chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はかたっこブログ https://hakatakko.hatenablog.com/

仕事柄海外へ行くことがおおいので、旅行日記をつけたくで始めました。 日常のブログ、気になる情報のシェアをしています。 24歳女目線のブログになります。

はかたっこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/17

arrow_drop_down
  • 楽してクビレたい記録【3日目】

    こんにちは(°▽°) 元鈴木さんコルセットを使い始めて3日目。 実はまだ家にいるときしか着けてないから、効果はあまり期待してなかったんですが… ウエスト測定してビックリ 61.7cm?!目を疑った(笑) 3日で-3.1cmって…そんなことある?(笑) 食事前だったせいもあるかなーと思ったんですが、こんなに細い数字を見たのは数年ぶりだからコルセットのお陰…? まあ継続してみなきゃ分からないですね。 前 うしろ 初日よりかなり絞れるようになって、隙間が1cmくらいのところもありました。 このペースだとかなり早くフルクローズしそう。 ウエスト64.8cmだった私はS〜Mサイズというやつを買いましたが…

  • 話題の元鈴木さんコルセット「Kimberly」が届いた!【1日目】

    こんにちは(°▽°) 昨日家でゴロゴロしてたら、1週間ほど前に購入したコルセットが届いた(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 知ってる方も多いと思いますが、 コルセット、馬油洗顔などで有名な元鈴木さんのオリジナルコルセット『Kimberly』を購入しました! アットコスメのインタビューがあったので貼っておきます! https://www.cosme.net/diet/article/I0013349 毎回即売り切れで購入できなかったのですが、 4月〜8月まで毎月1万枚以上販売するとの発表があり、ついにゲット! これで私もくびれが手に入る!と、 ここ最近で一番わくわくしてた買い物だったので舞い上がり…

  • 『塩田千春展:魂がふるえる』に行ってきた

    こんにちは(*´-`) つい先日、SNSでも話題になっている『塩田千春展』に行ってきました。 六本木の森美術館で2019.6.20(木)~ 10.27(日)まで展示されてるみたいです! 日曜日の夕方に行きましたが、入館口では10分ほど並びました。 お昼は90分待ちだったらしい( ゚д゚) 平日なら並ばなくていいかも? ほとんどの展示物が撮影OKだったのでシェアします(^^) まず入口のエスカレーターで既に塩田千春感…!! そして一番有名な作品が序盤で出てきます。 大量の赤い糸が船のようなものから、天井や壁まで張り巡らされています… もの凄い空気でした… そして、黒い糸が張り巡らされた中に焦げた…

  • 初投稿٩( 'ω' )و

    念願の初投稿!! はじめまして。はかたっこです( ´ ▽ ` ) 博多育ちの24歳女、音楽関係の仕事をしながら仕事やプライベートで遠出することが多いです。 普段の日記はもちろん、旅行日記もつけたい! 珍しい経験はもちろん、便利な情報もシェアしていきたいです! よろしくお願いします٩( 'ω' )و

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はかたっこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はかたっこさん
ブログタイトル
はかたっこブログ
フォロー
はかたっこブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用