chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 7pay 一万円分クオカード配布へ! 最高のお詫びだ! 俺に貰えるのかと思ったら 全国の店主にかぃ・・・・・

    7payがやってくれたよ! スマホ決済サービスの7payの対応! お詫びとして一万円のクオカードを配布! 全国の不正アクセス被害者ではなく、対応をした全国の店主にクオカードを配る事が明らかになったようですわ。 被害者ではなく、店主に一万円分のクオカードってのが笑える。 俺としては、まぁ店舗の対応が先なんだろうなってのは、感じてたけどね。 だって、お店に迷惑かけて離れていったら、搾取できないもん! ただな、クオカード一万円ってのはどうかと・・・・・ それ以上に搾取してるんだから、こんな時は大判振る舞いせぇや! 同時進行で、被害者の人の措置も公表するべきだったね。 しかも、質問があったように、クオ…

  • 勝手に測定ドメインパワー! 戦闘力ひくっ!お前は栽培マン以下だ!・・・・・・・

    なんか初心者の俺にとって良くわからないが、ドメインパワーなる戦闘力があるらしい。 スカウターで見てみるかっ! ちょっと勝手に見てみると、結構楽しいんだよ、これが。 本日のお品書き ドメインパワーとは 戦闘力をスカウターするには? 勝手に戦闘力チェック!!! 勝手に計測、はてなブログ! 計測しようと思った所 おまけ ドメインパワーとは 詳しく調べると、余計分からなくなるので、簡単に勝手に俺の解釈で。 自身のドメインの戦闘力! 同じ語句でも、ドメインパワーの高いほうが上位検索されやすいって事だと思います! 同じ「かめはめ波」を撃つんだ! 撃つ人はもちろん、悟空とクリリンですな。 悟空とクリリンでは…

  • うんことしっこ間に合わなかったら、どうするんじゃい、俺泣くよ?

    こんばんは?そして、こんにちわ? どっちでもいいけどな。 子供のトイレ問題について知ってるかぃ? 俺は、とてもとても怒ってるんじゃよ? このどこにも向けようがない、怒りの気持ちどうすんじゃぃ! 怒ってもしょうがない事は分かってるんだ! この問題は社会で解決して欲しいのですよ! うんことしっこをしに行った 漏らす・・・・・・のか? 男性用個室トイレすくなっ! なぜ怒っているのか!!! 根本的なこと! まとめ 多目的トイレに思うこと おまけ うんことしっこをしに行った 姪を連れて二人で、映画を見に行った時の話さ。 こんな俺でも、姪は可愛いもんなんだよ。 映画が始まる前に、ちゃんとトイレに連れて行っ…

  • コバンザメ運営 そして、無料版はてなブログでアドセンス目指す!

    前回から、コバンザメになって頑張ろうと思ったわけっす! コバンザメになろうとしたのは、「魁太郎」先生のブログを見て決めたのだ。 それがだな、盆休みの帰省でブログが書けないと言う事実にモヤモヤだ! 今は駐車場からスマホ書いているのだよ。 書きにくいし、書き方わからんし、難しいし。 沢山書きたいことあるのに、残念だ。 とりあえず、コバンザメがどうなったか報告じゃ。 これを見てみ? コバンザメ運営始めてから(8/9)、アクセスが上がっているのが、お分かりであろうか? 現在、更新を出来ない状態なので、下がっているけどな(笑) 無料版はてなブログで、アドセンス合格して、ためになる記事も書いて、先輩方ぬい…

  • 人気ブロガーにくっついて行け!天から声が聞こえた気がする

    俺は天より、お言葉を授けられた(気がする) この人について行けと。 違うな・・・・・ コバンザメの如く、くっついて行けと! (下の記事に利用しろと書いてあったもん) www.sakigakenews.com この人は「魁太郎」さんと言うBloggerさんです? 僅か3ヶ月でドメインパワーが44.4にもなったすっごい人です? パワーが44.4ってどのくらい凄いかと言うとだな。 今は正直分かんねっす! まずは「魁太郎」さんの過去記事から読み漁ってくるですわ。 本日のお品書き 無料版はてなブログでアドセンス!? 驚きの真実が今ここに・・・・ 無料版でアドセンス? 忘れてたドメインパワー! 無料版はて…

  • 互助会ガー?なにそれおいしいの?

    いつもの事で勝手に好き放題書いてる雑記です。 批判肯定されても返答返せませんからね! 互助会ガー なんじゃそれ? 結局さ、みんなブクマ欲しいんでしょ? アクセスして欲しいんでしょ? アドセンスやアフィリエイトの広告押して欲しいんじゃないの? 互助会が、違反行為ならダメだけどな。 今現在は、どちらとも言えないだろ? 調べず書いてるから、違反だったら素直にごめん! 互助会肯定派、否定派とどちらも居るのは当たり前。 否定している人は、記事にしてアクセス稼ぐ為の手段にしているでしょ? 肯定派は、お互いにブクマでアクセス集めてるでしょ? 結局は同じアクセス集めじゃん。 綺麗事に見えるのは俺だけかな? 文…

  • 一日一善?いえいえ一日600はてブです! はてなブックマーク 通称はてぶ 思うこと

    勝手に言いたいことを書いてるだけだから、反論されても困ります。 見たくない人は見ないで下さい。 なんか、一日に600以上のブックマーク付けている人が居るみたいだね。 ある意味、凄いと感心するわ。 リンクは面倒&アクセスを上げちゃうから、載せてやらん。 あなた絶対に記事読んでないだろ!って思うわけさ。 ツールとか使ってやりまくってるんだろうけどね。 人力手動でやってたら、すげぇわ。 その時間を有効に使えば?って思うけどな。 まぁ、人それぞれだけど。 で、俺が思うには、はてぶって本当に必要なのか? スター&コメントで十分じゃないのか? 読みたい記事、ためになる記事をネット上でブクマ出来るのは便利だ…

  • ○○に載りました! 収益は? アクセス数は? 載る方法は?

    ○○に載りました! 正直羨ましい、俺が居ます。 偉そうに、文句ばかりな俺だけど、○○砲羨ましいじゃないすっか! でも、俺のは無理だなぁって、当たり前ながら思う。 中身ないもん! 文句ばかりの、独りよがりだもんな。 でもな、こんな俺でもちゃんと載った記事は評価してるんだぞ? 為になる記事が載る。 良いことだと思うし、称賛だ。 読んでも、とても良い記事だと思う。 でも思うこともある。 ○○に載りました! 宣伝も別に良い。 良い記事の宣伝だもの。 ただ、またまた載りました。 載った記事はこちらです。 そして今回載った記事はこちらです。 羨ましいけど、うざくない? 載ったのは、良い記事で沢山の人が為に…

  • 俺は思う

    稼ぐためにブログやっている人は、俺の意味ない書き物は見るな! 俺は好き放題に書いているだけだから。 猿が勝手気ままな、戯れ言を書いてるだけだ。 ブログ収益化。 凄い人は、1ヶ月で数十万稼ぐ。 夢がある。 でもな? 俺みたいに好き放題書いても無理だぜ? 人の為になること書かないとな。 俺はこれが知りたい! ぐぐーる! 結果、解決! それが、為になる事だ。 なんでもだ。 旅行なら行く前に調べるだろ? そういう事だ。 収益化したいなら、人の為になる事を書こうぜ! 俺は結構見て回ってるが、為になるブログなんぞ少ない。 日々の日記に毛が生えた程度ばかりだ。 不幸自慢の集客。 苦労自慢の集客。 ペットで集…

  • 吉本問題 加藤浩次さん なに言ってるの?

    極楽とんぼ 加藤浩次さん なに言ってるの? あの時は熱くなった? あの時は、そういう気持ち? 自分の言い分が通らなかったら、そう言うの? 汚くね? 言い分が通って、経営陣の刷新されたらヒーロー気分だったんだろ? 事実ならなかったんだから、辞めるんだ。 それも、責任だ! それだけの事を、騒いだのだからね。 覚悟があってやったんでしょ? 自分の所属の会社に良くなって貰いたい気持ちはわかるよ! でもな、半分脅しみたいな形での交渉だろ? 変わらなければ、辞める!って言ったんだ。 やり方しくじったな! 責任取る事も、吉本の為だぞ?

  • 選挙 一票の格差! 違憲? じゃぁどうすればいいの?

    選挙が終わるたびに、「一票の格差」が大きく違憲だ!と騒いでいる。 これは無効だと騒いでいるけど、今更無効に出来ますかいね? じゃぁ、どうしたら良いの? 騒いでいるだけじゃなく、どうしたら是正出来るかの案も欲しいと思うわけよ。 是正しようがないじゃん!ってのが俺の本音。 確かに言っている事は、分かるけどさぁ。 有権者が多い所は増やす? 少ない所はさらに減らすの?ゼロになっちゃうよ? 無理じゃないの? 有権者数何万人に対して一人と決めてもさ、それ以下の都市があるんだから、絶対に1にはならないよ? 1にする為には、有権者多い都市が国会議員だらけになっちゃうよ? そしたら大都市で立候補した方が、受かる…

  • 踏んだり蹴ったりの日だ・・・・・自転車泥棒め!

    朝は雨が降っていなかったので、傘を持たずに自転車でお出かけ。 やっぱり振ってきやがった。 さぁ帰ろうと思い、自転車置き場へ・・・・・・ !? 目ん玉ごしごし!? ハヤブサごおおおおおぉおおおおお!!! どこいったぁ!!!! え、あ、まじでっ!? ではなぜ「ハヤブサ号」は居ないのか。 1.ご主人(俺)に嫌気がさして、飛び立った。 2.違う場所に置いた。 3.そもそも自転車に乗って来ていない。 4.ぱくられぇた? 記憶を確認してみるが、俺は確実にここに置いた。 2は違う。 鍵も、手元にちゃんとある。 3も違う。 俺とは愛しあってるはず。 1も違うな。 ・・・・・つう事はだな。 俺のクールコンピュー…

  • 第25回参院選 どの政党でもいいや

    国会議員の勘違い。 あなた達の政党を選んでいるんじゃないぞ? 正直言って、どこを選んでも一緒だから、自民党に票を入れているだけ。 政策等なんぞ、選挙前にいい事言ってるだけじゃん。 当時の民主党が、子ども手当だっけ?全額支給を大々的に打ち出したけどさ。 政権交代して、全額支給になったのかい? なってないよね? たまたま当時政権交代したら、地震で原発事故の初動の遅れもそうだよね。 政権交代したって駄目なんだよ。 政権交代して、余計に遅れたり駄目になるのなら、今のままでいいやってなってるんだよ。 どうせ何も変わらないしね。 変わっても、変わらなくても、自分たちの利権の為に奔走するのが、政治家だよ。 …

  • 結局、選挙ってさ

    行かなきゃ変わらないとか言ってさ。 行っても変わらないんだよな。 だから、行く意味あんのか? 人気のある人が受かるだけだろう。 タレント化だよな。 そして金と権力ある奴が当選し、さらにそいつらに金と権力が集まるようになってるんだ。 税金上げて、苦しむ庶民の事は分からない。 簡単にあげる前に、給料カットしろよ。 国の政治家、国家公務員の給料を下げるだけで、日本中の公務員の給料下げられるんだぞ? 地方公務員達は、大した仕事をしていないのに国家公務員の給料を真似てるんだ。

  • 吉本興業 宮迫さん達の会見 たのしいな

    宮迫さんと、田村さんの謝罪会見。 大人気ですね! どこの番組も取り上げてるわ。 超大手事務所の話題。 吉本嫌われてるからでしょ? 力のあるものは、少なからず嫌われる。 力があるから、仕方がなく媚びへつらってんだよ。 クビにする力がある? そりゃ、あるだろうが、それを言ったら終わりだぜ? 底が知れたな、社長さんよ。 吉本芸人をクビにする前に、社長職辞任にならないようにな! 社長に力があるんじゃなくて、会社に力があるのを勘違いだな。 窮鼠猫を噛むだ。 どうせ解雇だ。 会社に裏切られたんだから、暴露あるに決まってるわな! 今後が楽しみっす(^^)

  • 吉本興業が闇ではないのか?

    宮迫さんの会見をみた。 闇営業。 確かに会社に所属していたら、内緒のバイトは駄目だろうな。 でもな? 吉本って、芸人さんと契約交わしてんの?って話。 売れて来て、仕事来たらマージン取ってさ。 売れない芸人は、生活の為にバイトして。 そのバイトも、吉本の仕事来たら休むんだろ? バイト先にも迷惑掛けて、応援して貰って頑張ってるんだろ? 吉本は雇ってるんなら、最低賃金&拘束してるんだから賃金払えよ。 ある意味、公然の闇営業じゃね? 吉本興業。 興業。 興業。 この漢字使う会社ってさ、やっぱりさ。 島田紳助さんの時は、引退してうやむやだよなぁ。 社長の交遊関係が気になる俺でした!

  • 選挙に行ってきた

    期日前投票に行った。 なんなんだ、あの税金の無駄遣いは。 無駄に人が多い。 役人のバイト代を、無駄に払うためか? テントなんて必要か? 公民館、体育館で選挙だろ? たいした公約も無い立候補者達。 利権が欲しいだけだろ? 選挙前だけしか、庶民の前には来ないだろ? 本当に国民の為を思うなら、議員数減らせよ。 給料減らせよ。 月100万円以上貰ってるのなら、それなりの仕事しろよ。 月100万以上貰えるなんて、一般企業なら相当な実力持ってるやつだぞ! 本音は、羨ましいんだけどな。 実力も無く、給料泥棒出来るんだからな。

  • なんか書いてみる。

    書くこと無くて、なんも書いてなかったな。 せっかく作ったから、書くことにする。車の運転中に、前の車が青信号に変わったけど発進しない。 俺は気づいたけど、クラクションも鳴らさず静観だな。 信号見ていないのは、悪いけどさ。 自分も経験あるだろ? お互い様じゃね? 待ってたら、俺の後ろの車が鳴らしたけど。なんか俺が鳴らしたみたいで、嫌な感じだった話。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、幸せの青い小鳥さんをフォローしませんか?

ハンドル名
幸せの青い小鳥さん
ブログタイトル
幸せの青い小鳥の日記
フォロー
幸せの青い小鳥の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用