chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

なみぞうさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,231サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他スポーツブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 12,805サイト
筋トレ・ウェイトトレーニング 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,296サイト
料理ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,123サイト
今日作った料理 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,568サイト
地域生活(街) 中部ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 13,682サイト
名古屋市情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,409サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,231サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他スポーツブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 12,805サイト
筋トレ・ウェイトトレーニング 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,296サイト
料理ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,123サイト
今日作った料理 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,568サイト
地域生活(街) 中部ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 13,682サイト
名古屋市情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,409サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,231サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他スポーツブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 12,805サイト
筋トレ・ウェイトトレーニング 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,296サイト
料理ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,123サイト
今日作った料理 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,568サイト
地域生活(街) 中部ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 13,682サイト
名古屋市情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,409サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【待ちに待った物が届きました】マイプロテイン!

    【待ちに待った物が届きました】マイプロテイン!

    こんにちは! なみぞうです^ ^ 昨日待ちに待った物ががついに届きました! そうだねプロテインだね(パッション屋良風) 私はマイプロテインユーザーです。 月に一回のセール日を狙って、一万円分程購入しています。 今回はマイプロテインの紹介したいと思います^ ^ マイプロテインとは? 今回僕が購入した商品 ホエイプロテイン×5kg 12090円 ↓ゾロ目セール45%オフ 6650円(1kg1330円) 僕が知る中で最安のホエイプロテインです。 日本のプロテインの様にビタミン系は全く入っていませんが、タンパク質の他にグルタミンとBCAAが若干量入っています。 ビタミンが入っていない分、マルチビタミン…

  • 【おすすめのキャンプ道具の紹介】・マキネッタ ・イワタニジュニアコンパクトバーナー ・ホットサンドメーカー

    【おすすめのキャンプ道具の紹介】・マキネッタ ・イワタニジュニアコンパクトバーナー ・ホットサンドメーカー

    こんにちは! なみぞうです!^ ^ 先日キャンプに行くにあたり 新しいキャンプの道具を3点購入したので紹介したいと思います! どれも大満足な商品でした!^ ^ ・マキネッタ(ビアレッティ) 使ってみた感想 良い所 困った所 ・イワタニ ジュニアコンパクトバーナー 使ってみた感想 良い所 困った所 ・ホットサンドメーカー 使ってみた感想 良い所 困った点 まとめ ・マキネッタ(ビアレッティ) マキネッタとは。。。 簡単に説明するとコーヒーを蒸気で淹れる道具です。 マキネッタは3つのパーツに分かれます。 ・最下部:水を入れる所 ・中間部:挽いたコーヒーを入れる所 ・上層部:コーヒーが出来上がる所 …

  • 【鹿嶺高原キャンプ 2日目】感動したホットサンドの美味さ。大王わさび農園の本わさび。

    【鹿嶺高原キャンプ 2日目】感動したホットサンドの美味さ。大王わさび農園の本わさび。

    こんにちは! なみぞうです^ ^ キャンプ2日目の話です。 昨日の就寝前、22時くらいになっても 近くの若者の集団が音楽をかけて騒いでいたので 『いつまでこのままなのかなぁ、、』 と少し不安になりました。 寝たような寝てないかなと言った時に 嫁に起こされました。 『狐がキャンプ用品漁ってるよ。。』 確かにガサゴソと音がしていました。 0時位の話です。 恐る恐るファスナーを開けると、キャンプ用品がとっちらかっていました。。。 幸い無くなったものはありませんでした。 散らかった物を片付けて、寝ようかという時に 例の若者達がテント内で騒いでいたので我慢ならず。。。 ---ここからは想像にお任せします…

  • 【鹿嶺高原キャンプ1日目】道の駅 南アルプス村長谷のクロワッサン最高!キャンプ飯最高!

    【鹿嶺高原キャンプ1日目】道の駅 南アルプス村長谷のクロワッサン最高!キャンプ飯最高!

    こんにちは! なみぞうです^ ^ 待ちに待ったキャンプが遂にやってきました! 行き先はタイトルにもある通り 天空のキャンプ場とも呼ばれる "鹿嶺高原キャンプ場"に行ってきました! karei-kogen.com 【長野県伊那市のキャンプ場 伊那ICを降りて1時間30分程走らせた所にあり オートサイト:5000円 フリーサイト:1500円 割と良心的な値段です!】 出発日の朝は生憎の雨。 『行ってダメだったら帰ってくるかぁ』と半ば諦め状態で出発 最初の目的地は鹿嶺高原の麓にある 『南アルプス村長谷』といった道の駅です! "ここのクロワッサンが絶品!" という事でお昼ご飯も兼ねて向かいました^ ^…

  • 【昨日スマにゅー砲に当たりました!】PV数が大変な事になってました。笑

    【昨日スマにゅー砲に当たりました!】PV数が大変な事になってました。笑

    こんにちは! なみぞうです!^ ^ 昨日の朝、PV数をふと見てみたら 『え?PV数100?』 いつもPV数は1日平均40程なのですが 昨日は朝の時点でいつもの倍以上になっていました。 こちらがその記事です www.namizousan.com 僕のブログに何が起こってるんだ?とパニックになりました。笑 こ、これは俗に言う "はてブ砲"に当たったか?! と思いました。 しかし、はてブ砲ではなく 実は"スマにゅー砲"でした! スマにゅー砲とは?スマにゅー砲にあたる条件とは? PV数はいくつになったのか? アクセスの結果どうなったのか まとめ スマにゅー砲とは?スマにゅー砲にあたる条件とは? こちら…

  • 【減量飯かつキャンプ飯!】キーマカレーとローストビーフ!

    【減量飯かつキャンプ飯!】キーマカレーとローストビーフ!

    こんにちは! なみぞうです^ ^ いよいよ明日から待ちに待ったキャンプです^ ^(天気予報は雨だけど) 行き先は天空のキャンプ場と呼ばれる "鹿嶺高原キャンプ場"karei-kogen.com です! 今回は道具も揃えて、準備万端にしてきました!(雨だけど) キャンプといえば炭火で作るキャンプ飯ですね^ ^ 嫁と何度もミーティングを重ねて、今回作るキャンプ飯のテーマを決めました。笑 今回の食事のテーマは "減量飯かつキャンプ飯" です! キャンプ飯も楽しみたいけど、減量にもこだわりたい!とどちらの意見も取り入れたメニューになりました! 過去の減量飯の記事もどうぞ! www.namizousan…

  • 【筋量を落とさない減量】あと残すところ2週間となりました。

    【筋量を落とさない減量】あと残すところ2週間となりました。

    こんにちは! なみぞうです!^ ^ 今日は暫く更新して来なかった 『減量』について書きます! サボってませんでしたよ!笑 来年出場したいと思っているフィジークに向けて、6月下旬から試行的に減量を行ってきました。 そして期限を7月末までとし、残りおおよそ2週間となりました。 減量開始時:70キロ 目標体重:65キロ 筋量を落とす事なく一か月で約5キロ絞る事を目標にしました。 そして、とあるイベントの為、7月の初旬から高強度の有酸素運動を取り入れた為、ルールを変更しました。 では、もう一度自分ルールを再確認します。 自分ルール ・有酸素運動をする前には低GI値の糖質を取り、極力カタボリックになるの…

  • 【日焼けとの付き合い方】肌を守りましょう。

    【日焼けとの付き合い方】肌を守りましょう。

    こんにちは! なみぞうです!^ ^ セミが鳴き始めて あー夏が始まるなぁ。。 やだなぁ。。 と毎日項垂れております。。 久し振りにエアコンをつけると埃の匂いがして もっと早く掃除をしておけば良かった。。 と毎年後悔をしている気がします。笑 さて、本題ですが 夏の天敵といえば日焼けですね! 日焼けしたい人 日焼けしたくない人 日焼けしてしまう人 色んな方がいるとは思いますが、今日は日焼けがどういうものかを理解して、日焼け対策等を一緒に考えていけたら良いなと思っています! ※なみぞうは学生時代に一生分の潮風と紫外線を浴びてきました。おかげで、背中はそばかすとシミの王国です。笑 ですので日焼けに関し…

  • 【ブログを書き始めて約10日】思ったことを書いていきます。

    【ブログを書き始めて約10日】思ったことを書いていきます。

    こんにちは! なみぞうです!^ ^ いつも読んで頂いている皆様。 ブックマークをして頂ける皆様。 本当にありがとうございます! ブログを書き初めて約10日が経ちました。 本当はもう少し前から初めていたのですが、PROにするのを迷っていたり、WordPressの方で書いてみたり等とかなり迷走していました。笑 そして最近やっと本腰を据えてはてなブログで書いて行こうと思い、書き方や各設定等、色々な方に教えて貰いながら書いております。 10日で7記事ほど書きましたが、思うようにPV数が伸びなかったり、この記事がこんなにもPV伸びてるんだ!と驚かされる事が沢山あります。あと毎日書くって難しいですね、、一…

  • 【脱毛について】実際に試してみました!夏に向けてつるつる肌を手に入れましょう!!

    【脱毛について】実際に試してみました!夏に向けてつるつる肌を手に入れましょう!!

    こんにちは^ ^ なみぞうです! 夏目前という事で、今日は脱毛について書きたいと思います! 僕は 体毛が濃い です 髭であれば青ノリ 足であればひじき と様々なアダ名をつけられてきました。笑 髭が濃いのに肌が弱いので、シェービングにはお金と時間を費やしてきました。。。 ですが、去年からゴリラクリニックにて20万円程かけて3年間のプランで髭の脱毛に通っております! 去年の内は効果が見られず、キィィーー!となっていたのですが、今年の4月くらいから毛根さん達がお亡くなりになっているのが目に見えて分かるようになってきました^ ^ 毛の周期に合わせて、時間をかけて脱毛する事が大切なんですね。 *昔通って…

  • 【キャンプの机をDIY】安価で簡単に出来ました!

    【キャンプの机をDIY】安価で簡単に出来ました!

    こんにちは! なみぞうです^ ^ 来週末に嫁と二人で鹿嶺高原にキャンプに行ってきます。 鹿嶺高原とは長野県の標高1800m地点にある 天空のキャンプ場と呼ばれる場所です。 karei-kogen.com 昨年から道具を徐々に揃え始めております^ ^ 今回も新キャラ達が何名かいますので紹介させていただきますね(^^) マキネッタ 沸騰した蒸気を利用して、熱々のエスプレッソを入れる事が出来ます^ ^ 外でできたてのコーヒーが飲めます。 イワタニカセットコンロジュニア 通常のボンベで使えるのが魅力的なコンロ! マキネッタ購入に合わせて買いました ホットサンドメーカー キャンプの時の朝食がいつも適当だ…

  • 【夫婦円満の為に】僕が気を付けなければいけない事

    【夫婦円満の為に】僕が気を付けなければいけない事

    こんにちは! なみぞうです! 単刀直入に。 僕の嫁は、僕が筋トレをしている事が大嫌いです。 なぜなら ・服が着れなくなる ・体を大きくする必要がない ・食事に制限が多い とよく言われます。 なんだそんな事かと。 それくらい許してよと思います。 嫁自身はスポーツが大好きで、社会人のチームに所属して頻繁に体を動かしています。 ですので、体を動かす事に否定的では無いのですが、筋トレには恐らくうんざりしていると思います。 今日、いつもトレーニングをしている友人とその事について話しましたが ・筋トレをする事は全く悪い事ではない。 ・体は大きい方がカッコイイ。服も似合う。 との見解になりました。 では、何…

  • 【減量飯】豆腐ハンバーグ!

    【減量飯】豆腐ハンバーグ!

    こんにちは^ ^ なみぞうです! さて、7月末まで減量を続け、65キロまで落とすと言いましたが、 現在の体重は68キロ±2くらいです。。 一時は67キロ程まで落ちたのですが、有酸素運動の為にカーボを余分に取り始めてから、若干体重が戻り始めました。 カーボの量をもう少し調整する必要があるかもしれません。 残り約3週間で3キロ。。。1週間で1キロ。。。 超頑張ります‼︎ ただ、一重に減量と言っても筋量だけは絶対に落としたくないので、タンパク質はしっかりとってカーボを減らしていくという生活は続けたいと思います。 では、本題です。 前回は減量飯としてトルティーヤを紹介しましたね。 www.namizo…

  • 【熱中症対策‼】夏に一番適した飲み物は?

    【熱中症対策‼】夏に一番適した飲み物は?

    こんにちは!なみぞうです(^-^) 雨はまだ降りますが、段々と暑くなってきて夏がもう来るなあと感じています。。。 そんな夏に一番怖いのは強い日差しや、脱水による熱中症です‼ 私も仕事の時や、筋トレ中、自転車に乗るときは、熱中症にならないように心がけています。 今年の夏は一足早く熱中症対策をして、粘り強く過ごしてみませんか? 今日は熱中症対策の一つである【飲み物】について皆さんにお届けしたいと思います! 1熱中症とは? 2熱中症の本質 3脱水を防ぐには? 4脱水にならない為に飲むといい飲み物は? ・カルピス ・コストパフォーマンス ・栄養素 ・手軽さ ・冷やし甘酒 ・コストパフォーマンス ・栄養…

  • 【減量飯】トルティーヤ!!

    【減量飯】トルティーヤ!!

    こんばんわ! 今日は夏に向けて激しく減量中の方に向けた食事を紹介します。 ・それはトルティーヤです! トルティーヤとは、、、 様々な具をのせて二つに折ったものはタコス、小麦粉のトルティーヤで具を巻いたものはブリートといいます。具の種類は非常に多彩で、トマトやレタスなどのサラダ、挽肉を炒めたもの、チリ・コン・カルネ、アボカドで作った「ワカモレ」、チョリソなどがあります。 そしてトルティーヤの生地はタンパク質が豊富で、低カロリーなんです!! では早速調理工程に参ります 材料 ・トルティーヤ ・鶏むね肉 ・トマト ・玉ねぎ ・サニーレタス ・卵 ・きゅうり ・S&B タコスシーズニング まずは鶏むね…

  • 筋トレと有酸素運動の相性はいかに、、、

    筋トレと有酸素運動の相性はいかに、、、

    まず大前提として筋トレには色んな流派、研究結果があり、人によって合う合わないがあるので私がここに書き込む事に おやおや? と思う人もいるかもしれません。。。 そういった場合は勉強のためにもコメントしてもらえると嬉しいです(^-^) 私は筋トレには有酸素運動はNGだと思っている人間です。 なぜなら、 ・遅筋と速筋の違い ・グリコーゲンの枯渇によるカタボリック ・有酸素運動による、筋トレのパフォーマンス低下 ※カタボリックとは簡単に言うと、エネルギー不足のため筋肉を分解してアミノ酸からエネルギーを取り出すことです。多少お腹が空いている状態でも有酸素運動は続けてしまいますよね ですので、私は筋トレと…

  • 超おすすめ!保険の話"自分の積み立て"

    超おすすめ!保険の話"自分の積み立て"

    こんばんは^ ^ 今日は保険の話を聞いて契約してきました! まず 朝食 白米 ウインナー 卵 キャベツ 600キロカロリー 昼食 ドラゴン←(豆板醤を入れたピリ辛味の沼です。沼からの出世具合。笑) プロテインパンケーキ 500キロカロリー 間食 プロテインクッキー半分 150キロカロリー 夕食 沼 卵2つ 500キロカロリー 合計 1750キロカロリー 前より腹筋と肩周りのカットが見えてくるようになりました! けど、横っ腹の脂肪が無くならない。。 どうしたらいいんだろう。。 さて 話はもどり 今日は明治安田生命さんの"自分の積み立て" という商品の契約をしてきました! これ、 ほんっっとうにオ…

  • 脚トレとコストコとメキシカンサラダラップ

    脚トレとコストコとメキシカンサラダラップ

    こんばんは^ ^ 今日の食事 朝食 野菜たっぷりうどん プロテイン 500キロカロリー トレーニング後 プロテイン 100キロカロリー 昼食 コストコのサラダラップ 600キロカロリー 間食 コストコのサラダラップ 300キロカロリー 夕食 沼 卵1個 400キロカロリー 夜 プロテイン 100キロカロリー 合計2000キロカロリー 現在体重68.5キロ (体重計はめちゃめちゃショボいです。笑) 今日は脚トレしてきました。。 いつも友人とキャッキャッしながら筋トレをしていますが、脚トレの日は二人とも無口。 なぜならめちゃめちゃ辛いから!笑 今日も汗ダーダーにかきながら何度も吐きそうになりました…

  • キャンプと筋トレが好きなんです。

    キャンプと筋トレが好きなんです。

    こんばんは!なみぞうです^ ^ 今日の減量飯 朝食 沼 ヨーグルト プロテイン 昼食 沼 間食 納豆キムチそうめん(300キロカロリー) 夕食 キノコと葉物と鳥胸団子の鍋 日曜日の夜まで沼を食べるのは、なんか。。駄目だろう!と思って鍋にしました^ ^ 根菜類と油物は抜いて、ヘルシーな鍋にしました! 現在体重は68.9キロ! 約2週間で3キロ落ちました! 多分、これだけ落ちるのは簡単なんだと思う。。。こっからがモチベーション的にも辛くなると思うけど頑張ろう^ ^ 今日はキャンプの為の買い出しをしてきました! http://nandemo-boy.hatenablog.com/entry/2017…

  • カロリミットの効力はいかに。。。!!こばと園にて

    カロリミットの効力はいかに。。。!!こばと園にて

    こんばんは! 減量中のなみぞうです^ ^ 減量中なのですが、今日は職場の方とバーベキュー。。。 誘ってもらえるのは本当に有難い! 即出席!!と返答しました! 返答したものの、食べれない。。 食べずに気を遣わすのも。。。 と考えた挙句、手を出したのは "カロリミット" いかほどの効果があるのか。。。 さて、効果はさておき 今日は名古屋にある "こばと園" という街中でバーベキューかつプールで泳ぐ事が出来るという夢のような所に行って来ました しかし本日は生憎の雨です。笑 入り口 45度以上はあるだろう急な階段を登ったところにあります。 店内の写真は撮り忘れましたが、 プレイルームみたいな所があり、…

ブログリーダー」を活用して、なみぞうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なみぞうさん
ブログタイトル
なみぞうブログ
フォロー
なみぞうブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用