chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぽいたす。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/03

ぽいたす。さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,326サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
小遣いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,649サイト
お小遣い稼ぎで節約 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 830サイト
ポイ活 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 434サイト
主婦日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,883サイト
子供あり主婦 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 857サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,326サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
小遣いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,649サイト
お小遣い稼ぎで節約 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 830サイト
ポイ活 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 434サイト
主婦日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,883サイト
子供あり主婦 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 857サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,326サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
小遣いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,649サイト
お小遣い稼ぎで節約 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 830サイト
ポイ活 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 434サイト
主婦日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,883サイト
子供あり主婦 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 857サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 何年振りかの、、

    何年振りかの、、

    すっかり放置してしまっていたブログです。。やろうやろうと思いつつ、なかなか続かない汗 頑張って書こうとしないで、ありのままにゆるーくまた始めようと思います。 ブログには書いていない間もゆるくポイ活は細々と続けていました。 貯めたマイルで旅行も実現しましたよ! 沖縄に2回行きましたー!! でもポイ活市場はテレビでも紹介されるようになり、ますますお得はスピード勝負になり、ポイント数も減って大変になってきましたね。 まあそれでもなにもやらないよりはマシ、できることを続けていくのがよいかなと思います( ´・‿・`) この数年、私がやってみてよかった副業、やめてしまった副業などもこれからちょこちょこ振り…

  • 悲報!LINEポイントからのソラチカルート終了のおしらせ(T . T)

    悲報!LINEポイントからのソラチカルート終了のおしらせ(T . T)

    ついに恐れていた新ソラチカルートが閉鎖されますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ANAマイラーにとっては、大打撃ですね。 いまや各種ポイント→LINEポイント→メトロポイント→ANAマイルに変更する、新ソラチカルートがマイラーの中では常識となっていたのが、今年で終了となってしまいました。。 私はJALマイラーなので、まだANAマイルはフライトできるほど貯めていなかったのですが、これは正直かなしい(T-T) 少しずつ貯めたLINEポイント、そろそろANAマイルにかえてみようかなと思っていた矢先の封鎖決定…JALマイルには交換率50%だから、わずかにマイルを増やすか、LINE Pa…

  • 増税前の家電かけこみ購入!我が家の家電の値切り交渉公開(笑)

    増税前の家電かけこみ購入!我が家の家電の値切り交渉公開(笑)

    明日でついに増税スタート…信じられない。 今夜は小売店や販売業に携わる方は大忙しなのかな?一日で増税するだけでなく、キャッシュレス決済へのポイントバックも同時にやらなきゃなんてほんと大変すぎますよね。 さて、週末は増税前の駆け込み購入!というよりは、イオンカード20%オフのラスト週末ということで、カードをここぞとばかりにつかいました!(・ω・)ノ 10月に入ったらしばらくは日用品かわなくていいようにドラックストアで必要そうなものをd払いと掛け合わせて40%還元狙ったり。 でも、20%還元になるからといって特売価格より高いものは無理して購入しませんでした。それってお得じゃないから(`・ω・´) …

  • d払い20%還元キャンペーン中。増税前の買いまとめに活用すべし!

    d払い20%還元キャンペーン中。増税前の買いまとめに活用すべし!

    すっかり秋らしくなりましたね。 そして連日テレビで増税まであと何日!と報道されているのをみると、そわそわしてしまうベルです(;´∀`) 日用品や食料品なんかはその都度セールもあるし、基本値下げされにくいもの(Apple製品やダイソンなど)でなければそこまで焦って増税前に買う必要はないとわかっていても、どうせなら必要なもの、使うものは9/30までに買いたい!とただいまリストアップ中。だって10月入ってすぐに買うんだったら9月中に買っちゃいたいですからね! で、ただいまd払いは20%還元中。 dpoint.jp 今月のキャンペーンではコンビニだけでなく、ほとんど全部のd払いが対象となりました!( …

  • 増税前、最後のイオンカードキャンペーンにむけてやることリスト

    増税前、最後のイオンカードキャンペーンにむけてやることリスト

    夏の終わりのはずなのに、暑過ぎる毎日(;O;) 夏休みの疲れと季節の変わり目にぐったりです。。 夕飯づくりの手抜きに、タイムバンクで買ったネギトロと松屋の牛丼がかなり助かってます(笑)特に、松屋の牛丼!プレミアムというだけあっておいしい!お肉もつゆもたくさんはいっててレンジで温めるだけだし、かなり助かります(´▽`*) さて、増税がもう差し迫ってますね。 なぜか心のどこかで、そうはいっても延期の発表がされるんじゃないかと思っていた私(笑)そんなわけもなく、実施されてしまいそうです( ;∀;) 昨日は増税前の最後の楽天スーパーセールで、いつも買っているタオルやモバイルバッテリーなんかを買い足した…

  • またまた始まりました!タイムバンク 一億円キャッシュバック!

    またまた始まりました!タイムバンク 一億円キャッシュバック!

    夕方のメルペイの紹介キャンペーンのあと、ふとみたらタイムバンクのキャッシュバックまた始まりましたね! 今回も前回に似た内容、でも還元は2人でやって70パーセント、同じ紹介コードは期間中一回のみ、そして新しい条件が一日のリセットは18時となりました。 これで日付がかわってのかけこみ購入ができなくなりますね。いつもキャンペーン終盤は日付変わった瞬間にサーバーが重くなってつながらなくなって、繋がった時にはキャンペーン終了(›´ω`‹ ) ゲッソリ なんてこともありましたが、これで少し解消されるのかな? 以下、キャンペーンの内容です。 9/6まで毎日買おうと思ったら、タイムバンクやってるお友達が8人…

  • またしてもメルペイキャンペーン!まだ初めてない方はこの機会にぜひ!紹介コード入力で1000ポイントゲット!

    またしてもメルペイキャンペーン!まだ初めてない方はこの機会にぜひ!紹介コード入力で1000ポイントゲット!

    メルペイでまたしてもキャンペーンです! まだメルカリしかやってなくて、メルペイはじめてなかった方、このチャンスにぜひ!( ´艸`) 友達の紹介コード入力して、本人確認してメルペイを始める人に1000ポイントもらえちゃいます!( ˙³˙)~♡いままでは普通の300円だったのでこれはおトク。 さらに紹介した人も、された人もお互いにもらえるので、登録して1000円、家族に紹介してさらに1000円もらえちゃいます! もしまだメルペイ初めてない方で、コードを使ってくださる方いましたら、よかったらつかってください( ´艸`) 紹介コード VATRKP メルペイ、いまならセブンイレブンで毎週100円オフやっ…

  • 夏の終わり…イオンでまさかの掘り出し物!

    夏の終わり…イオンでまさかの掘り出し物!

    随分と日が経ってしまいました…汗 子供と過ごす夏休み、ボディブローのように疲れがきいてきて、新学期が始まる頃には毎日寝落ちで起きれません。 夏、だいぶ楽しんじゃったみたいです(笑) 猛暑すぎた夏もひと段落、夏物セールがあちこちでやってますね。毎年来年の水着や、ゴーグル、まだまだ九月も着れそうな洋服など、ついセールとなると買ってしまいます^^; そんな中、びっくりな掘り出し物に出会いました!! イオンのワゴンラックに無造作につまれた子供用靴下の山。小さくても女子、夏以外は短パンにハイソックスがお気に入りスタイルの娘たちにいいかもーと値段をみてびっくり。 …なんと!まさかの10円!(°0°)‼ 見…

  • 放置していたorigami pay 急にお世話になります~(笑)本日までウエルシア50%オフ!!

    放置していたorigami pay 急にお世話になります~(笑)本日までウエルシア50%オフ!!

    暑い…どこにでかけるにもしんどすぎる夏。今年の夏は急に暑くなったからか、去年の猛暑よりも身体に堪える気がします…(;´Д`) 家でエアコンかけてグダグダするのがサイコー過ぎる夏。でも子供はそれじゃ満足しないし、生きてくためには食事もしなきゃで買い物もいかなきゃだし、ほんと頑張るしかない(;´∀`) で、そんな中、登録しただけで放置していたorigami payが素敵なキャンペーンをやっているときいて、煮えたぎる温度の車にのって、頑張っていってきました!そこにお得があるならば!(笑) 8/1-8/7の間、つまり今日まで!のキャンペーン。 https://origami.com/cp/2019/c…

  • 歓喜!メルペイ、70%還元キャンペーンスタート!!夏休みのご飯を格安に♡

    歓喜!メルペイ、70%還元キャンペーンスタート!!夏休みのご飯を格安に♡

    暑い・・・夏休みに入って、まったくブログにも触れられず、もちろんランサーズもできずにただただ日々があっという間に過ぎていきます。 ちょっとしたことでの子供たちのケンカが数分に一回発生するので、そのたびに家の温度が1度あがっているような(ヽ''ω`) もう~暑いんだからイライラさせないでって感じなのに、ほんと夏休みって大変(;´∀`) 今年は梅雨明けたら急に暑くなって、ほんとどこに行くにも気をつけないといけない暑さ。かといって、家に引きこもっているだけでは子供たちも満足しないし、外食したい、どこか行きたいのコールが(;'∀') そんな私を助けてくれるキャンペーンが!! ゴールデンウィークも助けて…

  • 子供と過ごす夏休み、お金をかけずに楽しむ方法!

    子供と過ごす夏休み、お金をかけずに楽しむ方法!

    今年はなかなか夏らしくない夏。例年であれば、とっくに水遊びも済ませて夏休みの予定も水遊び関連が多くなる時期ですが、今年は梅雨が長くてじめじめ、さらに梅雨明けたらいきなりの猛暑!気軽に外に出れないヤバイ気温(›´ω`‹ ) ゲッソリ そんな中、まったなしの夏休み… 毎日何して過ごそう?できればお金もかけずに、夏らしい体験をしたい!でも無料遊びの鉄板、公園水遊びが今年はあまりできないかも。゚(゚´Д`゚)゚。 どうする⁈ そんなママさんは多いはず。 そんな時におススメしたいのは、地域の夏祭りやイベント!! 毎週末、いろんな場所で自治会の小さな夏祭りがやっていると思います。ベルも引っ越してきたばか…

  • 遅ればせながら…イオンカード新規キャンペーンについて考えてみる!今から間に合う方法!?

    遅ればせながら…イオンカード新規キャンペーンについて考えてみる!今から間に合う方法!?

    7月になってからたくさんの方のブログでお見かけしたイオンのイオンカード新規キャンペーン。 www.aeon.co.jp すでにイオンカードをもっているので、今回は静観しようかなと思っていたのですが、キャンペーンが始まる直前に急に思い立ってあがき始める悪い癖が(;´∀`) 素人なりにいろいろ調べてみたのでまとめたいと思います。 キャンペーン概要 新規でイオンカードを(WAON一体型の普通のイオンカード、イオンカードセレクト、イオンデビットカードなど)期間中に作成。 アプリインストール後、キャンペーンにエントリー。 支払い口座をイオン銀行に設定することで20%還元!上限は一人10万円まで(カードが…

  • タイムバンク 第3弾キャッシュバックキャンペーンはじまる!!今回はがんばる!

    タイムバンク 第3弾キャッシュバックキャンペーンはじまる!!今回はがんばる!

    第2弾のキャッシュバックが入金されるタイミングで、そろそろかなと思っていたらやはり第3弾きたー!! でもダニエルウェリントンの時計、キャンセル。゚(゚´Д`゚)゚。 せっかく付けてる自分の姿、イメトレまでしたのに悲しすぎ。。お詫びにクオカードペイ500円きてたけど、変に情報だけ抜かれてないといいけど、、7payのあれこれあってから色々慎重にやらねばと思いつつ、お得はスピードだし、難しいけど、自分の防衛スキルをあげるしかないですね。 さて、本題のタイムバンク 。 https://www.timebank.jp/webview/fda74edb5a?hide_close_button=true 今…

  • もうすぐやってくる恐怖の夏休み!初心者主婦、在宅プチ稼ぎにランサーズをはじめてみる

    もうすぐやってくる恐怖の夏休み!初心者主婦、在宅プチ稼ぎにランサーズをはじめてみる

    またまた細切れ更新…といいますのも、まだブログの体裁も整っていないというのに、さらに新しいことにチャレンジしちゃって、もうてんやわんやなんです。いつになったらブログトップページを整えられるんでしょう。。。メニュー画面が意味をなしてない夏2019、なわけです。 題名の通りなんですが。。。 子持ち主婦の方なら、気持ちわかってくれるはず もうすぐ恐怖の夏休みがやってくる!! 毎日朝から晩まで子供と一緒、そして3食ごはん作り、夏の思い出づくりのためにプールやお友達との遊びなど、もちろん楽しいこともいっぱい!子供と過ごせる楽しさももちろん!もちろんあるのですが、なにせ自分の時間がzero~♪になることは…

  • タイムバンク2億円キャッシュバック 終了!キャッシュバックセールで買ったもの

    タイムバンク2億円キャッシュバック 終了!キャッシュバックセールで買ったもの

    3日坊主にならないと宣言しておきながらだいぶ日数があいてしまいました(;´∀`) 書きたいことがあっても、作業になれていないから、なかなか重い腰(尻)が上がらないのですわ。。。画像はったり、リンクはったり、とにかく時間がかかるもんで。 とりあえず文字だけでもどんどん書いてブログになれるようにがんばろ。 で、世間をにぎわせていたタイムバンク2億円キャッシュバック!! 第一弾の1億円キャッシュバックの際は、タイムバンクに登録していたにも関わらず、意味があまり理解できてなくてスルーしてしまっていたベルですが(今となっては本当に悔やまれる!!!)、第二弾には参加することができました! 本当は本日7/1…

  • 専業主婦が恐る恐るはじめてみたポイントサイト。これから始めてみたい人におすすめしたいやり方

    専業主婦が恐る恐るはじめてみたポイントサイト。これから始めてみたい人におすすめしたいやり方

    専業主婦がおそるおそるはじめてみたポイントサイト。はじめてみてわかった、これから始めたい人におすすめの方法。

  • スヌーピー好き必見!peanutsの仲間になれるキャラクターメーカー。ブログアイコンにも使える!

    スヌーピー好き必見!peanutsの仲間になれるキャラクターメーカー。ブログアイコンにも使える!

    どーも、ベルです。 ブログをいじるの、ほんと難しい…あっという間に時間が経ちます。いろいろやりたいことはあるのに届かない初心者の壁。 ブログを始めることになって、まずはきめなきゃいけないことの多さに毎日決断の連続。(おおげさ) でも優柔不断のベルにはいい訓練かも(^◇^;) 早速ですが、ベルはスヌーピーが大好き!どうせならブログアイコンもスヌーピーに関係あるものがいいなぁということで、調べました。 そしたらこんな素敵なサイトが! www.peanutizeme.com なんと、スヌーピーやpeanuts friendsのキャラクターをオリジナルでつくれます。かわいー!❤️しかも無料!!!

  • 購入時期を逃した電動自転車【子供が大きくなってから買う自転車のおすすめはどれ?】

    購入時期を逃した電動自転車【子供が大きくなってから買う自転車のおすすめはどれ?】

    わたくし、もう迷いに迷って、何度もタイミングを逃してきました。例えるなら、長縄で中に入って飛ぶタイミングがきてるのに、何度も何度も縄をみては入るタイミングをつかめずうなづいているだけの私…(わかりづらい) そうなんです。ずっーと自転車が欲しいと思いながら、なかなか買うタイミングがあわず、時代はもはや平成から令和に。

  • 7月の各種pay払いキャンペーンについて

    7月の各種pay払いキャンペーンについて

    今日で6月も終わりですね。早いもので2019年も折り返し。2019年の目標に、ブログやりたいといいながらもう半年も経過してしまったので、残り半年、三日坊主にならないようにがんばります! さて、最近ちまたでいろんなpay払いが誕生してますが、ベルも色々活用させてもらってます!主に使っているのは、LINE Pay、PayPay、メルペイあたり。7月からは各コンビニからも独自のpay払いがスタートしますね。 7月の各種pay払いキャンペーンについてまとめてみます。

  • 自己紹介

    自己紹介

    こんにちは、ベルです!スヌーピーが大好きなので名前もスヌーピーの妹、ベルからつけました。ブログを始めるにあたり、簡単に私のことを。 自己紹介 同級生の夫と、小学生・幼稚園児の姉妹のいる、4人家族。 お互いの実家が遠方で完全核家族。周りに頼れる人も、預け先もないため、専業主婦中。 アラフォー、基本面倒くさがり、家事苦手。でも新しいこと、やってみたいことへのスイッチが入ると急にやる気がでる。 子育てが少しひと段落ついてきたので、前から興味のあったポイントサイトに登録をはじめる。(2018年からスタート) 当初マイルをためて沖縄旅行を目指していたが、ポイントの柔軟性に魅了され、生活費にあてたり、マイ…

ブログリーダー」を活用して、ぽいたす。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽいたす。さん
ブログタイトル
ぽいたす。ズボラ主婦が一人で頑張るポイ活
フォロー
ぽいたす。ズボラ主婦が一人で頑張るポイ活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用