chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かっちゃる映画感想 https://katsuei.hatenablog.com/

映画と空想が大好きなアラサー兼業主婦です。 映画感想や自分が考えた空想を紹介します。 子育て、仕事の合間に少しだけ癒しの時間を大切に。 ラブストーリー、アクション、SF、ドキュメンタリー、アニメ、様々なジャンルの感想をお届けします。

かっちゃる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/07

arrow_drop_down
  • クレヨンしんちゃん映画祭り

    夏休みの我が家では『クレヨンしんちゃん映画祭り』が毎日開催しています(^^) アマゾンプライムだと全作品無料で見れるのでお得ですよね(^ ^) ボンビーな我が家では大活躍❗️❗️ 今回はクレヨンしんちゃんの映画のランキングをつけてみたいと思います! 第1位 映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 野原ファミリーが戦国時代にタイムスリップ! 戦いのシーンは面白さあり、圧巻もあり。 ちょっと切ない恋物語! ラスト は涙と鼻水の洪水! 第2位 映画クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル!! メディア: P…

  • 人間かサメか❗️❓【ロスト・バケーション】

    ロスト・バケーション (字幕版) 発売日: 2016/10/26 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 動物系パニック映画大好きです! 今回はサメ vs 人間 歴代のサメシリーズ🦈の中でも、特段に映像が美しい!海の美しさが格別です。 現代の最新技術を駆使するとこんなにも素晴らしい透き通った動画が撮れるのかと驚愕しましたね! 特くに出演者たちのサーフィンシーンは圧巻です。 うちのテレビは残念ながら4Kではないので、4Kで見たらものすごい綺麗なんじゃないかと思います。 ⭐️あらすじ⭐️ 亡き母の思い出のビーチを訪れた医学生のナンシー(ブレイク・ライブリー)は、ひと時の休暇…

  • 酷いよ〜Σ(゚д゚lll)【ジュラシック・ビースト】

    ジュラシック・ビースト メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 恐竜好きな小学生の子供と見ました。 『ジュラシック・ワールド』シリーズ大好きなので、ワクワクして見始めました。 どんなカッコイイ恐竜出るかな〜? ティラノサウルスいつ出るかな〜? 結果… 冒頭15分でポチッとチャンネル変更 クレヨンしんちゃん『焼肉ロード』を見始めています。(^◇^;) 子供のワクワクを返して〜って感じですかね。 恐ろしいほど、つまら…いや、個性的な作品ですよ、最後まで見られませんでしたけど。。。 ⭐️あらすじ⭐️ 田舎に恐竜がいて、人を食べます。 ⭐️感想⭐️ しょっぼい恐竜のぬいぐるみが…

  • 忍び寄る恐怖【ゲット・アウト】

    ゲット・アウト(字幕版)発売日: 2018/01/19メディア: Prime Videoこの商品を含むブログ (3件) を見る まずはインパクトのあるパッケージ! それだけで、とてつもない恐怖を感じます((((;゚Д゚))))))) アマゾン・プライム・ビデオで面白そうなものないかなー、と探していたら、懐かしの『ゴースト・バスターズ』があったので、久しぶりに観て笑っちゃおうかなぁなんて思ってました。 いや、待てよ、ゴースト…… たまには怖いのに挑戦してみるか… はい、完全にパッケージで観る事を選択しました。 (パッケージの力ってすごいですね) 結果、、、自分の選択は間違ってなかったです❗️ す…

  • フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

    究極の女子願望映画であります。 少女漫画かよっ!という設定が多いデス。 簡単に言えば、女子が求めるAVですね。 ⭐️あらすじ⭐️ 恋愛未経験の女子大生 アナ(ダコタ・ジョンソン) が億万長者のクリスチャン・グレイ(ジェイミー・ドーナン)の取材に行き、そこでお互い惹かれ合い、恋愛関係に発展します。 しかし、クリスチャン・グレイには秘密にしている 性癖が…。 愛し合う二人の濃厚な営みが見られるラブストーリーです。 ⭐️感想・ちょっとネタバレ含みます⭐️ まず主演女優のダコタ・ジョンソンが、恐らく自他共に認める、美しい女性である事は確か…… 『脱いだらもっと凄いんです』と言わんばかりに洗練されたBO…

  • 南極料理人

    これは…飯テロの一作品ですね( ;´Д`) 夜中に観てはなりませぬ。。。あなたの胃が脳に指令を出して、向かうは冷蔵庫もしくはコンビニへと歩き出すのです。。。 ⭐️あらすじ⭐️ 海上保安官出身の西村 淳(界 雅人)は南極観察隊の専属料理人として富士ドーム基地に派遣されます。 そこには西村含め、様々な専門家達8人が集まり共同生活を送りながら仕事に従事します。 厳しい制限生活の中で唯一の楽しみが食事であり、西村が作る美味しそうなメニューがテーブルを飾ります。 極限状態のストレスから隊員内でトラブルが多発しますが、そこをコミカルに描いているので、楽しみながら、時には共感してながら観ることが出来ます。 …

  • MAD MAX 怒りのデス・ロード

    頭の脳天に突き刺さるような作品 ❗️❗️❗️ ストーリー、音楽、 映像、全てにおいてすんばらしすぎて、まさしく傑作中の傑作ですね! とにかく映像が凄すぎて震えますね。 あらすじは… 汚染された地球上で繰り広げらる資源の奪い合い、殺し合い。元警官マックス(トム・ハーディ)は敵の砦に捕らわれてしまうが、なんとか逃げ出します。 途中出会うのが、女性隊長のフュリオサ(シャーリーズ・セロン)。フュリオサは自分の出生地「緑の地」にオアシスがあると信じ、敵に監禁されていた五人の美しい妻達を引き連れてマックスと共に向かいます。 そして、追ってくる敵との壮絶な戦いが幕をあけるのです。 あらすじを簡単に言うと上記…

  • センター ・オブ ・ジ ・アース

    これぞTHE冒険映画❗️と言えるような作品です。 冒険映画TOP3といえば… 1位 ロード・オブ・ザ・リング 2位 ハムナプトラ 3位 センター・オブ・ジ・アース 今のところ私の中ではそんな感じです(^ ^) 行方不明の兄の研究を引き継ぐ弟 のマックス(ブレンダン フレイザー)は地底世界を目指して、甥のショーン(ジョシュ ハッチャーソン)と火山学者の娘 ハンナ(アニタ ブリエム)と共にアイスランドの火山へ調査へと向かいます。その途中、雷⚡️が発生し、避難先の洞窟に閉じ込められてしまいます。 そして、地底世界と繋がるハラハラドキドキの冒険が始まるのです。 まず、主役のブレンダン ブレイザーがコミ…

  • ジュラシック・ワールド 炎の王国

    「ジュラシック・ワールドシリーズ」本当大好きです!!! ジュラシック・パークから始まり、ロスト・ワールド、ジュラシック・パーク3、ジュラシック・ワールドそして今作品。全て制覇してます(^-^)vもう一度言いますが、本当に大好きなんです。 この作品は2018年夏に映画公開で当時小学生2年の息子と一緒に見ました!私が怖がる息子を無理やり誘ったんですけど、それ以降恐竜大好き男に変貌しましたね!息子も全てのシリーズを見ていて私よりも詳しくなってます。 (車でもジュラシックワールドの音楽が流れています) 大事故パーク閉鎖後の数年後を描いています。 噴火によって恐竜たちが絶滅する危険があるとの事でオーウェ…

  • リトル フォレスト 夏秋

    生き急ぐ心身にスローライフの大切さを教えてくれる1作品です(´∀`) 「時短家事」ばかり検索している私にも「丁寧にゆっくり」暮らしてみようと思えることが出来ました。 小さな田舎集落の小森に住むいち子の生活が淡々と流れていきます。都会に合わず、小森に戻って毎日農作業に励むいち子(橋本 愛)がゆっくりと自分自身と向き合っていくストーリーです。その中で丁寧に時間をかけて料理を作るシーンは心打たれました。(だって、わたしには絶対に出来ないし、そもそもやろうと思いもしなかった) どの料理も美味しそうだし、身体に良さそうなものばかりでした。人の身体は食べ物が作るんだなぁとなんとなく思いました。 スナック菓…

  • ウォーム ボディーズ

    久しぶりにキュンとするラブストーリーが見れました💓 ゾンビと人間の恋物語なんですが、タイトル説明だけ見るとまー、ありえない話ですよね。。。 ゾンビ青年(ニコラス ホルト)が人間の女の子(テリーサ パーマー)に一目惚れして徐々に人間らしさを取り戻していく物語。 ラブストーリー要素が多いですが、アクション、コメディ要素も若干入ってるので楽しめます。 そしてあらあら、まぁまぁ💓ニコラス ホルトがかっこ良すぎで〜。。。 MAD MAX(怒りのデスロード)のウォーボーイズ役の時もめっちゃかっこ良かった! もしもしもしも、彼に誘われたら旦那に「ちょっと行ってくらー」と言ってしまうわな。 いつも寝る前に空想…

  • 初めまして!

    ブログ始めました! 映画や空想が大好きです。 兼業主婦ですので、仕事、子育てと忙しい日々ですが、心のご褒美に映画と空想を楽しんでいます。 映画の感想や私自身が考える空想ストーリーのお話をしていきたいとおもいます。 よろしくお願いします^_^ にほんブログ村 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かっちゃるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かっちゃるさん
ブログタイトル
かっちゃる映画感想
フォロー
かっちゃる映画感想

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用