chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もしもの時!借金返済計画 http://fanblogs.jp/mosimono/

こんなはずじゃなかった!気が付けば借金が増えてしまった! 病気や失業で働けず借金が増えた!こんな悩みありませんか?

Minato
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/09

arrow_drop_down
  • 原因と自己分析

    原因と自己分析 相談する前にまずはご自身の借金の理由を知りましょう。 理由は色々とあると思います。 貴方はどれに当てはまりますか? 理由とともに考えてみましょう。 【娯楽】 趣味や旅行、ショッピングで無計画な贅沢として 知らずと借金が増えていってしまった。 クレジットカードによる支払いで、目には見えないお金の動きに…

  • 借金スパイラル!悪循環に気を付ける!

    これだけは避けたい! 借金スパイラルを防ぐ知って置きたい事を伝えします。 ・借金返済の為に更に借金をしてしまう。 金融機関や消費者金融でをお金を更に借り入れて返済 借金A+利息A もともとの借金 借金B+利息B Aを返済する為借金 一時的の返済はできますが根本的な解決策にはなっていまいので辞めましょう。…

  • 自己対策

    まずは借金を自力で返済する為に何か努力していますか? まずは出来る事を確実に行いましょう。 借金により生活できないのであれば何かに余分なお金が掛かっているわけですので それをまずは知りましょう。 一緒に出来る事を考えてみましょう。 確認してチェックしてみてください! □ 生活費の見直し 例)食品ロスが多くないか?家に必要のない物ありませ…

  • 最終手段

    最終手段 出来る事なら使いたくないですが恥ずかしい事ではありません。 実際、私もこれまでに紹介した幾つかの制度を使いましたし、 債務整理をした。 私の場合は勤めていた会社がブラック企業で 何時間働こうが賃金も最低賃金、残業代も無し、休憩もまともに取る事が出来ませんでした。 配達で自家用車を使う事がほとんどでガソリン代やメンテナンス代も貰う事…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Minatoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Minatoさん
ブログタイトル
もしもの時!借金返済計画
フォロー
もしもの時!借金返済計画

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用