chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
社内ニートの期待値稼働ブログ https://mitaras.hatenablog.jp/

2019年6月から期待値稼働をはじめたガチ初心者です。 いろいろ指摘などをどんどんコメントしてくれるととても助かります! よろしくお願いします!

みたらし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/01

arrow_drop_down
  • 自己紹介と初めてのハイエナ記事

    こんにちは!社内ニートの期待値稼働ブログとしてブログをやっているわけなんですけど、社内ニートの自分のことについて全く触れていなかったので、ゴミみたいな経歴を紹介をしていきたいと思います! 年齢→19歳です 学歴 普通高校卒業→フリーター→不動産会社で働く 簡単に自分の人生を説明するとこんな感じです。 社内ニートになった経緯なのですが、小さな会社なので新人教育に時間が割けないというのもあるのですが、自分が使えなすぎてできる仕事がないというのが主な理由です。 働いてみると自分がいかに使えない人間なのか実感しますね。 みんなが働いているなかすることもなくパソコンを眺めたり、ただなにも考えずぼーっとし…

  • 2019年6月の収支 公開

    しこんにちは! みたらしです。パチスロを打ちはじめてはじめての月単位の収支なのですがどのような結果になったのかお見せしていきます。 これは出来過ぎではないでしょうか?正直かなり上振れてますね。 初日で期待値1500円程だったはずの猛獣王が結構出てくれたので一度もマイナスを食らうことなく6月を終わることができました。 これははじめたばかりの自分にとってはとても大きな支えになり、間違ったことをしてないという自信につながりました! やってみて思ったのですが、リゼロは拾う機会が多いですね。自分も天井狙いを7台打ったのですが、なんと白鯨に負けたのが一回だけでした。 しかも一回は完走することもできてリゼロ…

  • 社内ニートの期待値稼働ブログはじめました

    皆さん、初めまして!社内ニートのみたらしです。 この度、期待値稼働をすることにしまして皆さんから情報などを共有できたらなと思い、始めてみることにしました。 私はガチの初心者なので期待値ないところを打ってしまったり、期待値を捨ててしまうようなこともあると思いますのでご指摘よろしくお願いします! 社内ニートのことも少しずつ書きながら仕事帰りの稼働をメインに書いていくと思います! 皆さんに自分から情報を発信できるレベルにまでなれることを目標としてやっていきますのでよろしくお願いします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みたらしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みたらしさん
ブログタイトル
社内ニートの期待値稼働ブログ
フォロー
社内ニートの期待値稼働ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用