chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
sopy5454
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/03

arrow_drop_down
  • 【ウイイレ2020】赤い悪魔マンチェスターUとパートナーシップ契約を締結

    オールドトラフォードが細部に至るまで再現され、高精度3Dスキャンで撮影された計15名の選手がリアルフェイスで搭載されます。 人気なスタジアムだけに嬉しいですね、そして、センターを飾るのがアンバサダーに就任した期待の若手のスコット マクトミネー選手です。 最初、誰かな??と思いましたがアンバサダーに就任したのでセンターだったんですね。 メンツ的にポグバ選手がセンターが良いのにとつい思ってしまいました、、、期待の若手選手らしいのでウイイレファンとしてはこれからドンドン活躍していって欲しいですね!!

  • ウイイレ2020

    ウイニングイレブン2020の発売日が9月12日に決定!! 今作はイニエスタ選手がアンバサダーとして参加しているみたいですね。 ちょっと気になるのが若いイニエスタ選手ですかね!! 若イニエスタ選手是非早く使ってみたいです! 今作、新モードとしてMATCH DAYというオンライン対戦があるようです。 毎週世界で開催されるビッグマッチをテーマに、2つの勢力に分かれて対戦するオンラインモード。 まだ、よく分からないですけど(笑) 気になるモードではありますね。 気になる続報があり次第紹介していければと思います!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sopy5454さんをフォローしませんか?

ハンドル名
sopy5454さん
ブログタイトル
ウイイレ2020情報
フォロー
ウイイレ2020情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用