chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
COCOの日常 https://juuuuu.hatenablog.com/

2018/12/23生まれ ポメラニアンの女の子♀ココの成長記録を綴っていこうと思っています。 食いしん坊・おてんばな女の子!毎日のちょっとしたことを ゆる〜くお話ししていきます。 宜しくお願い致します。

2018/12/23生まれ 2019/2/27に来てくれたました。 ポメラニアンの女の子♀ココの成長記録 食いしん坊でおてんば! 毎日がにぎやかで癒されてます☺︎❤︎ そんなココのちょっとした日常を ゆる〜っと書いていこうと思います。

juuu
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/09

arrow_drop_down
  • 引っ越しました!(^^)!

    こんにちは。 いつの間にかもう10月になっていました・・・。 そういえば8月に東京から静岡へ引っ越しました! 引っ越してから1カ月経ったと思うと本当にあっという間です。 今は、私(ママ)が次の仕事までお休みなので毎日ココ🐶とゆっくりしています。 こんなに毎日一緒にいることがないので毎日楽しく過ごしています。 って、私の話になってしまっている!!!! そろそろ最近のココ🐶の様子をどうぞっ!(^^)! ↑またまた、田貫湖に行ったときの写真🗻 めちゃカワ(^^♪ ↑お散歩ココ🐶 すごくご機嫌でこっちも嬉しくなるwww ↑最近おうちの中でのボール投げコース 滑ると嫌なのでココロード作りました♪ 毎日楽…

  • GW中のおでかけ〜♪

    こんばんは。 お久しぶりです。 前回の投稿からだいぶ経っちゃいました💦 今日からまたのーんびりと投稿していこうと思います! GW中にパパの実家に遊びに行ってきました! お天気がすごく良かったので『田貫湖』へお散歩に。 富士山が凄く綺麗だったので COCOとパシャリ📷✨ 良い写真♪ 結構キャンプしてる人多くてテントいっぱいあった! 手ぶらでBBQもできるみたい! 今度、キャンプしにまたこようね! パパの実家にもわんちゃんが! チワワのベーグルくん🐶💛 なんだかんだ仲良の良い2匹♪ 可愛い〜☺️❣️ 一泊させてもらって帰宅したら こんな状態↓スヤスヤ〜爆睡! 疲れたね、よくいい子にしてました♪ や…

  • 今日もココの様子をお届け〜

    今日もココの様子をお届け〜 今日は私が仕事から帰ってきてぼーっとちゃって ココは一人でカミカミでいい子に遊んでた。 本当に君はいい子だね。 たまにかまってかまってしてたけど。 ココ〜って呼ぶと笑顔でくる♪ かわいい〜癒し〜❤︎ ひとりで遊んでる〜 でも今日はずっと吠えてる・・・ と、思ったら急に笑う笑 で、またキョロキョロしながらワンワンww 今日は雨で夜散歩もできなかったし ストレスが溜まってるのかな? 明日の朝雨予報だけど降らないといいな〜。 そしてそして明日は金曜日! あと1日で今週終わり〜!はやい! 土曜日の午前中は、 ココちゃんの術後1回目の診察。 問題ないといいな( ; ; ) と…

  • 家でのひととき〜

    昨日パパが帰ってきてからココちゃん。 顔で遊ばれておりました・・笑 寝る前はシンバになってたww 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 今日は、やっとかな? ちょっと前にニトリで買ったココのベッド 全然興味なかったのに急に興味深々! でもココさんそれね、 ホリホリして遊ぶものじゃないよ? あーあーあー ひっくり返すものでもない〜 ・・・笑 最後には上に乗っちゃってました笑 ちょっと使い方違うけど まあいっか♪ ☺︎❤︎ ↓ブログ村ランキング参加しています。 よかったらポチッとしてもらえたら嬉しいです♪ よろしくお願いします! にほんブログ村

  • 寝方の癖。

    こんばんは! 昨日の夜の出来事。 よーし寝よーっと思ってふと見たらコレ・・笑 え・・・ ねえねえココさん、それはどういう体勢?? 片目潰れてるよ?笑 寝方の癖!ちょっと面白すぎるよ〜笑 今日は少し帰りが遅かったからか お腹が空いていたようで ‘待て’のときのご飯との距離が近すぎる笑 小さい頃から早食い防止皿使ってるけど 慣れたもんで食べ終わるが早すぎる〜 なんかゆっくり食べるいい方法ないかな? ココとのまったりの時間〜♪ パパは今日も仕事が忙しくて帰りが遅いみたい。 遅くまでほんといつもご苦労様です( ; ; ) 器用に手でコングを扱うココさん。 かわいい・・・❤︎ 今日も1日お疲れ様でした!…

  • 三連休終了。

    三連休最終日! まったり家にいることが多かったな。 ココとなが〜くいれたから良かったけど ココはちょっとお疲れ気味かな? 昼間寝てる時間ずっと一緒にいたから ケージにはいると出して出してしなくて すぐに寝ちゃう・・・笑 たまたま撮れた右の写真、瞬きの瞬間、 こういう顔が結構好きww 眠そうだったので夕方からはケージで ゆっくりお休み中。 ゆっくり寝てください・・・♪ また明日からお留守番の毎日。 お留守番よろしくね! ☺︎❤︎ ↓ブログ村ランキング参加しています。 良かったらポチッとしてくれたら嬉しいです! よろしくお願いします! にほんブログ村

  • お天気の中でお散歩!

    台風がすぎて晴れたので ちょこっとお散歩に♪ そしたらすごくいい写真が撮れた〜! いい笑顔だこと☺︎❤︎ 名前を呼ぶとこっちをみてニコニコしているから こっちまでニコニコしちゃう・・・❤︎ 散歩が好きな子でよかった〜♪ ☺︎❤︎ ↓ブログ村ランキング参加しています。 良かったらポチッとしてくれたら嬉しいです! よろしくお願いします! にほんブログ村

  • 台風19号

    台風!! 朝からずっとほんとにくるの〜? ニュースをチェック。 ココはなにも知らずいつも通り。 ついにはお昼寝に突入〜。 夜ご飯もしっかり食べたね。 あとは問題なく台風が過ぎ去ってくれるのを願うだけ。 と、思ってたらだんだん風が強くなってきて 板橋区、練馬区にも特別警報でたーーー。 こわいこわい・・・( ; ; ) ニュース見てると静岡、千葉、神奈川とか 結構やばいね。 台風早く静まれ〜〜〜〜〜。 ☺︎❤︎ ↓ブログ村ランキング参加しています。 良かったらポチッとしてくれたら嬉しいです! よろしくお願いします! にほんブログ村

  • 帰宅が遅くなりました。

    今日は、私が会社の新人さんの歓迎会! いつも長引くけど飲み会だけど台風の為、 お店が22時での閉店!助かった・・・。 パパはお仕事忙しくてなかなか帰ってこれず。 台風に備えて最寄りのスーパーへ。 そしたらなーんにもない!! 少なくなってるかなとは思ってはいたけど、 思った以上になくて思わずパシャり。 周りの人もパシャパシャしてた笑 帰宅後、急いでココご飯作ってて目を離したらコレ・・・ 帰ってくるのが遅すぎてわざとやったな・・・ たまにかまってあげてない時とかわざと トイレじゃないところにおしっこするココさん。 今の悩みはこれ。 ご飯も食べてゆっくりしている時、 なにその顔〜、可愛すぎやしません…

  • ココはお留守番。

    今日はパパが久々に21時頃 帰ってきたから ココにはごめんなさいして 2人でご飯に行ってきたー! たまにはゆっくり2人でご飯いいね♪ ココさんお留守番ありがとう☺︎ なんだか悲しそう… 懐かしい写真が出てきたから ちょっと載せてみる♪ 前の家のときの写真。 クライマーの才能を開花🌸させた時w この頃から比べると性格もあるし、 日々、愛が増していくパパママでした❤︎ 三連休は本格的に台風直撃! 停電とか水漏れとか、、 ありませんように。 でもココとずっと一緒に居れる〜! よし!ラスト1日仕事頑張るぞ! ☺︎❤︎ にほんブログ村

  • 癒し〜♪

    こんばんは。 お膝の上に乗ってきて上目遣い。 最近の急激な甘えたさんが可愛すぎる・・・❤︎ ママはきゅんきゅんがとまらないww そういえば、今日夜のお散歩にでかけたら 道ですれ違った人にカラーつけてるココのこと見て “ライオンみたいなのいた”って言われたーww まあ確かに・・・ライオンみたいだけど笑 最近はココとゆっくりできる時間が増えたせいかな? 良く笑うようになった気がする。 ニコニコご機嫌ココに癒される日々♪ ↑どんな隙間でも無理やり入ってくるココさん。 可愛すぎてつい写真ばっかり撮ってしまう笑 よし、今週もあと2日! そしたら3連休! 台風がやばいみたいなので今週3連休は ココとパパと…

  • 術後10日目!

    こんばんは。 今日で術後10日目! 足の調子は良いみたい! なので、いつもよりすこーしだけ長くお散歩♪ 散歩から帰ってきて恒例のまったりタイム〜 人がいなくなるとこれ👇 自分の椅子のよう座る笑笑 カラーがなかなか取れない。 やっぱり足が気になるみたい。 舐めちゃうとただれちゃうから まだしばらくはつけてだなきゃね。。 ココは凄く邪魔だろうけど ママからしたらちょっと可愛い・・・ ☺︎❤︎ ↓ブログ村ランキング参加しています。 ポチッとしてくれたら嬉しいです! よろしくお願いします! にほんブログ村 ◎いつも使ってるフードです♪ ロイヤルカナン ミニ インドア パピー 子犬用 2kg 31825…

  • 術後9日目!

    こんばんは! 今日は術後9日目。 まだエリザベスカラー生活・・・ 邪魔そうだけど 上手くおもちゃで遊んだり水飲んだりしています。 ご飯だけは上手く食べれないので食べさせてあげます。 今日はパパが帰り遅いのでココとお留守番。 そんな笑顔でこっち向かないで可愛すぎるwww という素敵な写真が撮れました♪ そういえば入院から帰ってきてから前よりも 甘えん坊になった気がする。。 いつもよりからだスリスリしてきたり 舐めてきたり・・・ やっぱり入院寂しかったのかな・・? あれ、 静かだなとふと見たら・・・寝てた笑 可愛すぎる〜 本当に毎日癒されてます❤︎ ☺︎❤︎ ↓ブログ村ランキング参加しています。 …

  • お家でまったり〜♪

    こんばんは。 ココが帰ってきて2日目! 朝はゆ〜っくりお散歩しました。 今日はどこも行かずパパママココの3人で 仲良くお家でまったり〜♪ ゲームをしているパパのところへ・・・ そんな狭いところに入らなくても。 でも凄く幸せそうな顔ww そのあともココさんのかまってさんは続きます笑 仕事をしているパパの膝の上にちょこん♪ パパは嬉しくてニヤニヤしながら仕事してました笑 夜ご飯中〜 カラーがついていてなかなかうまく食べれないので スプーンで少しずつあげてます。 1杯すくって食べ終わると一回下がって待つのが 可愛すぎて・・・ツボ❤︎ カラーも明日になった取れるかな? 取れたら少し過ごしやすくなるね!…

  • おかえりココ☺︎❤︎

    ようやくこの日がきた!!!! 今日は入院しているココの退院の日! この日を楽しみにしていたパパとママ♪ 毎日病院に電話してココの様子を聞いていましたww ご対面の瞬間・・・ 大喜びすると期待していましたが、ココは驚いたご様子ww もっと喜んでくれるのを想像してたんだけどな笑 でも元気でなにより。 抜糸も終わっていてあとは家で安静にするようにとのこと。 2週間後に様子を見せに病院へ。 エリザベスカラーは2,3日後に一回取ってみて 足を必要以上に舐めなければ 取っていいみたい! 邪魔そうにしているから早くとれるといいね。 お久しぶりのココさん。 パパに抱っこされてご機嫌♪ 家に帰ってきて一通り家の…

  • ココさん不在。

    こんばんは。 ココがいなくて寂しい日々…。 パテラの手術を無事終え 今は病院に入院中です。 ちびココ❤︎ 盛れてるココ❤︎ 最近のココ❤︎ ココは病院でとっても元気みたい! 寂しいのはパパママだけなのね。 早く帰ってこ〜いww ☺︎❤︎

  • 膝蓋骨脱臼(パテラ)手術当日!

    昨日はついに手術の日・・・ パパとママは緊張。 ココさんは何も知らずにニコニコ☺︎ 11時頃に病院に到着。 採血が終わり、ついにお別れの時間。 13時から麻酔が始まり17時頃 先生から無事に終了したと連絡! とりあえず安心( ; ; )♡ あとは病院で1週間の入院! なかなか違う環境に慣れずに 飼い主さんに迎えに来てもらう こともある。と聞いていたので 心配していましたが、、、 今日様子を聞くために電話をしたら 凄く元気でご飯も食べてるし、 人が来ると尻尾を振って もうすでに環境に慣れてるご様子w おい!適用能力高すぎ! 寂しいのはココじゃなくて パパママの方でした笑笑 でも元気なら良かった☺…

  • 膝蓋骨脱臼(パテラ)

    こんばんは! 今日は少し長くなります・・ 先日、かかりつけの病院の先生から 紹介してもらった経堂にある 川瀬獣医病院に行ってきました。 川瀬病院へ行くことになった経緯・・・ 8月頃に避妊手術について お話し聞くためにかかりつけの病院に行きましたが、、 そこで膝蓋骨脱臼と診断されました。 前回(6月)は体も小さいし 足も細いけどしっかりしていると 言われていたのでとてもショック( ; ; ) 診断されてから徐々に足を上げてることも 多くなりケンケンしながら3本足で歩くように・・ 散歩中にケンケンし始めると左後ろ足に負担がいき 余計に悪くなると嫌だなと思って抱っこ散歩に。 休んでも治らない時はマッ…

  • いつものまったり時間♪

    こんばんは。 今日はパパが出張から帰ってくる日。 帰ってくるまで家でココとまったり〜♪ ココのこと見てたらなんか近づいてきたよ笑 可愛いかよ・・・❤︎ 最近、なんだかご機嫌な気がする。 散歩中も凄い顔見てきてニコニコしてる☺︎ それみてこっちもにっこり♪ 明日は久々に帰りが早いからたくさん一緒にいようね! ☺︎❤︎ ↓ブログ村ランキング参加しています。 もし良かったらポチッとしてくれたら嬉しいです! よろしくお願いします! にほんブログ村

  • お留守番☺︎

    こんばんは。 今日はパパが沖縄へ出張に行っているため2人でお留守番! 今日は、気が立っているのかガミガミしてます笑 ココさんと2人でまったりしながら昨日の写真を見てたら ほっこりな写真みーっけ☆ パパととココが見つめ合ってる写真。 見ててこっちがほっこりしたのを思い出してまたほっこり♪ パパ帰ってくるといいね! 少し目を離したら・・・ ちょっとココさん。 そこはあなたの場所じゃないよwww 人間がいなくなると必ず自分の場所かのように 座っているココさんでした。 でも可愛いから許す。 今日も癒されました。 よし、明日も1日頑張ろう! ☺︎❤︎ ↓ブログ村ランキング参加しています。 もしよかったら…

  • お昼寝中〜♪

    今日は三連休最終日! ココを連れておでかけするつもりが暑い!風強い! ということでやめて家の近くをブラブラ散歩! パパがスーツを買うのに付き合うココ。 でも試着のため消えた扉をガン見・・・ あれパパどこ行ったの?? 心配そうに見つめてました。 家に帰ってきてお昼寝・・・ と、思ったらパパも。 2人でぐっすり寝てました。 3連休終了のお知らせ。 あ〜仕事がんばりましょう。 でも4日。そう4日!! 来週はココの手術、早いな。 ココ頑張るぞ!! ☺︎❤︎ ↓ブログ村参加しています。 もし良かったらポチッとしてくれたら嬉しいです! よろしくお願いします。 にほんブログ村 ◎うちで使ってるペットシート!…

  • 公園散歩♪

    昨日は近くの公園へ行きお散歩!! 着いた瞬間はしゃぐ! ドッグランじゃないからリード取れなくて残念。 でもリードガンガン引っ張ってパパと走り回って 楽しそうなココでした! 家に帰ってきて夕方はパパと一緒にゲーム!笑 ちょっと笑っちゃう写真ww 可愛すぎやしませんか?? やっぱり休みの日はココさんご機嫌♪ それを見てパパママもご機嫌♪ 今週ももう三連休が明日で終わり。 明日はどこに行こうか! ☺︎❤︎ ↓ブログ村ランキング参加しています。 もし良かったらポチッとしてくれたら嬉しいです! よろしくお願いします。 にほんブログ村

  • 寝方の癖!

    先週の休みの日! 朝からリビングの自分の場所でスヤスヤ・・・ 寝方がきれい!! とことこ移動してひょこっと座ったと思ったら 一点を見つめてる。 おーい。どこ見てるの〜?? と見ていたらこっちを向いてこのポーズ! 可愛すぎやしませんか?笑 あら・・・ココさんまだ眠いのね。 あ〜眠い眠い。 あ〜目瞑っちゃった。 と思ったら目瞑ったまま横向いた。 ココさん、なんか凄いかっこいい写真になってますよ笑 もう寝方の癖!!! 家にいる時間が一番幸せだね♪ ☺︎❤︎ ↓ブログ村ランキング参加しています。 もし良かったらポチっと押してもらえたら嬉しいです! よろしくお願いします! にほんブログ村

  • 豊洲ドッグラン!

    こんばんわ♪ 今日は天気も良かったので豊洲のドッグランへ行ってきました。 前回行った時はまだドッグランデビューしてから2回目! その時に比べたらすごく大きくなったししっかりしてきました。 ↓その時の写真がこちら・・ 小さすぎる!可愛すぎる! 今着たら大きな洋服もちゃんとワンピースになってる笑 いや〜成長って早いね。 そしてこれが今日のココさん! シュッとしてきてやっとポメラニアンっぽくなってきた! パパ見ながら歩く姿が可愛すぎる。 前よりは楽しそうに遊んでるのけど やっぱり人間が好きで、他のわんちゃん遊びにきてくれても逃げちゃう。 何回も遊びに行ったら慣れて遊ぶようになるのかな? 走るの大好き…

  • 朝の散歩!

    今日の朝散歩の様子〜♪ この日も大きなあくび〜 ふひゃあぁぁぁ、眠たい。 あくびが出る〜。 パパ👨に抱っこされて優雅なお散歩だことw ちょっとココさん! ブサイク過ぎますよww たまにブサイクショット撮れちゃうのが好き❤︎ 最近はパテラでケンケンしちゃうから 歩き散歩が増えちゃってます。 早くちゃんとお散歩できるようになるといいな。 ☺︎❤︎ ↓ブログ村参加しています。 ポチっとしてくれたら嬉しいです! よろしくお願いします! にほんブログ村

  • 朝のお散歩〜♪

    今朝の散歩の様子〜♪ 豪快なあくびw 最近あくびするとクーンって言うのがツボ! 右足ケンケンしちゃうから抱っこしたら この笑顔!パパに抱っこされてご機嫌♪ 最近新しく買ったお洋服! 結び目あるはずがおしりがプリプリすぎて 結び目がほどけちゃうww ではではココさん、 今日も一日お留守番お願いします! ☺︎❤︎ ↓ブログ村ランキング参加しています。 よかったらポチっとお願いします♪ にほんブログ村

  • 安定のまったりな時間☺︎★

    こんにちは! 今日もまったりココをお届けします! え?なにに踊りているの〜笑 なんかびっくりしてる・・・笑 最近は急にのんびりまったりゆっくりしているね。 ヒートの関係かな? ゆっくりまったりの時期もあるよね。 終わったらたくさんドックランで走りまわろ! 大好きなパパの上で眠るココさん❤︎ 本当に大好きだよね〜♪ パパもココにデレデレでずーっとニヤニヤしてましたWW ☺︎❤︎ ↓ブログ村ランキング参加しています。 よかったらポチっとお願いします♪ にほんブログ村

  • カミカミココさん

    おはようございます。 今日の朝は昨日からパパがいなくて2人でお散歩! 名前呼ぶと振り向くところが癒しww 夜のまったりタイム♪ チラッと横目で見てくるココさん。 これは少し怖すぎる・・・笑 相変わらず大好きなアキレス腱をカミカミ〜 夜はパパが帰ってきてココちゃんは大喜び❤︎ 寝るまで興奮状態でした! ☺︎❤︎ ↓ブログ村参加しています! ぜひポチっとお願いします♪ にほんブログ村

  • 祝❤︎100

    この前の酒々井で買った洋服を着て散歩! こんなカラフルな服買ったことなかったけど 今までの中で1番似合ってて凄い可愛い! ココは黒いから白の洋服が似合うと思って 少し男の子みたいなのしか買って あげてなかったけどすごく似合ってたから 今度からは可愛い色のも買お〜っと! そしてそして!SOSHITE!! Instagramの投稿がついに100投稿しました! ココがきてからはじめて半年以上経ってやっと100! ゆっくりな投稿だけど振り返ると ココの成長がわかる大切なアルバムです☺︎❤︎ いつも見てくださりありがとうございます。 これからも投稿頑張ります! 👇もし良かったらとんでみてください✈️❤️…

  • 酒々井プレミアムアウトレット☺︎❤︎

    今日は初めての酒々井プレミアムアウトレットパークへ ココちゃんとパパと3人でお出かけしてきました! 久々のカートに乗っておでかけでルンルンなココ♪ 犬が入って良いお店はほとんどなくて まったりカートでお散歩しました。 休憩中には凄い良い笑顔! 喜んでくれたかな? 帰りはカートを押すパパと綺麗な空の良い写真が撮れました! 帰りの車は疲れたのか気持ちよさそうに寝ちゃってたね。 なんとも言えない可愛さ・・・癒し〜♪ このあとは、予約していた病院にも行って ヘトヘトなココの1日でした! ☺︎❤︎ ↓ブログ村ランキング参加しています。 ポチっと押していただけたら嬉しいです! にほんブログ村 ロイヤルカナ…

  • ヘアバンド!!

    片付けをしていたら・・・ いつの間にか取られてた〜!!! ヘアバンド! 良いのを見つけたと自分のところに 持っていくココ(笑) 落ち着くのかなぜか気に入ってずっと噛んでたね。 ココが一瞬見てないすきに取り返したら 周りずっと探してた・・ そんなに好き??www とにかく不思議なココちゃんでした! ☺︎❤︎ ↓ブログ村ランキング参加しています。 にほんブログ村

  • まったりな日曜日〜♪

    こんにちは♪ 今日は大好きなカミカミしてまったりしています。 カミカミしているときはすごく静かでいい子なココです。 今週はあんまり遊びに連れて行ってあげれなかったので 来週は大きなドッグランに行こうと思います。 涼しいといいな〜 ↑ 昨日の夜、ストッキングで遊ぶココです。 この顔がたまらなく可愛い・・・❤︎ お家にきたときからする顔、小さい頃から変わらないですね。 今日の午後はお買い物に付き合ったもらおうと思います。 では、行ってきます!! ☺︎❤︎ ↓ブログ村ランキング参加しています。 にほんブログ村

  • おひさしぶり☺︎

    またまたひさびさ。 最近のココは新しい家が気に入った みたいでご機嫌さんです♪ でも夏休み終わって今週からまた長いお留守番。 寂しい思いさせる分、夜はいっぱい遊ぼうと思います。 おしっこちゃんと出来れば同じ布団で 寝られるのだけど、なかなか完璧には出来ない。 そろそろ完璧に出来るように頑張ろう! そして、最近一!いや過去一の笑顔! 喜んでるココの姿を見るのが幸せですwm たくさん遊んだあとはお気に入りの場所で スヤスヤ寝ちゃうココでした☺︎❤︎ ☺︎❤︎

  • 引っ越し〜♪

    こんにちは! ちょっとブログサボってました。。。 今日は久しぶりにゆっくりできたので更新! 最近はついに引っ越しをしました。 実際住んでみないとわからないところもあるし ちょっと不安なこともあったけど 実際引っ越してみたら凄い落ち着くし ココも気に入ってくれたみたいで引っ越した甲斐がありました。 ニトリで買ったペット用ベッドを置いたら 一目散に走って行きました笑 自分の場所ってわかったのかな? 思ったよりも落ち着いててびっくりだったけど こっちも喜んでくれて嬉しいです。 足が脱臼しちゃっていて滑らないマット貼ったけど これで少し悪化がおさまるといいな。 ☺︎❤︎ にほんブログ村 ↓ブログ村ラン…

  • 病院▶︎ドッグラン

    今日は東新宿の愛犬ヴィレッジに 行ってきました! はじめて私👩の母と妹とご対面! 可愛がってもらってよかった! 今日のドッグランは足元から離れられず、、、。 4ヶ月のポメちゃんがきてくれたのに ビクビクしてたね。 早くお友達と走り回れるように なればいいな〜♪ 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 ドッグランの前は病院に行ってきました。 少しだけ体重増えて1.68kgに。 2ヶ月前は細いけど足腰しっかりしてる って言われてたけど、今日行ったら 膝の関節が外れてるって言われてしまいました。 丈夫って言われてたからそんなに 心配していなかったけど、 たしかにこんなに細かったら外れちゃうよね。…

  • こんばんは☺︎ 今週は結構帰り遅くて寂しい思い させちゃったね・・・ 最近は散歩も朝暑いから夜だけ〜 力が有り余ってるのかなかなか夜は寝ないね。 早く夏終わるといいな〜。 パパ👨とママ👩3人でいるときは すごくご機嫌なココさん。 パパの上で今日もイチャイチャ♪ 今日も素敵な笑顔でした〜☺︎❤︎ 明日、明後日はお出かけしようね!! ☺︎❤︎ ↓ブログ村ランキング参加してます。 にほんブログ村

  • 日曜日〜♪

    こんばんは! 日曜日も暑い中お外に出かけたから 帰ってきたココはスヤスヤでした! あごを乗せて寝ているのが可愛すぎるww 最近はケージあけてると 自分からお家入って自分のベッドで 寝たりするようになったココ。 居心地良くなったのかな? で、大好きなパパの上でカミカミを 加えながら寝ちゃう。 今日も一日元気なココでした! 来週はドッグラン行こうね☺︎❤︎ ☺︎❤︎ ↓ブログ村ランキング参加してます。

  • 今日もご機嫌なココでした!

    こんばんは! 少しひさびさな投稿です。 土曜日はお家の内見に行ってきました。 暑い中付き合ってくれてありがとう! 移動中の車の中ではぐっすりだったね。 涼しくなってきてからお散歩! 土日のお散歩はとってもご機嫌☺︎❤︎ るんるんなココでした! ☺︎❤︎ ↓ブログ村ランキング参加してます。

  • ココちゃんごめんね・・・。

    こんばんは! 今日はパパが出張でいない+ママが仕事で帰りが遅い日 長い間1人でお留守番で寂しい思いさちゃってごめんね。 本当に早く帰れる仕事に変えようかな・・ もっとココと一緒にいたいな〜。 お散歩はパパがいないからかな? なかなか進まなくてちょっと進んだら止まって後ろ見てを ずっと繰り返しててたね。 次帰ってくるのは金曜日みたいだから それまでは2人でお留守番してよ〜ね♪ ココとのまったりな時間♪ そして今日は7月23日! ココが7ヶ月になりました! 時が経つのが早すぎる! 本当にいつもありがとう! これからも元気いっぱいなココちゃんでいてね♪ ☺︎❤︎ ↓ ブログ村ランキング参加しています…

  • 嫌いな月曜日〜。

    土日からの月曜日は辛い〜。 出る時、ココがずっと鳴いてて 家出るの悲しくなる。。。 仕事のお昼休憩中はずーっと Furbo見て癒されてますww 仕事終わりパパ👨と駅まで 迎えにきてくれた〜♪ ありがとう! ↓ パパを待ってるココちゃん。いい写真・・・。 明日からパパ👨が出張でいないから 2人でお留守番頑張ろうね! ☺︎❤︎ ↓ ブログ村ランキング参加しています。 にほんブログ村

  • まったりな1日〜♪

    こんばんは! 今日はまーったりのんびりして 少しお外でお散歩〜♪ 土日で結構疲れちゃったかな? 夜は珍しく結構寝てたね☺︎ いつもなら抵抗するのに... されるがままに...笑笑 ただただ癒しww 可愛すぎやしませんか? そしてパパの👨で寝る💤 この寝顔に癒せれて ずーっと一緒に居たいなって思う。 家で出来る仕事したいな〜。 1週間また寂しい思いさせちゃうけど 土日はまたいーっぱい遊ぼうね☺︎! ☺︎❤︎ ↓ ブログ村ランキング参加しています。 にほんブログ村

  • パピーパーティー🐶❤️

    こんばんは! 今日は3回目のパピーパーティーへ行ってきました! 1回目は全く動けずずっと椅子の下に隠れてたね・・・ 2回目は、ドッグランとか何回か行って少しは 慣れたかなと思ったけ今回もなかなか遊びに行けなくて 抱っこして抱っこしてってジャンプしてくるココちゃん。 今回ラストの3回目では成長してたらいいなと思ってたら・・ 自分から遊びに行ってました!! クンクンしてる。 お尻クンクンしたりすごい成長!! 今日は、ワンちゃんいっぱいいてわちゃわちゃしてたね〜♪お友達いっぱいできたかな? 最後はまた抱っこして〜ってしてたけど、 よく頑張りました! ちょっとずつ犬との遊び方学んでいこうね☺︎❤︎ ☺…

  • Furaboがうちに来た!

    やっと!届いた!Furabo! これでお留守番中なにしてるかわかる! さ〜てココは何をしてるのかな? 楽しみすぎる! ☺︎❤︎ ↓ ブログ村ランキング参加しています。 にほんブログ村

  • お留守番2日目☺︎

    こんばんは! 2人でお留守番2日目〜♪ なんかずーっと機嫌が悪い。 ワンワン吠えたり、 いつもはケージ開いてても 自ら入ることないのに入ってみたり。 なかなか落ち着かないし、 玄関に行ってずーっとドアの方見てるし パパいなくて寂しかったかな? 明日は帰ってくるよ!! とにかく元気なココでした♪ ☺︎❤︎ ↓ ブログ村ランキング参加しています。 にほんブログ村

  • 2人でお留守番☺︎

    こんばんわ! 今日はパパ👨が出張でココと2人! 私は仕事の帰りが遅くて 1人でかなり待たせちゃった・・・。 きっと寂しかったよね。 ごめんね。 帰ってきたら常に近くにいるのが 可愛くて可愛くてたまらない笑笑 カミカミここちゃん。 明日も2人でお留守番だ〜! ゆっくりしよ〜ね♪ ☺︎❤︎ ↓ ブログ村ランキング参加しています。 にほんブログ村

  • 三連休3日目☺︎

    三連休3日目! あっという間に最終日! 今日は、ココにお買い物付き合ってもらいました♪ 機嫌が悪いのかずっとワンワン言ってずっと落ち着かなかったね。 明日からまた昼間お留守番なの気づいたのかな? 夜はいつの間にか寝てました。 机の下で寝なくても・・・笑 でも相変わらず寝顔は可愛い・・・❤︎ 3日間ありがとう! また来週遊びに行こうね♪ ☺︎❤︎ ↓ ブログ村ランキング参加しています。 にほんブログ村

  • 三連休2日目☺︎

    ココを連れておでかけ2日目☺︎ 今日も雨が降ってたので横浜の室内ドッグラン、WANCOTTへ! すごく混んでて1時間くらい待ったかな〜。 ドッグランはちょっと苦手・・・ 少しずつ慣れてきてはいるのかな?今日はどうかな? ↓ 待ち時間中 今日はリード外した瞬間1人でどっか遊びに行ってて すごく成長した気が! でもやっぱり犬じゃなくて人に行ってしまう笑 何回も何回も同じ人のところへ行っていい子いい子してもらって笑 早くわんちゃんになれるといいな。 少しずつ頑張って慣れていこうね!! あ〜もう疲れたよ・・・ って感じのココちゃん。よく頑張りました!! 来週はパピーパーティーだね、がんばろ!! ☺︎❤…

  • 三連休初日☺︎❤︎

    こんにちは! 今日は三連休初日! ココとおでかけ〜♪ パパ👨がコンビニへ・・・ パパは〜?どこ行ったの〜? たくさん歩いて疲れちゃったかな? 帰りはスヤスヤでした💤 明日はドッグラン!楽しみだね! ☺︎❤︎ ↓ブログ村ランキング参加しています。 にほんブログ村

  • いつかのココ☺︎

    こんばんは! 今日の朝も雨で散歩が出来なかったから 朝のココは少し機嫌が悪かったような。 朝から家の中で暴れてました笑笑 仕事から帰ってきたときの ココがかわいすぎて毎日癒される☺︎♪ 夜はお散歩ルンルンだったね。 ↓新横浜のドッグランの時の写真 三連休はたくさん遊ぼうね!! ☺︎❤︎

  • 雨の日のココ☂⚡︎

    こんばんは。 今日は、パパが出張なのでココと2人でお留守番〜♪ 夜雨が降っていたのでカッパをきてお散歩へ! 着せた瞬間お部屋に逃げ込んじゃった・・・ そんなにカッパ嫌いかな?? 出てきたけどなんだか嫌そう・・・笑 散歩に出かけたら全く歩かない! 雨の日はお散歩は嫌だね。早く梅雨終われ〜〜☂ 明日はお散歩できるといいな。 ☺︎❤︎ ↓ ブログ村ランキング参加しています。 にほんブログ村

  • お友達のぬいぐるみをカミカミ〜♪

    今日はパパの帰りが早くてたくさん遊んでもらったのか 帰ってきた時はすっごくご機嫌なココでした。 大好きなぬいぐるみをかみかみしてま〜ったり過ごしたね。 最近やっとトイレもできるようになってきて成長してる。 明日はパパいないから2人でま〜ったりしようね! ☺︎❤︎

  • 寝顔・・・

    悩んで悩んで飼い始めたココちゃん 最初こんなに小ちゃかったんだね。 ちょっとずつ大きくなる姿をみれてすごく嬉しい。 毎日癒しをくれてありがとうね。 昨日の寝顔、まっくろで遠くから見ると どこにいるかわからない・・・笑 寝てる姿大きくなっても変わらず癒されるね❤︎ ☺︎❤︎ ↓ ブログ村ランキング参加しています。 にほんブログ村

  • はじめまして!

    はじめまして。 ココママです。 今日からポメラニアンのココ(♀)日記を 書かせていただくことになりました。 はじめてココに出会ったのは4、5ヶ月前。 飼うかすごく悩んだけどこんな可愛い子いないと思い パパと決心して飼いはじめました。 ↓ 出会ったときのココ まっくろで前足だけ白くて靴下履いてるみたい。 ちっちゃい時はいつもなんかブスーっとしているココ。 そこがまた愛らしい。。。 今ではこんなに大きくなりました。 すら〜っとしてて最初のぶちゃかわがどこかへ(笑) ちょっとしたココとの日常を書けたらと思っています。 ブログ初心者ですがどうぞ宜しくお願い致します。 ☺︎❤︎ ↓ ブログ村ランキング参…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、juuuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
juuuさん
ブログタイトル
COCOの日常
フォロー
COCOの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用