chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
juke
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/12

arrow_drop_down
  • シートベルトカバーを取り付けてみた

    こんにちは。 愛車の内装もだいぶキレイになってきて私としては十分なのですが、弟(車好き)にしてみればまだまだなんだそうです。笑 車をいじるにしても、少なからずお金や時間がかかるのでのんびりゆっくりやっていけたらいいなと思っています。 そして、ずっと付けたいと思っていたシートベルトカバーを楽天様で購入し、取り付けました。 取り付けるっていうかただシートベルトに被せるだけなんだけどね。笑 夏になると、比較的えりもとが開いた服を着る機会が増えるので、地肌に直接シートベルトがあたるのが嫌なんです。 汗をかいたりしていれば、シートベルト側も汚れるしね。 購入したのは安いやつ。 とりあえず応急処置的な感覚…

  • フロアマットを取り付けてみた

    こんにちは。 今日はフロアマットを取り付けた時のブログです。 まぁ置いただけなんですけどね。 しかも、届いてからすぐに弟(車好き)がいつの間にか取り付けていてくれました。 取り付けようかなぁと何気なく言ったら「もうやったよ」と。 ありがたや。いつも本当にありがとう。 運転席のところ。 何回か乗ったのですでに汚れが…。 後部座席。 ちゃんとジューク用のを買って良かったなと思いました。 ピタッとはまると気持ちいいですもん。 一緒に届いたクッションもついでに。 そういえば、シートベルト用のシリコンカバーもつけました! 毎日、シートベルトする時にてこずってます笑 少しずつですが、車内がきれいになって気…

  • シートカバーを取り付けてみた

    こんにちは。 3連休も終わり、また今日から仕事です。 楽天様で購入したシートカバーが 無事に届いたので取り付けました。 結構な力仕事みたいなので 弟(車好き)に手伝ってもらいました。 ジャストフィットするように 作られているようで カバーの生地に遊びがない! 力ずくで無理矢理はめ込む。 これが結構疲れる。 ほとんどの作業を弟(車好き)に やってもらいました…笑 2時間くらいかかったと思いますが やっと完成です! 実はフロアマットとかいろいろ すでに届いているのですが またおいおいブログにします。 一気に書くと、後から書く事 無くなっちゃうので笑 まだシワとかありますが、 乗っているうちに徐々に…

  • とりあえずハンドルカバー

    おはようございます。 楽天でポチッた物がまだ届かないので、 ひとまずカー用品店に行き 簡単に出来るものを購入してきました。 弟(車好き)と相談して 車体の色が白なので 変わった色のものは付けず シンプルにモノトーン系で 攻める事にしました。 その方が飽きが来なくて いいだろうと。 なるほど。 ハンドルカバーも 価格帯が広くて 選ぶのに時間がかかりました。 あんまり安っぽいのも嫌だし かと言って高いのも手が出ない。 普通がイチバン! という事で… よく見る普通のを買いました。 いざ自分でつけようとしたら めっちゃ力が要る! もうお姉ちゃん無理ぃ~ と弟(車好き)に泣きつき つけてもらいました笑 …

  • はじめまして

    はじめまして。 車に全く興味のない私でしたが 春に車を購入しました。 最初は 乗れれば何でもいい とか思ってました。 そして予算も無い。 ローンは組みたくなかったので 現金で用意できる金額には限界が。 それでも、中古車屋さんに行って いろいろ見ているうちに いろんな希望が出てしまいました。 4WDがいい 軽自動車はイヤ 最低でも6年乗りたい 自宅で弟(車好き)に相談していると いろいろ提案してくれました。 そこで、候補に躍り出たのが 日産ジュークでした。 変わったフォルムだなぁとか 思っていたのですが、 いざ中古車屋さんで実物をみたら もう一目ぼれ!でした…。 ムッチリしてて何か丸っこくて と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、jukeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
jukeさん
ブログタイトル
不器用だけど車いじってみるブログ
フォロー
不器用だけど車いじってみるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用