chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
情蒼 ヤフオクブログ https://johso-auction.hatenablog.com/

愛知県名古屋市にある株式会社 情蒼の公式ブログです。 当社ではヤフオクを始めとした販売から皆様のお宅へ直接伺い、買い取りから無料査定も行っております♪ どんなものでもOK!ぜひ一度お電話ください(*^_^*)

情蒼
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/03

arrow_drop_down
  • F10H23 刀装具 小柄 孔雀図

    みなさんこんにちは! 私、最近PCを買い替えました。 というのも、旧PCも自作PCだったのですが もう何と言いますか。 とってもフリーズします。 もう10年くらいたってるPCだし。 そろそろ買い替えるかなぁと思ってネットを回遊。 そしたら心躍るPCが。。。! 相談した結果、それを購入!! そのスペックが・・・これだ! ガレリアZG CPU:i9 9900K グラボ:NVIDIA RTX2080 メモリー:16G ストレージ:512G NVMe SSD & 3TB HDD optionでOSはなし Core i9-9900KFだったCPUを9900Kにチェンジ ドライブは付属しないようにしたため…

  • 3-65JO2 白蝶貝 レスポールギター【メーカー型式詳細不明】 ミディアムスケール シェルトップ ソフトケース付き

    皆さんこんにちは! ヤフオクブログ担当です! 今日も元気にご紹介いたしたいと思います! その前に。 もうヒートテック必須ね! 寒いよ!朝すっごい寒い*1 私ごとですが、なんか給湯器も壊れてこの前交換したんですよ! エアコンも壊れ、新品に交換され給湯器も交換というね。 おかげでダイヤル式だった給湯器が、今時のデジタルになりました まぁ、給湯器のリモコンで45℃にしようか50℃にしようが お風呂場の蛇口で40℃~になっているのであんまり意味がない。 でも食器洗いするときの温度調整がめっちゃ楽になったな!うん! さてさて。 余談はここまでにして、本題に入ろう! 今回ご紹介するのはレスポールギター p…

  • ○60サイズ 3-23T10 トミカ 開封済 10点セット TOMY トミー コレクション

    こんにちは! ヤフオクブログ担当です! もう朝寒いです。 昨日、無事エアコンが新しくなり 凍える冬を過ごさなくて良くなったと喜んでおります。 今のエアコンってすごいんですね(ー_ー)!! スマホのアプリで、出先でもON・OFFが出来るんです! 知らなかったなぁ…時の流が早すぎる。 そういえば、令和2年 名古屋市バス90周年を迎えるそうです。 それに伴い、記念イベントが催される予定! 名古屋に住んでいれば、一度はお世話になったはずの名古屋市バス! 私は前の職場には、市バスで通っておりました(ー_ー)!! おなじみ、青いカラーのシルエット。 たまに子供が描いたイラストで埋め尽くされるボディ。 短い…

  • 定額 2-52JT4 キセル 喫煙具 パイプ 竹彫煙管筒 明寿斉? K20 金キセル

    こんにちは! ヤフオク担当です! 今日は雨が凄まじいですね(-_-;) 家を出るのが嫌になりました。。。 職場につくころには、靴がやや浸水気味でした。 雨が強い時は、替えの靴下をもっていくのですが この変えるまでもないくらいの浸水。中途半端な感じが。。。 さて、本日タイトルにあるますは、 そう キセル page.auctions.yahoo.co.jp 皆さんはキセルとは、どういったイメージがありますが? 私はがんばれゴエモンのおかげで、ゴエモンのイメージです。 むしろ、ゴエモンしか浮かびません。 がんばれゴエモンは1986年、からくり道中(FC)が初作品だそうで そのころのゴエモンは、どちら…

  • F10H9 鍔 刀装具 在銘 読めないけど達筆 風景図 桐箱付

    皆さんこんにちは! ヤフオク担当!です! 皆さんは子供の頃、テレビは見ていましたか? それとも今でもテレビっ子ですか? 私は小さい頃からチャンネル権ががありませんでした。 兄がテレビっ子で、私が見たいテレビは見せてくれませんでした。 その影響か、今でもテレビはついてたら見るかな~みたいな。 部屋にテレビはなく、リビングに無駄に40インチテレビを置いています。 しかしそんな私も小学校一年生の頃、帰宅すると必ず見ていた番組があります。 それは 遠山の金さん! 帰宅するとちょうどやってるんですよこれが。 遠山の金さんを見ながら姉、兄の帰宅をソロ待ち。 桜吹雪が目にはいらねぇか!!で一人テンションあげ…

  • 万年筆 MONTBLANC モンブラン マイスターシュテュック 14C 585

    皆さんこんにちは。 今日も元気にお仕事をこなします! 1991年10月19日、しながわ水族館が開園いたしました(*^_^*) 水族館、いいですよねぇ、水族館。 私も先日、名古屋港水族館に行きました。 先日と言ってもわりと前なのですが(^_^;) シャチで驚き、イルカショーで感動しました♪ このジャンプ力ですよ。 イルカマジイルカ。ジャンプ力超イルカ。 シャチまじシャチ。 このしなやかな動きに感涙ですよ(´∀`*) しながわ水族館へは、2010年くらいに一度だけ行きました。 記憶が曖昧です・・・ 記憶に鍵がかかっている感じですね! ここでもイルカショーを見た記憶はあります! イルカ好きですね!私…

  • 1-34N7 ・ 定額 日本貨幣商協同組合 元文小判金 裏刻印 サカ村 13.1g 鑑定書付き

    皆さんこんにちは! 今日は18日ですねぇ~ 突然ですが、皆さんは冷凍食品 何が好きですか? 私は色々好きです。 砂金の冷凍食品のレベルの高さと言ったら お箸が止まらないですよ! 炒飯にパスタ、、、うどんにラーメン。 私は福岡のうどんが好きなんですが 名古屋に来て、麺のかたさに衝撃をうけました。 何分、うどんは柔らかいものと思って育っているものですから。 名古屋のきしめん、伊勢の伊勢うどん。 歯ごたえ・弾力があり美味しいではないか(*^_^*) でも、やっぱり地元のうどん、牧のうどんがナンバーワン! かしわごはんとわかめうどんを頼むのが、私のYARIKATA。 名古屋に博多ラーメンが進出して、食…

  • K9H96 古銭 色々おまとめ♪ 天保通宝/明治三年一円銀貨/文久永宝/寛永通宝/道光通宝/五十銭/十銭/五銭

    皆さんこんにちは! 急に寒いですね(^_^;) もう掛け布団と毛布ですよ。。。 名古屋の寒さ、15年目でも今だ慣れず。 この時期、お昼あっついのに夜さっむい。 エアコン壊れてるのにどうすんの(-_-;) 大家さんお電話まだかかってこないんですが。。。 早くエアコン見てよ!私をもっとみてよ!!!(違) もう10月も半分を過ぎ、ハロウィンの季節。 ハロウィン 古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている この時期はHa…

  • FUJICA single-8 P400 をご紹介!♪(ー_ー)!!

    みなさんこんにちは! 寒い。 眠い。 お腹すいた。 朝から三拍子そろってしまっている者です。 さて、関東では台風直撃だそうです(-_-;) 名古屋もギリギリINしている感じです。。。 千葉の台風被害の件もありますから しっかり警戒を怠らぬよう、注意して、危険と思ったら直ぐに避難してくださいね。 さて、昨日は一年で一番記念日が多い日でした。 その中でもメンタルヘルスデーが気になりました。 皆さんは良く眠れていますか? 私は良く寝れる日もあれば、寝れない日の方が多いです。 メンタルヘルスは本来、心の健康という意味なのですが・・・ メンヘラという言葉がはやり、心を病んでいるという意味にすり替わってし…

  • JO9H120 カメラ パナソニック Panasonic LUMIX DMC-GF3 ミラーレス デジタル一眼カメラ 通電○

    こんにちは♪ ヤフオクブログ担当です(ー_ー)!! 東海は台風が接近しています。 直撃?ではなさそう?する? みたいな。感じです。 10月。神無月ですね。 ちなみに、出雲地方では逆に神在月というそうです。 これは民間語源だそうで、神様が出雲に集まるから、神無月。 出雲は逆に神様が来るから神在月。 しかし、語源はいまだはっきりしていないそうですね。 有力な説は、神の居ない月、ではなく神の月だそうですが。 神無月の響が好きなので語源は置いときましょう。 ものまねの神無月も好きです。 というか、ものまねで一番好きです(ー_ー)!! 四季を辿れば現在は秋。 食欲の秋、ぽっちゃりの秋。 秋刀魚美味しい。…

  • 本日カメラ日和。

    お題「カメラ」 本日はカメラを紹介していこうかと思っています(ー_ー)!! ちょうど良いお題もあったので♪ぜひ見て行ってください! かく言う私も、カメラが好きです。 初めて買ったカメラは一眼レフ。 Nikon D3100でした。 中古で買ったのですが、なんとなんと 不良でバッテリーがチャージされない不具合。 届いた次の日に修理に出した思い出。 それを含めた、良い思い出が詰まったカメラです。 今は手軽感を重視してしまう自分。 一眼を常に持ち歩くには重すぎなんです、、、 車持ってないし。 そうすると、必然的にスマホのカメラになっちゃうこのご時世。 移り変わりの早さについていけてないがっ! 手軽に撮…

  • SEIKO sports quartz 8229-8010のご紹介♪

    皆さんこんにちは! ヤフオクブログ担当です! 私がiPhone11Pro Maxになってもう9日ですねぇ~ どうでもいい情報ですねぇ~ スマートフォンが出始めから一貫してandroidを使ってきたのですが 年齢を重ね、私…ふっと思ったんです。 最近…webもあまり見てないな… 写真は撮るけどゲームもツムツムと白猫しかしないな… 別にandroidに拘る事なくね? ということでiPhoneに変えた次第です。 最初に使ったスマホはWindows phone 使い方がイマイチで、このスマホがどうなったのか、私は覚えていません。 そして次に手にしたのは、初代エクスぺリア。 バッテリーが3時間で切れるこ…

  • K9H54 SEIKO Dolce セイコー ドルチェ 9531-5060 メンズ腕時計 クォーツ 不動品

    皆さんこんにちは レオナルド・ディカプリオです。 嘘です。 高田 純次風の自己紹介から入ってみました。 さて、昨日から私 Payデビューいたしました! やったー! 機械にはめっぽう強いくせに、Pay払いをしたことが無かった(-_-;) これは時代に取り残される! と思い、急遽Payに手を出しました。 Line Pay、メルペイ、PayPay。 場所によって使い分けております いざ使ってみると・・・ 便利!めっちゃ便利!!! なにこれ! ってくらい便利でした。 文明の機器に頼っていいじゃないの。 一応、一覧でPayの残金を管理できるアプリも入れてバッチリです。 まぁ、お金は一応持ち歩きます。 現…

  • K9H25 Dior Givenchy ブレスレット イヤリング

    クリスチャン ディオール Christian Dior 皆さんこんにちは♪ 本日はタイトル通り、クリスチャンディオールをご紹介♪ その前に、余談。 今日は何の日? 今日は10月2日と言うことで、豆腐の日です。 皆さんは豆腐、好きですか? 私は最近好きになりました。 元々あまり好きではなかったのですが・・・ 年を取ったということでしょうか? とりあえず、チーズ豆腐田楽うっまい。 マーボー豆腐も好きです。 でも辛いの食べると軽い脱水になるのでガッツリ食べられません。 代謝が私を狂わせる。 Christian Diorとは? クリスチャンディオール。 言わずと知れたブランドですね。 これは個人的なイ…

  • JO9H62 SEIKO CREDOR セイコー クレドール 8J81-6A30 クォーツ メンズ腕時計 不動品

    みなさんこんにちは(*^_^*) 情蒼ブログ ヤフオク担当です! この度ライブドアから移動してまいりました♪ 改めて宜しくお願い致します。 ここで私事なのですが・・ 実は… iPhone11 pro MAX 買いました! ふふふ 64Gで良かったのですが・・・ どこも売り切れで256Gしかなく(-_-;) そんなに容量いらないよ!と思いましたが たりねぇぇぇ!!!ってなるよりはいいかなと そう思うこのごろでした! うえ~い うえ~~い 個人的にナイトモード、広角レンズに惹かれ購入! ↓ノーマル撮影 ↓広角レンズでの撮影 同じ位置でもここまで変わるんですねぇ それだけで私には買い換えただけのこと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、情蒼さんをフォローしませんか?

ハンドル名
情蒼さん
ブログタイトル
情蒼 ヤフオクブログ
フォロー
情蒼 ヤフオクブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用