chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
stensyokun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/11

arrow_drop_down
  • 急増【退職代行サービス】

    もうご存知の方も多いはず、、、 【転職代行サービス】とはその名の通り、 第三者が退職希望者と会社との間を仲介し、本人に代わって会社に退職の意向を伝えるサービスのことです。 転職代行サービスのは2パターンあります。 ①民間の退職代行サービス ②弁護士事務所(退職代行サービス) 対応できることの違いを確認していきましょう。 ☆上司に言いづらい ★上司に会いたくない ☆仕事が自分にあってないと判断したが言い出せない ★人間関係が嫌で今すぐ会社辞めたい ☆知人の紹介で入社したので辞めると言いづらい などなど、、、 自分に問題があって退職する場合は、①民間の転職代行サービスを利用しましょう。 ①民間の転…

  • 転職サイトまとめ【とりあえず副業バイト編】

    ここ数年の副業従事者の増加を背景に、これまで会社勤めをしていたサラリーマンの間でも副業でバイトをはじめる人が増えてきました。 副業でアルバイト? 大丈夫なの??? と思う方も多いのでは無いでしょうか? 法律的にはセーフのようですが、 (当然のことですが、稼げば稼ぐほど税金がっぽりもってかれますよ。 涙) 会社的には報告・申請が必要な場合もあるようなので要チェックですね。 ※全くNGな会社もあるみたいですね。 ちなみに私の務めている会社では、申請すれば副業(アルバイト)はOKです! 結局、会社側からすれば、他で仕事をして【本業に支障がでないか?】というところが懸念される部分なので本業が手抜きにな…

  • 転職サイトまとめ【医療・福祉系5選】

    ここでは、医療・福祉系につよい転職サイトを5社ピックアップしてご紹介します。 介護、福祉系ってブラックってよく聞きますが実際はそんなことはなく、 人を身近で感じることができる素敵なお仕事ですよね。 少子高齢化が進み、さらなる人手不足が予想される業界なので求人が豊富です。 一息ついて、自身の待遇を見直してみましょう 登録するのはもちろん無料で登録出来るサイトのみでまとめました。 ~もくじ~ ▶1 ナースの転職なら【ジョブデポ看護師】 ▷2 看護師専門の転職サイト【ナースジョブ】 ▶3 介護職専門の転職サイト【ケアジョブ】 ▷4 介護・福祉の転職サイト【介護JJ】 ▶5 看護師の無料転職 コンシェ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、stensyokunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
stensyokunさん
ブログタイトル
転職サイトまとめます
フォロー
転職サイトまとめます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用