chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いい歳こいてお絵かき練習してみる https://yamacastle.hatenablog.com/

いい年した子持ちがイラスト練習に励むブログです。 ルーミス模写や描いた絵などを投稿しています。 イラスト技法のサイトなども備忘録として紹介。同じくイラスト上達を目指す方にも役に立てば良いなと思います。 ブログ主は腐女子のオタク。

やまし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/10

arrow_drop_down
  • Printfulさんでイラストをキャンバスに印刷にしてみたらめっちゃ楽しかった話

    トップクリエイターによるオンラインクラス【CLASS101】 こんにちは、やましです ※プロモーションを含みます。 我ながら頭悪いなって感じのタイトルになってしまいました。 が、本当に楽しかったので、その一部始終を紹介します。 グッズになって楽しかったよって話だけではなく、グッズ作るまでの過程なども紹介しますので、少しでも役に立ったら嬉しいです。 自分のイラストが何かのグッズになるってとっても楽しいです。 みなさんもやってみてね!(ダイマ) こういう人向けに書いています。 自分のイラストでグッズを作ってみたいけど、どの印刷会社が良いの? イラストでグッズ作るのって何が楽しいの? 【目次】 印刷…

  • 好きなイラストレーターさんの講座受講を開始しました!【CLASS101レビュー①】

    お久しぶりです、やまし(@yamacastle3/@yama3practice)です。 今日は、タイトルまんまです。 好きなイラストレーターさんがイラスト講座を開講されていたので、受講することにしました! 受講クラス 受講講座&イラストレーターさん 受講講座 受講理由 講座内容 このクラスでできるアウトプット 学びたいこと ◆スーツの塗り方 ◆手の塗り方 ◆金属を使った小物 使用ソフト トップクリエイターによるオンラインクラス【CLASS101】 受講クラス CLASS101というサイトで受講します! \ 新規入会5000円引きクーポン配布中/ 趣味のオンラインレッスン【CLASS101】 実…

  • 囚人服の男性カラーイラスト【練習開始から881日目】

    お久しぶりです、やまし(@yamacastle3/@yama3practice)です。 今日は趣味イラストです。 以前お伝えしたとおりストック収入確保のためにいろいろ動いています。 が、趣味イラストも描きたいので、ぼちぼち描いております。 【目次】 完成イラスト 使用画材 使ったブラシ&素材 CLIP STUDIO PAINT でDLできるもの 書籍 振り返り トップクリエイターによるオンラインクラス【CLASS101】 完成イラスト Material Witness=重要参考人 アメリカ囚人服描きたいなーと思ったので描きました。 また物騒なものを………(いつも言ってる)。 マグショット好きで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やましさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やましさん
ブログタイトル
いい歳こいてお絵かき練習してみる
フォロー
いい歳こいてお絵かき練習してみる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用