chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Free Yourself https://sheezus.hatenablog.com

自分のハートの感覚を信じて自由に生きよう。サイキックヒーラー/フラワーエッセンスセラピストのTokikoのブログ。

湘南ヒーリングサロンFree Yourself 代表 Tokiko。サイキックヒーラー/フラワーエッセンスセラピスト/フラワーエッセンス、ソマヴェディックなどの波動アイテム販売・ブログで宇宙通信を配給しています。宇宙一大切な自分を幸せにできるのは、宇宙で1人しかいない唯一の存在、自分だけです。自分を信じて自由に生きよう。

sheezus
フォロー
住所
茅ヶ崎市
出身
名古屋市
ブログ村参加

2019/07/08

arrow_drop_down
  • なかなか会えない家族に会いたくなったら

    家族が遠くに住んでいたり、 もう亡くなってしまっていたり、 会いたい家族になかなか会えず、 寂しさを感じる時は、 会いたい家族に似た波動の フラワーエッセンスを使ってみてください。 寂しさが和らぎ、 家族との繋がりが感じられ、 (もう亡くなっていても)、 家族の愛に守られ、 今を生きていることを 再確認できるでしょう。 また、 波動共鳴の法則が働いている 現実世界です。 会いたい家族に似た波動の フラワーエッセンスを摂っていれば、 現実でも、 その家族と実際に会ったり、 連絡を取る機会ができることもあるでしょう。 亡くなっている家族の場合、 連絡は取れませんが、 夢で会ったり、 霊的なメッセー…

  • 母親の男性観、全て受け継ぐ必要はありません

    同性である母親と娘は、 母親と息子よりも、 共鳴しやすいです。 無意識に、 母親の言動、価値観、 思考パターン、行動パターンなどを、 娘はコピーしやすいです。 大人になってから、 母親から受け継いだ 男性観のままだと、 恋愛や結婚など、 パートナーとの関係を作る上で、 つまづきます。 娘は、 母親とは別人格です。 似た部分があっても、 全ては同じになりません。 生き方も、在り方も、 当然違います。 また、 娘は娘で、 母親とは生きる時代が違うこともあり、 独自の恋愛観、 独自の男性観を、 娘自身の経験を通して、 新たに作ることが、 人生で不可欠です。 母親とは、 別の人生パターンを、 新たに作…

  • 寝苦しい夜に

    睡眠は、 睡眠時間よりも、 睡眠の質が大事! 暑さや湿気で、 寝苦しさを感じる時に、 安眠サポートのエッセンスを ご活用ください。 ◯リヒトウェーゼン 日本限定商品 「グッドスリープエッセンス(無香料)」 freeyourself-tokiko.stores.jp ◯マンボヤ・フラワーエッセンス 世界でも珍しい、 お風呂用のフラワーエッセンスです。 freeyourself-tokiko.stores.jp freeyourself-tokiko.stores.jp freeyourself-tokiko.stores.jp 睡眠の質を高め、 自然治癒力の向上も助けてくれる ソマヴェディック。…

  • 許そう、癒そう←コントロールを手放そう

    誰かや、 過去の出来事を許そうと、 自分を癒そうと、 努力すればするほど、 エゴによるコントロールの罠にはまります。 許そう、癒そうと、 努力し、 コントロールすればするほど、 許せなくなるし、 癒すことも難しくなるのです。 自分の中にある 癒されていない感情、 それに付随した記憶を、 どんどん強固にしていくだけです。 まず、 コントロールを手放しましょう。 私は力任せに、 許そうとしているなぁ、 癒そうとしているなぁ、 頑張っちゃってるなぁ、と、 まず、自分自身で気づくことで、 コントロールを手放せます。 ヒーリングプロセスは、 いつも完璧に進みます。 ヒーリングプロセスに、 身を委ねること…

  • エゴは正しくあろうとします

    エゴは、 幸せであろうとするよりも、 正しくあろうとします。 エゴは、 幸せとか、 不幸とか、 どうでもよく、 ただ、 生まれてから、 今日までに作り上げてきた信念を、 正しいものだと信じたいだけです。 そして、 エゴは、 その信念が正しいと、 現実世界でドラマを作り、 正しいという証明をしたがります。 あなたは、 エゴに振り回されて生きていませんか? そうであれば、 今すぐに、 やめることもできます。 エゴが信じ続けている 誤った信念を手放し、 人生の選択、 思考・行動パターンを、 新しく選んでいくこともできます。 人はいつでも、 自分の信念が正しいと、 現実で証明することに躍起になり、 年…

  • 自然な自分でいれば、淡々と、調和の世界が広がる

    自然界は、 人に合わせず、 宇宙のリズムに合わせて 存在しています。 自然であることで、 「調和」を生み出しています。 不自然な手が加わることで 「不調和」を生み出します。 人間も同じです。 自然界の中に存在しているからです。 あなたが、 人や環境に合わせてばかりで、 本来の自分とはかけ離れた 「不自然な自分」でいれば、 「不調和」を生み出します。 それは、 あなたの外側の世界だけでなく、 体の中にある、 内側の世界にも起こります。 「不調和」が生まれたら、 それは、 高次のあなたから、 人間のあなたへの、 メッセージです。 ・本来の自分を生きていませんよ ・自分の声より、他者の声を優先して聞…

  • 【リヒトウェーゼン】(2022年8月中旬〜)季節のエネルギー

    ドイツのヒーリングアイテム 【リヒトウェーゼン】 ペトラさんによる 2022年8月中旬からの エネルギーリーディングの紹介です。 <今回の季節> 2022年8月中旬より <今回のテーマ> ・これから進む道のための決意をする ・内側と外側の明確化 ・習慣や刷り込みを変容させる ●今の時期に関連のある事柄 ◇振り返りを行ない、決断する ◇コースを設定する ◇内側と外側の明確化 ◇展望とビジョンをもつこと ◇変容に委ねる ◇刷り込まれた思考と振る舞いの癖を緩和する ◇依存から脱却する ◇自分の人生の責任をもつ ●決断する、コースを設定する 8月のエネルギーは、 過去数カ月の強烈さと比べると 多少穏や…

  • 他人には鈍感なHSP

    HSP(Highly Sensitive Person)の人は、 自分の感覚には敏感ですが、 他人に対しては、 鈍感な部分を持つ人もいます。 例えば、 自分の言動で、 相手がイライラしたり、 拒絶された感じを受けた時、 理由がわからず、 自分だけが悪いと思ったり、 相手が悪いと決めつけがち。 HSPの人は、 意識が自閉的になりやすいので、 周りはわかってくれない、 私だけが困っていると、 結論を出す傾向があります。 しかし、 本当にそうでしょうか? 自分だけでなく、 相手の立場、 相手の状況も、 理解できているでしょうか? 何か、 不都合なことが起きたら、 冷静になった時に、 自分に問いかけて…

  • 家族がしんどい・HSP本の紹介

    家族がしんどい、 1人になりたいけど、 1人になりたくない。 矛盾した心と、 過敏な感覚に 振り回されて、 疲れてしまい、 生きるのがしんどい人も増えています。 HSP(Highly Sensitive Person) について、 取扱説明書となる本も、 徐々に増えてきています。 最近、 私も読んで、 脳科学の視点からも、 わかりやすく解説されており、 HSPの皆様におすすめの本です。 この本によると、 HSPの人は、 見た人を真似する、 ミラーニューロンの発達が著しい、 という仮説もあります。 だから、 自分ではない他人(家族含む)を、 無意識でコピーして、 自分ではない自分を演じてしまった…

  • 【お早めに!!】円安・EUインフレの影響が出る前に・・・

    円安やEUインフレの影響が、 年内に、 商品価格に影響される可能性、 大大大です!!! 特に、 ソマヴェディックに関しては、 お早めのご購入を、 お勧めしております!!! ソマヴェディックを、 1年以上をお使いいただいていると、 1台では物足りなく感じてくる方も増えており (意識の周波数が上昇するため、 ヒーリングが進むため、など)、 追加購入のご注文も増えてきております。 我が家では、 7台設置して、 ちょうどいい感じです♪ 魂の自分に、 どんどん戻りながら 今回の人生を、 思いっきり楽しむ方が、 もっと増えますように! 宇宙一大切な自分に、 最高のソマヴェディックをプレゼント♪ freey…

  • 【ソマヴェディック動画】ストラクチャードウォーター(構造化水)

    youtu.be 飲用水を活性化して、 ストラクチャードウォーターにできるのは、 下記の機種になります。 freeyourself-tokiko.stores.jp freeyourself-tokiko.stores.jp freeyourself-tokiko.stores.jp freeyourself-tokiko.stores.jp 「ルビー&コバルト」 水の活性化機能はついておりませんが、 2台目、3台目のソマヴェディックとして、 最近、人気上昇中↑↑↑ freeyourself-tokiko.stores.jp ソマヴェディックユーザー 外出時の必携品! freeyourself…

  • 【Web Shop夏季休業】2022年8月11日〜16日

    Free Yourself Web Shop いつもご愛顧いただき、 誠にありがとうございます! 【夏季休業期間のお知らせ】 2022年8月11日〜8月16日 休業期間中、 ご注文は承っております。 発送、問い合わせ対応は、 8月17日以降となります。 ご不便おかけしますが 何卒よろしくお願い申し上げます。 freeyourself-tokiko.stores.jp freeyourself-tokiko.stores.jp freeyourself-tokiko.stores.jp freeyourself-tokiko.stores.jp freeyourself-tokiko.store…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sheezusさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sheezusさん
ブログタイトル
Free Yourself
フォロー
Free Yourself

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用