chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不動産屋さん https://blog.goo.ne.jp/japantp

大阪の不動産屋で働いています。 不動産の豆知識からオススメ物件情報やオススメDIY情報から不動産は全く関係ないことまでアップしていきます♪

綾瀬いずみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/03

arrow_drop_down
  • マレーシア不動産 CONLAY ・KLCCの一等地に誕生! 一般公開前のご案内が可能に!

    CONLAY(コンレイ)KLCCマレーシアテーマ:海外投資物件2020-01-27CONLAYマレーシア不動産KLCCエリア三井不動産と現地上場のE&Oの合弁が手掛けるマレーシアでの2番目のプロジェクトがKLCCの一等地に誕生日本大手不動産会社と現地上場ディベロッパーのプロジェクトで信頼度立地面からでも大変お勧めの物件です。アジアのリゾートの礎を築いた建築家の第一人者、KerryHill氏による設計(2018年8月没)ここ数年で急激な近代化を果たしたマレーシアの首都クアラルンプールにひときわ輝く勇姿は誰をも魅了する美しい建造物思わず二度見してしまう、芸術作品としてKLCCの新たな象徴として誕生します。ヒル氏が最も得意とし、誰をも魅了した彼の美しい空間デザインディテールにこだわり、無駄な装飾性を省いたシンプルなモ...マレーシア不動産CONLAY・KLCCの一等地に誕生!一般公開前のご案内が可能に!

  • マレーシア移住・人気の理由

    最近凄く多い、マレーシア不動産の問い合わせや、現地物件案内ツアーの申込み。。。気持ちは物凄くわかる。子供の教育の移住先として、今最も注目を浴びている国はマレーシア。ロングステイでの人気の移住先としてもトップを走り続けているぐらい。リタイア後の移住先としてだけでなく、教育を中心とした移住先としてもマレーシアの人気は圧倒的。マレーシアの物価は日本の1/3だし、治安もとっても良い。おまけに、マレーシアの教育レベルは物凄く高い。小、中と通わせるだけで、三カ国語は話せるようになるし、英語力を身につけるならアメリカやヨーロッパ!というのはもう昔の話しになってるぐらいです。気軽にも行けて、移住後も一時帰国もしやすい、飛行機で6時間程度。比較的短時間で行くことが出来るのも魅力の一つ。温暖な気候で、緑にあふれ、花粉もなく、年間を...マレーシア移住・人気の理由

  • 医療脱毛

    大阪にはたくさんの医療脱毛クリニックがあるけどいざ脱毛しようと思っても、どこを受診すればいいのか迷ってしまう。そこで今回、めっちゃ調べてみました(笑)まず、どのクリニックでも部位別で申し込みをしてするよりも全身で申し込みした方が断然お得!私はVIOも顔も全部やってほしかったのでトータルで全部出来て、価格が安くて効果がしっかり出るところがよかったので今回は全身+VIO+顔で探しました。①HMRクリニック全身医療脱毛が159,000円全身+VIO+顔で268,8000円1ヶ月に一度の施術で、最短5ヶ月で卒業出来る施術時間は約60分と短い為、予約は取りやすい②レジーナクリニック全身医療脱毛が189,000円全身+VIOで273,000円最短8ヶ月で卒業出来る③湘南美容クリニック全身医療脱毛が298,000円全身+VI...医療脱毛

  • ちょっと休憩。。。

    京都の二寧坂ヤサカ茶屋に行ってきました町屋を利用しただけあって、見事に溶け込んでいて、うっかり見落としそうなぐらい...。築100年らしい...。町屋の造りを最大限に活かしています!古民家を改装した和モダン♡前から来てみたかったんですよねカウンターでオーダーしたら、廊下を通って奥のバーカウンターで受け取りです♪二階は靴を脱いで寛げる畳の席もありました今はアイスを楽しんで、帰りながら車でホットを楽しもうと2つも頼んでしまいました(´艸`)***平日の午前中とかならすいてるみたいですが、休日はなかなか席が空かないのが難点。窓際のテーブルとか眺めが良くてオススメです(°∀°)b新築もいいけど、古民家ってなんだか良いですよねぇ...落ち着くZzz…(*´?`*)。o○老後は古民家をフルリノベして、古民家の良さを残しつつ...ちょっと休憩。。。

  • 高速道路にカツオ!?(笑)

    『高速道路にカツオが落ちてるので遅れます!』朝からこんな連絡を受け、まさか...と思っていたら本当だった!!(笑)しかも大量!(笑)みなさん、高速道路を走る時は、カツオに気を付けて下さい(笑)今日は賃貸のご案内に昼からお出かけです♪ただいま新生活応援キャンペーンで仲介手数料無料ですお部屋探し希望の方は...✉japan.t.p6686@gmail.com☎072-990-6686http://www.japan-total-produce.com/気軽にご相談下さい#高速道路にカツオ#高速道路カツオ#阪和道カツオ#阪和道にカツオ散乱#高速道路にカツオ散乱#カツオ散乱#八尾不動産#大阪市不動産#八尾賃貸#大阪市賃貸#賃貸仲介手数料無料#この夏にあなたが開花する才能#七夕の日に遭遇するイベント#ペルー#アマゾンズド...高速道路にカツオ!?(笑)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、綾瀬いずみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
綾瀬いずみさん
ブログタイトル
不動産屋さん
フォロー
不動産屋さん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用