chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ド田舎出身ひきこもりヲタが客室乗務員になった話 https://komugitoshuukatsu.hatenablog.jp/

田舎でも諦めないで。全ての田舎出身就活女子に幸あれ。 ド田舎出身の国公立大学卒の筆者がいかにして 国際線客室乗務員になれたのか、お話ししていきます。

こむぎ総隊長
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/05

arrow_drop_down
  • 【はじめに】田舎の就活女子に届け〜

    皆さん はじめまして。やっはろー! 私、「こむぎ」と申します。以後お見知り置きを。 国際線客室乗務員として働く アニメや漫画、ゲームが大好きなゴリゴリひきこもりオタクゴリラです。 出身はド!がつくほどの田舎。 見渡せば田んぼ、田んぼ、田んぼ。田んぼに押しつぶされる。 休みの日に友達と行くところといえば車で20分の場所にあるイオンかガスト。 なんと大学卒業までそんな田舎で過ごしておりました。 本当は東京の大学に進学して 田舎脱出!!!フゥー!!都会っ子デビュー!! ライブもイベントも同人誌即売会にも行ける夢のような大学生活を したかったのですが、東京の私立に通えるお金もなく・・・ 両親からは「絶…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こむぎ総隊長さんをフォローしませんか?

ハンドル名
こむぎ総隊長さん
ブログタイトル
ド田舎出身ひきこもりヲタが客室乗務員になった話
フォロー
ド田舎出身ひきこもりヲタが客室乗務員になった話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用