chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラサー転職奮闘記。 https://fumigaga.hatenablog.com/

転職回数2回。勤続期間長くても2年。転職サイトや転職エージェントを渡り歩いたアラサー男の実録転職活動記。

fumigaga
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/05

arrow_drop_down
  • 【裏技】転職サイト大手「リクナビNEXT」を、”ふるい”として使う

    はじめまして。 fumigagaと申します。 ご訪問いただきありがとうございます。 このブログでは アラサーにしてほとんど仕事の実績を積んでこなかった私がいかに転職に苦戦しているかを綴っていこうと思います。少しでも同じように転職に悩んでいる方の力になれればと思います。よろしくお願いします。 今回は、転職を考えている人であれば登録している人も多いであろう 「リクナビNEXT」さんについて書いていこうと思います。 あくまでアラサー男の主観的な意見ですので、悪しからずお願いいたします。 「リクナビNEXT」を知ったきっかけ 「リクナビNEXT」の求人の探し方 「リクナビNEXT」のココにつまづいた!…

  • 実績のないアラサー男の転職は茨の道。

    はじめまして。 fumigagaと申します。 ご訪問いただきありがとうございます。 このブログでは アラサーにしてほとんど仕事の実績を積んでこなかった私がいかに転職に苦戦しているかを綴っていこうと思います。少しでも同じように転職に悩んでいる方の力になれればと思います。よろしくお願いします。 初めての投稿ということで、自己紹介をさせてください。 私は地元の大学を卒業後、テレビ番組を作る会社に入社しました。 いわゆるアシスタントディレクター、ADさんです。 皆さんがイメージするような、「インカムをつけてカンペを出す」という仕事は少なく、地味なリサーチ作業やお弁当を発注したりが主な業務でした。 テレ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fumigagaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fumigagaさん
ブログタイトル
アラサー転職奮闘記。
フォロー
アラサー転職奮闘記。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用