chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スキヨム https://sukiyomu.hatenablog.jp/entry/2019/06/07/170000

好きなもの読んで気ままに語るブログ。 ブログ記事読んで思ったまま思ったように書いています。

初めまして、木ノ下です。 気になったブログ記事、ニュース記事等を読んで思ったことをブログに書いています。 最近の記事「polcaの使い方間違えてね?」 https://sukiyomu.hatenablog.jp/entry/2019/07/12/053430

木ノ下コノキ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/16

arrow_drop_down
  • 羨ましい。わたしは毎回何かしらモメて辞めてる...原因と解決策を考える

    こんにちは、木ノ下です。 今回は、51(コーイチ)さんの【転職活動】円満退社と有給消化 - 薔薇色の人生(を夢見るある夫婦の日常)を読んだ感想を淡々と語る。 www.barairofuufu.com 51(コーイチ)が円満退社されたそうです。 お疲れさまです。 奥さまの大変さが分かって...の件、奥さまにとっても嬉しいことですね。 わたしは毎回何かしらモメて辞めてる...原因と解決策を考える わたしは毎回何かしらモメて辞めてる...原因と解決策を考える モメる原因 モメないための解決策 まとめ 他にもこんな記事書いています で、 記事タイトルにも書いているんですが、わたしは今まで沢山の会社を転…

  • polca(ポルカ)の使い方間違えてね?

    どーも、木ノ下です。 本日はドクダミ自由帳のこの「1人では責任を持てないから、みんなでシェア」はやっぱりダメだろを読んで頭に浮かんだこと書き連ねていこうかと思う。 www.dokudamiyoshiko.com 記事にはポルカの話が出ていたから、メインにpolca(ポルカ)話をさせてもらう。 polca(ポルカ)の使い方間違えてね? polca(ポルカ)の使い方間違えてね? polca(ポルカ)は個人でできるクラウドファンディングみたいなものね。自分のやりたいこと、どうしてお金が必要なのかを書いて支援して頂いて、その支援してくれた方にはお返しをするシステム。 詳しいことはこちら→polca(ポ…

  • 漫画家、槙ようこ引退が今日イチのビッグニュースだった話。

    こんばんは、木ノ下です。 「愛してるぜベイべ★★」の槙ようこさんの引退が今日イチかなり驚かされたニュースだ。 槙ようこが引退を発表、「きらめきのライオンボーイ」は完結のYahoo!ニュース。Twitterを何気なしに覗いていたら、このニュース記事を拡散している人がいた。 槙ようこと言えば、「あたしはバンビ」も読んでいた。そして先ほども書いた、「愛してるぜベイべ★★」がわたしはこの方の漫画の中で一番好きだ。 愛してるぜベイベ★★ 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL) 作者: 槙ようこ 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2015/04/01 メディア: Kindle版 この商品を含…

  • 【祝】バリキャリ乙女のイド端会議室が生誕2周年!全わたしが感動(共感)した話を紹介する

    こんにちは、木ノ下です。 さて、今日から始まったこのブログ。登録日は2ヵ月も前だけれど「好きなものを読んで好きなように語る」ブログです。 最初の記事はこの方のブログ紹介と決めていました。「バリキャリ乙女のイド端会議室」を初めて読んだときから、イシイドマキさまの文章に惚れてしまったわたしです。 暇さえあれば、と言うと失礼ではあるかもしれないけど、本当にこんな文章を書く人が存在するのかというくらいの衝撃で夢中になって読んでいます。 そして、「バリキャリ乙女のイド端会議室」が3月に生誕2周年、累計10万PVということでお祝いの意味も込めて今回この記事に想いをしたためていきます。 バリキャリ乙女のイド…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、木ノ下コノキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
木ノ下コノキさん
ブログタイトル
スキヨム
フォロー
スキヨム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用