chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/05

arrow_drop_down
  • 消費税はゼロが当たり前シリーズまとめ 大西つねき #れいわ新選組 #大西つねき

    🌸下のTwitterボタンを押して、シェア・拡散に、ご協力お願いします🌸 Tweet 消費税はゼロが当たり前シリーズまとめ 大西つねき 消費税はゼロが当たり前(1)〜国家経営的にあり得ない〜 大西つねき 消費税はゼロが当たり前(2)〜財政金融的にありえない(前編)〜 大西つねき 消費税はゼロが当たり前(3)〜財政金融的にありえない(中編)〜 大西つねき 消費税はゼロが当たり前(4)〜財政金融的にありえない(後編)〜 大西つねき 消費税はゼロが当たり前(5)〜時代遅れ過ぎてあり得ない〜 大西つねき 消費税はゼロが当たり前(6)〜格差拡大的であり得ない〜 大西つねき 🌸下のTwitterボタンを押…

  • 消費税はゼロが当たり前(6)〜格差拡大的であり得ない〜 大西つねき #れいわ新選組 #大西つねき

    🌸下のTwitterボタンを押して、シェア・拡散に、ご協力お願いします🌸 Tweet 皆さん、こんにちは。 大西つねきです。 えー、おおくりしております「消費税はゼロが当たり前シリーズ」今回、第六回目ですね。 今回、第6回目はですね、 格差拡大的で、あり得ないという、そういったお話をしたいと思います。 あの~、 消費税っていうのはですね、 まあ、一般的にはですね、 まあ、消費者から頂くと。 で、業者が、借り受け消費税っていう形で、その消費税を、まず受けて、 今度、仮払い消費税っていうのがあるんですね。 仕入れに払った消費税とかっていう、その仮払い消費税をひいて、 差し引き、払うという形になって…

  • 消費税はゼロが当たり前(5)〜時代遅れ過ぎてあり得ない〜 大西つねき #れいわ新選組 #大西つねき

    🌸下のTwitterボタンを押して、シェア・拡散に、ご協力お願いします🌸 Tweet 皆さん、こんにちは。 大西つねきです。 おおくりしております「消費税はゼロが当たり前シリーズ」。 第5回目です。 今回、皆さんにお話したいのは、 「時代遅れすぎてあり得ない」という話をしたいと思います。 「何が時代遅れ過ぎるのか?」 そもそも税金を集めなきゃいけないとかね。 あと、それから、税金だけじゃないですね。 これは例えば、年金が最初に集めなきゃいけないとかね。 それから貯金をしなければいけないとか。 要するに、今まで昭和の時代に、当たり前とされていた、要するに、何て言うのですかね。 蟻とキリギリスで言…

  • 消費税はゼロが当たり前(4)〜財政金融的にありえない(後編)〜 大西つねき #れいわ新選組 #大西つねき

    🌸下のTwitterボタンを押して、シェア・拡散に、ご協力お願いします🌸 Tweet 皆さん、こんにちは。 大西つねきです。 「消費税はゼロが当たり前シリーズ」 今回、第4回目、財政金融的に、あり得ない。 後編です。 前編後編で終わるかなと思ったら終わらずに、前回、中編という形で、今回、後編3回目ですね。 全体としては、4回目。 財政金融的にあり得ないとしては3回目。 そのポイントでは、3回目という事になります。 前回、何を説明したかというと、 あの、今のお金の発行の仕組み、最も根本的な事として、 今、信用創造というネ、 現代のお金っていうのは借金でお金を作っている。 で、その借金にも、お金に…

  • 消費税はゼロが当たり前(3)〜財政金融的にありえない(中編)〜 大西つねき #れいわ新選組 #大西つねき

    🌸下のTwitterボタンを押して、シェア・拡散に、ご協力お願いします🌸 Tweet 皆さん、こんにちは。 大西つねきです。 今回、第三回目ですね。 「消費税はゼロが当たり前シリーズ」 第3回目は、 前回に引き続き、財政金融的に、あり得ない。 後編です。 前回、政府の借金で、実は皆さんのお金を作ってきたというそういう話をしました。 で、これを理解するために、基本的に最も基本的な事を理解しなければいけないんですね。 それは 「現代のお金っていうのはどうやって、作られているか? どうやって発行されているか? どうやって増えているか?」 っていう、そういう話をしなければいけません。 大抵の人っていう…

  • 消費税はゼロが当たり前(2)〜財政金融的にありえない(前編)〜 大西つねき #れいわ新選組 #大西つねき

    🌸下のTwitterボタンを押して、シェア・拡散に、ご協力お願いします🌸 Tweet 皆さん、こんにちは。 大西つねきです。 消費税はゼロが当たり前シリーズ、第2回目ですね。 それぞれポイントを絞ってですね。 何故、消費税は、あってはいけない税制なのか? これね、何%に、減税するとかいう話じゃないです。 消費税はゼロが当たり前です。 何度も言います。 「れいわ新選組」として、この間の参議委員選挙に出馬しましたが、勿論「れいわ新選組」は消費税廃止って言っています。 これは絶対的に、正しい政策だっていう事ですね。 これは、他の与党野党は、何を言おうが絶対に、これは、揺るぎません。 消費税はゼロが当…

  • れいわ新選組公式ページを紹介 #れいわ新選組 #山本太郎

    🌸下のTwitterボタンを押して、シェア・拡散に、ご協力お願いします🌸 Tweet 🌸山本太郎 公式Web http://taro-yamamoto.jp 🌸れいわ新選組 公式Web https://www.reiwa-shinsengumi.com/index.html 🌸れいわ新選組 公式Twitter https://twitter.com/reiwashinsen 🌸れいわ新選組 Facebook https://www.facebook.com/reiwa.shinsengumi 🌸れいわ新選組 YouTube https://youtu.be/AU5TIn2na3E 🌸れいわ新選…

  • 消費税はゼロが当たり前(1)〜国家経営的にあり得ない〜 大西つねき #れいわ新選組 #大西つねき

    🌸下のTwitterボタンを押して、シェア・拡散に、ご協力お願いします🌸 Tweet 皆さん、こんにちは、大西つねきです。 ちょっと前にですね、消費税撲滅キャンペーンっていう形で、 動画を作ると言っておきながらですね。 なかなか時間がなくて、とれなかったんですんが、ようやく、ちょっと時間がとれたので、 選挙が終わって、ちょっと、ほっとしてって言うか、いろんな事後処理がありまして、 時間がとれなかったのが、ようやく、ちょっと時間がとれましたので、 いよいよ、それを録ろうかという事で、 これから何回かに分けて「消費税はゼロがあたりまえ」という動画のシリーズをですね。 何回くらいになりますかね。 3…

  • 次の衆議院選挙までブログ休みます

    次の衆議院選挙までブログ休みます

  • 消費税はゼロが当たり前(2)〜財政金融的にありえない(前編)〜 大西つねき

    皆さん、こんにちは。 大西つねきです。 消費税はゼロが当たり前シリーズ、第2回目ですね。 それぞれポイントを絞ってですね。 何故、消費税は、あってはいけない税制なのか? これね、何%に、減税するとかいう話じゃないです。 消費税はゼロが当たり前です。 何度も言います。 「れいわ新選組」として、この間の参議委員選挙に出馬しましたが、勿論「れいわ新選組」は消費税廃止って言っています。 これは絶対的に、正しい政策だっていう事ですね。 これは、他の与党野党は、何を言おうが絶対に、これは、揺るぎません。 消費税はゼロが当たり前です。 その根拠はですね。 一回一回ポイントを絞って、皆さんに、お伝えして、それ…

  • 消費税はゼロが当たり前(1)〜国家経営的にあり得ない〜 大西つねき

    皆さん、こんにちは、大西つねきです。 ちょっと前にですね、消費税撲滅キャンペーンっていう形で、 動画を作ると言っておきながらですね。 なかなか時間がなくて、とれなかったんですんが、ようやく、ちょっと時間がとれたので、 選挙が終わって、ちょっと、ほっとしてって言うか、いろんな事後処理がありまして、 時間がとれなかったのが、ようやく、ちょっと時間がとれましたので、 いよいよ、それを録ろうかという事で、 これから何回かに分けて「消費税はゼロがあたりまえ」という動画のシリーズをですね。 何回くらいになりますかね。 3回か4回か5回ぐらいになると思うんですが。 皆さんにお伝えして、なるべく短くポイントポ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なおさん
ブログタイトル
れいわ新選組動画を文字起こし
フォロー
れいわ新選組動画を文字起こし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用