chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
成瀬
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/15

arrow_drop_down
  • 高校生に人気のリップクリーム6選!色つき&色なし

    この記事では、高校生に人気のリップクリームを6つご紹介します。 学校では、寒い時期は特にですがエアコンがついているのでとても乾燥しますね。唇がカサカサになってしまうのはとても恥ずかしいです。 こちらの記事では保湿に特化した商品からスクールメイク向けの色つきの商品まで紹介しているので、是非参考にしてみて下さい。 色なし部門 メンソレータム メルティクリームリップ 無香料 DHC薬用リップクリーム ニベア ディープモイスチャーリップ 無香料 色つき部門 ベリサム リップティントパック メンソレータム リップフォンデュ 色つきタイプ コーラルピンク キャンメイク ステイオンバームルージュ 06 スウ…

  • 高校生でもできる貯金の仕方!バイトなしでも可能です。

    高校生の皆さん、『どうやって貯金すれば良いんだろう』と悩んでいませんか? 実は、この記事で紹介する『高校生の貯金の仕方』を紹介すると、金欠の高校生でも貯金ができるようになります! この記事では、高校生の貯金のコツを3つご紹介します。 記事を読み終えると、貯金のやり方がわからなかった高校生でも貯金ができるようになります。社会に出る前にお金のやりくりの方法を学んでおくのは大切なことなので、高校生のうちに貯金の仕方を身につけておきましょう。 高校生でもできる貯金の仕方 目標・期間を決めておく 節約をする もらうお金から、貯金する分を先に天引きする まとめ 高校生でもできる貯金の仕方 目標・期間を決め…

  • 【中学生・高校生へ】夏休みの昼夜逆転から脱却する、たった1つの方法【超・簡単】

    こんにちは!女子高生ブロガー、成瀬です。お盆が過ぎると、本格的に夏休みの終わりが近づいてきますね。夏休みの醍醐味とも言えますが、学校に行かなくても良いので昼夜逆転生活になりがちです。 一度なると、戻すのは大変ですよね。私も中学校の頃の休み明けは、朝起きるのが大変でした… そこで私がいつも使っている、昼夜逆転から抜け出す方法をご紹介します。 とてもシンプルで、なおかつ確実な方法です! 昼夜逆転生活で悩んでいる方は実践してみてください◎ 翌日の夜まで寝ずに、健康的な時間に寝る 成功させるコツ 昼寝をしない 寝ない日に一日中予定を入れておく 日光に当たる 最後に 翌日の夜まで寝ずに、健康的な時間に寝…

  • 【都市伝説】修学旅行で先輩がミッキーを池に落として出禁はデマ!どうしてそんな噂が出回った?

    みなさんの中学校、高校には「先輩が修学旅行でミッキーを池に落として出禁になった」という噂はありましたか? この都市伝説は、岐阜や愛知を中心に日本中の多くの学校で語り継がれていますね。 全国各地で出回っているものなので、これが本当ならミッキーは何百回も池に落とされてかわいそうな思いをしていることになってしまいます… ただ、この都市伝説は「デマ」です! 信じていた方々には申し訳ありません…この記事では、どうしてこの都市伝説が100%デマなのか、そしてどうしてそんな話が生まれたのかについて考察してみます。 どうしてこの都市伝説はデマなのか? ディズニーランドにはミッキーを落とせる池や湖はない 自分の…

  • 【受験・テスト勉強に】勉強の効率を上げるには昼寝をしよう!

    こんにちは!女子高生ブロガー、成瀬です。 午前中の勉強を終えて、昼ごはんを食べた後って急に眠気が襲ってきますよね。 「昼寝なんてする時間があったら勉強しなきゃ」「眠くても机に向かっておこう」という考えの人は多いのではないでしょうか。 実は、昼寝をすると勉強の効率が10倍にもなると言われています! 今回は、昼寝で勉強の効率が上がる理由と、効果的な昼寝のとり方について紹介していきます。 昼寝で勉強の効率が上がる理由 集中力が上がる 記憶が定着しやすくなる 効果的な昼寝のとり方 昼寝の時間 寝る環境 最後に 昼寝で勉強の効率が上がる理由 集中力が上がる 眠気と闘いながら勉強をすると、全く内容が頭に入…

  • 【開設から約1ヶ月】はてなブログでアドセンスに合格した私の気をつけたこと

    こんにちは!女子高生ブロガー、成瀬です。 このブログを始めて約1ヶ月、ついにGoogleアドセンスに合格することができました!! 合格するまでに2回審査に落ちてしまい、今回の結果の返事も1週間以上待っていたのでとても不安でした… この記事では、私が2回審査に落ちた原因と合格の為に実践したことをご紹介します。 2回審査に落ちた原因 サイトの停止または利用不可 合格の為に実践したこと プライバシーポリシーの設置 お問い合わせフォームの設置 1記事1000文字以上書く 最後に 2回審査に落ちた原因 サイトの停止または利用不可 2回ともこの理由で落ちてしまいましたが、URLも正しく打ち込んでいたので本…

  • 【電子レンジで短時間で作れる】簡単で美味しい!マグカップでつくるレシピ5選

    こんにちは!女子高生ブロガー、成瀬です。 ご飯を1人分だけ作りたい時や、小腹満たしに最適なのが「マグカップレシピ」です!マグカップは飲み物を飲むだけでなく、一人分のおやつやご飯を作るのにとても便利なんです。しかも、全て電子レンジだけでできるので、時間のない朝でも支度をしながら作ることができます! 今回紹介するレシピは、全て5〜15分という短時間で完成します。 今回は、そんな時短で美味しいマグカップレシピを5つご紹介します! おやつ プリン ケーキ フレンチトースト 主食 オムライス 茶碗蒸し 最後に おやつ プリン 電子レンジとマグカップだけで作れるので、洗い物も少ないです! 材料は、卵・牛乳…

  • 【有能すぎ】ダイエットにも!水を飲むことで得られる効果4選

    こんにちは!女子高生ブロガー、成瀬です。皆さんは水をよく飲みますか? 水はコンビニで手軽に買えますが、身体にとても良い影響をもたらしてくれます。今回は、そんな水を飲むことで得られる効果を4つご紹介します! 水が苦手な方でも、コーヒーやジュースを毎日飲んでいる方は1週間だけでも水にかえてみてはいかがですか? ダイエット効果 便秘解消 美肌効果 むくみの改善 最後に ダイエット効果 普段飲んでいるジュースやスポーツドリンクには、砂糖が多く入っています。 対して水はカロリー0、砂糖も全く入っていません。 いつもジュースやスポーツドリンクで摂っていたカロリーが0になるので、必然的に痩せることができます…

  • 【最終手段】一夜漬けでテストを乗り切る!寝ないための対策3選

    こんにちは!女子高生ブロガー、成瀬です。 中高生の皆さんは、テスト前に一夜漬けというのをしたことがある方も多いと思います。 本当はおすすめ出来ませんが、特に暗記系の科目は直前に短期間で詰め込んだ方が記憶しやすいですよね。また、テスト前日なのに課題が全く終わっていないパターンも多いですね。私はこっち派です笑しかし、一夜漬けの最大の敵は「眠気」です。直前で寝てはいけないと思うほど眠くなり、寝落ちしていて気づいたら朝だった…なんてパターンは1番避けたいですよね。 そんな眠気に勝つための、おすすめの方法を3つご紹介します! 絶対に寝たくない方、課題が一夜漬けじゃないと終わりそうにない方は特に参考にして…

  • 【超簡単】はてなブログで「目次」を作る方法

    こんにちは!女子高生ブロガー、成瀬です。1000文字以上の記事、内容をささっと把握したい時に便利なのが「目次」です。 ⤵︎ ︎こんな感じのです記事の大まかな内容が把握できたり、クリックすれば見たいところまで飛べるなど長い文章には必須です。 私は始めてから間もない頃は作りたくても作り方も分からず、かなり手こずりました… 難しそうに見えるかもしれませんが、やり方を覚えれば10秒で作れます。 というわけで、はてなブログでの目次の作り方を紹介していきます! 作ったことの無い方は、ぜひ取り入れてみてください。 「見出し」を設定する 目次を置きたい場所に[:contents]と入力する 目次のデザインを変…

  • 【運営報告】ブログを始めて3週間目の振り返り

    こんにちは!女子高生ブロガー、成瀬です。私がブログを始めてから、3週間が経ちました。結構勢いで初めてしまったので、ここまで続いていることに正直自分が驚いています。というわけで、3週間目の振り返りです! 運営報告 記事数 アクセス数 収益 4週目の目標 Googleアドセンス合格 ブログテーマ変更 週間アクセス数250 最後に 運営報告 記事数 2週目も毎日更新を継続したので、7記事投稿しました!なので合計21記事…と思いきや、初期に書いたポイントサイトの記事をアドセンス申請のため非公開にしたため合計は20記事です。毎日更新は継続しているのでご安心ください! アクセス数 月曜 30PV火曜 36…

  • 【初心者向け】雑記ブログのメリット・デメリット

    こんにちは!女子高生ブロガー、成瀬です。 私のブログは超・雑記ブログです。何を書いてもいいからとりあえず毎日更新が目標なので、特化ブログよりは現在はこちらが合っていると思います。 そんな私が、雑記ブログのメリット・デメリットをまとめてみました。雑記ブログを始めてみたい方はぜひ参考にしてみてください。 メリット 初心者が始めやすい ネタ切れの心配が少ない デメリット 稼ぎにくい 最後に メリット 初心者が始めやすい 雑記ブログは特にジャンルを決めずに書くことができるので、書きやすいです。始めから特化ブログを始める場合、テーマを決めて書き始めて数記事で書くことが無くなってしまう事もよくあります。実…

  • 【部活動】元運動部、現在ほぼ帰宅部の私による部活動のメリット・デメリット

    こんにちは!女子高生ブロガー、成瀬です。私は、中学生の時にきつめの運動部に3年間入っていました。そして高校生になった現在は、月に2回しか活動していない超・ゆるい部活に入っています! それ帰宅部じゃん、とよく友達にも言われます笑そんなきつい部活とほぼ帰宅部を経験した私が、部活動のメリットとデメリットについてまとめてみました! 特に中学生、高校生で部活動に入ろうか悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。 メリット 交友関係が広がる 礼儀が学べる 生活リズムが崩れない デメリット 休日がない 勉強との両立が難しい 最後に メリット 交友関係が広がる 同じ学校だった友達が少ない方は、ぜひ入っておくべ…

  • 【宣言】女子高生ブロガー成瀬の、夏休みの目標

    こんにちは!女子高生ブロガー、成瀬です。 中学生、高校生の方はもう夏休みに入っていますか? 私も明日から遅めの夏休みが始まります。 夏休みは1ヶ月くらい学校に行かなくてもいいので、人によって過ごし方がかなり違ってきます。 「学生の間しかない貴重な夏休みを有効活用したい!でも計画立てても守れたことない!」 私です。 なので私は、夏休みの計画をこのブログに書いて、守らざるを得ない状況を作ることにしました。 そして、夏休みの最後の日に守れたかどうかを振り返り、投稿します! こうすることで、私のブログを読んでくださる方々に見守っていただけるので破る気になれないと考えました。 私の目標を3つ書いておくの…

  • 【バイトをしている高校生へ】高校生がブログで稼ぐべき理由3選

    こんにちは!女子高生ブロガー、成瀬です。 私は現役女子高校生で、最近はブロガーになりました。 始めてからまだ2週間と少ししか経っていませんが、ブログにはメリットが沢山あることを発見できました!同じ高校生の方のためにも、私が思ったバイトで稼ぐよりも良いブログのメリットをご紹介します。 バイトで悩みがある方、辞めたい方は特に参考にしてみてください! 努力と運次第で月100万稼ぐのも夢じゃない シフトがない(好きな時間にできる) 自分のスキルになる 最後に 努力と運次第で月100万稼ぐのも夢じゃない 「ブロガーは稼げない」そんな偏見を持っている方もいますが、全くの間違いです。 バイトは時給や日給が決…

  • 【考察】初心者ブロガーが月収5万を達成するには?

    こんにちは。女子高生ブロガー、成瀬です! 私がブログを始めるにあたって最初に決めた目標は「月収5万」です。 かなり大きな目標ですが、私がこの目標を達成するにはどうすればいいのかを考えてみました。私に限らず、多くのブロガーの方に当てはまることなのでぜひ参考にしてみてください! Twitterに本気で取り組む モチベーションを落とさない 毎日更新をする 最後に Twitterに本気で取り組む 最近よく聞くようになった言葉ですね。 私のツイートから興味を持ってもらって、そのままブログも読んで欲しいって作戦です。 Twitterを利用している人のうち9割が趣味垢で、本気で取り組んでいるのは残りの1割と…

  • 【使い分けよう】メルカリとラクマのメリットを比較!

    こんにちは!女子高生ブロガー、成瀬です。 フリマアプリの代表格といえば、「メルカリ」 「ラクマ」の2つですね。この2つは一見同じように見えますが、使い分けていくことでより良いお金のやりくりができます! というわけで、今回はメルカリとラクマの双方のメリットについてまとめてみました。 悩んでいる方、違いがよく分からない方はぜひ読んでみてください! メルカリのメリット 売れやすい メルペイがある ラクマ 手数料が安い 安く買える 楽天との連携 最後に メルカリのメリット 売れやすい メルカリは、最もユーザー数の多いフリマアプリです。2,216万人もの方が登録しています! ラクマか1,115万人なので…

  • 【運営報告】 ブログを始めて2週間目の振り返り

    私がブログを開設してから早2週間です。私の人生の中では短い2週間ですが、非常に多くの経験を積むことができた期間でした! というわけで、先週の運営報告です。同時期にブログを始めた方、ブログを始めようと思っている方は参考にしてみてください! 記事数 アクセス数 収益 今週したこと Googleアナリティクス導入 はてなブログPro登録 テーマカスタマイズ Googleアドセンス申請 来週の目標 週間アクセス数150 Googleアドセンス合格&収益化 最後に 記事数 ブログを始めてから14記事、先週だけだと7記事です。 2週間毎日更新を続けてこれました! ちょうどいいペースかなと感じますね。 毎日…

  • 【友達付き合いを諦めない!!】高校生の賢い節約術

    こんにちは!女子高生ブロガー、成瀬です。 高校生のみなさん、お小遣いとバイト代で毎月やりくりをするのって大変ですよね。 高校生になると、友達付き合いやイベント、ファッションやメイクに気を遣いはじめてお金がすぐ無くなっちゃいますね… 特にバイト禁止の高校生の方は、数千円のお小遣いじゃ満足にお金を使えません。 私も、バイト禁止の現役女子高生です。 ちまちま節約しながら日々の生活を送っています。 そんな毎月もらえるお小遣い、バイト代を上手に節約する方法をまとめてみました。 金欠高校生のみなさんは、是非参考にしてみてください! 水筒を持参する 休日の遊びの約束は昼食後 学割を有効活用する 最後に 水筒…

  • 【学生必見】青春18きっぷで格安旅行に行こう

    こんにちは!女子高生ブロガー、成瀬です。 学生の皆さん、夏休みの予定はもう決まっていますか? もう夏休みの方、来週から夏休みの方が多いと思います。 ところで皆さん、「青春18きっぷ」を知っていますか? 青春18きっぷというのは、簡単に説明すると1日2370円でJRの普通列車と快速列車が乗り放題になる切符のことです。 夏休みに予定がない方、少し遠出してみたい方はぜひこの記事を読んで参考にしてみてください! 青春18きっぷとは? 東京始発 東京〜大阪 東京〜名古屋 東京〜仙台 東京〜福岡 最後に 青春18きっぷとは? 学生の長期休暇に合わせて発売される、お得なきっぷのことです。 5回綴りで販売され…

  • 【高校生向け】バイト禁止でもOK!ばれにくい&稼げる副業3選

    こんにちは!女子高生ブロガー、成瀬です。わたし自身も現役女子高生なので思うのですが、高校生って常に金欠ですよね。 服を買ったりメイクをしたり旅行に行ったり、お金を使うことは多いのにお小遣いが足りなくていつも困っています… そしてバイトで稼ごうと思っても、現在はバイト禁止の高校も多いですね。 今回はそんなバイト禁止の高校生のために、ばれにくく、稼げる副業を3つ紹介します!よければ参考にしてみてください! ポイントサイト プログラミング ブログ 最後に ポイントサイト 稼げる度★★★☆☆ ポイントサイトは、副業の中では最も簡単なものの1つだと言えます。 ゲームやアンケートをするだけで稼げますし、安…

  • 共学中学から女子高に進学した私が思う、女子校のいいところ

    こんにちは!女子高生ブロガー、成瀬です。 私は小学校、中学校どちらも公立の共学の学校でしたが、進路を決めるときに女子校の魅力にひかれて女子高に進学しました。 そんな私がひかれた女子校の魅力や、実際に入学して思ったいいところをまとめてみました! 現在進路に悩んでいる中学生の方や、女子校に興味がある方はぜひ参考にしてみてください。 のびのびと生活できる 喧嘩やもめごとが少ない ヲタクが多い 最後に のびのびと生活できる まず、女子しか居ないので男子の目を気にせずに生活することができます。 私の友達は「男子の目がないから授業中に先生に気軽に質問できるのが女子校のいいところ」だと言っていました。 確か…

  • 【中高生】女子の友達への誕生日プレゼント5選

    こんにちは!女子高生ブロガー、成瀬です。 女子中高生の皆さん、友達への誕生日プレゼント選びで悩んでいませんか? いつも仲良くしている子には、心のこもった誕生日プレゼントをあげたいですね。 でも、直接「誕生日プレゼント何が欲しい?」って聞くのは気が引けますね😅 今回は、女子中高生向けの誕生日プレゼントを4つ紹介します! 誕生日プレゼント選びで悩んでいる方、是非参考にしてみてください☺️ ポーチ 香水 ハンカチ コスメ お菓子・ケーキ 最後に ポーチ ポーチは女子中高生なら何個あっても困らないですね。 ペンケースに使ったりコスメポーチに使ったり、旅行の時にも大活躍です。 おすすめは「好みの別れない…

  • 【安い】新しい簡易宿泊施設「ドミトリールーム」って何?

    こんにちは!女子高生ブロガー、成瀬です。 皆さん、「ドミトリールーム」って知ってますか? ホテルだと思って予約したらドミトリールームと書いてあって、なんだそれ?となった方もいるかもしれませんね。(私です) 日本ではあまり浸透していませんが、海外ではよくある宿泊施設です! ドミトリールームを簡単に説明すると、4~6人で同じ部屋で過ごすめっちゃ安い宿泊施設です。 今回は、そんなよく分からないドミトリールームを、ホテルと比較しながら解説しました! 泊まったことのない方や泊まる予定の方はぜひ参考にしてみてください🌟 価格面 設備面 安全性 最後に 価格面 ホテルは設備によってかなり違いますが、今回は室…

  • 【女子高生が】ブログを始めて1週間の振り返り

    こんにちは!女子高生ブロガー、成瀬です。 私がはてなブログを開始してはや一週間です。 三日坊主なのですぐ飽きるかなと思ったのですが、 まさかの7日間連続更新。素晴らしい👏🏻 ただ、PV数はまあまあリアルな数字でした笑 これからブログを始める方や私と同時期に始めた方は、ぜひ参考にしてください😊 PV数の変化 記事投稿関連 来週したいこと はてなブログPro登録 Googleアナリティクス登録 Googleアドセンス申請(できれば合格!) 見やすい記事づくり 感想 PV数の変化 1日目 3PV 2日目 7PV 3日目 3PV 4日目 4PV 5日目 11PV 6日目 22PV 7日目 33PV と…

  • 【元メガネ】私が思うコンタクトのメリット・デメリット

    こんにちは!女子高生ブロガー、成瀬です。 私は小学校4年生から中学校3年生の2学期まで、メガネを使っていました。 そして高校に入る前に、良い機会なのでコンタクトにしました。 結果から言うと、もうメガネには戻りません笑 周りの反応も良く、スポーツもしやすくなったのでもっと前からコンタクトにしておけばよかったと後悔しています😅 そんな6年間メガネだった私が思う、コンタクトのメリット・デメリットをご紹介します👌🏻 メリット 印象が明るくなる スポーツがしやすくなる デメリット 朝の準備時間が長くなる 目が乾燥する 毎日ケアが必要 最後に メリット 印象が明るくなる 正直、これが一番のメリットです。 …

  • 【夏までに痩せたい】ダイエットスープの効果と作り方!

    こんにちは。女子高生ブロガー、成瀬です。 梅雨明けまであと少し。 本格的な夏が近づいてきましたね! そして露出が多くなる夏になる前に、ダイエットを始める方も多いかと思います。 そんなダイエッターの方々のために、私の考えたダイエットスープをご紹介します! このスープはカロリーが低いだけでなく、野菜やタンパク質が取れて、なおかつ美味しいというとても有能なスープです✨ ダイエットスープ、皆さんもぜひ食べてみて下さい😊 スープに入っている食材の効果 トマト 玉ねぎ キャベツ サラダチキン 作り方 スープに入っている食材の効果 トマト トマトに含まれているペクチンは、デトックス効果が期待できます!デトッ…

  • 【ダイエットにも】牛乳寒天の作り方!

    こんにちは!女子高生ブロガー成瀬です。 みなさんは牛乳寒天を食べたことはありますか? 私は牛乳寒天が大好きです! 週3で大きいタッパーで作って食べてます😆 おばあちゃんが作ってくれたり、最近はコンビニに売ってたりもします。 ほんのりした甘さにみかんの酸っぱさが交ざっていいバランスで、夏にピッタリな味です😖 そんな牛乳寒天のダイエット効果や、作り方を解説してみました👌🏻 ご家庭でも簡単に作れるので、是非作ってみて下さい! 牛乳寒天でダイエット? 作り方 牛乳寒天でダイエット? 寒天ダイエット、という言葉を聞いたことがありますか? 寒天は元々海藻なので、低カロリーで食物繊維が豊富です。 そして、食…

  • 小学生でもできる副業!「ポイ活」について

    JKブロガー成瀬です。突然ですが、皆さんは「ポイ活」って知ってますか?インスタグラムをしている方は、おすすめ欄によく出てくるので見たことがあるかもしれませんね。ポイ活は、副業初心者の方に最適な、超簡単で安全な副業です!今回はポイ活について、詳しく解説していきます。 そもそもポイ活とは? メリット スキマ時間でできる 節約にもなる 最後に そもそもポイ活とは? 簡単に言うと、ポイントサイトで使ってポイントを稼いで、それを換金する副業です。ポイントサイトは会員登録条件の年齢が小学生以上のことがほとんどなので、中高生の方・そして小学生の方でも安心して稼げます! ポイントサイトでは、簡単なゲームやアン…

  • 寂しいだけじゃない!ぼっち遠征のメリット・デメリット

    JKブロガー成瀬です。 私の住んでいる所は新幹線も通っていない田舎なので、大体のライブが遠征です。 遠征の時、私の周りには趣味が合う子が居ないので、いわゆる「ぼっち遠征」です😢 ぼっち遠征の話をすると、「1人で遠征とか寂しくない?」「なんかいい事あるの?」と聞かれることが多いです。 今回は、そんなぼっち遠征のメリットとデメリットについてまとめてみました! よく遠征をする人はぜひ読んでください☺️ ~メリット~ 一緒に行く子に合わせなくて済む 新しい出会いがある ~デメリット~ 寂しい ~最後に~ ~メリット~ 一緒に行く子に合わせなくて済む 移動手段やホテルを選ぶだけでも、何を優先するかによっ…

  • 人気急上昇中のピアノポップバンド【Official髭男dism】の魅力とは?これからの予想も!

    こんにちは!女子高生ブロガーの成瀬です。こちらの記事では、私の好きなバンドである 「Official髭男dism」についてまとめてみました。 知らない方のために魅力を詰め込んだので、是非読んで頂けると嬉しいです☺︎ 基本情報 メンバー ~人気になるまで~ 「関ジャム」への出演 月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」主題歌に抜擢 起爆剤となった「Pretender」 これからの予想【伸びる】 最後に 基本情報 Official髭男dism(オフィシャルヒゲダンディズム、と読みます)通称ヒゲダンは、2012年に島根県で結成されました。 この長いバンド名は「髭が似合う歳になっても誰もがワクワクするよう…

  • はじめましてと私について

    はじめまして。 今日からブログを始める、成瀬です。 最初の記事なので、自己紹介と私の目標について軽くお話します。 自己紹介 まず私は、田舎に住んでいる超・普通の女子高校生です。 特別勉強が出来るわけでも運動が出来るわけでもないです😢 本当に何もスキルがありません。 中学校の時には運動部に入っていました。3年間真面目に取り組んでも報われない結果で終わってしまい、終わってから3日間は寝る前に涙が出てきていました。 その頃から努力することを諦め、1年間のんびりと生きていました。 私がブログを始めようと思った理由は、人気ブロガーのマナブさんのようの自由な生き方に憧れたからです。 少し前までプログラミン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、成瀬さんをフォローしませんか?

ハンドル名
成瀬さん
ブログタイトル
なるぶろぐ
フォロー
なるぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用