chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 自己紹介

    初めまして、こんにちは。 生まれも育ちも九州で、27歳で結婚するまでは地元から出たこと無かった女が、 30歳になり旦那の浮気を発見し、話し合いを進め離婚が決定し、独り身に。笑 慰謝料も取らず、縁を切り、九州から脱出し関東へ進出。 周りの人達の助けもあり、新しい人間関係を築き今は楽しく人生を過ごしている私の 婚活日記を始めたいと思います。 記録用として残しておきます。 よろしくお願いします。

  • そうめん

    今週のお題「そうめん」 初めてお題使ってみたw そうめんか〜 そうめんってなんの思い出があるかなあ〜って考えたときに、一つ思い出したのが、 小学生の頃の夏休みのお昼ご飯は絶対にそうめんやったなあってこと。笑 最初はいいんだけれど、これが3日ぐらい続くとだいぶ飽きてきちゃうよねw カレーの連続と同じでw 実家のそうめんの出し方は大きめのガラスボールに水と氷を入れて、めんつゆの原液を入れて、そうめんをちょっと付けてすすって食べてたなあ〜 小学生の時って薬味のおいしさに気づかないから、ずーっとめんつゆの味が続くので、早々に飽きてたw 今思えば、こんな夏休みの過ごし方が、本当に恋しく感じるね。 大人に…

  • 美容関係

    こんにちは☺︎ ここ最近の美容関係レポします。 自分が忘れない為の備忘録としても笑 ●ランコム ジェネフィックアドバンスト 今、使用して約4ヶ月?ぐらい経ったかな? 私が購入したのは100mlのタイプなんですが、大容量なので、結構持ちます! ほぼ毎日朝晩、化粧水の前に導入液として、使用してます。 美容液なので、化粧水の後につける人も多いと思うんですが、私が買ったのが海外並行輸入品?だったと思うので、化粧水の前に付けるの推奨されてました! 使用感は、液はややとろみがある液でつけるとサラッとした付け心地になります。 これは結構良くて、何が良いかって事なんですが、その後の化粧水の入り方が付けてなかっ…

  • 久々でした

    久しぶりに開いてみました〜 過去の文が2019年とかで、文章見てるとなんだかめちゃくちゃ恥ずかしい気持ちになる笑 このブログ?始めた時はアラサーだったのに、もうしっかり30代になってしまいましたわ〜 時の流れは早いですなあ笑 またちょこちょこ更新していこうかな、 なんかこうやって文章に残しておくのはきっと大事だよね。

  • 新解釈三国志

    本日見に行ってきます☺︎ 楽しみだな〜 大泉さんの演技が大好きだから、今からとっても楽しみです♪ たくさん笑わせてもらって、明日からの仕事のエネルギーにするぞ☺︎

  • え?

    え?わざわざ自分の誕生日の日に誕生日デートしよっとか言うの?きもくない? 私の日は何にもしなかったくせに、やけん自己中って言われるのそろそろ気づいたら?

  • お久しぶり

    久々に開いてみた〜!最後の記事から一年ぐらい経ってた(笑)あれから無事結婚もして、今は平々凡々な日々過ごしてます。仕事も昇格して、少しだけお給料が上がって、(微々たるものだけど)自分に使えるお金もちょっぴり増やしちゃってます笑最近はお腹が出てきたから筋トレしてる〜!今度は筋トレの備忘録として、記しておこうかな(笑)このブログ笑とりあえず、今日も腹トレと足トレ頑張るぞ!

  • ああ〜

    お久しぶりです、こんにちは。 タイトルに叫んでいるとおり、今の気持ちもうああ〜!!!!!って感じです。(笑) 私、今度結婚することになったんですが、なかなか準備やら、なんやらでいろいろ忙しくて、、、 また最近、お金のことで、両親と彼とで、少し揉めまして、、、、 もう結婚式あげたくもないし、結婚したくなくなりました。 これが俗に言うマリッジブルーってやつなんですかね?(笑) マリッジブルーで結婚辞めにしたいとかあるのかな?w もう先々のこと考えるとすごく不安だし、彼、しっかりしてるかと思ってたら、以外と常識ないし、お金もルーズだし、いろいろ不安だらけで、もうやっていけそうにないです。 友達にもこ…

  • もう夏気分♡

    こんにちは☺️ 今日もすごく暑いですね😅 まだ6月っていうのに、本当夏日みたいな強い日差しで、、😨 紫外線が怖いよ〜〜 と言いつつおにゅーのタンクトップ着て、外にお出かけ中なんですけどね(笑) 焼けたくないけど、オシャレしたい、的な(笑) 最近、仕事が本当に忙しくなってきて😅この忙しさもあともう少しの辛抱なんですけどね💦 この忙しさを乗り越えたら、友達と弾丸旅行に行くつもりなので♡ 楽しみを糧に仕事頑張ります! 上司がとても自分勝手な人なので、下の子たちが嫌な思いをしないように気を配りながら、働かなきゃなあ、、、(笑) でも、最近は働きながら、癒しがあるので、仕事頑張れそうです♡(笑) ときめ…

  • お休み1日目♡

    こんにちは☺️ 今日は2連休の初日です♡ 今日と明日がお休みで嬉しい♡ でも、休みの前の日ってなんでか分からないですが、わくわくして全然寝れなかったww 遠足の前の日の子供みたい(笑) 寝れないから結局ネットサーフィンしたり、漫画読んだりしたら寝たの結局5時ww 少し寝不足のままお友達と遊んできます。笑 今日は友達とランチしてから、夜からは、スパークリングワインのフェスに参加してきます♡ 久々にちゃんとした、リア充っぽい休日だ(笑) 楽しんできます☺️

  • お久しぶりです。

    みなさんこんにちは。 だいぶお久しぶりなブログになってしまいました。(笑) いやあ、ダメなんですよね、本当。(笑) いつもなんやかんやで三日坊主になっちゃって。(笑) 最近よくいろんな方のブログを見に行っていて、自分もブログ開設したのに、全然更新してない!と思っちゃって(笑) 今、思いついたまま文書に残してます。 ここ最近は仕事もいろいろ忙しくて、新しく新入社員の子達が入ってきたりして、自分の入社を思い出すヒビが続いています。 私の会社には新入社員2人入ってきたんですが、一人はすごくやる気もあって元気のいい女の子で、素直で明るいので、教えがいもあるのですが、もう一人の男の子が何を考えているのか…

  • 癒しのアイテム♡

    私の元気の活力。 ダースのチョコです♡ パッケージが可愛くてついつい手に取ってしまいました。笑 こんなストレスしかない職場での唯一の癒しタイムです。笑 美味しいな〜♡

  • グットワイフ

    今さっきまで録画してたグットワイフを見てました。 もう最高に面白すぎる!! 自分が頭が良くないからこういう弁護士系とかのドラマが大好きです。 人の裏の裏をかく感じ。 たまりません。笑 自分自身が本当にバカ正直なところがあって、貧乏くじをよく引くような人生だったから、こういうハングリー系のドラマとか心を奮い立たせてくれる! また明日からも仕事頑張ろうって思わせてくれる! 深キョンの恋愛系のドラマも大好きです♡ 見ててすごくキュンキュンします。笑 現実世界に起きない話って本当に心惹かれる。 ドラマって本当に素敵だなあって思っちゃうなあ。

  • 美味しいご飯♡

    先日、小学校から付き合いのある友達と美味しいご飯を食べに行きました。 もうこの歳になると、美味しいご飯を食べることが幸せと常々思いますね。笑 美味しいお酒に美味しいご飯に恋愛の話から仕事の話、体調の話(笑)など。笑 この時間が本当に幸せで、改めて友達と過ごす時間は自分のストレス発散に繋がっているんだなあとしみじみ思いました。笑 しかもご飯ばっかり写真撮って、2人のツーショット写真を撮るのを忘れて(笑) いつもの流れすぎて、本当に心底笑いました。笑 決めた!今年はたくさん写真を撮ろうと。笑 しかも人と写ってる写真を撮るぞ。笑

  • 自己紹介

    皆さん、こんにちは。 このブログは独身アラサー女の毎日のたわいも無い細々とした日々を記していこうかと思っております。 初めてのブログですので、誤字脱字や変な文章があるかもしれませんが(笑)暖かく見守って頂けると、幸いです。 では簡単な自己紹介をしますね。 普通の会社員のアラサー女です。笑 毎日鬼のような上司の元、日々の仕事に打ち込んでいます。笑 毎日仕事と家の往復しかしていなく、毎日ただただ過ぎる日々に恐れをなして、ブログを開設してみました。 大好きなことは美味しい物を食べること。綺麗な景色を見ること。友達とたわいもない話をすること。などです。 本当にどこにでもいるアラサーなのですが、またお暇…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アパレル販売員さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アパレル販売員さん
ブログタイトル
アラサーアパレル販売員の日記
フォロー
アラサーアパレル販売員の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用