chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
モンキー娘のパパの日常生活 https://www.babymonkey0617.com/

娘の成長記録と日々の日常を日記として書いております。 育児に励んでおります!宜しくお願いします。

こんにちわ! 毎日更新を目標に日常生活の記録・娘との生活記録を記事にしています! 娘に癒される毎日です!笑

BabyMonkey0716
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/01

BabyMonkey0716さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 10 2 0 2 2 16/週
子育てブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 69,935サイト
パパの育児 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,426サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 10 2 0 2 2 16/週
子育てブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 69,935サイト
パパの育児 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,426サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(PV) 26,855位 24,447位 24,059位 26,164位 26,137位 25,440位 26,132位 1,034,221サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 10 2 0 2 2 16/週
子育てブログ 1,145位 1,047位 1,024位 1,110位 1,112位 1,084位 1,109位 69,935サイト
パパの育児 49位 46位 46位 50位 51位 50位 51位 2,426サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • ENEOS最高!ディズニー貸し切りナイト当選!

    ENEOS最高!ディズニー貸し切りナイト当選!

    こんにちは! モンパパです。 ENEOS主催の ディズニー貸し切りナイトの抽選に 見事当選しました!笑 今までコツコツガソリン入れて応募した甲斐が ありましたね!笑 朝からうれしい出来事でした!笑 来年の1月31日金曜日の19時半からだから 仕事終わりにでも行けるし 土曜日休みもらえばもう最高ー! 娘の体力が問題だが!笑 今から楽しみっ! これからもこういう抽選のキャンペーンには 積極的に参加しようと思った瞬間でした! まぁ、その前に12月にディズニー行く予定は ありますが。笑 年明けの楽しみが増えました!笑

  • クリスマスプレゼント【幼児向け】

    クリスマスプレゼント【幼児向け】

    こんにちは! モンパパです。 いやー最近寒くて凍えてます。 // ハローウィンが終わったら すぐにクリスマスシーズンになりましたね! コンビニやショッピングモールは すでにクリスマス仕様になってました!笑 12月で1歳と半年になる娘! クリスマスプレゼントはなにがいいのかな! じぃ様ばぁ様達に買ってもらう プレゼントは決まってます!笑 ストライダー ストライダーです! ママ側のじぃ様ばぁ様にはストライダーの本体を 買ってもらいます!笑 対象年齢が2歳から5歳までの27kgまで!笑 でも、1歳半からでも乗れるようです! そして、我がじぃ様からは ストライダー乗るための装備 ヘルメット 一番必須な…

  • 子供服・・・

    子供服・・・

    韓国子供服 monbebe こんにちは! モンパパです。 子供服っ! みなさんはどこで子供のお洋服を購入してますか! モンパパの家の 良く通うお洋服屋さんは主に・・ H&M GAP プティマイン ユニクロ 西松屋 ですかね!笑 たまにアウトレットで高級子供服を 買ってもらったりもしてます!笑 西松屋 西松屋では主に公園に遊びに行くとか 汚れてもよいお洋服を買ってます! H&M GAP プティマイン H&MとかGAPとかプティマインでは お出かけ用(可愛い)のお洋服を買います! ユニクロ ユニクロでは主に肌着・パジャマかな? あとは赤ちゃん本舗とかにも買いに行ったり しますね!笑 子供服は200…

  • 【楽天ママ割】サンプルボックスが当選した!

    【楽天ママ割】サンプルボックスが当選した!

    こんにちは! モンパパです。 楽天のママ割のサンプルボックスに当選しました! ママが・・ 今日届いたみたい! サンプルボックス そんな知らせを聞いて! ん?なんじゃ!? と思って調べてみたら ママ割に登録しておくだけで 毎月150名にいずれかのサンプルボックスが抽選で 当たるそうです!笑 今回当選したのは 1歳~3歳までの【トドラー】です! ご当選おめでとうございます!笑 気になる中身はこちら! 歯ブラシ! シャワー!マスク! その他もろもろ! いやー! サプライズ当選でしたね!笑 また当選するといいな! 家帰ったらじっくり見てみたいと思います! というか楽天トラベルの宿泊懸賞に当選したい!笑…

  • マザー牧場に行ってきました!

    マザー牧場に行ってきました!

    こんにちは! モンパパです! 最近忙しくてブログの更新が 疎かになってきました。笑 久々の更新になりますが 先々週にマザー牧場にいってきました!! 千葉県民は10月末まで入場料無料ということです! 天気は晴れてて暑かったですが いろいろな動物に触れあってきましたよ! 羊に良い子良い子したり! でもビビってましたね!笑 我慢して良い子してたみたいで 5秒ぐらいしたら速攻 ママのもとに飛び込みました。笑 お昼ご飯はまきばCAFEにていただきました。 お子様ランチ・・・。 750円もしました!! 🐵「たけーー!!」 大人はビーフカレーとホットドッグと いただきました! 昼食後は牛の乳しぼりを体験した…

  • マザー牧場が無料だよ!遊びに行こう!

    マザー牧場が無料だよ!遊びに行こう!

    こんにちは。 モンパパです。 最近仕事が忙しくなり ブログの更新をさぼりがちです。笑 ようやく今日が終わったら 土曜日・日曜日と休みです。 今月いっぱいまで マザー牧場の入場料が無料ではいれるそうです! 千葉県民のみ!笑 www.motherfarm.co.jp 🐵「1500円が無料に・・・!!」 行きたい! 行けたら行きたいと思います! 先週末は鴨川シーワールド行って 今週はマザー牧場って 贅沢かよ!笑 でも先週1万円使ってるからなー。 入場料無料だけど おやつとかご飯とか高速代とか駐車場料金とか 合わせたら1万円はいかないけど 5千円ぐらいかな? 今週末は家族と楽しんで過ごしたいと思います…

  • 鴨川シーワールドに行ってきました!

    鴨川シーワールドに行ってきました!

    こんちには! モンパパです! 先週末は鴨川シーワールドに 行ってきました! シャチが有名な 鴨川シーワールド!🐟 現地には11時半ぐらいに到着し ランチバイキング付きのチケットを 購入しました! 入場料が3000円するのですが プラス1000円ぐらいで ランチバイキングも付いてくるので お得感がありました! そして、 入園してから早速ランチに行きました!笑 メニューはまぁまぁ! 味もまぁまぁ! レストランの近くには イルカ達がいました。🐬 ショーとかではないけど ジャンプしてくれたりして! サービスが良かったです。笑 水かかるので注意! ショーもたくさん見てきましたよ! シャチのショー 白いイ…

  • 3連休は実家に行ってきた。

    3連休は実家に行ってきた。

    おはようございます! もんぱぱです。 久しぶりの投稿になります! 最近仕事が忙しくなって 頻繁に更新が出来なくなってきました。 今日は3連休に実家に行ってきました! 深夜2時に家を出る予定でしたが 寝坊して早朝の4時に家を出ることになりました。 1人で車を運転して行くのは初めてー! 休憩は上河内SAにてとりました。 上河内SAにて 大きくて車もまあまあ止まっていました。 実家のお土産に 以前、娘の写真入りマグカップと青汁を購入しましたが おじいちゃんが好きだったお餅をお土産に購入しました。 とちもち 人気ランキング第2位!笑 休憩は1回だけとって 実家に直行しました。 マイホーム畑 実家には8…

  • 【開幕】ラグビーワールドカップ

    【開幕】ラグビーワールドカップ

    こんにちは! もんぱぱです! 今日は金曜日! 凪のお暇が最終回 なぎちゃんと慎二とゴンの関係はどうなるんだ!? と気になるところではございますが。 今日から ラグビーワールドカップ開幕ですね! 初日からロシアと対決です! 頑張れニッポン!! てか、モンパパは ラグビーについて知りません。 なので調べました! // ラグビー プレー人数 ピッチに立ってプレーするのは 1チーム15人ずつでピッチに立って プレイするのは30人! 選手登録は23人! 8人が控えってことですね! 試合時間 前半 40分 ハーフタイム 15分以下 後半 40分 得点方法 トライ 5点 相手のゴールラインを超えてボールを抑…

  • 今週末の3連休はなにするの?

    今週末の3連休はなにするの?

    こんにちは!あくしゅしよう! こんにちは! モンパパです! 今週末も3連休ですね! 先週末は3連休取れなかったが 今週末は3連休です! 🐵「やっほーい!」 // そして、もう秋ですねー。 今日朝、家を出たときに 肌寒かったです。 すぐに冬が訪れるんだろうな。 でもモンパパは肌寒いぐらいが 丁度良いです! そうそう!3連休! モンパパは3連休中は 福島に行きます。 しかも、1人でです。笑 前と同じく深夜2時位に出ようと考えています。 ママと娘は義母の家にお泊りです。 深夜だと空いているだろうから 7時位には着くかな?って予想。笑 とりあえず、事故を起こさないように 安全運転を心がけます。 最近あ…

  • HISのバスツアーに行ってきたよ!withドラクエウォーク

    HISのバスツアーに行ってきたよ!withドラクエウォーク

    こんにちは! モンパパです! 今週末は1人で福島の実家に 行くことになりました! 田舎なので栗拾いできるかな?笑 先週末は敬老の日ということもあって 秋田からママのばあばが来ました! 一緒にバスツアーにいってきたよ! 今回はHISのバスツアーにお世話になりました。 bus-tour.his-j.com 🐵「シャインマスカット」 🐵「ナガノパープル」 1房ずつ狩って持って帰れるプランなのだ! 朝6時に電車に乗り 新宿でバスに乗り 渋滞があったものの 無事長野県に到着 お昼ご飯は 信州りんご和牛のしゃぶしゃぶ お肉は美味しかったが お腹いっぱいにはならなかったなー笑 お昼ご飯を食べた後は お土産屋…

  • 願いを込めて楽天トラベルの懸賞広場!【宿泊券当たれ!】

    願いを込めて楽天トラベルの懸賞広場!【宿泊券当たれ!】

    おはようございます! モンパパです! みなさん! 楽天トラベルの 懸賞広場って知ってますか? 楽天トラベルのサイトに入ったら 懸賞広場という項目があるんです。 クリックすると 懸賞広場に!! いろいろな懸賞がたくさんありますので ぜひ皆さんも挑戦してみて!! 🐵「ライバルが増えるぜ・・・」 なんといっても500件近くある 無料宿泊券が魅力ですな!! // 楽天トラベル 応募しないと当たるものも当たらない!笑 🐵「とりあえずかたっぱしから応募じゃー!」 当たったら良いな・・ それではまた明日!

  • 友達ってなに?モンパパは友達いない・・?

    友達ってなに?モンパパは友達いない・・?

    おはようございます! モンパパです! 読者様も薄々気づいている方も いるのかな? そうです・・・ 友達がいない 友達がいないんです。 🐵「てか、友達って何??」 ってことで調べてみました。笑 // 友達とはなに? ☆久々に会っても昨日会ったような感覚の存在 🐵「あー、分かるような気がする。」 1人ぐらいしかいないかな・・・ ☆会話が途切れない間柄 🐵「会ってみないとわからん。」 ぱっと5人はいそう。 ☆定期的に会って楽しく会話が出来る人 🐵「定期的に会ってる人なんていないよ」 定期的ってどれ位の期間かにもよるけど 年に1回2回定期的に会ってるとしたら1人かな・・ ☆いつ連絡してもすぐ会える関係…

  • 子供が悪く育ったのは本当に親のせいなのかな?

    子供が悪く育ったのは本当に親のせいなのかな?

    おはようございます! モンパパです。 もし、自分の子供が・・・ 犯罪を犯してしまったら みなさんはどうしますか? きっと私は守ろうとするでしょ! 子供の罪は親の責任だ。と 俺がすべての罪を背負うと。 子供をかばうでしょ。 でも、犯罪を犯すような子にはしません!笑 こんな子なるなんて・・ もし、自分の子供が・・・ ・親のお金を盗んで使い込んでいた ・自分の失態を親のせいにする ・部屋の片づけをしない ・勉強しない・成績が悪い ・携帯依存症である これらに対して反省の色はなく すべて環境が親が悪いと怒る。 こういう困った子に成長した子供 思春期?反抗期?なのかも知れませんが これは親のせいなのかな…

  • 最近ツイッターにハマってます。

    最近ツイッターにハマってます。

    おはようございます。 モンパパです! 今日はツイッターを紹介したい と思ってます。 Twitter 2019年7月から使用してます! 始めてから2か月程経っているのかな? twitter.com 始めた当初は何をすれば良いか分からず 放置・・・・ そして、はてなブロガーさんと 繋がりたいなと思い ブログにツイッターフォロー ボタンを載せて いざ!出陣じゃー! 当初は主に 記事更新しましたー! のツイートをメインに 呟いていましたが・・ 新しい出会いを発見!! #おはよう戦隊〇〇〇〇 ハッシュタグをつけて 皆におはようの挨拶をするグループ? みたいのに参加しました! 毎朝出勤中にツイートしていま…

  • わー!!!地域おこし隊( ゚Д゚)

    わー!!!地域おこし隊( ゚Д゚)

    おはようございます! モンパパです。 今日はなんと! はてなブログで!! 見つけました!! 奥会津三島町での日々 okuaizumishimamachi.hatenablog.com モンパパの実家である 福島県奥会津三島町について ブログを書いている人を発見!! これはビックリ!!( ゚Д゚) 地域おこし協力隊 地域おこし協力隊として移住した方が ブログとして書いている模様。 地域おこし協力隊・・・ 地域おこしたい!(願望) 地域おこし隊! かけてるのかな? ていうか、 地域おこし隊とはなんじゃ? www.town.mishima.fukushima.jp 調べてみました! 農業法人 中山間…

  • 焼肉食べたい!肉について調べてみた。

    焼肉食べたい!肉について調べてみた。

    おはようございます!モンパパです! 無性に焼肉が食べたいこの頃です。笑 なんだかんだ言って 焼肉食べたい!と言って 2か月が経ってるような 経っていないような・・笑 それで焼肉に行ったときに より楽しく焼肉が出来るように お肉について勉強しようと 思ったわけです。笑 お牛さんのお肉 モウ―さん 牛さんって部位たくさんあるんだ・・ 知っている部位もあれば知らないのも ありますねー!笑🍖 焼肉の定番🍖 タン 【牛さん1頭あたり1キロ】 お牛さんの舌って1キロもあるんかい!! 我が家はみんな大好き牛タン! 娘はまだ食べれないけど 好きになってくれるはず!🍖 うちは焼肉はタンから食べる! ハラミ 【牛…

  • おじいちゃんとおばあちゃんとの思い出 敬老の日

    おじいちゃんとおばあちゃんとの思い出 敬老の日

    おはようございます。 モンパパです。 台風の影響で昨日は記事を更新できませんでした。 さて! 来週は敬老の日です。 // もうすでに2週間くらい前から プレゼントは決まってたよー!🎁 おじいちゃん・おばあちゃんには 感謝してもしきれない! モンパパはおじいちゃん・おばあちゃんっ子である。 「おばあちゃんと一緒に寝る!」 「おばあちゃん、畑行こう!」 「おじいちゃん!温泉行こう!」 「風呂上がりにアイス食べよう!」 「おじいちゃん!釣りに行こう!」 といった思い出がたくさんある。😊 おばあちゃんは今でも元気である! おじいちゃんはもう亡くなってる・・ おじいちゃんはもう他界してますが ソフトクリ…

  • ブログの更新時間帯はいつがベストなのか!

    ブログの更新時間帯はいつがベストなのか!

    こんにちは! 今日は日曜日です! この記事を書いているのは 木曜日(3日前)です。😊 基本的に週末は家族と過ごすので ブログの更新をしてませんでした。笑 しかし、予約投稿というシステムを 活用して土日も更新して行こうと 考えています!笑 今回はブログの記事の更新の時間帯について 書いていこうと思います。 おすすめな時間帯 6:00に更新 通勤中の人たちを狙った時間帯です! 私は最近6:00に更新することが 多いです。 アクセス数は150は超えてます。 雑日記のブログなので 参考にならないかもしれないですが😊 10:00に更新 仕事の休憩時間 主婦を狙った時間帯です。 昼休みも近いので 総称して…

  • あなたの番です。次回が最終回!黒幕を考えてみた。

    あなたの番です。次回が最終回!黒幕を考えてみた。

    【あなたの番です】 いよいよ次回が最終回となりましたね! こんなに面白いドラマは久々で いまからとても楽しみです。 毎回ドラマ終了後は ツイッターを確認して 皆の考察を見るのが日課になってます。 それも次回で最後です。 ちょっと寂しくなるかな!笑 そこで、自分なりに犯人を 考えてみたいと思います。 ヒントその1 【あなたの番です】 【あなたのばんです】 【あなたのつがいです】 読み方次第では犯人が変わってきますよね。笑 それはそうと! この予告写真は話題になっていましたよね! ななちゃんの手をみたらわかるんですが 人差し指と中指の2本を立ててるのはヒントではないか! そして、田宮さんと榎本さん…

ブログリーダー」を活用して、BabyMonkey0716さんをフォローしませんか?

ハンドル名
BabyMonkey0716さん
ブログタイトル
モンキー娘のパパの日常生活
フォロー
モンキー娘のパパの日常生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用