chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【Voice of Cards 】一周目クリアの感想

    はい、わとそんです~~。 昨日ついにリリースされた【Voice of Cards ドラゴンの島】の1周目をクリアしてきましたので、現時点での雑多な感想を書いていきたいと思います~。 ちなみに、ネタバレは一切無しとなっておりますので、まだ購入迷ってる方もご安心を。ではいきます~。 ストーリーについて えーーーーーーーーーーっとぉ…………………………………………………、 早く2週目の続きやりてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~WWWWWW というわけで記事書くのやめます。じゃあな。

  • 動物を飼うということ

    はい、わとそんです。 今回はただのぼやきです。 もう結論を先に言ってしまうと、『マジでイライラしすぎて』、職場でうんこ漏らしました。 まぁ、うんこ漏らしたのはどうでもいいとして、 この僕が『イライラ』してしまうことになったのか。 それを今から綴りたいと思います。 【愛玩動物と人間の関係、その意味】 話の発端は、今日の昼休憩にツイッターを覗いていたことです。 僕はこういうツイートをTLで見かけました。 この手のツイートっていうのは、まぁよくあるんですよ。よくある。 そして間髪入れずに『外飼い反対派』と『賛成派』の仁義なき争いが繰り広げられる訳です。ここまでがテンプレなんです。 僕自身は外飼いさせ…

  • 【ざっくりレビュー】 『銀河鉄道の夜』劇場アニメ版

    はい、わとそんです。 今日お題の募集を掛けたばかりなのですが、さっそく素晴らしい作品をご紹介頂きました。 今回紹介させて頂く作品は、宮沢賢治原作の劇場アニメ『銀河鉄道の夜』です。 正直、募集をかけたその日にお題をくれるとは思ってなくて、大変嬉しい限りでございます。ありがとうございます。 それではさっそく書き起こしていきたいところですが、ひとまず注意書き。 1,この作品及び原作に関しては一切無知の完全初見です。 2,個人的な解釈を含みます。 3,ちょっぴりネタバレを含みます(核心には触れておりませんのでご安心を)。 それでもよければご覧ください〜〜。 【視聴前の心境】 原作を知らない視聴前の僕の…

  • またブログ始めました。

    どうも。わとそんぼーいです。 ハマっていたゲーム達への熱もそこそこ冷めてしまい、余りに暇すぎるということで、 皆さんから『お前に見てもらいたいもの』と題したコンテンツを募集し、それに対してのストレートな『レビュー記事』を書いてみようと思います。 募集するコンテンツにジャンル・動機は問いません。 最近観た動画や好きな音楽,イラスト,コメディ,ミームやエロなど何でもありです。 追記:パソコンを持ってない貧乏人なのでPC用コンテンツや高額なコンテンツには出せません…。申し訳ない。 ツイッターのDMや直リプ,ブログのコメント欄から適当に放り投げてくださって結構です。 俺を退屈から解放してくれ。 おわり

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わとそんぼーい さんをフォローしませんか?

ハンドル名
わとそんぼーい さん
ブログタイトル
隙あらば自分語り
フォロー
隙あらば自分語り

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用