chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フォーハット
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/16

arrow_drop_down
  • シナリオだけ回収してほとんどログボ勢

    シナリオだけ回収してほとんどログボ勢になってる。その理由ユニットコレクションの報酬がひどすぎる1コースで特大1回しか出ないから時間がかかる特大が育ってないとLP1で倒せるから、LP使い切るまで最大で5周もしないといけない。PC版で動作が重いと辛い。途中でライブ発生の度にくるくる、道中のプロデュースバトル2回でくるくる。そんなことをしていたら、1プレイに時間がかかりすぎる。。。プレイしている間にLPが増えてるってことは30分以上かかっていることになる。ミッションダイヤも同じ理由で時間がかかりすぎる。フィーバー2回・全かけら120こ・スペシャルイベント3/3。上手くいかないと重すぎるのを何周もしな…

  • ユニットコレクションSwitch

    希望虚しくユニットコレクション。しかも3人(引き伸ばし感)夏目は[赤毛の怨霊]逆先 夏目 Da 、青葉つむぎ、[ワンダーパーティ]青葉 つむぎと同じVoですね。欲しくて走ってた人はもう上位互換もってるだろうし、愛が試されますね・・・

  • 3連ユニットコレクションならやばい

    ユニットコレクションで落ちた気力が回復しません。なんとかアニスタは追ってます。 たのむ、次はユニットコレクションじゃないイベントが来てくれ!! 3連ユニットコレクションなら、ユニットコレクション嫌いのわしに大して鬼畜やろ、見たまんますっごい瀕死やぞわし、どうしたらいいの!? 通常イベを返して!! あんスタの新キャラ公開されたけど、思い切って新キャラに推し作っちゃおうかなー。(引退していなければ・・・ヒプノシスマイクのリリースが3月まで延期ったので、進化が成功すればあんスタの覇権は確定なんですけどね。ムービーは良かったけど音ゲー路線どうなるんだろ。

  • ユニットコレクション 流星隊

    とりあえずシナリオは取り切るように頑張りましたけど、誕生日コースの周回を忘れたり、そもそも誕生日ログボをもらい忘れたりになってきました。育ちきるまでLP消費に何回もコースを回らないといけないのがめんどくさくて起動が億劫に。ユニットコレクション終わったら本気出せると良いね・・・人気の流星隊だけあってセルランは好調のようです。

  • 燃え尽きた

    なんとかミッションだけはコンプした。 ぷしゅー・・・

  • ミッション課題が山積み

    44万達成。ユニットコレクション明日で終わりだがミッション課題が山積みだし、明日の更新でブログ不定期更新にしよう。ゲームとして完全に飽きた。

  • とくになにもなく

    ユニットライト消化でなんとか44万には間に合いそう。だけどミッションが間に合うかわからない。忘れてるか焼きそばパンになりそう。

  • 卒業なのに誰も卒業しないのは

    半日起動しないことが普通になってきた。とりあえず、スペシャルイベント埋めて、終わり日44万目指す。あんスタの音ゲーは事務所が分かれるとか言われてるけど、男性向けアイドルゲームみたいになっていくのかね。卒業なのに誰も卒業しないとか、なんじゃそりゃーな感じになりそう。それなら卒業後の芸能界を描く新作と、学院を描く旧作を別々のアプリにしたら良かったのでは・・・。変化についていけず、ふるい落とされてしまうかも。卒業後も追っかけたいというニーズと、現状を打破したい気持ちと、新入生を出して稼ぎたい下心でそうなったのかも知れないけど、沢山の実をつけようとして栄養が吸われて全て美味しくなくなってしまえば、混ぜ…

  • あんスタがセルランボーダー落ち!

    あんスタがとうとう逝きました。 208位。セールランキングがボーダー落ちで見えません。こんな事は初めてです。そりゃfineの属性が、マグノリアや始まりのシンフォニアを考えてないから、ダイヤ割ってライト買って、★5以上に走るのはごく一部のマニアだけだわ。自分で出したカードぐらい把握しておこうよ。なんで間近、上位互換を手に入れてるのに、アニメ絵に割る必要があるのってね。ほとんど2winkの兄弟完凸させるマンだけでランキング維持してるんじゃないの。これの順位が続くと、月の推定売上げは4000万~6000万で、そんなんサーバー費・人件費で吹っ飛ぶだろうしやばい。これあんさんぶるスターズ!!コケたら、あ…

  • 虫の息

    今日はアニメの放送日だが、先週のアニメをもう一度見る気力すらなくて記事が書けないようだ。ユニットコレクションやPC版の不調でモチベが引退間近まで追いやられてしまっている。とりあえず目先はイベを諦めて、ユニットコレクションのお話回収とミッションコンプに注力する。運がなくガチャで欲しいカードが出ないというのもかなり厳しい。ユニットコレクションがケチらず★4以上確定ガチャなら、ポイントガチャ以下という悲惨な成績もなかったはずなのに。100ダイヤガチャも狙ったユニット確定にしてくれていれば。残り15分で80位落ちた4007位さんだけ、不幸ショックの余波にスカスカコレクションでテンションガタ落ちしてるの…

  • 結弦の誕生日を忘れる

    昨日、結弦の誕生日、すっかり忘れててフラワーボックス作り逃し。。。結弦ううううごめんよおおお!!! ダイヤもらったのにいいいいい!!! ↑原因はこれですね。魔のソロライブ海域に入ってしまってモチベ低下。ソロライブは使わないので入手しても破棄します。 後少しで英知が★4になるね。モチベ的に★5を取れるかは分かりません。44万のダイヤ10こ目指して、ちょこちょこがんばります。

  • ユニットコレクションKnightsのために

    ソロライブをボイコットしたら、ランキングもフレンド機能もないのに外界との交友がなくなってオフゲ状態。オフラインのあんスタってこんな感じか。面白ければ良いのだけど、カードの入手や時間制約で不味いオフゲ。わたしはどこを向いているのー。英知の★5を目指そう!と思っても、スターメダルでユニットコレクションより強い、ユニットリーダーの★3が相次いでてヤバい。間近はVo朔間零とあとはDa守沢千秋だったし。Pf英知も来そうなんだよなぁ・・・桃李も結弦もマグノリアのがあるし、日々樹渉は始まりのシンフォニアのがあるし、戦力的には2winkかなぁと思うのだけど、Daアップが5%スキルだからちーん。軽音部 Vo.ア…

  • ユニットコレクションチケ勝利

    うおおおおお!!!! チケでようやく★4が出ましたああああ!!! ありがとう!!! ぶっちゃけ葵兄弟だと、ゆうたのほうが好きだったのだけど、今日からひなた派に変えるわ。2winkのライト勢としてはきのことたけのこみたいな違いだしwアニメ放送日ガチャとユニットコレクションチケ全敗がようやく救われた;ユニットコレクションイベはようやく8万ptを超えた所でかなりのスローペース。引き続きあきらめムードでネタもないんですが、ようやく運が上向きになってきた感じですね。それでも、未だに猿渡桃李はいりませんが。。。アニスタってホッケーや桃李みたいに別の生き物に変更されたキャラもいれば、原作に近い・原作とはちょ…

  • 猿じゃないか!!

    桃李を開花したら猿が笑っていた。姫宮桃李というより猿渡桃李。アニメ桃李、生意気なガキ感がすごくてショタ感が少ない気がする。

  • ユニットコレクション 2wink&fine 初日

    かろうじてあんスタやってる。ソロライブ完全無視、7777pt。猿顔の桃李は覚醒させてウィンクにしたい。後はよくわからない。英知★5まで行ければまぁやる気あったのかなって程度。気が向いたらやるぐらい。初日のスタートダッシュ重い。。。

  • モチベを見失う

    明日からユニットコレクションだが、希望がなくてもはやソロ曲しか興味ない状態で、スタートダッシュのLPの調整すらしていない。11月のユニットコレクションは、流星隊&Switchが濃厚と言われている。これらを集めている人はアイテム目的で走るのもありかもしれない。このゲーム、あまり報酬が不味かったりガチャがしょっぱいから、5周年までダイヤ1000こ貯めるのが利口ってことになるんじゃないか。友也を最推しにして半年、★4以上の友也、ユニットコレクションのしか持ってないよ・・・そもそもなぜ衣装やストーリーのないカードを集める必要があるのか。苦痛を伴わないように、44万で降りるスタイルに慣れないといけない。…

  • あんスタ疲れ

    次のユニットコレクションまじで辛いです。桃李がサーカスの猿みたいで誰コイツ状態。桃李も結弦も交響*祝福のマグノリアと同じ属性でステータス下位互換なら取る価値ないし、日々樹渉に関してはここから始まるシンフォニアと同じ属性じゃん。結弦と桃李もここから始まるシンフォニアで同じ属性5枚取ったね・・・。あんスタはジャイケンに数値が追加されただけみたいなシンプルなゲーム。原作絵と戦力補給のステータス両方なかったら、ほんとにストーリーだけ取って終わりじゃないか。Pf英知と、Da葵ひなたが目玉だけど、もう走るの疲れてきたね。取り逃しまくり、同じ属性・上位互換をすぐ出す、PC版重すぎ問題でモチベ崩壊してどうでも…

  • PC版でランキングを走るな!!

    www.youtube.com これさ激重のPC版じゃなかったら、絶対ボーダー落ちなかったよね? 短時間に10回以上落とされたし、ラグってアンコール揃えるのを諦めているし、まじでありえねー重さなのさ この結果は酷すぎるよ!!! 神的な人柱が出来て、ブログ的にはおもろいけど、こんなのってあんまりだよwハピエレ、ふざけんなよww いますぐPC版を監修しろwwwまず最終日、なぜ走ることになったかですが、350万まで走った後、わたしにあんスタを紹介した友達がTwitterで走ってるの見かけて、時間と暇があったので追いかけっこすることになったのです。するとランキングがどんどん上っていきました。しょうがな…

  • 4007位

    いやいや、ひどすぎるだろこれ!! ネタすぎるだろこれ!! 4000位が4,148,574。特大1回も差がないじゃないか!! 脱力して今日あんスタ触れなかったや。 走る気なかったけど最終日、夕方6時ごろTwitterの友達が走ってるの見かけて追いかけっこしてたら、こんなことなりましたん。 最後の方、録画できたんで明日、アップできたらYoutubeにアップします。

  • Link♪ここから始まるシンフォニア 最終日

    Link♪ここから始まるシンフォニア(英知ランボ)最終日「夜00:00」 2000位 5,300,212 4000位 3,180,870 6000位 2,531,925 8500位 2,165,978 11000位 1,953,730 交響*祝福のマグノリア(桃李ランボ)最終日「夜00:00」 2000位 4,993,063 4000位 2,955,993 6000位 2,445,450 8500位 2,112,498 11000位 1,909,181 英知強っ! 皇帝きたぜ!! 皇帝きたぜ!!【Link♪ここから始まるシンフォニア】イベント最終日前日。ボーダー予測です。2000位:645万(…

  • Link♪ここから始まるシンフォニア 10日目

    おらおら!! 2000位ボーダー、加速だ!! 650万までがんばれ!!英知様が桃李にボーダーで負けたら恥だぞ。このゲーム腐女子だけでも重いのに、ショタコン革命なんて起こってしまうのか!?一番権力のある金持ちでイケメンの皇帝が、ショタコン以下の勢力なんてやばすぎるよ。英知様がショックを受けて、「ああ・・・僕の時代は終わったんだね・・・」って呟いて目を閉じたら永眠しちゃうよ。 12時 2000位 4,729,054 4000位 2,887,668 6000位 2,305,662 8500位 1,953,932 11000位 1,774,950 4000位、6000位、不自然にボーダー上がった。平日…

  • TVアニメ「あんスタ」13話の感想

    みんな聞いてくれ、公園のヒーロショーの拡大版として遊園地ヒーローショーライブ・スーパーノヴァをやりたいんだ!ちびっこたちのアイドルなのね?? アイドルじゃなくてヒーロー?? あれ?? 新オープニングのカットインラッシュ、すごくいいよぉ。大勢がかっこよく見えてワクワクする!

  • Link♪ここから始まるシンフォニア 9日目

    今回は明星が強いので330万までは行きたい。そこまで走れば英知3枚も確定してるだろう。ランボホッケーはどうするか考え中だけど狙う可能性が大きい。変態仮面がまだドロップしてないので350万まで走らされそうだし。ここからはダイヤを砕きながら1日40万の進捗目標を受け入れるつもりです。サンフラワーやサマーナイトよりも上なので、6000位ボーダー狙いちゃんもそろそろ加速しておかないときつそう。330万の明星を取って満足する感じでいいと思います。ホッケーのランボ完凸が欲しい人がどのくらいいるのか需要が分からぬ。日々樹渉が写り込んでいるから需要2倍か?Pf 北斗★4のランボは過去最低ボーダーと言われたメモ…

  • Link♪ここから始まるシンフォニア 8日目

    昨日の続きで終わシンの雑感まとめ。イベptは後半特大LP3で後半叩かず約84万ptでした。33ランクアップ、PC版は重いのでスマホならもうちょっと行けるかも。ダイヤやスポドリはほぼ減っていません。イベをまったく触ってなくてもダイヤが枯れてても、焼きそばパンがあり1日終わシンやれば、ポイボ★5は射程圏に入るということです。睡眠を取らず、食事やお風呂など人間的な生活を時短して、オールコラボキャラでクリゲーすればもっと稼げるだろうけど、そこまでやったら廃人でやばいやつですw友達にドヤるはずが逆に友達がドン引きしては本末転倒w やめーいw赤ジュエル大+63、青ジュエル大+62、黄ジュエル大+44、中ジ…

  • Link♪ここから始まるシンフォニア 7日目

    終わシン前 ↑ポイントそのまま 7673位 やきそば21こ、スポドリ12本、 それでは逝ってきます

  • Link♪ここから始まるシンフォニア 6日目

    焼きそばパンが多すぎるので終わシンで食いきれないの確実だし、食ってジュエルコース走ってるところ。終わシン抜きで考えると、あんスタのランクアップに必要な経験値は5000で、ランクアップでAP200回復(2000経験値)、焼きそばパンでAP200回復(2000経験値)、不足1000経験値となる。簡単に言うと、焼きそばパン1.5こを1ランクアップ=5LPと交換できる。3こあれば2ランクアップで10LPだからスポドリ2本分だし、余りそうであれば終わシンでなくても食っておくのがセオリー。 ↑ジュエルコースやったあと。ついに喧嘩侍の効果を感じた。前々からコラボカードの一条シン(赤ジュエルの全サイズアップで…

  • Link♪ここから始まるシンフォニア 5日目

    Vo 未だに緊急LP3で確定してないのが痛いな。今日のところ50%程度でLP4。後もうちょっとだと思うのだけどね。99%で晴れやかな気分ですねぇは煽りだと思うのwそういえば、9月26日に追加された朔間零、いまさら完凸って育ててみたんだが。。。 スターメダル★3 Pf 28,255 ユニットコレクション★5 Pf 27,8288月25日に終わったユニットコレクションの★5のほぼ上位互換を、たった1ヶ月で★3スターメダルで出すなんてまるで努力を否定されたみたいで酷すぎでしょ。それだったら羽風育ててた方が良かったじゃん。苦労して★5とっても馬鹿を見たのでは、ユニットコレクション走るのもっと馬鹿らしく…

  • Link♪ここから始まるシンフォニア 4日目

    サマーナイトフェスティバル4日目とまったく同じ進捗。あの時も終わシン1回だったので個人的に300万を狙うような動き。サマーナイトの時は終わシンで50万以上稼いであるね・・・きっついなぁ・・・頑張れよ未来のワシ。終わシン1回しかないので、走る人は1日ずっと走ることおすすめします・・・。サボったらひっくり返すのに沢山のダイヤが必要です・・・。これからあんスタはFinePを、ユニットコレクション、100ダイヤガチャ、アルバム復刻スカウトの3本立てで殺しに来るので、マジでダイヤ節約しておかないときつい。だから根性で走るのです・・・!!ランキングが鋭いから念のため前回より走る必要があるんだよな。英知様の…

  • Link♪ここから始まるシンフォニア 3日目

    なんかランキング全体が加速してる気がするのは気のせいでしょうか。いや気のせいではないはずだ。後半のストーリーが良かったのか? 感想を書くには長すぎてストーリーに腰が重くなっているワシ。今日で30万行ってる予定だったが、漏らしが多くなってきたのを体感する。気が弛んでるのしっかりしないといけないね;ユニットコレクションで飲んでしまってスポドリ貯蓄多くないし、サマーナイトみたいに300万pt、100ダイヤで終了するペースで考えていたけど、350万まで行かなきゃいけないかも; 結弦のアイドルロード、レベル55まで全部Pfで神ってたのに、完凸の5マスにふざけんな!と思ったのはわたしだけじゃないはずだwま…

  • Link♪ここから始まるシンフォニア 2日目

    昨日25000pt程度で9000位↑だった。8時間熟睡してLP使い切ったら10000位程度。人気イベでは早々に1万1000位から振り落とされる。それがないから体感で走ってる人が少ない。 さすがに夜にはちょっと抜かれましたw 夕方漏らしたのも痛い。2時間30分に1回ゲー、油断したらすぐ漏らすのどうにかしてほしいなwSaga*ぶつかり合うリバースライブ、Saga*かけ上がるレインボーステージと同格と見られてるんだろうか。完凸600万~700万。終わシンで100こ砕けばホッケーの★4を完凸できるかどうか。ホッケーのランボPf★4は、過去最低ボーダーのメモリアルみんなで作るクラスライブと一緒だから、高…

  • Link♪ここから始まるシンフォニア 1日目

    ちょっと漏らしたけど好スタートかな。LP10の経験値90%で開始して2回ランクアップしたから、石割りなしで他の人よりも進捗が良い感じ。緊急でこんぺいとうはちょっと食べたけどね。Epリンクのストーリー半分ぐらい読んでみた。手詰まり感から大風呂敷を広げるって感じのストーリー、英知様、卒業しても一緒にいるため?、ESって新しいハコモノにご案内したぁー^^ どやぁ^^みたいな。情報量が多くて混乱するけど、ただ卒業してバイバイって感じにはなりそうにないw学院を牧場扱いは草生えたw 衣更真緒・生徒会長は牧場のオーナーかよwいまのところ道筋的な話みたいだから「尊い」みたいな感情にはなりづらく、ランキングはあ…

  • 復刻ばかりのあんスタ界

    ガチャで引いたしののん育成完了。開花絵が可愛いベクトル完全に女の子w ステータスもか弱いですw ハッピーラビッツブレイクタイムと書かれたルームウェアと繁華街の背景がついてきました。 一応、次回イベ走れるように調整完了。あとは8時間マネージメント入れるだけです。LP10、経験値90%程度で開始できそう。ストーリーは楽しみにしているけれど、ちゃんと走るかは分からない。今日のアニメ、【OA】本日は「あんさんぶるスターズ!」第一話~第十二話までを振り返る特別番組の放送&AbemaTV配信日です!初公開となるイラストも!?ってことだから、初公開のアニメは抜きってことですね。総集編ってやつです。大復刻祭の…

  • 奏汰が英知に似すぎの新スカウト

    次回イベ、紅茶部のユニットスキル目的でサマーナイトしののん取った方は戦力的に走るべきイベント。完凸目標は700万辺りかな。まさかメインストーリーで皇帝が桃李より低くなるとは思えないし。けど終わシン1回だし、3凸は300万でどうでしょう。Fineはユニットコレクションと100ダイヤガチャ残し、アルバム復刻も来るだろうし、集金激しすぎで走る人ばかりではないよね。明星のファンも財布が回復しきってなくてカツカツだろうし。アニメに合わせて来たのだろうけど★5は北斗が良かったなぁ。北斗だったらPfで演劇部のスキルがあるから、戦力的にも取る価値あったのに。Pf明星では・・・【スカウト予告】29日15時より期…

  • 目が隠れてないイラスト・・・

    あんスタのユニットコレクション Ra*bits&紅月は明日25日の22時まで!!創くんと友也くん完凸したよー!₍₍ ◝(*°꒳°)◜ ₎₎✧ でもこのペースだとに~ちゃんと光くんが…! い、いけるとこまでがんばるから許して…//例によって創くん通常ライブの台詞スクショしたのでお納めください! #あんスタ pic.twitter.com/QyElfNkHA2— 高坂 知也 (@NOT_TAKASAKA) September 24, 2019 しののんの声の高坂知也が、しののんと友也を完凸レインボーロード全開してる。この投稿のおかげで、ラビッツの完凸・虹開花ステータスが全て判明した。 なずな Pf…

  • ユニットコレクション鬱

    うーん。ユニコレ鬱だ。ソロ曲、ボイスを取れなかったキャラのこと朔間零に『お前はかけがえのない親友(推し)になるかも知れなかった連中を踏みにじって殺しちまったんだ』って言われそう。やってないユニットコレクションが過ぎてる人なんて悲惨すぎる、大虐殺だもん。脳死タップゲーは収集命だから萎え脱落者が多くなってしまいそうで、この形式には疑問を抱く。今日は捨て復刻イベのミッション埋めた後はお休み。ユニットコレクションを開催するごとに自分の闇が加速する。通常イベのサンフラワーフェス、サマーナイトフェス、金糸雀館のソワレ、アニスタは楽しんだのに、ユニットコレクションでやる気がなくなり鬱になるの繰り返し。走る前…

  • ユニットコレクション Ra*bits&紅月 最終日

    目標の222万達成で今回のユニットコレクションを終了。初日の終わシンの日、プレイできなかったのが痛すぎた。おかげで完凸を諦めるしかなかった。友也、しののん2凸、なずな、だぜ、はすみん★4でフィニッシュ。しののんショックがなければ、なずなかはすみんが★5だったと思う(笑) これだけ走ってもソロライブ620万で3900位なんだよなぁ。古参が4回歌うだけで抜いていくなんて理不尽過ぎる。さすがに廃課金を気持ちよくするやられ役でも、ゲームになってないのは困る。報酬つけるか機能だけ教室に移動して廃止にしてほしい。もう次は走らんと思うよ。2イベント分のスポドリ使ってユニットライト5で報酬や面白みが少なすぎる…

  • ユニットコレクション Ra*bits&紅月 10日目

    終了時222万2000目指して、ミッションダイヤ回収しながら最後の追い上げ中。いままでミッションをさぼっていて、最終日に焼きそば使ってミッション回収すればいいやと思ってる君となら、がさつな戦友になれる。スカウトホリデー、もう★5出ちゃったけど、[思案のひととき]二兎なずな★4、全ジュエル全サイズかなりアップ、次回★4確定になったのでもう一回引いちゃう。50%で[思案のひととき]二兎なずな、その他、友也かしののんの限定カードでも良きなので、ワクワクでコスパいい感じです。限定カード、なずなの★4は昨日入手、だぜは今の所いりませんwなずなはビジュアルも声も好きだし、ストーリーを読んで好きになるかもし…

  • TVアニメ「あんスタ」12話の感想

    北斗の行き先を尋ねられる北斗と同じ演劇部後輩の友也 心配しなくても、しっかりどこかで活躍のはずですよ。 Trickstarに引き戻すために聞いたんじゃ? 他で活躍してても求めるところが違うくね? しののんの入れてきたお茶をそっけなくスルーするトランスモード入ってる明星。しののんの泣き芸が炸裂し、明星は「うっそ、そっけなくてゴメンね。泣かないでね、しののん大好き♪」とご機嫌取り。 すっごく集中している先輩も凛々しくて素敵です。しののん感動。 そっけなくして惚れさせる・・・ホモが育まれそうな展開ですね。

  • ユニットコレクション Ra*bits&紅月 9日目

    ユニットライト、960円の買いだして仕上げよか思ったけど、1回買ってすぐ飽きた。通常ライブをどれだけ引かないかの運で大きくばらつくし、通常を避けてダイヤ砕いてたら爽快感もとくになし。あと2凸以降、必要育成スターが倍になるのが終わってる。枚数多いんだし完凸しても弱いんだから1000円で1枚ぐらい凸らせて欲しい。そんなの重ねるなら全キャラBGMの方がええんちゃうか・・・そしてやっぱり終わシンするにはPC版重いなぁ・・・。重くてきつい。もうエンジョイ勢でいいかも。終わシン重かったら、あんスタは無理ですね;もう当分走りたくないとのヤケ買いで、スカウトホリデー引きました!! [思案のひととき]二兎なずな…

  • ユニットコレクション Ra*bits&紅月 8日目

    ↑誕生日とログボでダイヤ+16、さらに誕生日コースでダイヤ+5。よってここからダイヤ+21 さて。どこまでやる気が続くか分からんけど、お約束どおり喧嘩侍で終わシンをテストします。 夜に結果を報告します。ワシは良いカード持っていないからやらないが、朔間凛月の誕生日なので終わシンしながら親愛度上げるのもオススメ。2倍の速度で上がるから、1日やれば★5でも親愛度カンストできるよ。 87万Pで友也★5。どこまで行くかなー

  • ユニットコレクション Ra*bits&紅月 7日目

    明日は終わシンか・・・いま64万ポイントだけど・・・友也完凸させても弱くて使えないよ、にいちゃんとだぜのDa42000程度なんて取らないだろうし。アニメ友也に子犬感が消えて地味に欲しいカードでないのも辛い。とかやらない理由を探してる自分が辛い。ユニットコレクション・改修する気がないみたいだから報酬スカスカで目から希望の炎が消える。モチベのために報酬を多くして最後に★4以上確定チケぐらいおいてくれれば・・・もうここから改修しても今まで走った人の苦情があるだけだし希望詰んだかな・・・Trickstarでなかったユニットライト無料配布にまで文句言ってる人がいるぐらいだし、きっついだろうなー・・・テン…

  • ユニットコレクション Ra*bits&紅月 6日目

    あんスタ、パクトレ疑惑のパレットパレードが初日からセルラン大爆死だー。 初日538位でした。1年持たなかったシンエンレジストでも、もっと高かったのでやばいですね。ご祝儀がこれでは、半年持つかどうかってレベルです。芸術ゲームなのにトレース疑惑が持ち上がったのは致命的だったかも。 ただあんスタも126位でセルラン良くないです。再びA3!(56位)とアイナナ(20位)にボロ負け。ユニットコレクションは大復刻祭だから課金が死ぬみたい。まぁKnightsや流星隊がくればまだ分からないのかな。アニメでの出番的に次はFineですが。

  • ユニットコレクション Ra*bits&紅月 5日目

    きのう喧嘩侍で守沢千秋コースを周回してたら最後に凄いのが出た。AP消費20で大ジュエル12、中ジュエル13、小ジュエル37。このくらい出れば苦労してとってよかった喧嘩侍って思えるね。スターメダル74・・・そこに気づいちゃったか・・・そうなんだよ。やっぱり大ジュエル集めで核となるのは喧嘩侍じゃなくってレオンとの遭遇なwwLuckを上げたら遭遇動物との出会い率って上がるんかな? Luckの効果って信頼度上昇率アップって言われてるけど、じゃあ信頼度アップのスキルとかぶりだし、遭遇動物率アップもあるんじゃないかな?

  • ユニットコレクション Ra*bits&紅月 4日目

    Ra*bitsといえば、あんスタ界がRa*bitsのキャラをトレパクをしたと噂されるパレットパレードが明日リリースされるという話題でもちきりですね。 Googleで「あんスタ ソロライブ」の次に検索が伸びているのが、「あんスタ パレットパレード」、その次が「パレットパレード」です。これこれ!あんさんぶるスターズ!のイラストにパレットパレードのイラストを重ねてみました#あんスタ #パレットパレード pic.twitter.com/h1N3OF4GGC— あ (@fHzTBirBD6P5Q8p) January 27, 2018構図が完全に一緒。クローン友也&しののんですねww

  • ユニットコレクション Ra*bits&紅月 3日目

    トラブルで見れてなかったんですけど、みなさんプレボ冷凍庫は見ましたか。 マグノリア以来の3イベント持ち越し期限つきアイテムの完成です。次のユニットコレクション開始後の約23時間まで、このアイテムは生きることになりました。 どうも30日までしかない月に、イベントのポイントボーナスを受け取らず、タイムアップによりシステムに宅配される状態にすると、アイテムの消費期限に16日が押され3イベント持ち越しという裏技が可能になりようです。

  • ユニットコレクション Ra*bits&紅月 2日目

    結局昨日は重すぎで1日やってないようなptで2日めを向かえましたよ。。。パソコン版で初日に終わシンは無理ゲー。2時間で10LPしか消化できなかったらゲームにならない。記事を書きながらゲームできるし、長時間起動でスマホの寿命も近そうだし、デスクトップPCで走りたかったのだけどね。その日の午前中は正常に動いていたからキャッシュ掃除したのも悪かったのか?関係あるかどうか分からないけど、最近パソコン版でエラーがたまに発生していますので、書いておきます。マウスポインターは現在、hekk.orgが制御しています。制御を取り戻すには、ESCキーを押してください。 ってエラーですね。

  • TVアニメ「あんスタ」11話の感想

    学院は努力次第で誰でもスポットライトを浴びれる。希望で溢れ、活気に満ちあふれていた。五奇人という天才を悪者にすることで。誰かを悪者にすることで士気を上げるというのは実際によく政治で使われているマインドコントロール。だけど、どういう風に悪者にしたのか描かれなかったので、ぽかーんとするしかなかった。ナニカしましたか?凪砂くんと日和くん、ユニット活動になかなか参加せず好き勝手やっているみたい。そんな堕落者が革命ユニットだなんてハリボテにもほどがあるね…

  • ユニットコレクション Ra*bits&紅月 1日目

    予定通り15時に始めたが重くて全然走れない。開始1時間で消費できたLPがたったの6、そのうち緊急1とか酷すぎる。10分に1回しか殴れてない。 もちろんライブ遭遇率の良いイベントコースだ。終わシンどころではない。ラグっててアニメ記念パネル、同じ場所のスタンプ2回押すしたぞwなぜ初日に終わシンをぶつけたのか酷すぎる。いきなりやる気がなくなってしまった。もうさっさと15LP消費して終了したいがそれには自然回復もあるし3時間以上かかる計算。もうこれゲーム遊べる状況じゃないよな・・・とほほ・・・1時間50分経ったけど、状況は変わらないどころか悪化してる。運も悪いがあれから3回しか殴れてない。頻繁にNew…

  • ユニットコレクション Ra*bits&紅月 0日目

    100ダイヤスカウトの20連目に、ユニットリングライト(Ra*bits&紅月)x2がついているの忘れていた。100ダイヤスカウトは、後半特大をレベル20に育てたらすぐ回すことにしよう。出来れば走り終わってから余ったダイヤで回したかったが仕方ないね。さらに限定カードの復刻を重ねて来る辺り、あんスタの集金のエグさを感じるのは気のせいではないだろう。しののんなんて、夜光*サマーナイトフェスティバルのランボ★5とアニメスカウトで集金したばっかりだよ?財布を削りきってから、魅力的なものを追い打ちするのはいやらしいし、払えなくて諦めなくてはならないことになるので、もうちょっと考えてほしいところだ。

  • 捨てイベで回復アイテム回収

    復刻捨てイべでアイテムの回収は満喫 秋の修学旅行を選んだ。裸のキャラをプロデュースコースで連れ回る趣味もないのでwザキさんがエッチ。でも、ふんどしじゃないのなんか違和感。そして入浴中も刀wあれザキさん、夜光*サマーナイトフェスティバルで錆びるから水回りで刀を持つの嫌だと言っていた気が。記憶違いかね?まぁ海洋生物部だし、しょっぱい海でも刀もってるから温泉ぐらい大丈夫なのかな。無事66000稼いで回復アイテムの回収を終了。自分、回復アイテム2週間分は十分確保していたし、復刻回復アイテムのために終わシン走る体力はなかったですw

  • 喧嘩侍の走り方

    ダイヤなしで喧嘩侍を走るときに、まず決めておくといいのは、全15日で1日あたりどれくらい走るかということです。今回、特大が育ちきったあとの自然回復で走る1日ノルマは少なく見積もって10万としました。しかしそれだと10万×15日=150万で、喧嘩侍210万ptの入手には60万の不足が生じます。走りはじめの頃は復刻期間中の全コース開放がなかったので、日曜日が何回あるかを調べ、2回あったことから終わシンで稼ぐノルマは40万にしました。これでピッタリ210万になりますね。

  • 100ダイヤスカウトについて

    100ダイヤスカウトについての個人的な見解を述べます。【お知らせ】明日15時に『100ダイヤスカウト Ra*bits編』『100ダイヤスカウト 紅月編』を開始します!それぞれのスカウトで1人3回まで、10連続スカウトが100ダイヤで実行できます♪対象ユニットのカードが出やすくなっていて、実行回数に応じたボーナスもあります! #あんスタ pic.twitter.com/7ci76C6kew— あんさんぶるスターズ!【公式】 (@ensemble_stars) September 12, 2019結論から言うと、引こうと思います。まず、あんスタのガチャはしぶく★5確率が1.5%に設定されています。…

  • 【あんスタプレイ日記】決別!思い出と喧嘩祭(復刻) 14日目

    しょっしゃああああ!!! 喧嘩侍、ゲットだぜ!! ついに全ジュエル全サイズの取得数がかなりアップ、全ランボでもっとも強いジュエル集めスキルを持つ喧嘩侍を入手することが出来ました!!

  • ユニットコレクションRa*bits&紅月の準備

    ユニットコレクションRa*bits&紅月の走り方は、砕くダイヤを節約するために特攻を利用してLP2、LP1を狙う走り方になるでしょう。どうやるかは手持ちの戦力しだいなので人それぞれなのですが、たとえばわたしの場合だとVoの緊急LV15がLP4なので、緊急がVoなら先にしののんを育てて穴を埋めます。各人自分が弱い穴を埋めたり、もうちょっとで消費LPが減るという所の背伸びを目指してください。消費が1減るだけで100回あたり100ダイヤの節約ですから洒落にならない。100ダイヤガチャ10連できるってことです。超重要。

  • 【あんスタプレイ日記】決別!思い出と喧嘩祭(復刻)13日目

    昨日も体調不良で死んでて走れてねー。いま巻き返しを頑張ってて、これからがんばります;夜光サマーナイトフェスティバルの期限切れ間近の焼きそばパンをかじりながら終わシン・・・ではなく、消費半分のジュエルコースを周回。AP20がジュエルざくざくになっておいちいよ? 消費半減ということはさ、時間効率は悪いけど日曜終わシンと同じなんよ。ところで寝てて閃いたんだけどさ、ユニットコレクションの法則は、

  • 金糸雀館のソワレを振り返って

    金糸雀館のソワレが発表された時は、Twitterが阿鼻叫喚になりました。なぜならボーダー25,796,473pt以上返礼祭以降で初めてのKnights箱イベで、イラストも神々しく、同時にあんスタの通常イベント最後になると発表されてたからです。さいきん集金が冴えなかったこともあり、メインライターの日日日先生が狩り出され、Knightsの有終の美を飾るにふさわしい神イベントかと注目されました。この時はレオがランボとせないずがランボで意見が別れており、レオがランボで、日日日先生が書いて、返礼祭へつながる神シナリオなら戦争になるなという空気。

  • 鳴鳥の歌*金糸雀館のソワレ 最終日

    日時 9月10日19時 2000位 9,480,263 4000位 6,169,619 6000位 5,720,256 8500位 5,531,925 11000位 5,368,285 頭痛でダウンしてて途中経過これだけ。体調不良の時、代わりにあんスタやってくれる相方が欲しい。11000位、ぜったいレオ完凸狙いが多すぎて、もう19時の時点で「あっ行ったかな」思ってました。レオぴ大人気! いえーい!

  • 鳴鳥の歌*金糸雀館のソワレ 10日目

    わたしもついにレオをお迎えしました!!うーん嬉しいなぁ♪ レオぴ、欲しかったんだぁ♪あんスタで1番人気の王様ですよー! 鬼のようなランキングを走らなくても、レオの★5がもらえるなんて、この時期にあんスタやってたみんな勝ち組ですねぇ!!初心者は友達にレオの★5もってるって自慢しちゃいましょう(←うぜぇ初心者wふふっ、アガるなぁ♪ 初日にダッシュで取った人の気持ち何となくわかりましたwランキングの方はどうなってますかね?

  • TVアニメ「あんスタ」10話の感想

    貴方の日々樹渉です。Amazing!! 呼んでねぇww 氷鷹くんがFineに移籍するのは英知くんのお眼鏡に叶ったんでしょうね。 かつて自分がそうだったからそう言いたいのかな、元Fineの青葉つむぎ先輩。 ふーん とくに驚きもないなアバン終了

  • 鳴鳥の歌*金糸雀館のソワレ 9日目

    今日は終わシンデーなのでさすがにイベントの勢いが伸びました! 鳴鳥の歌*金糸雀館のソワレ 2019年8月31日15時~2019年9月10日22時 日時 9月06日22時 2000位 7,092,476 4000位 5,361,191 6000位 4,605,249 8500位 3,990,448 11000位 3,553,081 それでも76万かぁ、3日前より勢いがない感じだけど下は固い。前回イベ 8月9日0時 2000位ボーダー 309万で最後に550万突破してるので、現状で11000位以上は全て550万オーバーを目標に出来ると思います。11000人も550万走ってくれる人がいるんだったら、…

  • 鳴鳥の歌*金糸雀館のソワレ 8日目

    鳴鳥の歌*金糸雀館のソワレ 2019年8月31日15時~2019年9月10日22時 日時 9月06日22時 2000位 6,332,077 4000位 4,586,540 6000位 3,835,598 8500位 3,324,965 11000位 2,905,782 +60万。11時に600万pに到達した感じで、日中に勢いがありませんでした。あんさんぶる予測では昨日の時点でまだ1200万から1400万になってますが、ここから倍プッシュする覇気はないような気がするw ストーリーが日日日でないショックと監禁が尾を引いているのか?今回のイベ見ていた限り、前日まで凄い期待でTwitterが埋まってて…

  • 鳴鳥の歌*金糸雀館のソワレ 7日目

    あぁ後半LP2勢に抜かれて、凛月が取れない高みに行ってしまうの巻。ぐぬぬ。 鳴鳥の歌*金糸雀館のソワレ 2019年8月31日15時~2019年9月10日22時 日時 9月06日22時 2000位 5,830,564 4000位 3,931,786 6000位 3,315,684 8500位 2,794,006 11000位 2,431,144 やはり2000位ボーダーの減速が凄い。明日は勢いが戻るのか!?さてそれはそうと、前回のあにスタ次回予告から「エレメント」について調べる方が多いみたい。

  • 鳴鳥の歌*金糸雀館のソワレ 6日目

    後半突入。みんながんばれー! 鳴鳥の歌*金糸雀館のソワレ 2019年8月31日15時~2019年9月10日22時 日時 9月05日22時 2000位 5,255,487 4000位 3,379,334 6000位 2,786,124 8500位 2,358,898 11000位 1,978,272 2000位ボーダーは+75万ぐらい。550万のレオ完凸までっていう人もいるだろうから、明日失速しそう。 でも後半入ったし、8日の日曜終わシンでまた追い上げがあって、9、10がラストスパートだね。 最終日1120万上ぐらいかな。やはり監禁ショックは萎えはあっても、監禁よっしゃー走る!にはなりませんでし…

  • 鳴鳥の歌*金糸雀館のソワレ 5日目

    金糸雀館のソワレ、BGMが眠いぜよ、猛烈に眠いんじゃあああ!! って叫ぶぐらい眠いです。。 走りながらウトウトしていました。終わシン走ればお布団が恋しくなるでしょうねw 鳴鳥の歌*金糸雀館のソワレ 2019年8月31日15時~2019年9月10日22時 日時 9月04日22時 2000位 4,517,665 4000位 2,868,443 6000位 2,359,564 8500位 1,913,572 11000位 1,639,552 2000位ボーダーは+80万です。昨日より+10万伸びました。気温の影響は、やっぱりあるのか?

  • 鳴鳥の歌*金糸雀館のソワレ 4日目

    イベント4日めになりました。 鳴鳥の歌*金糸雀館のソワレ 2019年8月31日15時~2019年9月10日22時 日時 9月03日22時 2000位 3,717,454 4000位 2,396,696 6000位 1,877,799 8500位 1,545,101 11000位 1,335,566 暑い、今日は室内が真夏のように暑かったねぇ、暑くて気が散る。そのせいか日中の2000位ボーダーが失速気味。17時の時点で350万だったから、夏の暑さというのが走るの厳しい理由になったのかな。

  • 鳴鳥の歌*金糸雀館のソワレ 3日目

    3日め。2000位ボーダーの上がり方はオペレッタと流星の篝火の間ぐらい。 鳴鳥の歌*金糸雀館のソワレ 2019年8月31日15時~2019年9月10日22時 日時 9月02日22時 2000位 2,946,163 4000位 1,850,234 6000位 1,460,553 8500位 1,210,728 11000位 1,017,976

  • TVアニメ「あんスタ」9話の感想

    衣更、これは生徒会副会長でもなく紅月のリーダーでもない、蓮巳敬人 としての単なる独り言だ。貴様はアイドルとしても生徒会役員としても優れている。だが、なんでもできるからこそ、何をしたら良いかわからない。俺も昔は小器用に生きているつもりで、けれど後悔してばかりだった。だからこそ、今も仲間を想う貴様も…厳格で英知の腹心である、はすみんのらしくないけど、ちょっといい話。英知の潰し方に賛同できず、衣更に後悔しない道を歩んでほしいとのメッセージに思えた。

  • 【あんスタ感想】鳴鳥の歌*金糸雀館のソワレ

    ※ネタバレ注意 金糸雀館の閉館イベントのライブを引き受けたKnightsだったが、曲調を巡って月永レオと瀬名泉が対立する。

  • 鳴鳥の歌*金糸雀館のソワレ 2日目

    返礼祭が異常だっただけで返礼祭よりは緩いというのが通説になってきました。これなんか見ると安心するね。返礼祭初日の私(1枚目)金糸雀館初日の私(2枚目)ほら!!!!!!ボーダーゆっる!!!!! pic.twitter.com/3RLePaCP6t— 皐緑里―samidori―📌@スタライ大阪参戦 (@Samidori_Ayato) August 31, 2019でも計算上は緩くないんですね。初日で2000位ボーダーが102万行ったので、最終日含めて11日あるから、5枚取りボーダーの1000万以上は確定っぽい。進捗次第で噪音◇渦巻くホラーナイトハロウィンの13,351,472pt以上を抜く可能性は…

  • 鳴鳥の歌*金糸雀館のソワレ 1日目

    LP10で経験値50%オーバー、8時間マネジメント×2、準備は万端です。今日の予定。まずはロケットダッシュしてシナリオを全部読もうと思います。5万5000ptまでなら、そんな回復しなくても読めるはず。内容の完成度で目標を定める。

  • 鳴鳥の歌*金糸雀館のソワレ 0日目

    末恐ろしいイベントになりそうなので、その雰囲気を記録していきます。まず、次のイベントは、鳴鳥の歌*金糸雀館のソワレ(めいちょうのうた カナリアかんのソワレ)という名前。あとに語られるなら、略して「ソワレ」かだろうか。鳴鳥とか金糸雀とか読めないからね。ソワレ(そわれ)とは、フランス語で、夕方、日が暮れた後の時間のこと。 舞台興業、特にミュージカル、バレエ、オーケストラの公演などで よく使用される言葉。夜公演をソワレと呼ぶらしい。 次に何が恐ろしいかと言うと

  • 【あんスタプレイ日記】決別!思い出と喧嘩祭(復刻)12.5日目

    喧嘩侍は最後の3日に持ち越し。 辛い戦いが、来月やっと終わります!復刻やユニットコレクションを走ってたら、書くことなくなってくるのどうにかしないとな。今日は誕生日があるのでネタが助かったけど…。

  • 【あんスタプレイ日記】決別!思い出と喧嘩祭(復刻)12日目

    世は鳴鳥の歌*金糸雀館のソワレで沸き立つというのに、我はただひたすら喧嘩侍である。あんスタ風に言うと 偏屈な映画監督が、自分の世界観を浴びせるだけの…… けど、興味ない人間にとってそんなものは苦痛だ。早く終われっていう、うんざりした空気を感じる。By.なずな 誰得・喧嘩侍、「そんなものは苦痛」を走ってるよ、早く終われ、うんざりですww

  • 【あんスタプレイ日記】決別!思い出と喧嘩祭(復刻)11日目

    はすみん、★5ゲットー! 嬉しいなー!! 巫女英知も衣装が欲しいけど420万は無理ゲーだよ! 喧嘩侍、2枚分も無理!

  • 【あんスタプレイ日記】決別!思い出と喧嘩祭(復刻)10日目

    ついに喧嘩侍も10日目に突入。ユニットコレクション中はあんなに走りたかったのに、いざ走りまくれるとなると、ただの苦行にしか思えなくて走りたくなくなってしまう。ただ、少し状況は変わった。ほとんどダイヤを割らなくても、全ジュエル全サイズかなりアップを入手できるのが決別!思い出と喧嘩祭(復刻)を走る唯一の利点かと思われていたけど、170万のポイボにVo[結び直す縁]蓮巳 敬人の★5が現れたのは、ハムスターに向けての慈悲。

  • TVアニメ「あんスタ」8話の感想

    アバン 過去話、金星杯。Trickstarの結成秘話 客もまともに入ってないわびしい舞台を逆手に取って好き放題楽しんでやろう! はっはっは! だらしないな高峰! 正義のヒーロー、守沢千秋きたー!!!

  • 羽風薫のイケボ確保

    ユニットコレクションUNDEAD、おさき! なんとか羽風薫のイケボぜんぶ取れたんで満足、二枚看板だけはどうにかした!

  • 【あんスタ感想】衝突 思い還しの返礼祭

    ※ネタバレ注意 UNDEADの返礼祭は、卒業の時期になって揺れ動くそれぞれの心が描かれる。

  • この夏、あんスタの売上不振について

    さいきんあんスタの売上不振が噂になってきたように感じるの少しヤバいなぁ思います。

  • ユニットリングお試し!

    ユニットリング試食品、忘れないうちにお試しで使ってみた! いっぱい走れるようにLP10にしてもぐもぐパクパクします。

  • ミッション回収、追い込みかけないと

    77万ポイントの焼きそばパン取り終えたから、あとはスポドリとソロライブしかないよ;自然回復で雑に走ってるけど、雑走りの進捗が良ければ、最終日の終わシンで羽風薫を★5まで持っていきたいと思っている。

  • 【あんスタ感想】ご奉仕!喫茶UNDEAD

    ※ネタバレ注意 S1やDDDで敗北し、名高いユニットであるにも関わらず、さいきん良い所なしのUNDEADは地位復活を狙い、足並み揃えて学園祭の出し物で名誉挽回と意気込む。出し物が薫の好みなどで執事喫茶に決まり、紅茶部に美味しい紅茶を手に入れにいこうとするが、その道中で零は凛月からもらってきた最優秀賞のゲテモノ茶菓子を披露する。

  • アイナナさん、おめでとう!

    アイドリッシュセブンが4周年でしたね、敵ながらおめでとうございます。14日ログインでプラチ ナナコレ(SSR選択チケット)4枚でガチャもいっぱい引けるそうで、あんスタクラスタの一部がその話題で盛り上がってるね。

  • ユニコレUNDEAD、根性の自然消化だぜー!

    やったぜ、朔間零を★5に出来た! 630,055ptでゲット!なんとか根性で自然回復の消化だけは頑張っておりました。三奇人のPfだし、アニメ愛もあって、せめて★5は食らいついてやろうかなってもう脳が飽き状態になってるので、これ以上はアイテム回収するだけだよw

  • 【あんスタ感想】ジャッジ白と黒のデュエル

    ※ネタバレ注意 DDDの後を描いているストーリーでその勝敗についての掛け合いが多く、先にメインストーリーを5章ぐらいまで読んでないと意味が不明になるので注意。ジャッジ白と黒のデュエル。デュエルとは、B1に属する生徒会非公式の伝統ライブバトル方式で、この度のライブ対決は、かさくんがDDDでの敗北や卑怯な勝負についての汚名を消し去ることが目的で企画したそうだ。うーん、かさくんの狙いはもっともなんだけど、汚名返上だったらリーダーであるレオも一緒にやらないと誠意が見えず、相手方を舐めてるみたいでちょっと失礼じゃないかい?あ、そうか。勝てたらリーダー抜きでも勝てるほど弱いというマウントを取り、負けたらリ…

  • TVアニメ「あんスタ」7話の感想

    紅月に勝ってモブキャラにモテ期がやってきたあんずw ザキさんやべええ!! まじで学園で真剣振り回してるあかんw 生徒会に売られた喧嘩、俺はやるぜっ! アドニスてめぇも文句ねぇな!? だが、朔間先輩がなんていうか…。押しに弱いアドニス Trickstarにも呼び出し状きたー! 後ろにまさかのオムライス定食 これ変態仮面に追われる友也くんが学院で唯一の支えの大好物なんです! 敬人の達筆すげーw 最初の優勝おめでとう。は負けた相手には中々言えない言葉だな 忍きた! 手裏剣もってる!! ニンニン! 昨夜のステージ、Trickstarのライブをユニット一同で見てて感動してたんだって! 生徒会長の天祥院英…

  • ユニットコレクション、走っていません

    薫をみてて思ったんだけど、ユニットコレクションのカード開花前、こっちにしてほしいな。 薫に関わらずユニットコレクションのカード、ウィンクだけ、顔の差分変えただけの手抜きのやつ多いじゃない? ★5だとイラストに動きがつくとかなら、もっとやる気が出てたはずなんだ。今のままではご褒美が見えなくて辛い;それはそうと、[UNDEADの知性]朔間 零、Wikiに★5のステータスが来たけどPf 27,828、これはいいかもしれない。★5完凸はPf 42000程度ありそう。 42000+20%は50400だから、三奇人+αで後半LP2勢に入れるってことになるね。欲しいやつだけど、おわシン走る体力がない。ちょっ…

  • まだ終わシンが2回も残ってる

    明日は日曜日を犠牲にしてイベントptを荒稼ぎする闇の儀式・終わシンを走ることが出来る。ユニットコレクション・UNDEADは、 前回のユニットコレクションと大きな違いとして、イベント内で日曜日が2回ある。これはつまり丸一日を犠牲にしなくても、半日を2回犠牲にするという方法で、1日中走ったことにすることが出来る。言うなれば、人間の生活をしながら、一日中、終わシンを走ったことに出来るのだ。な、なんてお得なんだ!?さらにお得な方法?として日曜日を2日犠牲にしてしまうことで、イベントptを超荒稼ぎすることも可能だ。涙が出るぐらいお得だよ!?前回のイベでわたしは、溜め込んだアイテムを使い、緊急LP4勢がダ…

  • ユニコレ・アンデの目玉はPf 朔間 零

    朔間 零ってかっこいいよなぁ!夜行性で高貴な吸血鬼でミステリアス。ほんのり赤みがかった眼、黒髪ロングのウェーブのかかったウルフカット、セクシーの極みで黒がこれほど似合うキャラも他におりゃん!学園のあるべき形を考え行動する理念。影の支配者の色が濃いけど、したたかで仲間思い。落ち着いてて上品なボイスから長生きしてそうなおじいちゃん口調が最高!アニメでも大活躍!UNDEADを統率するカリスマ性 凶暴なワンコを手懐けるカリスマ性 淫乱なホストを手懐けるカリスマ性 野性的な外国人を手懐けるカリスマ性それを持ち合わせて、最愛の弟を手懐けられない残念なところがキュートw抱き枕カバー権争奪キャラ投票で抱き枕に…

  • ユニットコレクション UNDEAD 初日

    いよいよUNDEADのユニットコレクションが始まりました。前回と大きな違いはプロデュースコースが減っている。時間差で開放されていく方式に変更されたっぽいです。 プロデュースコースが減るとミッション達成でもらえるダイヤが大きく減る。まぁダイヤ配りすぎだろうなとは思ってたけど、いざ減ってみるとちょっと苦しいねえ。そこは変えなくていいのに。他の仕様はほとんど変わってない。ソロライブもそのまんまだし、ポイボも育成マップもそのまんま。鬼畜イベじゃんオワタ。★5間近まで行かないとBGMが取れない仕様もそのまんまなので、アンデPはこのイベント240万まで走るの覚悟しよう。そこは変えてもいいのに。オルトスが引…

  • 【あんスタプレイ日記】決別!思い出と喧嘩祭(復刻)9.5日目

    喧嘩侍に明確な終わりが見えてきた。ポイボにはすみんが来たの感動。1日あたりのノルマが10万を切ったので走りきれる計算だ。後少しだ、がんばろう。さて明日からユニットコレクションUNDEAD。Pfが熱い。今回はオルトスも9万オーバーという化け物ステータスの特攻だから、オルトスとランボ★5完凸(5万5000×2)だけで20万も稼げる計算。ユニットコレクションPfも2枚いるから、特攻を伸ばせば、わりと早い段階で前半LP1になれる。前半LP1で走りやすくなってるといいけど、ハピエレがそこまで甘やかすとも思えないし、Pfが後半特大で希望をくじかれる展開がありそうな気がしてきた。さすがに緊急はPfだと思うけ…

  • 【あんスタプレイ日記】決別!思い出と喧嘩祭(復刻)9日目

    喧嘩侍終了まであと6日で70万のノルマ。ようやくまともに終わりが見えてきたけど、復刻ってポイボがスカスカだから、ここまで相当に相当にしんどかった!!復刻は初心者向けと言われているが冗談だよね? こんなもの、よく調教され訓練された兵じゃないと脱走してしまうぞw カード1枚のために何時間走らせるんだwここからは170万でVoはすみんのVo★5が取れるのが唯一の楽しみ。はすみんのユニットスキルの紅月と弓道部がVoだから、Voのはすみんは汎用性が高い。【お知らせ】本日15時よりキャンペーン『100ダイヤスカウト Trickstar編』『100ダイヤスカウト UNDEAD編』を開始しました!それぞれのス…

  • 【あんスタプレイ日記】決別!思い出と喧嘩祭(復刻)8日目

    無限終わシンのおかげで、ランボのサマーナイトしののん育て終わった。 朗報、ランボ紫之創Lv70強い。 どれくらい強いかって言うと前回のランボのゆうくんを全ステータスで上回る。ゆうくんレインボーロード1マスなら、まだしののんが全ステータスで上回る。ドリフェススキルも同じだから、サマーナイトで砕いたダイヤの倍ほど砕いて取ったのに、ゆうくんに取り柄が知的眼鏡とレッスンスキルだけかよ!?サマーナイトしののん、紅茶部+朔間兄弟の15%ではなく、紅茶部10%だけでも1枚あたりDa.50000を達成することは可能。それにはレインボーロードを開放する必要がある。レインボーロード6マス開放のDa.45455+1…

  • TVアニメ「あんスタ」6話の感想

    アバンがまさか過去のしののんと友也w 友也の実家きたー!! これが無個性が個性が売りのアイドルの家だ!!! 友也の部屋きたー!! 家の中も無個性が個性wwなぜか半年の間に状況は激変した。観客は成績Upのため勝ちを拾えるユニットに投票する。 あぁ・・・Valkyrieがゴミ箱に・・ 酷い、なんてことを・・・お姫様だっこきたーww 「廊下にぶっ倒れてたんだよ」 起こせよwwwなんだろ・・・。鬼龍がイケメン、お師さんが美少女に見える(〃ω〃) ドリフェスのシステムのせいでまったくライブ対決をしない僕たちが実績を得られなくなっただけだ。僕たちは一度たりとも負けていない。Valkyrieこそが最も優れた…

  • 【あんスタプレイ日記】決別!思い出と喧嘩祭(復刻)7日目

    そして夜光*サマーナイトフェスティバルも終わり・・・ 日時 8月10日22時 2000位 5,559,272 4000位 3,238,392 6000位 2702,655 8500位 2,425,154 11000位 2,323.989 ラビおじ親衛隊は休日が丸潰れても、夕飯食えなくなっても、風呂入れなくなっても走り続け、しののんの笑顔(550万ボーダー)を守りきったんだ。Happy Endそしてわしはどうなったのかと言うと… やったー!! 目標通り、しののん3枚頂きました!!! 今回、ダイヤ101で余裕持って3枚取りできたのは、スポドリ貯蓄を徹底していたおかげだよ。また貯めておかないと。ダイ…

  • 夜光*サマーナイトフェスティバル 最終日

    まずは途中経過から 夜光*サマーナイトフェスティバル 日時 8月10日12時 8月10日15時 8月10日18時 2000位 4,126,072 4,366,094 4,654,808 4000位 2,649,979 2,715,194 2,809,984 6000位 2,279,571 2,330,890 2,393,412 8500位 2,016,091 2,066,350 2,145,781 11000位 1,841,192 1,892,455 1,951.618 ラビおじの底力きたー!! [友情のクラスライブ]神崎 颯馬 4,656,135pt 撃破おめ!! 2000位が昨日の18時か…

  • 夜光*サマーナイトフェスティバル 10日目

    やばいことになってきた!! しののん号泣のボーダー550万割れが濃厚となってきております!! 夜光*サマーナイトフェスティバル 日時 8月09日0時 2000位 3,096,641 4000位 2,152,816 6000位 1,844,259 8500位 1,640,5,81 11000位 1,499,608 燦々!笑顔のサンフラワーライブ 日時 7月09日0時 2000位 4,006,049 4000位 2,461,316 6000位 2,010,226 8500位 1,748,009 11000位 1,577,187 サンフラワーの時でも低めだったのに、さらに90万も少ないのはきついよ!…

  • 夜光*サマーナイトフェスティバル 9日目

    みなさん、もっと現行イベを走りましょう。気を抜いてはいけません。 2016年09月15日 [日向のチア]紫之 創以来、ほぼ3年ぶりのランボだから、 取り逃したら、2022年の夏にお会いしましょうになりかねない。不人気ユニットの辛さ知ってるか? 知ってるか? 3年って1000日あるんだぜ!? 次を待てるわけ無いだろ。多少割ってもここで取っておかないと辛すぎるよ ワシらの記憶力でダイヤ割りすぎなんて、どうせ1週間で忘れるのだから(爆) Da+13% Ra*bits 仁兎 なずな、紫之 創、真白 友也、天満 光 Da+10% 紅茶部 天祥院 英智、朔間 凛月、紫之 創 紅茶部の朔間 凛をリーダーにし…

  • 夜光*サマーナイトフェスティバル 8日目

    ボーダーけっこう上がってきた。 しののんは不人気なんかじゃないよおおお!!! 締め切りが土曜だから、スパートのタイミングを測りかねていたんだよおお!! 86ぱりん スポドリ21 やきそば9スポドリ5こ使ったけど在庫6に増えている。 応援ボーナス、210万のポイボ3本、2207700のポイボ、222000のポイボ、これで6本の収入があった。 210万からの豪華ポイボきもちいい-! 日付 7月31日 8月1日 8月2日 8月3日 順位 27,227位 9351位 10,185位 8477位 経過 14,185 136,880 305,116 531,952 日付 8月4日 8月5日 8月6日 8月…

  • 夜光*サマーナイトフェスティバル 7日目

    今回のイベ、ちょっと様子がおかしい? 体感伸びなすぎる。【夜光*サマーナイトフェスティバル】イベント6日目。ボーダー予測です。 #あんスタ2000位:512万(574万)4000位:321万(352万)6000位:278万(309万)8500位:247万(270万)11000位:236万(266万)35000位:110万(114万)なお、かっこ内は高めに見積もったボーダーです。— あんさんぶる予測 (@enst_brdr) 2019年8月5日 ほらほらデータからボーダーを予想する人も2000位、512万っていってる。参考に、550万ないと完凸できません 550万走られないキャラはファン層がそれ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、フォーハットさんをフォローしませんか?

ハンドル名
フォーハットさん
ブログタイトル
あんスタのマトリクス
フォロー
あんスタのマトリクス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用