chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
☆野球狂のボヤキ☆ https://sukisukich.hatenablog.com

基本的にプロ野球や高校野球の記事をメインに書いてます。ニュースを元にコメントを書いたり、懐かしい野球の名場面や名選手も取り上げて行きたいと思ってます。ブログ初心者なのでお手柔らかにお願いします。

chanumekun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/15

arrow_drop_down
  • 熱戦続々 花巻東・金足農業ともにサヨナラ勝ち

    本日も各地で夏の全国高校野球選手権の出場権を掛けた熱戦が繰り広げられている。 そんな中、秋田県では昨年の選手権準優勝校の金足農業が、岩手県でも昨年の岩手県代表、花巻東が登場した。 金足農業は雄物川との初戦、9回ウラ時点で2-4とリードを許す苦しい展開だった。しかしそこから無死一・三塁のチャンスを作り、山形の同点タイムリー。さらに二死三塁となり、嶋崎のタイムリーで、見事逆転サヨナラ勝ちを決めた。春は中央地区1回戦でコールド負けなど、吉田 輝星(日本ハム)を擁した去年のように屈強なチームではないかもしれない。それでもこの一戦で少しでも勢いに乗り、金足農業の健在ぶりを見せてほしい。 一方岩手の花巻東…

  • 選手権V候補を撃破!!星城の強さの秘訣とは?

    愛知私学4強を破ることを目指してきた星城 今年こそ下剋上実現へ 101回大会特集 高校野球ドットコム 今年のセンバツ高校野球大会を制し、今年の愛知県大会のみならず、夏の全国高校野球選手権大会の優勝候補でもあった東邦高校を、なんと8回コールドで下した星城高校。バレーボールでは全国屈指の名門校であるが、野球部は全国大会への出場はない。 今年のチームにはプロ注目の石黒 佑弥(3年)という選手がいる。しかしながらそれだけで東邦を倒すのは難しいところである。いかにして星城がここまで圧倒的な試合運びができたのか? 元々石黒投手のみならず、副主将の河田 隆博(3年)や坂井田 悠真(2年)といったスラ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chanumekunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chanumekunさん
ブログタイトル
☆野球狂のボヤキ☆
フォロー
☆野球狂のボヤキ☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用