人気を選んでいるだけに見えるかもしれません。 しかしこの2週間少しでもよい情報をと馬柱やデータ、前走のレース等を見ていると、 何故この馬が2倍を切るんだ?とかこの馬で3倍つくのはおいしい。だとか同じ1番人気でもいろんな物差しで測るといろいろ感じるところがあります。そこは改めて個人的にも成長できた…

  • 7月4週(日)軸馬結果🐴

    新潟 12R 6番ブラックヘイロー 丸山騎手 1番人気1着 中団待機から徐々に進出。直線も馬群をさばくききるまでに少し時間がかかってしまったが内に進路を変えてからはしぶとく伸びた。長い直線、勝ち馬に最後は差されたが見せ場十分。次走も期待できる内容。 10R 3番スイープセレリタス 戸崎騎手 1番人気1着 斤量差があったとはいえ危なげなく勝利。 馬なりの手応えで直線では差を詰めれていたように3歳馬だけにまだまだ伸びしろはありそう。斤量差ありでの勝利のため昇級戦は相手関係をしっかり見たい。 小倉 6R クリノオオクニヌシ 浜中騎手 1番人気7着 前に行った馬が馬券内の結果を見ても、道中まくって脚を…

  • 7月4週(土)軸馬結果🐴

    新潟 11R 13番アクート 戸崎騎手 1番人気1着 スタート決めて中段追走、ジョッキーも長い新潟の直線をいかし落ちついて追い出していたくらいだった。オープン昇格戦も期待。 4R 14番ランドルーラー 三浦騎手 1番人気3着 絶好位から直線でもう少し伸びるかと思ったが案外だった。次も人気するなら相手次第では嫌ってもいいかも。 小倉 10R 6番ジュランビル 和田騎手 1番人気1着 正攻法の競馬で最後は詰めよられたが短距離戦の1馬身差はなかなかの内容。短距離戦なら昇級戦でも見せ場は作れそう。 1R 8番バラーディスト 福永騎手 1番人気4着 インディチャンプ、プリモシーンとシルク×福永のラインに…

  • 7月4週日曜日、オススメ軸馬🐴

    新潟 12R 6番ブラックヘイロー 丸山騎手 前走は直線半ばまではしぶとくジリジリと伸びていた。ローカル戦で距離短縮なら勝ち負けか。 10R 3番スイープセレリタス 戸崎騎手 前走が出足鈍く後方からも4コーナーの反応良く操縦性は高そう。東京の坂を越えてからの伸びもなかなか。平坦の新潟なら馬券内は固いか。 小倉 6R クリノオオクニヌシ 浜中騎手 ここはメンバーに恵まれた。勝ち上がりチャンスあり。 札幌 12R 3番 カフジキング 藤岡康騎手 勝ちきれていないが6戦連続の馬券内の安定感。軸にはぴったりだが頭固定は不安が残る。 日曜日は4頭の推奨です。 札幌にはチラホラ強そうな馬がいますので馬券的…

  • こんにちは!

    みなさん。梅雨も明け 暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?お仕事で屋内の方も屋外の方も水分をしっかり補給して熱中症には気をつけてください。 また、お子さんがおられる方は明日から夏休みですかね?週末、競馬もいいですが家族の時間も大切にしてくださいね!笑笑 さて今週末は新潟、小倉、札幌3馬場開催です。 開幕週なので基本的にはおそらく前が有利でしょうが札幌は雨予報、他2場も降らなくもなさそうな天気なので馬場読みは必須ですね。 よって軸馬の信頼度は少し下がるかもしれませんのでご了承下さい。 ブログを始めて2週目という事ですが 枠順発表をまだかまだかと待っている状態で もきおつ自身も楽しんで…

  • 7月4週土曜日、オススメ軸馬🐴

    新潟 11R 13番アクート 戸崎騎手 相手はそこそこ揃った感もここ5走の安定感は今回も馬券内には走ってきそう。大外枠でも中団あたりで脚を溜めれたら間違いないか。 4R 14番ランドルーラー 三浦騎手 距離を短縮してから2走続けて2着と好走。三浦騎手も継続騎乗でチャンスあり。 小倉 10R 6番ジュランビル 和田騎手 3歳牝馬で馬券外は1600mの桜花賞のみ、1400m以下は全6戦全て馬券内。 鞍上も乗り慣れた和田騎手が継続騎乗、小倉1200勝ちありとチャンス十分。 1R 8番バラーディスト 福永騎手 低調なメンバー構成で、ダートに変えて2戦連続馬券内のこの馬が勝ち上がりのチャンス大。 シルク…

  • 日曜日、軸馬結果🐴

    福島 12R サニーストーム 一番人気1着 スタートからゴールまで安心して見れる内容。 強い内容だが福島は小回りなので昇級戦の次回がどうか。 9R シゲルベンガルトラ 三番人気7着 前走と似た競馬はできていた気はするが 位置どりがやや後ろ過ぎたか。 上位と着順ほどの差はない気はするが、いかんせん4コーナーで内枠を回っての結果なので次走人気なら危険かも。 中京 11R プロモシーン 一番人気3着 上位3頭が道中似た位置にいた事を考えると 3歳馬との斤量の差は大きいか。勝ちこそはしなかったが力は見せてくれた結果であるので、 これからも安定して走ってくれそう。 函館 9R リョウランヒーロー 一番人…

  • 土曜日、軸馬結果🐴

    まず初めに土曜の函館の軸馬発表ができなくて 申し訳ございませんでした。今後気をつけて精進していきます。 土曜 福島12R シャインサンデー 一番人気1着 先団後ろで追走、4コーナーで馬場の悪い内を避けた馬が多い中、バラけた内目を突いてアッサリ楽勝。昇級戦も期待できそうな結果。 福島9R ダイワダグラス 一番人気7着 追走は問題なさそうで4コーナーも手応えは良かったように見えたが結果の通り前につけた馬が結果を出している。展開が向かなかったか。次走も続けて期待したい。1着のハギノカエラはペースを読んでまくりを決めた内田騎手の好騎乗だった。 福島2R ストラトフォード 一番人気3着 3着馬券内も追走…

  • 日曜、オススメ軸馬🐴

    福島 12R 6番サニーストーム 戸崎騎手 デムーロ騎手からの乗り替わりは疑問も 今の福島開催では成績トップ騎手。500万条件惜敗続きだが馬券内は固いか。 9R 1番シゲルベンガルトラ 横山騎手 土曜の競馬を見る限り前走と同じように内が空きそうなので同じ競馬ができれば馬券内に食い込めそう。 中京 11R 7番プリモシーン 福永騎手 2戦連続で牡馬混合重賞、牝馬GIでタイム差無しの2着はここでは力が違う。馬場悪化がどうか。 函館 9R 13番リョウランヒーロー 横山武騎手 同騎手、同舞台で連続でタイム差無しの惜敗、 馬券内は固いか。 7R 4番メイショウメイリン 武騎手 減量騎手からの乗り替わり…

  • 土曜、オススメ軸馬🐴

    福島 12R シャインサンデー 戸崎騎手 戸崎騎手継続騎乗◎、6戦連続馬券内。 9R 2番ダイワダグラス 三浦騎手 前走デビュー戦、道中楽に追走、 4コーナーも余裕を持った追い出しで快勝。 ここもうまく溜めて外に出せれば。 2R 4番ストラトフォード 内田騎手 3走連続惜敗続きで4走連続で内田騎手。ここは決めたいところ。 中京 4R 10番ラッキーバローズ 前走惜敗もリーディングジョッキー川田騎手へ乗り替わり。馬場悪くなれば鉄板? 3R 4番ハクサンカイザー 川田騎手乗り替わりで同斤量、脚質的にも馬券内は濃厚。 2R 10番ピクシーメイデン 川田騎手継続騎乗◎、前走先団追走上がり最速タイム差な…

  • はじめまして

    はじめまして。もきおつといいます。 本日より競馬ブログを始めます。よろしくお願いします。 コンセプトは為になるかもしれない競馬ブログです。笑 みなさんが気になっているであろうデータや、傾向をざっくり紹介していこうと考えています。 また、重賞予想やオススメ軸馬発表などもチャレンジしていこうかなと思っています。 予想、軸馬発表はレース前日かレース当日朝には更新予定です。 まだまだ新参者、若輩者ではございますが 小さい勝ちでもプラスになれるようにこのブログを新たなスタートとして私自身も競馬ライフをこれまで以上に楽しんで行く所存です。よろしければお付き合い頂けたらなと思っております! よろしくお願いし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もきおつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もきおつさん
ブログタイトル
🐴おつかれけいば🐴
フォロー
🐴おつかれけいば🐴

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用