chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大学生の恋愛!徹底分析! https://sibuyamaskatto.hatenablog.com/

はじめまして!私立文系の大学に通う大学2年のまっすーです。 大学生の恋愛ってどうなってるの? 彼氏、彼女作るにはどうしたらいいの?という疑問を一緒に考えていくブログです。 後悔はさせません🙃 よかったら読んでみてください😌

まっすー@大学生ブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/10

arrow_drop_down
  • マッチングアプリ 徹底比較!!最も出会えるアプリとは!

    こんにちは!まっすーです! 更新だいぶ遅くなりすみません。。テスト期間中でいっかいブログから離れちゃってました、、 甘えです😭 もっと更新頻度上げていきます! 今回の、ブログのテーマはずばり、、、 僕が個人的に思う、出会えるマッチングアプリ です!! これまでにタップル誕生や、Tinder、With、ひま部、ハッピーメール、pcmaxなど色々なものに手を出して来ました。 そこで!自分が1番ためになるなーって思ったり出会えるなーって思ったりしたアプリ第3位までを理由も含めて詳しく話していきます🤔🤔 まずは、 ランキング第3位……映えある第3位は…… 「タップル誕生」です!!!!! 僕はこちらのア…

  • 大学生がかわいい彼女を作るには 「1年間死ぬ気で取り組んだ成果とコツについて!」

    はじめまして。どうも現役大学生のまっすーです。 。。。。「こいつ誰だよ」「きもすぎ」「まず興味ないし」嫌というほどこんな声が聞こえてきます。。。 簡単に自己紹介をします。 現在都内の私立大学に通う大学2年生の者です。学部は法学部で、もちろん法律を勉強しています。 ぶっちゃけただのどこにでもいる普通の大学生です!(自分で言うのもなんですが本当にその通り) なんでこんな変哲もない奴が急にブログはじめてんのって思われるかもしれません。 でも僕は大学入ってからひとつだけ誰にも負けないぐらいで頑張ったことがあります。。。 それは、、「恋愛」です。本気で言っていますが恋愛に関しては去年の4月からひたむきに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まっすー@大学生ブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まっすー@大学生ブログさん
ブログタイトル
大学生の恋愛!徹底分析!
フォロー
大学生の恋愛!徹底分析!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用