chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スタべえlog https://www.sutabee.com

大学生が持つ悩みの解決!・大学生にしかできないこと!・人の役に立てること!・ただの日記!を紹介します。 スマブラ 大好きな大学生ブログ。

大学生ブロガースタべえ
フォロー
住所
未設定
出身
久留米市
ブログ村参加

2019/07/02

大学生ブロガースタべえさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,232サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 2 0 0 0 0 0 0 2/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
大学生日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,563サイト
大学2年生 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 481サイト
大学生 寮生活 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 31サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(OUT) 68,107位 圏外 圏外 圏外 圏外 69,336位 69,433位 1,034,232サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 2 0 0 0 0 0 0 2/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
大学生日記ブログ 250位 圏外 圏外 圏外 圏外 258位 251位 11,563サイト
大学2年生 5位 圏外 圏外 圏外 圏外 6位 圏外 481サイト
大学生 寮生活 2位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 31サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,232サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 2 0 0 0 0 0 0 2/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
大学生日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,563サイト
大学2年生 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 481サイト
大学生 寮生活 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 31サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【高知大学 南溟寮】南溟寮のコロナ対策教えます!!
  • 大学生がYouTube始めてみた!3ヶ月目にしてようやくあの人気YouTuberとコラボ!?

    大学生がYouTube始めてみた!3ヶ月目にしてようやくあの人気YouTuberとコラボ!?

    失礼します!こんばんは! スタべえです!! 10月末からYouTubeを始めて、早3ヶ月がたちました。 実はこの3ヶ月間、色んなことがありました…。 YouTubeを始めて1週間で相方が抜けるし、 詳しくはこちら↓↓↓↓ それに伴ってYouTubeの本数も減ったし モチベーションもだんだんと下がった時期もあったりして…。 時にはやめようかとも…。 それでも週に1回くらいのペースで動画を上げてきました。 するとある日バイト先でいつも通り働いでいるとK知県でトップの登録者数を誇る「ちゃがまらん」さんの姿が…!!!! これは話しかけるしかないと思ったスタべえ。 スタ「あの〜…ちゃがまらんさんですよね…

  • 【高知大学 南溟寮】冬だ!年末だ!餅つきだ!!

    【高知大学 南溟寮】冬だ!年末だ!餅つきだ!!

    ごきげんよう 最近、時間が進むのが早さに驚きと寂しさを感じているスタべえである。 これは、昔から監獄と呼ばれている 高知大学 南溟寮で行われた地獄の日々を 後世に伝えるために記録するものである。 南溟寮とは…↓↓ www.sutabee.com 12月21日土曜日… それは行われた… 南溟寮 餅つき大会である…!!!!! 失礼しまーす!こんばんは! っということで今回は 先日行われた餅つき大会について書こうと思います!! (餅つくのちょっと早ない??) 餅つき委員のぼくは6時半に召集があった。 暗いし眠いし寒いし。しんどすぎ😭 でもみんなが笑顔でおいしい餅を食べることができるなら全然らくしょう…

  • 大学生がユーチューブ始めてみた!開始一か月で立ちはだかる壁。

    大学生がユーチューブ始めてみた!開始一か月で立ちはだかる壁。

    失礼しまーす、こんばんは! スタべえです! 今回はユーチューブを始めて、早一か月。 大きな壁にぶち当たったので報告します。 www.sutabee.com そう、大きな壁とは。。。 チャンネル登録者数の伸び悩み…!!! 開始1週間くらいで200人くらいいって、楽勝じゃーん!と思ってたら。 開始一か月少々の現在。(12月3日) なんとわずか294人。 全然伸びなーい😭😭😭 まあとりあえず先のことは考えすぎず、今動画を投稿することだけを考えることにする!! 皆さんの暇つぶしをぜひこのチャンネルで!! どうか皆さんチャンネル登録・高評価 よろしくお願いします!!! ↓↓よろしくお願いします↓↓ ht…

  • モテたいならやれ!1日たった15分でイメチェンする方法!あなたは知っていますか?

    モテたいならやれ!1日たった15分でイメチェンする方法!あなたは知っていますか?

    今週のお題「いい肉」 失礼しまーす、こんばんは! スタべえです! 今回のお題は「肉」ということで、 筋トレについて書こうと思います!!

  • 紅葉〜男だらけの監獄に紅一点🍁〜

    紅葉〜男だらけの監獄に紅一点🍁〜

    今週のお題「紅葉」 秋といえば紅葉。 紅葉といえば秋。 失礼しまーす、こんばんは! スタべえです! 世間は秋!ということで 今回のお題は「紅葉」について!!です! 僕は現在K知にある男だらけの監獄に住んでいます。(学生寮のこと😊)↓↓↓↓ 詳しくはこちら!! www.sutabee.com ここ南溟寮では… 男だらけではしゃいだり、男だらけのフロに入ったり、男だらけで食卓を囲んだり。 つまりなにかっていうと。。。 とにかく男しかいないー!! …まあ別にいいんですけどね。。 当たり前のことだし。 でもそんな中に明るい顔をのぞかせていたのがこちらの紅葉。 これは寮の中庭に立っている木ですね。 僕の…

  • 【高知大学 南溟寮】半年間お疲れさま!酒と涙の寮長交代式

    【高知大学 南溟寮】半年間お疲れさま!酒と涙の寮長交代式

    ごきげんよう 最近またブログを書き始めたスタべえである。 これは、昔から監獄と呼ばれている 高知大学 南溟寮で行われた地獄の日々を 後世に伝えるために記録するものである。 はい!ということで今回は! 半年間寮長、または総務・副総務として頑張った8人に対しての感謝とねぎらい… そして次期寮長、総務・副総務8人に対しての応援の気持ちをこのブログに載せて伝えたいと思います。 半年間お疲れ様ーー!!!!! 野郎ども140人くらいが気持ちよく生活できたのは8人のおかげ!!! ありがとう!! そして また新しい8人は 当然大変だろうけど 頑張ってーーー!!! 手伝えることがあればなんなりと! すみません、…

  • 『夢をかなえるゾウ』「最近生活がつまらない、面白くない」って思ってる人はこれを読め!

    『夢をかなえるゾウ』「最近生活がつまらない、面白くない」って思ってる人はこれを読め!

    失礼しまーす、こんばんは! スタべえです! いやー、寒くなってきました。 今回は読書の秋ということで、(まだ秋だよね…?) 僕が最近読んだサイコーに面白くてためになる本を紹介したいと思います!! なんて本?? 水野敬也さん作 『夢をかなえるゾウ』です!! 一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?? あらすじ 主人公はどこにでもいる普通のサラリーマン。彼はこれまでにも自己啓発の本を読んだり、自らを変えようとしていたが、三日坊主の性格が災いして失敗し続けてきた。そして、会社の先輩の友人・カワシマ(実際には名刺交換しただけ)が開いたパーティーに出席した彼は、そこで有名人やアイドルの友達が談笑して…

  • 大学生がユーチューバー始めてみた!?プリズンdogsをよろしくお願いします!

    大学生がユーチューバー始めてみた!?プリズンdogsをよろしくお願いします!

    失礼しまーす、こんばんは! スタべえです@sutabee0321! 寒いことこの上ないこの時期に、皆さんに伝えておきたいことがあります。 そう、それは……。 ユーチューバー始めました🎉🎉🎉 今回はそんな大学生ユーチューバーのことを知ってもらうために書きます! チャンネル名・名前の由来は? チャンネル名は……。 『プリズンdogs』!! 名前の由来は……。 ぼくと相方の出会いが監獄寮だったんです。監獄は英語でprison(プリズン)。 監獄寮とは!? www.sutabee.com またK知県の大学に通っていて、K知の特色を入れたいと思ったところ犬🐶が有名と判明! そこで監獄の犬っころみたいな感…

  • スタべえのプロフィール

    スタべえのプロフィール

    『スタべえlog』はK知にいる、へっぽこ大学生が綴っているブログのことである。 今回は誰もが知りたかったであろうスタべえについて、簡単な自己紹介をしようと思う。(ダレトク?)

  • 全てのはてなブロガーさんへ。聞きたいことがあるんです…!

    全てのはてなブロガーさんへ。聞きたいことがあるんです…!

    こんにちは! スタべえです! 今日はこの世に存在する老若男女問わず、全てのはてなブロガーさんに聞きたいことがあります。 どうか聞いてください。 2019年 4月20日 はてなブログでブログを書き始めました! 健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、敬い、慰め合い、共に助け合い、その命ある限り真心を尽くすことを誓ってはてなブログと3ヶ月間、共に歩んできました。(短っ) 毎日は更新できませんでしたが、2日に1回や3日に1回くらいのペースで自分なりには頑張って書いてきました! 大学の勉強やサークルとの両立をしながら頑張ってきたのです…! …

  • 茨城県にヘリコプター墜落!?被害・墜落した理由は?

    茨城県にヘリコプター墜落!?被害・墜落した理由は?

    こんにちは スタべえです! 今日(7月29日)の朝8時ごろ、茨城県筑西市で「ヘリコプターが墜落した」と通報がありました! 事故の概要 中日新聞より 午前8時24分ごろ、筑西市子思儀で「ヘリコプターが墜落した」と消防に通報がありました。消防によりますと、ヘリコプターは農薬を散布していたとのこと。 https://news.tv-asahi.co.jp/ 農薬を散布するヘリコプターだったんですね! でもどうして墜落してしまったんでしょう? 墜落した原因 墜落した原因はまだ分かっていない様子、、 被害の大きさ パイロットの50代の男性がけがをしているということです。病院に搬送されましたが命に別状はな…

  • 瀬戸大也選手400m個人メドレーでも優勝!? 僕と瀬戸大也さんのつながり、暇な人は聞いてください

    瀬戸大也選手400m個人メドレーでも優勝!? 僕と瀬戸大也さんのつながり、暇な人は聞いてください

    こんにちは スタべえです! とっても嬉しい情報です!😆 (Yahoo!ニュースより) 瀬戸大也さんが今日(7月28日)韓国・光州で行われた世界選手権、男子400メートル個人メドレー決勝で優勝したそうです🎉 おめでとうございます!! まじですごいですよね。 んー、なんか素人すぎて具体的にはわからないけど… (https://sportiva.shueisha.co.jp/) こんなに大きな人相手にして勝つんですからね… しかも前日は200メートルバタフライ銀メダル、200メートル個人メドレーで金メダルを獲得していたなんて! なんて日本の誇りなんだ 世間の声 瀬戸大也選手、会場インタビューでの第一…

  • 吉本に爆弾を仕掛ける⁉︎ 110番通報で脅しの電話をしてきた犯人・動機は?

    吉本に爆弾を仕掛ける⁉︎ 110番通報で脅しの電話をしてきた犯人・動機は?

    こんにちは スタべえです! 22日「吉本興業に爆弾をしかける」 という内容で110番通報があったそうです… 単なる嫌がらせか、それとも本当に爆弾をしかけたのか。 今回はこの事件について書いていこうと思います。 事件の概要 警察の対応 犯人は?? 世間の声 最後に 事件の概要 「闇営業」問題で、吉本興業の岡本昭彦社長が記者会見した今月22日午前11時半ごろ、「吉本興業に爆弾を仕掛ける」という内容の110番通報が警視庁にあったことが24日、四谷署への取材で分かった。 sankei.com いったい何のために、と思います。 僕は吉本が様々なことで混乱している今、悪ふざけでさらに混乱させようとしている…

  • 大阪の工場で火事発生!どんな事故か・被害の大きさは・どんな工場?

    大阪の工場で火事発生!どんな事故か・被害の大きさは・どんな工場?

    こんにちは スタべえです! 7月23日午後6時前 大阪・守口市の工場から火が出る事故が発生しました。 今回はこの火事の事件についてです。 事故の概要 Yahoo!ニュースより 23日午後6時前、大阪・守口市の工場から火が出て、付近の住宅の一部にも燃え広がっているということで消防が消火活動を続けています。 https://www.nhk.or.jp/sp/ 工場付近の住宅に住んでいる人はとても怖かった思いをしたと思います… 火事は広がりますからね。 被害の大きさ 消防によるとこれまでのところ、けがをした人や逃げ遅れた人の情報は入っていないということです。 本当によかったです… 工場の詳細 火事が…

  • 傘で目を突いて失明させた犯人逮捕 事件の詳細・犯人について

    傘で目を突いて失明させた犯人逮捕 事件の詳細・犯人について

    こんにちは スタべえです! 今月4日の夜起きた「傘で目をついた事件」 の犯人が、23日の今日逮捕されました。 「傘で目をついた事件」とは 今月4日の夜、東京・品川区のJR目黒駅前の路上で、帰宅途中の50代の会社員の男性が男に傘で目の付近を突かれ、片方の目を失明する大けがをした。 https://www.nhk.or.jp/sp/ とても怖い事件ですね…。 事件の経緯 2人は面識はなかったとみられている。 被害者の男性は仕事帰りでタクシー待ちをしていた際、「突然、男と肩がぶつかって口論になった」と話していた。 交差点で、タクシーを待っていた男性会社員の右目を傘で刺し、その後、電車に乗って逃走した…

  • 【高知大学 南溟寮】1回生が入学して3ヶ月!ついに監獄からの解放!?

    【高知大学 南溟寮】1回生が入学して3ヶ月!ついに監獄からの解放!?

    ごきげんよう 最近7月なのに雨が続き、川に遊びに行けなくて萎えているスタべえ@sutabee0321である。 これは、昔から監獄と呼ばれている 高知大学 南溟寮で行われた地獄の日々を 後世に伝えるために記録するものである。 はい!というわけで今回は! 高知大学 南溟寮(なんめいりょう)に 「入りたい!」と考えている賢者と 「ただ興味がある」という変わり者に 送るものである。 南溟寮にある『解放』という、とても変わったルール。 今回はそれについて語っていく。 7月22日 月曜日 0時0分 _人人人人人人人人人人_> 1回生ついに解放 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ とてもおめでたいです…

  • 【高知大学 南溟寮】1回生が入学して3ヶ月!ついに監獄からの解放!?

    【高知大学 南溟寮】1回生が入学して3ヶ月!ついに監獄からの解放!?

    ごきげんよう 最近7月なのに雨が続き、川に遊びに行けなくて萎えているスタべえ@sutabee0321である。 これは、昔から監獄と呼ばれている 高知大学 南溟寮で行われた地獄の日々を 後世に伝えるために記録するものである。 はい!というわけで今回は! 高知大学 南溟寮(なんめいりょう)に 「入りたい!」と考えている賢者と 「ただ興味がある」という変わり者に 送るものである。 南溟寮にある『解放』という、とても変わったルール。 今回はそれについて語っていく。 7月22日 月曜日 0時0分 _人人人人人人人人人人_> 1回生ついに解放 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ とてもおめでたいです…

  • 女子高生2人が車から投げ出されて死亡 投げ出された原因・運転手については?

    女子高生2人が車から投げ出されて死亡 投げ出された原因・運転手については?

    こんにちは スタべえです。 7月19日 宮城県仙台市で女子高校生2人がお亡くなりになりました。 原因は交通事故です。 亡くなった2人のご冥福をお祈りします。 事故の概要 事件の原因 3人の人間関係 警察の対応 世間の声 終わりに 事故の概要 (https://news.yahoo.co.jp/より) 7月19日午後9時40分頃、仙台市泉区松森の県道で、走行中の乗用車が道路左側の電柱に衝突。 後部座席に乗っていた宮城県内の高校3年生の女子生徒2人(いずれも17歳)が車外に投げ出され、全身を強く打って死亡した。 男は腕に軽傷。 (https://news.yahoo.co.jp/より) 事件の原因…

  • 水泳の授業中に女子更衣室で下着泥棒⁉︎犯行の模様・犯人の情報・被害の大きさは?

    水泳の授業中に女子更衣室で下着泥棒⁉︎犯行の模様・犯人の情報・被害の大きさは?

    こんにちは スタべえです! とんでもない事件が起こりました。 女子高校生の下着盗難です…。 今回は栃木県さくら市の高校で起きた 下着盗難についてです。 事件の概要 被害の大きさ 事件の状況 世間の声 犯人の情報 終わりに 事件の概要 (https://news.tbs.co.jp/sp/より) 7月18日 栃木県さくら市の高校で、 水泳の授業中に女子更衣室から生徒の下着など39点が盗まれたとのことです。 https://news.tbs.co.jp/sp/ けっこー盗むんですね…(笑) 被害の大きさ 見学した生徒以外の女子生徒16人全員の下着や肌着39点、およそ1万4000円相当が盗まれていた…

ブログリーダー」を活用して、大学生ブロガースタべえさんをフォローしませんか?

ハンドル名
大学生ブロガースタべえさん
ブログタイトル
スタべえlog
フォロー
スタべえlog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用