chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hirohiro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/09

hirohiroさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,327サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
健康ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,093サイト
健康情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,571サイト
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,208サイト
マネー(お金) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,183サイト
為替ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 17,868サイト
為替日記 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,963サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,327サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
健康ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,093サイト
健康情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,571サイト
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,208サイト
マネー(お金) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,183サイト
為替ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 17,868サイト
為替日記 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,963サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,327サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
健康ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,093サイト
健康情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,571サイト
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,208サイト
マネー(お金) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,183サイト
為替ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 17,868サイト
為替日記 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,963サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • なにが親孝行なのか。

    なにが親孝行なのか。

    こんにちは。 そろそろ親孝行をしたいなぁと思いつつも何をしたら良いのか分からなかったので、自分なりに親孝行について調べてみました。今回はそのことを記事にしようと思います。 まず「親孝行」を辞書で引くと「親を大切にし、真心を持ってよく尽くすこと」と記されています。つまり特別に何かしてあげたり、何か買ってあげることが親孝行ではないということです。 最も大切なのは親に対する気持ちになります。親という存在そのものを大切にし、純粋な心で敬うこと、親に対して誠実でいることが親孝行の本質だというのです。 確かに言われてみるとそうですよね。親は自分に一番近い存在でいるからこそ何でもしてくれると思いがちになって…

  • 話題沸騰中SNSアプリ「Clubhouse(クラブハウス)」とは。

    話題沸騰中SNSアプリ「Clubhouse(クラブハウス)」とは。

    こんにちは。 最近巷で流行っているSNSアプリ「Clubhouse(クラブハウス)」について記事にしようと思います。 クラブハウスとはアメリカ初のSNSで日本では2021年の1月に上陸しました。音声版ツイッターとも言われており芸能人やインフルエンサー、若者世代などで爆発的に流行しています。 今までのSNSと圧倒的に違う部分は音声です。好きなテーマを設定した「ルーム」で色々な人がスピーチや雑談ををしたり、それを聞いたり、発言権をもらって会話に加わることができます。また一対一で会話することも可能です。使い方によっては電話にもラジオにもなり得ます。コンセプトは「世界中の人が気軽に話し合える場所を提供…

  • 彼女と過ごしたクリスマスが大成功だったお話。

    彼女と過ごしたクリスマスが大成功だったお話。

    こんにちは。 先日、やっと彼女とクリスマスを過ごすことができました。以前記事にもさせていただきましたが、あれからお互い色々あり、実行できたのが先日になりました。 まだ見ていない方はこちらから見ていただいた方が内容が理解できると思うので先にこちらをどうぞ。 www.hirohiros.com 計画通りに過ごせて彼女もとても喜んでくれました。大成功でしたね! 特によかったことがレストランを出てからタクシーを呼んでたことだそうです。そういったさりげない気遣いがとても嬉しかったらしいです。皆さんも配車アプリをダウンロードしておくことおすすめします。(笑) またその後、バーに行ってバーのスタッフからプレ…

  • 日本人はなぜいじめるのか。

    日本人はなぜいじめるのか。

    こんにちは。 あまり掘り返したくなかったのですが、この問題が日本から無くなってほしいと強く思うので今回は僕の苦い過去について記事にしようと思います。一人でも多くの人に読んでもらえると嬉しいです。 僕は中国と日本のハーフです。そのおかげで小学生、中学生のころはよくいじめられていました。目に見える暴力などを直接的に受けたわけではありませんが、「中国に帰れや」や「爆買いすんなよ中国人」などの言葉を浴びました。僕自身が何かしたわけでもなく、どうしてこんなことされるのか分からずとても苦しみました。生まれも育ちも日本なのに、同じ人間なのに、なんで。という気持ちでいっぱいでした。両親を心配させたくなかったの…

  • 【ニート】10万円チャレンジに挑戦す。

    【ニート】10万円チャレンジに挑戦す。

    こんにちは。 皆さん、「10万円チャレンジ」というのはご存知でしょうか。 10万円の資金を元に期間内にどれだけ増やせるかというチャレンジなのですが、僕は先日これに挑戦しました。 FXに挑戦している理由はこちらの記事から。 www.hirohiros.com 僕はトレーダー初心者です。10万円をリアル口座に振込のはそれはとても怖いことなので、もちろんデモ口座で。。(笑) 期間を決めてるわけではないのですが目標は30万円です。できれば、1ヶ月以内に達成したいですね。というか、まずは資金を減らさないことからのスタートですが。(笑) これで結果がついてくると次はリアル口座で挑戦していきたいと思っていま…

  • ニートの今年の抱負。

    ニートの今年の抱負。

    こんにちは。 新年が明けてもうすぐで三週間が経とうとしています。今回は、今更ながら20歳の親のスネかじりニートの2021年の抱負を記事にしていきたいと思います。 僕の今年の一番の抱負はズバリ「FXを成功させること」です!! もうこのブログでしつこいくらい言ってますよね。(笑)実際、成功の基準がなんなのかはわかりませんが、少なくともFXだけで月に50万は稼ぎたいと考えています。それが最初の目標ですね。一年目はまだしも、二年目からは目に見える結果を残していきたいです。さもないと、こんなに時間もかけて勉強もしているのに自分には向いてないのでは。。と負い目を感じてしまうからです。とは言いつつ、FXの世…

  • ニートのくせにオープンカーが欲しい。

    ニートのくせにオープンカーが欲しい。

    こんにちは。 今回はニートのくせに車が欲しいという内容で記事を書かせてもらいます。 僕は京都府在住で、普段は公共交通機関を使ったり自転車を使って移動しています。ぶっちゃけ車がないと不便なのかと言われたらそういうわけでもなく割と充実していると思います。周りとかにもよく京都だったらいらなくない?とか言われますが、僕はとてつもなく欲しいんです。 さて、どうしてそこまでして欲しくなったかというとそれはフランスでの出来事でしたね。 ビーチ沿いを観光しに行ったときに、音楽ガンガンでシャツのボタン全開のサングラスをかけた超イケてるダンディーなおっちゃんが女性を乗せてオープンカーを運転しているところを間の当た…

  • 西野亮廣著者の自己啓発本「新世界」を読んで。

    西野亮廣著者の自己啓発本「新世界」を読んで。

    こんにちは。 以前記事にもさせていただきましたが「WinWinWiiin」というYouTube番組でゲスト出演されていた西野亮廣さんに大変興味を持ち、そこから西野さんの個人チャンネルや過去の芸人ネタ、脚本が西野さんの映画「えんとつ町のプぺル」まで見に行くようになりました。 www.hirohiros.com www.hirohiros.com それぞれリンクを貼っておきます。 そしてそのタイミングで本屋に行くと、西野亮廣著者の「新世界」が目に止まり立ち読みすると序章から興味をそそられ、即購入しました。(笑) 新世界 (単行本) 作者:西野 亮廣 発売日: 2018/11/16 メディア: Ki…

  • ニートの僕が太らないワケ。

    ニートの僕が太らないワケ。

    こんにちは。 今回はニートの僕がずっと家にいるのに太らないワケを説明していきたいと思います。 それはある飲み物のおかげなんですが、その飲み物の正体は、、、ズバリ「炭酸水」です! もしかしたらご存じの方もいらっしゃると思いますが僕は炭酸水ダイエットというのをしています。なんか名前だけ聞いたらすごいことをしているのかなと思われるかもしれませんが、ただ炭酸水を飲むだけです。(笑) そんなんで痩せられるわけないだろとお思いの皆さん。そうです。僕も皆さん同様信じていませんでしたが、調べてみると実は炭酸水には物凄い効果があることを知りました。いまから、それらを説明していきます! 食欲抑制 炭酸水を食事前に…

  • 映画好きニートによる映画「鬼滅の刃」と「えんとつ町のプぺル」のレビュー!

    映画好きニートによる映画「鬼滅の刃」と「えんとつ町のプぺル」のレビュー!

    こんにちは。あけましておめでとうございます。 2021年一発目の記事は去年の出来事の振り返りや抱負ではなく映画の感想でいきたいと思います。(笑) これらはまた次回の記事で書いていこうと思います(たぶん。。) さて映画の感想ですが、まずは「鬼滅の刃」。 「ハウルの動く城」を追い抜き興行収入トップに立ったら時代の節目として見に行こうと決めてました。それまでは漫画で全部見たのですが、ありきたりな展開(?)で特に面白いなあと感じることもなく、ただなんでこんな人気なんだろうと思いながら映画にも興味はありませんでした。(鬼滅ファンに鬼にされそうですが。。) ただ、舐めていましたね。。映画を見終わった後は自…

  • ニートがFXを始めたワケ。

    ニートがFXを始めたワケ。

    こんにちは。 今回はニートの僕が20歳にしてFXを始めたワケを記事にしていきたいと思います。 まずFXって何ぞや?怪しいもの?と知らない方もいると思うので、簡単にですが説明していきたいと思います。 FX(Foreign Exchange)=外国為替証拠金取引。 難しそうに聞こえますが、要するに各通貨の取引です。イメージでは短期投資に近いです。また、投機ともいわれています。 例えば、1ドル100円の時と1ドル110円の時に両替してもらうのでは10円の差額が出ていますよね。その差額で稼いでいくのがFXです。 ここからは僕がFXに対して感じた魅力を説明していこうと思います。 まず一番の魅力ともいえる…

  • ニートおすすめのイチオシのYouTuberとは!?

    ニートおすすめのイチオシのYouTuberとは!?

    こんにちは。 今回は、ニートの僕がいまめっっっちゃハマってるイチオシのYouTuberを紹介したいと思います。 そのYouTuberはなんと「中田敦彦のYouTube大学」というチャンネルで活動している中田敦彦さんです‼もう大人気チャンネルですよね。。登録者数は2020年の12月現在で332万人!わずか2,3年でこの伸びはなかなかすごいです。 芸能人がYouTubeの世界に入っても成功するとは限らないと言われているなか、彼の場合は誰がみても成功をしていると言えるでしょう。 【7つの習慣①】 さて、中田さんのチャンネルスタイルですが、中田さんが気になっている本や、今話題の本などを自身が読みそれを…

  • おしゃれの反対はダサいではなく、シンプルという話。

    おしゃれの反対はダサいではなく、シンプルという話。

    こんにちは。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。最近一気に寒くなってきました。。 冬になってくると夏と違ってファッションにバリエーションがでてきますよね。 僕は冬のほうが周りと差をつけられるので冬のほうが好きです。 さて、ここで僕の持論ですがファッションの「おしゃれの反対はダサいではなくシンプル」という話をしていきたいと思います。 ええ??それはちがうだろ、おしゃれの反対はダサいだってとツッコみたくなる皆さん。一旦落ち着いて話を聞いてください。(笑) 僕が思うにファッションのシンプルというのは=統一感がある、端的、普通なコーデなどのイメージが強いんですよね。 そして、おしゃれの定義ですがこれは…

  • ニートのクリスマスの過ごし方。(彼女と。)

    ニートのクリスマスの過ごし方。(彼女と。)

    こんにちは。 今回のテーマは「ニートのクリスマスの過ごし方」です。 さて、皆さんの想像通り僕はニート、引きこもり、浮浪者の三つを揃えた三銃士(?)ですがなんと彼女がいます。 ニートだから彼女がいないと思っていた皆さん。 えー。期待に応えられなくてすいません。(笑)彼女できちゃいました。 去年のクリスマスはフランスで一人で過ごしていたので、来年こそはと思っていたのですがなんとか叶って良かったです。来年もその先も一緒に過ごせたらなあと思っています。 去年のクリスマスの記事もまとめてあるのでもし興味があればこちらからご覧ください。日本とは一味違ったクリスマスでした。 www.hirohiros.co…

  • 20歳ニートが買って良かったもの2020!

    20歳ニートが買って良かったもの2020!

    お題「#買って良かった2020」 こんにちは。 今回のお題は買って良かったもの2020です。 初めてこういったはてなさん主催のキャンペーンに参加してみました。図々しいかもしれませんが商品を何としてでもゲットしたいので結構ミッチリと書かせてもらおうと思います。(笑) 皆さん準備はいいでしょうか!?付いてきてくださいね~ さて、この2020年は圧倒的に生活様式が変わりましたよね。良くも悪くも自宅で作業することが増えたのではないでしょうか。 僕もそのうちの一人です。そんななかいつも家にいるとやる気スイッチがなかなか入りません。。 気持ちの切り替えができないんですよねえ。 皆さんの中にもそう感じた方は…

  • ローランドに憧れたニートの結果。

    ローランドに憧れたニートの結果。

    こんにちは。 前回の記事で僕の憧れている芸能人を紹介しました。 その際にローランドさんのYouTube動画を全部見ている、彼が書いた本も買って読んだとまで記載しましたが、まだまだそれだけで僕の憧れは収まりません。 なんと、ローランドさんに憧れすぎた結果、自作で彼と同じポージングの写真まで作ってしまいました。 つまり、どういうことかというと ローランドさんのこの写真に憧れて、同じポーズの写真を撮りました。 それがこちらです。 ちなみに全て一人でやりました。(笑) 朝から家で三脚を立て一眼レフを用意し、フラッシュまで焚き自撮りしていましたね。 両親には「何してるん。」と痛い目で見られたことを覚えて…

  • 20歳ニートが憧れる芸能人とは!?

    20歳ニートが憧れる芸能人とは!?

    こんにちは。 お久しぶりです。 というか本当にお久しぶりです!!! 前の記事から約半年も経ってしまいました。。。 もし、投稿をお待ちしていた方がいれば本当にすいませんでした。。(いないと思っている) さて、今回のテーマは20歳ニートが憧れる芸能人です。 みなさんからするとどうでもいいと思うかもしれませんが、ネタがないのでぜひ聞いてやってください。 その方とは、、、 ホスト界の帝王 ローランドさんです。 ほとんどの方がご存じだと思います。いまや知らない人はいないのしょう。 女性から絶大な人気を誇るローランドさんですが、男の僕でも憧れてしまうほど彼は魅力的な方です。 さて、今回はそんなローランドさ…

  • 僕のアナザースカイフランスへ。

    僕のアナザースカイフランスへ。

    こんにちは。 お久しぶりです。 フランスから帰国して約2ヶ月経ち、落ち着いてきたので久しぶりにブログを更新していこうと思います。 今週のはてなブログさんのお題は#遠くへ行きたくなってきた なのでこれに沿って書いていこうと思います。 僕の今一番遠くへ行きたいとこはフランスです。 「ってフランスかい」「この前行ったじゃねーか」と思うそこのあなた。 正解です。確かに僕は以前フランスに1年住んでおり、帰国してからも長い年月は経っておりません。 ですがなぜかめちゃめちゃ行きたいのです。なぜか。。 その理由は僕にもわかりません。(笑)😥_ はっきり言ってフランスに住んでいた時は日本に早く帰りたいと思ってい…

  • 伝統と近代がミックスされた街へ! ~ in London(ロンドン)🇬🇧~

    伝統と近代がミックスされた街へ! ~ in London(ロンドン)🇬🇧~

    こんにちは。 今回はロンドンへやってきました!🇬🇧 前回はノルウェーに行ってきましたが、そこから飛行機で約3時間かけてロンドンへ行ってきました。 前回の記事はこちらから。 www.hirohiros.com 皆さんはロンドンにどんなイメージがありますか? 僕は英国紳士のイメージが強いです。フランスとは、また似てるようで違ったファッションスタイルで僕はどちらかといえばこちらの方が好きです。 ジェントルマンってかっこいいですよね。僕もそんな男になりたいです。 さて、イギリスですが滞在期間があまり多くなかったので主な観光名所しか行けませんでした。 こちらがウェストミンスター寺院。入場には23ポンドす…

  • 死ぬまでには見たいオーロラを求め北欧ノルウェーへ!~in Tromsø(トロムソ)~

    死ぬまでには見たいオーロラを求め北欧ノルウェーへ!~in Tromsø(トロムソ)~

    こんにちは。 さて、前回の記事を読んでいただいた方はご存知だと思いますが約1年間のフランスでのレストラン修行が終えた僕は、まだ帰国せずヨーロッパ観光をしました。 前回の記事はこちらから。 www.hirohiros.com というのもせっかくヨーロッパにいたので、ビザの有効期間の1ヶ月前にレストランを辞め残りの1ヶ月はヨーロッパを観光するつもりでいました。 まだこのときは今ほど新型コロナウイルスがひどい状態ではなかったので、行きたい国の航空券やホテルなどを早い段階で予約をしていたのですがそのおかげで後に痛い目に合いました。😓 そのことはさておき、1カ国目は北欧ノルウェーに行ってきましたぁぁ! …

ブログリーダー」を活用して、hirohiroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hirohiroさん
ブログタイトル
20歳無職というパワワードを手に入れた男の雑多ブログ
フォロー
20歳無職というパワワードを手に入れた男の雑多ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用