chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Hanaのお家でゆるログ https://flower7.hatenablog.com/

お家でお金を稼ぐために日々奮闘中! ネイルやハンドメイド、皮膚病や心の中のことなどを書いた雑記ブログです。

Flower7
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/01

arrow_drop_down
  • 【無料】写真をフィルム風に加工できるアプリ3選

    どうも!Hanaです。 今回は写真をフィルム風に加工できる無料アプリを3つご紹介します。 去年?一昨年?あたりからフィルムカメラやインスタントカメラが流行っていますよね。 写ルンです はお手頃で試しやすいです。 実は一昨年、私も写ルンですを購入したのですが超めんどくさがりな私は未だに現像に行けていません…笑 あと、現像してもらうのにも結構お金がかかるんですよね… そこでおすすめなのが無料の加工アプリです! 早速無料アプリでフィルム風加工をしてみましょう。 VSCO VSCO: 写真加工・動画編集アプリVisual Supply Company写真/ビデオ無料 VSCOはかなり人気なアプリ。 無…

  • 【自己紹介】20代ニートがブログ始めてみた!

    はじめまして。 Hanaと申します! 今日からブログを始めようと思っているので軽く自己紹介を。 目次 私について このブログについて 目標 私について Hana 都内在住 20代 今年(2019年)大学を卒業 いろいろあって現在ニート このブログについて 雑記ブログです。 ネイル、ハンドメイド、現在患っている皮膚病について、心の中のこと などを書いていこうとお思います。 目標 さっきも言ったように現在私はニートです。 今は在宅でできるバイト、LINEの着せ替えを作って販売、ハンドメイド販売などをしてお小遣い程度ですがお金を稼いでいます。 しかし、それだけでは生活はできません。 何としてでも家で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Flower7 さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Flower7 さん
ブログタイトル
Hanaのお家でゆるログ
フォロー
Hanaのお家でゆるログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用