chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Mikakohh
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/19

arrow_drop_down
  • 書評:松岡圭祐著、『高校事変 XI』(角川文庫)

    しばらく小難しい積読本の消化すべく頑張ってましたが、続き物の新刊が出たとなれば話は別です。松岡圭祐の書下ろし新刊、『高校事変XI』は引き続きスプラッターな展開を見せています。圧倒的な財力・軍事力・機動力で優莉家長男・架祷斗は慧修学院高校襲撃事件後、日本での緊急事態庁の設立を成功させ、日本を裏から支配する基盤をどんどん固めて行く中、優莉家三女・凜香の実母・市村凜は架祷斗の牛耳る緊急事態庁分室を根城にして、かつて自分を刺した女への復讐を果たすために娘を利用します。その女とは、『探偵の探偵』の紗崎玲奈。優莉家長女・智沙子も架祷斗の意に従って人工筋肉を身につけ、秘かにいじめ殺された弟の復讐を果たす。ヒロインの優莉結衣は死んだことにされていたものの、何とか北朝鮮経由で帰国を果たし、市村凜と凜香による紗崎玲奈の殺害を阻止し...書評:松岡圭祐著、『高校事変XI』(角川文庫)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mikakohhさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mikakohhさん
ブログタイトル
徒然なるままに ~ Mikako Husselのブログ
フォロー
徒然なるままに ~ Mikako Husselのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用