chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
咖喱てきた猫 https://curry-neco.hatenablog.com/

カレー移動販売のカリネコが贈る! 『移動販売の方法』『移動販売車の登録』 『英会話教材』『ダイエット』などなど、実際の体験談を元に書き綴って行きます! 宜しくお願いします!!

curry-neco
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/08

  • -2023.2.5- 2月の予定作りました!!

    え?カレー屋辞めたんじゃないの??と言われそうですが💦カリネコカレーの御提供です!2月17・18・19・23・24・25・26日 小月パン工房敷地内の御座敷にて『日本庭園の観梅会』を行います♪そこでカリネコカレーを 御提供させて頂きます😽今回は『間借カレー』と言う形ではなく カリネコのカレーも出しますよー!!と言う業務委託的なカタチになっております。当日は、『喫茶 蛙の匣』さんが 美味しいドリップコーヒーを淹れてくれます。 (前村珈琲さんですが屋号が変わりました)またカレー以外にも、 昭和プリン🍮、シフォンケーキ🍰、ぜんざい も出されるそうです。それとタロット占い🔮もされるそうで こちらは先着…

  • -2022.12.1- 12月の予定表です

    12月の予定表をつくりました。ココで大切な『お知らせ』です。カリネコHP等で先月よりお知らせしておりましたが…カリテキタネコ2022年12月21日をもって 『閉業』させて頂きます🙇🏻‍♂️2018年5月から移動販売を開始して 約4年7ヶ月。色々なお客様に出会う事ができ、 感謝感謝です🥲固定店舗…などは当分致しません。 (間借はさせて頂くかも…)この約5年間で家庭の事情が大きく変わり カレー営業をする事が困難になって来ました。今後は、機械製造業の『カリネコ堂』と 育児に専念させて頂きます🫡長い間、カリネコを愛してくださり 誠に有難う御座いました。12月も宜しくお願い申し上げます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂…

  • -2022.10.31- 11月の予定表作りました

    カリネコです☝️11月の予定表作りました… そして久々にHPに載せました😅ついつい…忘れてしまう更新。でもこのHPをご覧になって下さる方が 多いと言うのも、『大切なお知らせ』を掲載した際に気付きました。 アリガタにゃアリガタにゃ🙏さて今年も残すところ2ヶ月ですね。ついでにカリネコ移動販売も残り2ヶ月。…………あ💦そーか☝️今のところカリネコHPしか カリネコ終了を告知していないので、 ご存知ない方も多々居られますにゃ。 そーぉなんです‼️今年、2022年12月末で カリテキタネコ営業終了させて頂きます🙇🏻‍♂️辞める理由を列挙すると、 有り過ぎて書ききれませんが、 やはり1番は👆『家庭環境が変…

  • -2022.6.30- 7月の予定表

    7月の予定表作りました。皆さん皆さん‼️ 最近スーパーでの買い物… めちゃくちゃ野菜が高いですよね💦こないだタマネギを買おうと、 何気なく手を伸ばして値段を見ると…3個で450円は⁉️ウソやろー‼️‼️特売日だと3個で100円のタマネギが 4.5倍になってます。昨年の北海道の夏が冷夏だったので、農作物 の出来が悪い事が影響しているそうですが 今年は猛暑なので7月位から野菜の高騰化も 解消されるとか…なので、ぽよぽよカレーは、タマネギを いっぱい使うので、暫く封印する事に しました。今年の夏は暑そうですね。 40℃を超える地域もあるって🥵ちなみにカリネコの8月は 熱中症対策として☝️全休しまーす…

  • -2022.4.30- 5月の予定表作りました

    5月の予定表作りました😽 今年は何だか…とっても暑そうな予感。下関市前田二丁目に出来た 『はらぺこマルシェ』さん。開放的で 海も目の前グランピングテントだとか海水プールまで作ってしまった💦しかも☝️ オーナー自ら手作り😅出店料も今のところ『無料』 こういう場所が下関に出来た事は とても嬉しいです‼️今年の夏は… 頑張って見るかなー😁 5月も宜しくお願いします😻

ブログリーダー」を活用して、curry-necoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
curry-necoさん
ブログタイトル
咖喱てきた猫
フォロー
咖喱てきた猫

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用