chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キレイな写真が撮れたら書くブログ https://camera.marutama.work/

基本、スマホでいろんな写真を撮っています。 キレイな写真が撮れた時だけ更新するブログです。

写真撮るの大好き女子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/12

arrow_drop_down
  • 自宅

    おはようございます。 7月に入ってから何だか 朝晩が寒くて 風邪引きそうです。 そしてさらに、 最近の土日はお天気に恵まれず どこにも行かず ただ家で猫と遊ぶ日々…。 寂しくありませんよ!笑 もともと家でダラダラするのが 好きなタイプなので 退屈!とかはありません。 本当ですよ。 そんな私でも初めて デジカメを買った時は いろんな所に出掛けました。 その時撮った写真は どこにあるんだろ?笑 ちゃんと整理しておけばよかった…。 私が住んでいるのは とっても田舎なので 自宅のまわりには 自然がいっぱいです。 この前なんか 近所の川原でホタルをみました。 ちょっと感動しました。 何年ぶり?って感じで…

  • 岩手県雫石町

    今回は、岩手県雫石町です。 小岩井農場に行って来ました。 今回は11月でイルミネーションを見に行きました。 あいにくの寒波で小雪がちらつく中、行ってきました。 結構早めに行ったのですが、すでに駐車場の半分くらいは 埋まっていて、ビックリしました。 まだ、日も沈んでなかったので、 農場内のレストランで食事をして イルミネーション点灯を待ちました。 そしてついに点灯の時です。 おお! めっちゃキレイ! めっちゃキレイだったんだけど、 あまりの寒さに私も友達も口数がどんどん減っていきました…笑 最後のほうは携帯で写真撮ることさえ出来ないくらい手が冷たくなってました。 友達と帰りの車で温かいコーヒーを…

  • 岩手県花巻市

    おはようございます。 今回は、岩手県花巻市にある 宮沢賢治童話村に行った時の写真です。 7月末から11月頃までの毎週末に イルミネーションが実施されています。 宮沢賢治のミステリアスな感じとファンシーな感じが ミックスされていて何とも不思議な空間です。 ゆっくり歩きながら回ると1時間近くかかるので 夜のデートにぴったりかと…。 期間中は少しですが出店も出ているので 軽食も取る事ができます★ この日はあいにくの雨でしたが、 雨の日もまたいいものです。 写真少しですが載せますね。 これを見て興味をもってくれたらうれしいです。 入場料は無料ですし、突然の雨でも 無料で傘を貸してくれます★ めっちゃキ…

  • 宮城県仙台市

    こんにちは。 今回は宮城県仙台市です。 またまた野球見に行って来ました★ 昼のコボスタ。 お天気が良くて最高です。 夕焼けのコボスタ。 観覧車には一度も乗ったことありません。 この日はバックネット裏の席にしました★ 見晴らし良いですね! ーーーおまけーーー 今や世界のOHTANIーSAN!! この写真を撮ったのは、まだ大谷翔平選手が ファイターズに在籍していた頃なので大谷選手の写真を。 オーラがすごかった… スタイル良すぎて何かもう異次元でした。 最後まで読んでいただきありがとうございました★

  • 自宅

    おはようございます★ 自宅の庭にてさいていた牡丹。 色が鮮やかでキレイでした。 たった2枚の写真ですが、上げさせていただきます。 最後まで読んでいただきありがとうございました★

  • 北海道札幌市

    おはようございます。 過去の写真を粛々とアップしております。 今回はこちらです。 北海道札幌市。 イルミネーションです! めちゃめちゃキレイでした。 時期は11月末くらいでしたが、寒波でめっちゃ寒かったです。 あまりに寒すぎてゆっくり見れなかったのが残念。 帰りにラーメン食べて帰りました(ラーメンの写真はありません) 最後まで読んでいただきありがとうございました★

  • 東京都文京区

    こんにちは。 東京都文京区に行ってきました。 東京ドームです! またまたまた野球です。 侍japan! おおたにくん! ライトアップがめちゃめちゃキレイだった。 季節もちょうど紅葉のピークで夜は寒い。 青色LEDって本当にキレイですよね。 ちょっと寂しい気持ちにもなってしまうけど。 最後まで読んでいただきありがとうございました★

  • 北海道札幌市

    八戸からフェリーに乗って北海道へ。 札幌へ向かいます。 札幌駅につきました。 お腹が空いたので札幌駅のドトールで休憩。 目的地は札幌ドームです。 青空がとってもキレイです★ 札幌ドームって何かいつも煙いんだよね。 多分、人が多いからなんだろうけど。 煙いというかモヤみたいな。 それにしても札幌ドーム階段多すぎ!!

  • 宮城県仙台市

    青空がまぶしすぎて!! 野球見に行った時の写真。 1枚目は1塁側指定席から。 2枚目は3塁側指定席から。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、写真撮るの大好き女子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
写真撮るの大好き女子さん
ブログタイトル
キレイな写真が撮れたら書くブログ
フォロー
キレイな写真が撮れたら書くブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用