chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
隙間時間を活用してみよう!! https://peach-jewel-6-6.hateblo.jp

はじめまして。一家を支える大黒柱です。 適応障害で専業主夫の旦那と、子ども二人を守るために、頑張っています。 本業に隠しながら、やってみた副業についての実体験を書いてみたいと思います!

あんりゅう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/14

arrow_drop_down
  • ヴィーナスウォーカーで給料でた!!

    こんにちは。 年末ということで、いろいろな払い込みに追われ焦っている中、ドラクエウォークで日中散歩に出かける旦那にイラダツ日々を送っております。 そんな中、ヴィーナスウォーカーさんのお給料が入りました! なんと、3万円も!!(#^.^#)やったー 3か月で承認されますという記載から、3か月待っても承認されず、不安な中メールで問い合わせしてみると、翌日には承認されていました。 ーーメール文ーー 提出して頂いた事後アンケートで不備は見られませんでしたので、承認させていただきます。お時間がかかりましたことを重ねてお詫び申し上げます。 と、迅速丁寧に対応して頂きました。 信用して良かった (*´з`)…

  • アンケートサイト~マクロミル~

    最近、本業が忙しく、ブログを書くのに1か月も空いてしまいました (>_<) この1か月で季節が変わり、半そでを着ていた日々から、上着が必要になってきました。 忙しい毎日でも、お小遣い稼ぎは毎日怠らず、チマチマ増やしています。 アンケートサイトを2か月やってみて、1番稼げたのは、マクロミルでした☆ 1か月で3000円! これを多いと思うか少ないと思うかは、人それぞれだと思います。現に、うちの旦那は、定職に就かず専業主夫で、少しの稼ぎがアホラシイらしく、チマチマすらも稼ごうとしません (;一_一) この場を借りて、、、ダメ亭主が!! 話を戻し、、、このマクロミル、結構アンケートが届き、どれも2~5…

  • ポイントサイト~モッピー~

    少しでも お金が欲しい! という思いから、インターネット検索でよくヒットするポイントサイト、モッピーを登録してみました🌸 ホームページはリス?で可愛らしく、楽しく遊べるという第1印象です (*'ω'*) ☆アンケート回答 1pt~100ptを稼ぐというものですが、ほとんどが1ptで、 1か月1000円稼げるかどうか、、、 ☆モッピーが指定するアプリやサイトの登録 アプリやサイトを登録したり、クレカの申請をするとptが貰えるというもので す。アプリやサイトで100pt~1000pt、クレカで20000ptほど貰 えるのですが、口コミでもよく見かけるとおり、ほとんど反映されませんでした。 楽天など…

  • 覆面モニター

    今回、テレビでも飲食店などで行なっている、覆面モニターをやってみたいなと思い、ヴィーナスウォーカーさんに応募してみました!メール登録→説明会の日程調整→説明会→お仕事受注→現金受け取りという流れでした!説明会の会場は、大阪、名古屋、東京です。恐る恐る、1人で行ったのですが、説明会の担当者の雰囲気がすごく良く、楽しく参加できました☆説明会当日に何件かお仕事を受注すると、その日の内に現金が受け取れます!ちなみに私は、6000円持って帰りました☆化粧品のモニターだったり、お仕事は様々です!お小遣い稼ぎだけではなく、新しい商品に出会えるというメリットもあります(´∀`)しつこい勧誘は まったくなく、説…

  • FX~ドル円~

    5000円から始められるということで、FXを始めて半年になりました!! 昨年は1ドル113円あたりにいたので、月20万円程度稼げていましたが、年明けにフラッシュクラッシュで、稼いだ金額200万円が全て消えてしまいました。( ;∀;) 今は1ドル108円以下をウロウロ、、、 上昇では儲けられますが、低下にはついていけず、なかなか難しいです。 損切りの勇気が持てず、赤字ばかりです。 FX会社ですが、楽天は使いづらかったので、YJFXを利用しています☆ 取引額に応じてTポイントも入ります!! ドラッグストアのウェルシアは、毎月20日はポイント1.5倍で買い物ができるので、生活用品は ほぼタダで買い物…

  • クラウドワークスー商品モニターのお仕事ー

    私が、気になってやってみたいと思っていたものの、最近になってようやく1件契約できた小遣い稼ぎが、商品モニターです!! 何件も「やらせてください!」と応募してみましたが、返事がなかったり、応募数を超えていたりと、なかなかできませんでした( ;∀;) 依頼金額は、だいたい200円~500円。 もちろん、商品代は無料ですが、無料と書いていないところは、あやしいので応募しませんでした。 手順 1、依頼者より、商品代を口座に振り込み 2、依頼者指定のサイトで商品を購入 3、商品を3~4日使用 4、依頼者指定のサイトで口コミを記載 5、クラウドワークスに払い込み という、単純な作業です。 Amazon、楽…

  • 今を必死で生きています。~クラウドワークスのタスク形式について~

    はじめまして、あんりゅう です。 結婚して7年、娘(小1)と息子(年長)のママです。 旦那は昨年、不倫から無事に帰宅。夫婦再構築中です (*'ω'*) 仕事のストレスから不倫に走った旦那は、仕事を退職し、今は専業主夫。 家計は火の車 (/ω\) 毎日、お金稼ぎについて考えているなか、私は、とうとう円形脱毛になってしまいました。 それでも、子どもを育てていかないと(汗) 私は定職があるため、副業ができません。副業OKなら、夜中でも働くのに ( ;∀;) そこで、はじめて副業したのが、クラウドワークスでした! ここでは、クラウドワークスなど、さまざまな体験をつづっていこうと思います☆ 今回はクラウ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あんりゅうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あんりゅうさん
ブログタイトル
隙間時間を活用してみよう!!
フォロー
隙間時間を活用してみよう!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用