chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あるぱかの休日 https://alpacasholiday.blog.fc2.com/

ハンドメイドアクセサリーを作っています!ピアスやイヤリング、バナナクリップなど…。ビーズを使ったものがメインです!ぜひご覧下さいませ!

みほ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/07

arrow_drop_down
  • なまえのない作品とビーズリング

    こんにちは!ブログをご覧くださりありがとうございます。涼しそうなアクセサリーを作ったら、反動でちょっとダークというかチョコっぽいのを作りたくなってしまいました(´㋓`)オーロラアイスと、早くアップしないといけない新作「コフィン」、それからまだ名前の決まっていないハートのモチーフ。ビーズリングはおまけにしようと思って作ってみました!アンティークなお花のビーズがかわいいビーズリングになりました🌸✨ちょっと透け...

  • 久しぶりの更新に相変わらずあつ森の画像たくさん!

    こんにちは!ブログをご覧くださりありがとうございます。すっかりご無沙汰してしまいました…!またちょこちょこ更新していきますのでよろしくお願いいたします!ピアスとかアクセサリーの画像を載せたいのですが、今日は取り急ぎあつ森画像から…!相変わらずかわいいニコバンに似合う服をプレゼントしたりして写真を狙っています。プレゼントの値段も重要だとか、でも高ければ良いってわけじゃないし。お部屋のコーデが崩れないよ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みほさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みほさん
ブログタイトル
あるぱかの休日
フォロー
あるぱかの休日

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用