chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いい歳こいてお絵かき練習してみる https://yamacastle.hatenablog.com/

いい年した子持ちがイラスト練習に励むブログです。 ルーミス模写や描いた絵などを投稿しています。 イラスト技法のサイトなども備忘録として紹介。同じくイラスト上達を目指す方にも役に立てば良いなと思います。 ブログ主は腐女子のオタク。

やまし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/10

arrow_drop_down
  • 【イラスト副業で月5万を目指す!】イラスト収益化方法&登録すべきサイトを思いつく限り紹介②

    こんにちは、やまし(@yamacastle3/@yama3practice)です。 前回に引き続き、絵師のマネタイズ方法について紹介します。 今回はストック収入についてです。 ▽前回:フロー収入について yamacastle.hatenablog.com ★一連の記事を読むとこんな事が分かります。 イラストの収益化方法って何があるの?(収益化の基礎知識) たくさんサイトがあって、どこに登録すれば何ができるか分からない。 イラストを描く以外にイラストレーター(絵描き)が報酬を得る方法はあるの? ※コンテストで優勝して賞金を得る等、一時的な収入は除外しております。 ※NFTもストック収入に分類され…

  • 【イラスト副業で月5万は可能か?】イラスト収益化方法&登録すべきサイトを思いつく限り紹介①

    お久しぶりです、やまし(@yamacastle3/@yama3practice)です。 イラスト練習を始め、ある程度描けるようになってきたら イラストで収入を得たい! と思う方も多いのでは無いでしょうか? まず大前提として、この記事は、企業案件バンバン取って生計を立てる!ではなく、まず副業として少しずつ稼いでいきたい方向けに役立つ情報となっています。 その上で、タイトルの「イラスト副業で月5万は可能か?」について、私は可能だと思っています。 「えーどうせ超絶技巧の神絵師じゃないと収益化なんて無理しょ?」と思われたかも知れませんが、 現在私はイラスト練習三年目にして、平均して月10万ほどの収入を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やましさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やましさん
ブログタイトル
いい歳こいてお絵かき練習してみる
フォロー
いい歳こいてお絵かき練習してみる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用