chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
chiko's diary https://chiko-diary.hateblo.jp/

30歳専業主婦の等身大を綴るブログです。 日々奮闘している家事のこと、なかなか上手くいかない家事のこと、我が家流を手探り中の家計管理のことなど。 飾らなくて何気ない、だけど愛しい毎日。

chiko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/02

arrow_drop_down
  • 我が家のリビング

    築25年のアパートに家族4人で暮らしています。 間取りは3LDK。キッチン、リビング・ダイニングに3部屋(和室2部屋、洋室1部屋)です。 水回りに多少の古さを感じるものの、特に不便なく住んでいます。 そんな我が家のリビング。 転勤族であることに加えて、夫が割とミニマル的思考を持っているためもともとの持ち物も少なめですが リビングは特に物が少ない場所かと思います。 窓が大きく、光が良く入るためすがすがしいです。 娘が1歳頃まではセンターテーブルを置いていましたが、 デスクトップのパソコンを購入したタイミングでセンターテーブルはパソコン用の机へと用途を変更しました。 その時住んでいた家(アパート)…

  • ブログスタート

    初めまして。chikoです。 7月に入り、早いもので2019年も折り返し。 主婦歴6年目、仕事をやめ専業主婦となり2年が過ぎました。 4歳の女の子と、今月下旬に1歳のお誕生日を迎える息子と、同い年の夫との4人暮らし。 日記は1週間と続いたことのない性格の私ですが、何気ない毎日を残したくてブログを始めます^^ 日々奮闘している育児のこと、なかなか上手くいかない家事のこと、 まだまだ我が家流の管理を掴めていない家計のこと… 30歳主婦の等身大を綴っていきます。 ランキングに参加してます。 良かったらポチっとお願いします^^励みになります♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chikoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chikoさん
ブログタイトル
chiko's diary
フォロー
chiko's diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用