chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
笑う門には猫きたる! https://yuuu3fam.hatenablog.com

猫2匹とウサギと目が死んでる主人との、どたばたハッピーライフ!『一日一笑』が家訓の猫田家の日常をお送りします。

猫田ゆー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/01

arrow_drop_down
  • 【マック】ふわとろ月見バーガー食べてみた!【リピ確定】

    こんにちは〜!臨月ながら、ダイエットに励んでるつもりな猫田ゆーです٩( 'ω' )و やってきました! 月見バーガーの季節! (知らんけど…) YouTuberの【はいじぃ】さんがレポしてて 珍しくめちゃめちゃ好評だったので気になって食べてみました。 いや、ゲロウマ♡(*´Д`*) 癖になるほど、ふわっふわなバンズ! まず、触ってみりゃ分かる!! バンズがビビるくらいふわっふわ♡ 優しさに包まれた…そんな感じのテクスチャーで (使い方間違ってる) もう、このバンズを触りたいがために買いたいくらい。 ふわふわなバンズの下に、オーロラソース。 そして厚みのあるベーコン。 メインのぷるっぷるな目玉焼…

  • 【ローソン】どらもっち食べてみた!【リピ確定♡】

    こんにちは〜!今日が主人の誕生日で、今年こそは優しくなろうと決意した猫田ゆーです٩( 'ω' )و 私が愛してやまない、 世界で、宇宙で、誰よりも何よりも大好きな主人。 今日で40歳になりました!! おめでとう♡♡♡(*´∇`*)♡♡♡ こんなに大好きなのに、 いつも頭ごなしに怒鳴ったり← けなしたり← 殴ったり← 馬鹿にしたり← こき使って← ほんとにごめんなさい_(:3」z)_ 今日も朝から 『猫のトイレ掃除したの?!』 と起こしてごめんなさい_(:3」z)_ ほんとダメな嫁でごめんなさい_(:3」z)_ 今から頑張ります!! どらもっち、食べてみた! それはそうと、ローソンの【どらもっち…

  • 【目が覚める】サボリーノ使ってみた!【スッキリ】

    こんにちは〜!1週間で1キロ太った猫田ゆーです٩( 'ω' )و 臨月に入ると、 『水を飲むだけで太る』 『空気を吸うだけで太る』 なんて言葉をよく耳にしますが、マジか…… 1週間…普通に暮らしたのに… 1キロ増えました… 出産予定日まで、あと23日となりました! 初産なので陣痛や出産の痛みを知らないので、全く恐怖心はありません( ̄▽ ̄) それよりも、出産中にウンピしちゃわないかとか (色!色!) 変な声出さないかとか、病院に迷惑かけないかのほうが不安でたまりませぬ← あと、赤ちゃんが無事に、元気に産まれてきてくれるか…ですねヽ( ̄д ̄;)ノ ▶︎▶︎目次◀︎◀︎ サボリーノってなに? サボリ…

  • 【ローソン】うわさのチームッフル食べてみた!

    こんにちは〜!Huluの2週間お試し期間中に、観たいもの見尽くそうとしていてブログさぼってました猫田ゆーです٩( 'ω' )و← ………٩( 'ω' )و……… チームッフル知ってます? みなさん、 うわさの【チームッフル】知ってます? ローソンから発売中の、レアチーズとワッフルを合体させた… レアチーズをワッフルで挟んだだけのスイーツです。← 名前の由来はなんとなく分かるけどさ、 言いにくいよね、チームッフル。 夜の9時ごろ、どうしてもローソンのアイスカフェラテが飲みたくなって 『私のお小遣いでタバコ買ってもいいから、ローソンでアイスカフェラテ買ってきて!』 と、タバコと引き換えにしてまで飲…

  • 【辛口レビュー】popin aladdin2が届いた!【写真あり】

    こんにちは!最近、冷や汗かいてる猫田ゆーです٩( 'ω' )و なんかここ2日間くらい、朝から謎の冷や汗をかくようになり ま、まさかコロナ…?と不安になりましたが、午後からは元気ピンピンになるので大丈夫っぽそう← ▶︎▶︎目次 ついにpopin aladdin2が届いた! 有料で2年保証にしたけど… 開封の儀。(写真付き) 【超簡単】さっそく設置してみた! さっそく映画観てみた! 画質について。 音質はどうなの? その他に、気になったこと。 シーリングライトとしての機能。 最後に。 ついにpopin aladdin2が届いた! そんなことはさておき、ついに来ましたYO! あの…伝説の… pop…

  • 【アイス】スーパーカップ白いチョコミント【食べてみた】

    こんにちは〜!数億年ぶりに死にそうな猫田ゆーです_(┐「ε:)_ 朝、主人を起こして、コーヒー、カロリーメイトを持たせていってらっしゃいしたあと 昨日残して置いた生クリームが食べれるとルンルンでお掃除をしました。 食パン焼いて、トマト切って、ヨーグルトにバナナとメロンを添えて、カフェオレ作ってさぁ来た生クリームパーティー!!! もうたまらんよ… あの優しい甘さ…? ふわふわした口当たり…? それを贅沢に食パンにのせて、誰にも文句言われることなく頬張れる幸せ…? 最高かよ!!!! しかし、数分後… 事件は起こった… あれ…? 胃がチクチクする… えっ… 痛い痛い痛い… えっ… 陣痛?( ´_ゝ`…

  • 思い立ったら、即行動。

    こんにちは♪猫田ゆーです(*^▽^*) 今日はね〜、朝から生クリーム食べたい病におかされまして。 近所のスーパーが開く9時まで、じーーーーーーーっと耐え抜き、みごと生クリームをゲットして参りました。笑 絶対にパンケーキに生クリームを思う存分かけて食べるんだ!!! 『行動力だけはすごいよね。』 そのために、9時までに家事を終わらせ、主人を起こして(←)早速スーパーへ!! よっしゃー!生クリームゲットだぜ!!! ついでに、今日の晩ご飯の材料もゲット。 今日はなんとなくドライカレー。 そして、家に帰って早速生クリームを泡立て!!! 2年前くらいに、なんとなく思い立ってお菓子作りした時に 『こりゃ、電…

  • 【YouTuber紹介】ルーティン動画が癒される。【ちぃちゃんねる】

    こんにちは〜!猫田ゆーです(*^▽^*) 最近、テレビも面白いのやってないし、YouTubeもあんまり面白いのないんですよね。 そこで、唯一わたしが楽しみにしているのが、ルーティン動画。 特に、一人暮らしの女子がやってるルーティン動画が好き。 【モーニングルーティン】一人暮らし女子のリアルな日常☀️休日の朝から出かけるまで✨【moaning routine.生活音】 一人暮らしは、一種の憧れ。 私、26歳までずーっと実家暮らしでした。 何度か一人暮らしをしようと思ったんですけど、当時の給料がベラボーに安くて… (手取り11〜12万… 激務の正社員よ…?) 結局、一人暮らしをしないまま、今の主人…

  • 【本当の自分って、どれ?】最近の瀬戸弘司を見て思ったこと。

    こんにちは〜!猫田ゆーです٩( 'ω' )و 瀬戸弘司って知ってますか?UUUMの元祖YOUTUBERとして、2010年ごろから活動しているおじさん。(敬意を表しております) 兄に、『これ見てみてん。』と勧められた、瀬戸弘司の【ポンデリングラップ】 【商品紹介ラップ】ポン・デ・リング生 / ミスタードーナツ これを見て、 何この気持ち悪いおっさんウケるwwww から、どっぷりハマりました。(敬意を表しております) この、中毒になる感じ。 え、この人ニート? ニートなのにこんな面白いの? と勝手にニートだと決め付けてました(笑) 本当は、役者&ユーチューバーでした。 その頃、ユーチューバーなんて…

  • 【結論】ズボラ術なんてない!という話。

    こんにちは〜!猫田ゆーです( ✌︎'ω')✌︎ ここ3日間、ブログをサボってました。 ……部屋の片付けしてました← なんでかっていうと、来月に出産予定なので、動けるうちにやっておこうかと! でも、お腹が大きくて思うように動けないので、母に手伝ってもらいました。 9割。笑 私は椅子に座って、母に『違う!それをこっちに!そう!そこ!』と指示厨してました(笑) 私『母親をこき使うとかどんな娘やねん。笑』 母『あたしこういうの好きだから、なんぼでもやれる!!』 嘘やん… 笑 そんな母は、60歳です。 ズボラ主婦の影響力。 2日かけて断捨離もし、足の踏み場もなかった私のお部屋汚部屋。 びっくりするほど綺…

  • 【母には勝てない】やっぱすごいな、この人。【上には上がいる】

    こんにちは〜!猫田ゆーです\(^-^)/ 結婚して3年。 ずっと実家暮らしだった私は、同棲する26歳まで洗濯も料理もほぼしたことなかったのである。 それまでは、母が全てやってくれてて 洋服も脱ぎっぱなし、タオルも使いっぱなし、 食べたら食べっぱなし… それも全て、母が片付けてくれていた。 お手伝いなんてしたことなかったし、お願いされたこともなかった。 母の有り難みを知る。 今の主人と付き合って、同棲することになり 初めて洗濯機を回せるようになった。 料理は、肉と野菜を焼けばいいと思ってた。 今まで母がやってくれてたことを、自分がやらなきゃいけなくなった。 皿洗い、料理、掃除、洗濯はもちろんのこ…

  • 妊娠して、いろいろ思うこと。

    こんにちは、猫田ゆーです(*´-`) ただいま、深夜1時前… なんだか眠れなくて、筆を取りました。 (Oh.... This is iPhone... ) 妊娠33週になって。 妊娠が発覚したのは、今年の1月中旬。 子作りを始めて、一度初期流産して、それから約半年で妊娠できました。 当時は、33週なんてすーーーーーっごく遠い話で とりあえず、元気に育ってくれればという思いで過ごしてきました。 憧れだった、33週。 気付いたら、あと一ヶ月で産まれてくる赤ちゃん。 男の子かな、女の子かな。 主人と私、どっち似かな。 どんな性格の子かな。 どんな声の子かな。 髪の毛はフサフサ?つるつる? なにが好き…

  • 【楽天お買い物マラソン】ストレス発散になりました。

    こんにちは〜!猫田ゆーです٩( 'ω' )و 今、楽天でお買い物マラソンやってますね! 今回初めて参加してみたんですけど、 ストレス発散になりました。笑 『お買い物マラソンってなんやねん』って思ってたんですけど、楽天のいろんなお店から買えば買うほどポイント倍率が高くなるってことらしい。 10店舗で最大44倍なんだそう。 そんな買えるか!!! ってことで、気にせずやってたら私は3店舗?くらいだったらしい。 \ ここからサイトに飛べるよ( ´∀`) / ポイントアップ商品が狙い目。 この楽天お買い物マラソンを知ったの、実は今日。笑 洗濯しながら『あ、もう柔軟剤なくなるわ…』から始まりました。 楽天…

  • 【実験中】猫の夜鳴きで寝不足です【助けて】

    こんにちはー!猫田ゆーです_(┐「ε:)_ 毎日、猫の夜鳴きで寝不足です… あやつは何故鳴くのか… 赤ちゃんと同じで、きっと意味があるんだろう。 だがしかし、話せないから分からない… 毎朝、5時きっちりに起こされる。 夢の中で、ニャーニャー聞こえて来る。 なぜか毎朝5時きっちりと鳴く。 体が無意識に反応して、『あ…きた…』と時計を見ると、いっつも5時。 お前はニワトリか!!!! 無視してもニャーニャー。 ニャーニャーニャーニャー。 布団の周りをぐーるぐーる歩きながら ニャーニャーニャーニャー。 うるせぇぇぇぇええええ!!!! 実験(1)ご飯をちょっとあげてみる。 2匹中、1匹がニャーニャーうる…

  • 【まじで便利!】アタックZERO ワンハンドプッシュに変えたら、世界も変わった!

    こんにちはー!猫田ゆーです(*´∇`*) いやぁ〜、梅雨も明けまして毎日毎日いいお天気! 暑すぎるくらいだけど!笑 お天気がいいと、洗濯物も干したくなっちゃって、無駄に布団とか洗っちゃったり( ̄∇ ̄)笑 愛用していた洗剤を変えた 我が家では、ナノックスっていう洗濯洗剤を使ってました。 なんとなく私がナノックスの匂いが好きだったので。 でも、母に『あんたの洗濯物、いっつも生乾きの臭いするよ…?』っていわれて え…??? みたいな(笑) しかも、なぜか柔軟剤の匂いが掻き消されてて、それは確かに思ってた。 多分、私の洗濯機のせいだと思うよ〜って気にしてなかったんだけど 母に『他の洗剤使ってみなさいよ…

  • 【節約】マイホーム計画で、主人が厳選したもの!【おしゃれライト編】

    こんにちは〜!猫田ゆーです٩( 'ω' )و ただいま、猫田家ではマイホームを建設中であります! と言っても、先日やっとこさ地鎮祭が終わったばかりで、今月下旬から上棟に入るんですけどね〜_(:3 」∠)_笑 ちなみに、私たちがマイホームを建てる!と決めたのは去年の12月下旬でした。 そこから間取りやらいろいろやりとりして、約半年かけてやーーーーっと地鎮祭まで来ました٩( 'ω' )و あぁ…長かった…笑 HMや工務店に任せると、お金がかかる! うちの主人は、マイホームのことに誰よりも力を入れていて、間取り、手続き、家具、外構など全てにおいて節約できるとことはやろうと頑張ってくれています! 特に…

  • 【家の乱れは】余裕のある暮らしを。【心の乱れ】

    こんにちは!猫田ゆーです( ✌︎'ω')✌︎ 最近、家の片付けにハマっております! 綺麗な家で過ごすと、やっぱり気持ちがいいものですよね♪ 我が家は、それはもう汚くて… 使ったら、そのまま。 段ボール開封したら、そのまま。 ティッシュ使ったら、そのまま。 目の前の机にも、しぼりたて生しょうゆが置いてございます…笑 片付けても片付けても、すーーーぐ散らかる!! そのくせ、除菌に抜かりはありません(常に除菌スプレーが目の前にある。笑) 除菌大好き \ 我が家はもっぱらコレを愛用中! / フマキラー アルコール 除菌 スプレー 720ml 替えアルコール 詰替 2個セット メディア: 夫婦そろって、…

  • 人付き合い苦手なのに、仕事が楽しい理由。

    こんにちは〜!猫田ゆーです٩( 'ω' )و ついに…ついに!! 産休に入りましたーーーーーー!!! 私も妊娠32週に入りまして、やっとこさ産休ですYO! 今日から1年間仕事がないって考えると、不思議でなりませんね。 18歳〜32歳まで仕事して、その間に3回転職しました。(今思うと多い…?) ニートになりたかった自分 今まで、 『仕事なんてせずに暮らしたい…』 『ニート生活うらやましい…』 なんて思っていて、転職のたびに貯金を崩しながら1年ニート。 そして就職。 また辞めて1年ニート。 そして就職。を繰り返していました。 でも、ニートになるたび思っていたのが 『…ヒマ。 1日が無駄。 外に出た…

  • 楽天ポイントが貯まったら、マックの日!

    こんにちは〜♪ 猫田ゆ〜です( ^ω^ ) 気付けば、ブログ更新が止まってから1年が経ちました…笑 ほんと、飽き性というか、面倒くさがりというか、継続できないというか… そして、その1年の間に、なんと妊娠することができました!(´∀`) 現在、妊娠8ヶ月(31週)になりまして、もうすぐ産休に入るところでございます。 いやぁ、、、あっという間のような、長かったような、とりあえずあとは無事に出産できればいいなと思って毎日を過ごしております。 楽天ポイントの話 そうそう、楽天ポイントが貯まったら、マックの日!の話でしたね(笑) 我が家では、楽天カード1枚でやりくりしています。 以前は、スマホはauを…

  • やっぱり、コーヒーが好き。

    こんにちは♪(*⌒―⌒*) またまたお久しぶりな猫田ゆーです!笑 8月も、終わってしまいますね。 なんていうか、ここ数ヶ月はいろんなことがあった気がします。 ・初、妊娠検査薬が反応 ・赤ちゃんいるのかな~と思いながらのお祭り ・生理がきて残念でしたで賞(笑) ・友人からの心無い発言を受けショック ・別の友人からの優しさ ・仕事が忙しさマックスハート ・職場での色々な悩み ・その悩みに気づいてくれた職場の人から優しいお手紙 ・ダイエットに励む ・職場での自分のあり方に悩む←イマココ 私って、昔から常に悩みでいっぱい(笑) でもね、職場の人が言ってくれてたんです。 『たくさん悩むってことは、それだ…

  • 久しぶりに泣きました。

    どうもこんにちは、猫田ゆーです! 人生、いろんなことがりますよね。 ここ最近、 『優しくて真面目で誠実で面白くてかっこいい旦那さんと結婚できて、一緒にいて笑い会える友達もいて、仕事もそんなに苦じゃなくて、給料も良くて、猫もいて、親も元気で、私ってなんて幸せなんだろう!』 人生って、楽しいじゃん!!! って思っていたところでした。 久しぶりに、壁にぶち当たりました。 いや、今まで我慢していたことが爆発した…? 再発した…?と言ったほうがいいのかな? 私って、基本的に無口で一人でいるほうが楽なタイプなんですよね。 ニコニコ笑うのも体力消耗するし、上司や先輩にヘコヘコするのも実際は疲れる。 いや、そ…

  • ライザップ、はじめません。

    なんじゃそら(笑) こんにちは!猫田ゆーです(*´∀`*) 最近、うちの上司がライザップ始めたんですよ… 54万円で。← 炭水化物を一切摂らないように言われているので、本当に一切摂ってません。 そりゃ痩せるわ(゚∀゚) 糖質制限ダイエットって、一番効果が出やすいんですよね。 そして、一番リバウンドしやすいんです。 私、いろんなダイエットしてきたので分かります。 一番いいのは、【糖質制限+運動】これです。 健康に痩せられます。 あとは、継続出来るかどうか… ちなみに、私は継続できないので痩せられません。 どうしうようもない人間です。 ここだけの話、最近妊活しはじめました。 なので、妊娠疑惑がかか…

  • デスクトップ型PC…復活!!!

    こんにちは!猫田ゆーです(*´∀`*) というか、お久しぶりです(笑) 毎日更新・・・とか言っておきながら、めっちゃ放置しておりました(´▽`) 仕事がめちゃんこ忙しかったのと、残業続きで体力がなく仕事に影響が出ると困るので、体を休めることを優先してました・・・(という言い訳) 私ってなんでこんなに体力がないのかなぁ… 睡眠不足になると、もうヤバイんですよ!!(;゚Д゚) 多分、睡眠時間8時間~9時間ないと生きていけないタイプです。 わたくし、ホテル業で働いておりまして… ちょうどこれからお盆の10連休?が来るじゃないですか。 しかも台風来てるし(笑)←笑えない 体力無い子ちゃんの私は、生きて…

  • 【仕事】真面目になると、面倒くさい。

    こんにちは!今日仕事行けば、明日が休みな猫田ゆーです(*´ー`*) そして、明日は父の七回忌。 私、ちょっと前まで 仕事を真面目にやってました。 …ん?笑 いや、今も真面目にやってるんですよ!笑 なんていうのかな… これは、こうしなくちゃいけない!とか これは間違ってる!とか あの人のあの態度はおかしい!とか 自分の中で、直さなきゃいけないと思うところがあれば、意見してました。 当事者に直接言うこともあれば、上司に相談したりね。 でも、それやってると心身ともに相当なストレスたまるのよね。 【意見を言う】って、とても勇気がいること。 自分のことは棚に上げて…と思われるのは間違いないから。 だから…

  • 痩せたいのに、食欲バリバリある。

    どーもこんにちは〜!猫田ゆーです( ̄▽ ̄) 最近、動くことに幸せを感じております。 筋肉を動かすことが幸せ。 筋肉痛とか、運動しているときの キツイ!ツライ! という感覚が気持ちいいんです。← 昨日、上司がめちゃくちゃデカイ焼きそばを食べてて うわ〜美味しそう…今日は絶対に焼きそば食べよう! と思って、仕事中に母と主人へ連絡(笑) しっかりと食べてきました。 もう焼きそばは食べた後(笑) あーもう幸せやった…(*´ー`*) 焼きそばって、人を幸せにするよね。 最近はなぜか睡魔に襲われる日々で、 ブログが全然書けておりません… 今、忙しいので仕事に影響出るのも困るし 無理しないようにしてブログサ…

  • 【鹿児島】いおワールドかごしま水族館に行ってきた!

    こんにちは!猫田ゆーです(*´∀`*) 今日は、友人と鹿児島の水族館に行ってきました♡ お天気も良く、桜島と青い海を見ながら 防弾少年団の話で盛り上がってたら到着♡笑 1年〜2年ぶりの鹿児島水族館! 実は、今年の7月11日にイルカが出産したらしく イルカショーは休止中でした(´;ω;`) いおワールドかごしま水族館の見どころは、 やはり入って一番最初に出てくる大きな水槽!! ジンベイザメやマグロ、イワシの大群などがたくさん泳いでいます! イワシの大群がすごい(笑) エイもいます! 下から見たら、かわいいお口が見える♡ なんか、床をチュパチュパしてた(笑) 可愛いお魚ちゃんも♡ 昔からいる、ちょ…

  • 色気美人。

    こんにちは!猫田ゆーです(*´ー`*) 最近、ボディーメイクを再開したわけですが 筋肉を使うことに喜びを感じております。笑 今回は、本をご紹介しようと思います。 【思わず二度見される、色気美人になれる本】 もう何年も前に買った本です。 当時、20代後半にさしかかるので 少しでも落ち着いた、綺麗なお姉さんに近付きたいと思い買ったものです。 結果、変われたのかは不明(笑) ただ、所作が大切だというこは学びました。 私は不思議と、男っぽく見られるか、女っぽく見られるか、人によってハッキリ分かれるタイプです。 料理とか家事が上手な家庭的な人に見える って言われることもあれば 料理とか家事出来ないでしょ…

  • ダイエット続かない人は、目標を変えましょ!

    こんにちは、猫田ゆーです(о´∀`о) 最近、またボディーメイクに目覚めました。 ダイエット…ってなると、痩せることが目標じゃないですか。 でも、私ダイエット続かないんですよね( ´_ゝ`) で、ボディーメイクを目標にしたらやる気が出るんです。 ダイエットだと、体重が減らないとやる気なくなるじゃないですか。 でも、ボディーメイクだと体型を変えることがゴールなので 痩せなくても気にならないんですよね。 自分の体が、少しでもスッキリしたな〜とか、ちょっと締まってきたな〜とか そんな感じで成果や喜びを感じられるんですね。 だから、毎日鏡の前に立つのも楽しくなるし 運動も楽しくなります。 私も、見た目…

  • 【スシロー】光るタピオカ…

    こんにちは!猫田ゆーです(о´∀`о) 最近、覚えた韓国語。 オプスムニダ。 アゲスムニダ。 笑 昨日は、久しぶりに友人と遊びに行きました♪ 彼女とはたくさん喧嘩もして、何度も友達やめようと思ったけれど なぜか縁を切ることが出来ない、 なんでも話せる唯一の友達です。 BIGBANGや防弾少年団を好きになったのも 彼女の影響( ´_ゝ`)ふっ モルゲッソ!!笑 今は、防弾少年団のJ-HOPEが好きでたまりません← で、昨日は私がタピオカミルクティを一度も飲んだことがないって話をしていたら じゃあ飲みにいこう! と連れて行ってくれました。 スシローへ。笑 光るタピオカ(笑) スマホのライトかざすと…

  • 匂いフェチ猫。

    うちのなつ君は、匂いフェチ猫です。 私が仕事から帰ってきて、脱ぎ捨てたブラジャーに大興奮……悶えます。笑 こちらは、仕事終わりのブラウス。 私の匂いが染み付いたブラウスの上。 なんと言うことでしょう! 幸せそうです。 こんな姿を見ると、私は癒されるのです。 需要と供給です。← 今日の音楽〜〜〜っ(また始まったんだ) IDOLBTSK-Pop¥250provided courtesy of iTunes Boy With Luv (feat. Halsey)BTSK-Pop¥250provided courtesy of iTunes 防弾少年団です。 私はIDOLが一番好き(*´∀`*) PV…

  • 【栃木の味】レモン牛乳が美味しすぎた!

    こんにちは!猫田ゆーです(о´∀`о) 先日、主人が出張から帰ってきまして そのお土産がこちら!! 栃木の味 レモン入り牛乳蒸しケーキ! これ… めーーーーっちゃ美味しい!!笑 なんだろう、優しいのにクセになる… ほんのりレモンの、しっとりふんわりケーキ! コロンっとしてて、かわいいでしょ♡(о´∀`о) 中に、ほんのりレモンのカスタードみたいなのが入ってます。 これがしっとりさせて美味しいんだわ(´;ω;`) 一日で10個くらい食べちゃいました☆(゚∀゚) 大きさも丁度良くて、お土産としては一個でも満足できる感じです! ぜひ、栃木に行かれた際は レモン牛乳の蒸しケーキを買ってみてくださいね(…

  • 【お掃除ロボット】ILIFEちゃんが来た!

    こんにちは!猫田ゆーです(о´∀`о) 先日のAmazonプライムデー… 一番の大目玉は、お掃除ロボットでした! 今回購入したのは、Amazon限定のA6というタイプ。 【あす楽】在庫あり 【2年保証】 ILIFE アイライフジャパン A6 ブラック ロボット掃除機 3段階クリーニングシステム 静音 強力吸引 障害物回避 落下【smtb-k】【ky】【KK9N0D18P】 詳しくは見ずに買っちゃった☆(´・∀・`)笑 でも、結果的にめっちゃ良かったです!! 前に、YouTubeで見て、あ!いいな〜!って思って結局買わずにいたんですよね。 それはたしか白いタイプだった。 今回のはブラック! まだ…

  • ダブルチーズバーガーが美味しすぎてビビった。

    こんにちは!猫田ゆーです(о´∀`о) ダイエットを再開した私。 朝はヨーグルトを食べて、ちょろっと運動して 仕事に行きました。 お昼ご飯は、ダブルチーズバーガーセットにしました。 いつもは、てりやきチキンフィレオセットにするんだけど たまには違うのにしようかなーと、、、 そしたら激ウマ!!! 見た目はショボい(笑)けど、味は最高!! あの、いかにも体に悪いって味が最高!!笑 よし、帰ったら運動しよう。 今日の音楽〜〜〜!(いきなりシリーズ化しました) クムリウタ大塚 愛J-Pop¥250provided courtesy of iTunes 私、大塚愛が昔から好きなんです。 これ聴いて車運転…

  • 【観てきた!】ミュウツーの逆襲evolution

    こんにちは!猫田ゆーです(*´∀`*) やっと観れました… ミュウツーの逆襲evolution! 21年前、私が小学生だったころ… 初めて観た大好きなポケモンの映画… 残念ながら、当時は映画館で観れませんでした。 でも、号泣(´;ω;`) ↑見終わったあと、後ろから来る学生を気にしながら撮れた奇跡の一枚(笑) 私じゃないんかい!!! 本物のポケモン。 コピーのポケモン。 どちらも、今は生きてる。 どちらが強いか、本物かなんて関係ない。 みんな、生きてる!! サトシのピカチュウが、コピーのピカチュウに ペチペチ往復ビンタされるところ… 他のポケモン同士は戦いあっているのに、 サトシのピカチュウは…

  • 【買っちゃった】Amazonプライムデー!

    こんにちはー!猫田ゆーです(*´∀`*) Amazonプライムデー、みなさん何か買いましたか? 私は…めっちゃ買いました!笑 母に空気清浄機を買おうと思ってたのですが、 なんとそれが3000円も安くなってた!(゚∀゚) これは買うしかない! と、Amazonプライムに登録しちゃいました! 500円かかるけど、その何倍も得するんだもん♡ そして、さっそく届いたのは… 大量の猫のおやつ(笑) そして、さっそく… in してましたー!(゚∀゚)笑 ほんと、猫って面白い( ̄∇ ̄) なつくんの可愛さは、半端ないっス! まだまだ届くよ〜!(*´∀`*)

  • 【悩み】言いたいことが、うまく伝わらない。

    私、猫田ゆーは 昔から自分の言いたいことを、相手にうまく伝えられない。 ……実は、 “母ゆずり” でした(´;ω;`)ドッヒャー!笑 そりゃ仕方ねーや☆(゚∀゚) と、最近は開き直ってるのですが、 出来れば直したい(笑) ブログ書いてても、途中から何が言いたいのかわからなくなってる時があるんです。 今回、お勉強のために図書館から借りて来ました。 本を読むなんて久しぶり。 で、何か得たものはあったのか? ありました!!! 知ってはいましたが、あまり使っていなかった 【ようするに】を使うこと。 でも、ようするに…を言うには、自分の中で要さないといけないわけです。 ……それが出来ない☆( ´ ▽ `…

  • ビニール袋ネコ。

    うちの愛ネコ、なつくん。 いつからか、ビニール袋が大好きになりました。 このように。笑 空間が出来ていても。 ビニール袋から離れません(笑) 最近は、わざとビニール袋を置いてあげると トコトコやってきて、寝ます(笑) 可愛すぎか!!!!

  • 【グリコ】SUNAOクッキーがめちゃ美味い!

    最近、食欲がありすぎて一気に2キロ絶賛増量中の猫田ゆーです!(´;ω;`) なんかジャンクフードやお菓子が食べたくてたまらない… だめだと思いながらも、食べてしまう… そして出会ったこのクッキー。 SUNAO シチリアレモン 140円くらい。 これめちゃんこ美味しいから!!! しかも、こんなに美味しいのに糖質50%オフ!! 全部食べても糖質10グラム以下なんだって!! だから私は、2袋食べました!!← こんなの。 なーんか食べたことある味なんだけど、思い出せない。 他にも、いろんな味があったので ぜひともローソンさんで買ってみてね♡(*´∀`*)

  • ポテチ大好きネコ

    ふと気づいたら… 可愛すぎか(´;ω;`) 食い込んでます(笑)

  • 自作のスマホケースが届いた!

    こんにちは!猫田ゆーです(о´∀`о) ちょっと前に、私が描いたイラストでスマホケースを作って注文してました。 ↓ サイトはこちら ↓ オリジナルiPhoneケース・スマホケースを格安作成|ME-Q(メイク) 色々な機種に対応! ノーマル、グリッター、蛍光サンド…などデザイン豊富! 自分のイラストや写真も簡単にプリント出来る! 1週間ちょっとで届く! めちゃめちゃ簡単に出来ました(*´∀`*) こんなのが… こんな感じに仕上がりました♡(о´∀`о) 写真だと少し色が濁ってますが、綺麗な黄色でしたよ♪ これでなんと…1600円!送料込み! ただ、マットタイプを選んだのですが すごくサラサラして…

  • ひょっこり。

    なんで猫って、ひょっこりするんだろう。 ひょっこりはん、どこいったんだろう。

  • 猫飼ってる家あるある。

    昨日買った、スーパーマリオメーカー2… 気づいたら、深夜1時過ぎまでやってました。笑 適当にパパパー!っと作った私のコース。 作った私は一度も試しプレイしないまま、主人のあつ吉にやらせました。← パパパー!っと作ったわりには、敵がいいところにいてなかなかクリア出来ない(笑) 世界のみんなのコースをやってみたけど、難しすぎる! もっと、シンプルなコース作ってくれよぅ(´;ω;`) 〜〜今日の猫田家〜〜 昨日、久しぶりに天気が良かったから 敷布団カバーを洗濯しました。 ……さっき、はっさくがオシッコしてました← 最悪…( ´_ゝ`) そんなはっさくは、あつ吉が大好きで 出張で家を空けた日は、こうし…

  • マリオメーカー2

    こんにちは!猫田ゆーです(о´∀`о) 今日は念願のインドカレー屋さんに行ってきました♡ バターチキンカレー♪ このトロットロのチーズが最高なんですよね! ナンもおかわりして、お腹いっぱい食べました(*´∀`*) 私『もう半年くらい来なくていいや!』 主人『毎回言ってるやん…』 サーティワンがチャレンジ・ザ・トリプル? っていう、ダブルの料金でトリプルが買えるキャンペーンしてますね! ほんとはそれも食べて帰ろうと思ったんだけど、お腹いっぱいすぎてやめました(笑) そして今は、任天堂スイッチのスーパーマリオメーカー2をダウンロード中… 1時間近くかかるっぽい… ながっ( ´_ゝ`) ながっ( ´…

  • 外食の行き先。

    こんにちは!猫田ゆーです(о´∀`о) 昨日、ご飯作るのめんどくさくて、夜は外食しようかな…と思ったんです。 主人のあつ吉と、行きたいところをそれぞれ言って、どうするか悩みました。 ………お互い譲らん( ´_ゝ`) そして、最終手段…!!! あみだくじ!!!笑 iPadにApple Pencilで、贅沢にあみだくじを作りました。 好きなだけ線を引いて、外側から逆戻りする線とかも引いて(笑) 私の希望、主人の希望、家 の3つでやってみたら… 選ばれたのは、家でした。笑 面白くないので、ほかの場所からやってみたら… 家。 もう一個も家。 全部家じゃん!!!(´;ω;`) 結局、おうちで魚焼いて食べ…

  • ナンが食べたい!

    こんにちは!ハミングの香りで朝から気分がいい猫田ゆーです(о´∀`о) 私、インドカレー屋さんが好きなんです。 あのナンが好きすぎて… 母とご飯に行くことが多いのですが… 母『今日、どこ行く〜〜〜?♡』 私『どこでもいいん?』 母『どこでも〜〜〜♡』 私『じゃあ、ナン!!』 母『ナンは嫌〜〜〜!!!』 絶対に拒否されます(笑) 結局、選ばれたのは焼肉でした。(ほぼ90%焼肉) さて、今日の猫田家。 主人は朝いつも、このように起こされます。 猫目覚まし(笑) 特に、はっさくは濡れた鼻で顔に突撃してくるので 主人は朝からベチョベチョです(笑) がんばれあつ吉!!

  • 柔軟剤に迷う女。

    最近、柔軟剤の匂いに迷っている猫田ゆ〜です! ( ´_ゝ`) みなさん、柔軟剤って何を使ってますか? 私はレノアハピネス使ってるんですけど、なんか匂いしないんですよね。 母には、生乾きの匂いがするとか言われるし…( ´_ゝ`) で! この間、私の好きな匂いの柔軟剤を見つけました… ハ・ミ・ン・グ! ハミング…ハミング… ハミングってなんだ?← ハミングしましょうとか言うよね←まだ言う ハミングの、カモミール?の匂い?だったかな? フレッシュグリーンの香りでした。 カモミールオイル配合の。 多分、一般的なやつだと思います。 これめっちゃ良くないですか?! そしてこの顔である… あ、正式名称ハミン…

  • 癒される〜!

    こんにちは! 九州はすごい雨ですね(;_;) どうか、みなさんがご無事でありますように! 今回は短く、癒しのなつ君をお送りいたします。 可愛すぎか…(´;ω;`) あ!私、実はもう一つブログを運営しておりまして そちらでは、タメになる事を書かせていただいております♪ ぜひ、そちらもお読みください(*´∀`*) ゆ〜さんのゆるゆるブログ|共働きの主婦が感じたことを、自由にゆるっと描いてます♫

  • ヤクザ。

    こんにちは!猫田ゆ〜です(о´∀`о) うちの主人…あつ吉は、とても優しいんです。 優しさとメガネをなくしたら、何も残らないんです。← 私が仕事で遅くなって帰って来ると、玄関までなつ君を連れてお出迎えしてくれます。 その後、すぐにご飯を出してくれます。(至れり尽くせり) 私は座るだけ… さて、いただきまーーーーす! ……いつも飲み物だけは出してくれないね。 ( ´_ゝ`) フフッ 〜〜〜今日の猫田家〜〜〜 私がブログを書いているとき、なんか静かだなーと思ってたら猫2匹がいない。 カーテンの裏かなー?って覗いてみたら… ヤクザがいた。 はっさくは目つきが悪いんですわらい この顔から、ニャーーーー…

  • 勝てない。

    こんにちは!猫田ゆ〜です(о´∀`о) 今日、お仕事に行ったら休み… だと思うと、なんでも頑張れちゃいますよね!笑 よし、明日も雨だし… 食欲が止まらないし… 今日は帰りにおやつ買って帰ろう。 明日、贅沢にのんびりしてやろう。 ブログの漫画を描いていたら はっさくが私の太ももを枕にして寝はじめました。 かわいすぎか!!!! 今日は、そんな可愛すぎるはっさくのお話です。 (初・あつ吉が登場です。) ニャーーーーン?♡と疑問形で鳴くはっさく(笑) 可愛すぎか!!!!♡ あつ吉は、そんなはっさくにメロメロです。 そして、はっさくもあつ吉が大好きです。 相思相愛です。 (どうでもいい) ランキング参加…

  • 家政婦は見た。

    こんにちは!猫田ゆ〜です(^_^) 毎日じめじめ…嫌になるー!! いきなりですが、私…K-POPのBIGBANGが好きなんです♡ そこから、YGファミリー(BIGBANG所属の事務所)にハマって、今はBIGBANGの弟分のWINNERが好きです♡ EMPTYWINNERポップ¥250provided courtesy of iTunes REALLY REALLYWINNERK-Pop¥250provided courtesy of iTunes SMILE AGAINWINNERポップ¥250provided courtesy of iTunes ↑おすすめ曲♡↑ で、最近久しぶりにYGの音…

  • ふみふみ。

    こんにちは!猫田ゆ〜です(о´∀`о) 昨日スーパーに行ったんですけど、 レジのお兄さんがレジ打ちしながら、商品をレジ袋に詰めてくれました。 めっちゃリズミカルに。 左右に屈伸する勢いで(笑) めちゃめちゃ早く丁寧で、若いのにすごいな〜と感心しました。 私、レジ袋に詰めるの苦手なんですよね… さて今日は、我が家の癒し系アイドル なつ君のお話です。 口が緩むんですかね?!笑 無心でふみふみ姿はたまらん…(*´∀`*)

  • すんすん…

    こんにちは♪(*^_^*)猫田ゆ〜です! 最近、雨が多くてジメジメじとじと… 猫田家には室内乾燥機がないので、雨の日には干せないんですよね。 コインランドリーに行くのも面倒くさいし、お金もかかるし… で、最近やってるのが実家の室内乾燥機で乾かすこと(笑) しょっちゅう実家に行くので…( ̄▽ ̄) で、洗濯したあと夜に持っていこうと思ってたら、忘れちゃったんですよね。 結果、次の日の朝持って行きました。 昨日あった出来事です。 え、被りますよね?← 一日放置した洗濯物って、臭くなるから嫌ですよね〜(じゃあすぐ持って行け なんか乾いてるのあるなーと思って、何気なく臭ったらくっさ!!!笑 放置してたか…

  • そんなんされたら…

    出かけられんやん… 可愛すぎやん… もう時間ないのに… ゴローン 可愛すぎか…(´;ω;`) お腹に顔を埋めてクンクンしたい。 (はやく出掛けなさい←)

  • 我が家は、猫田家である。

    はじめまして! 今日からブログを始める、猫田ゆ〜と申します♪ 我が家は、私、主人、猫2匹、ウサギ1匹の5人…いや2人+3匹家族?です(笑) このブログでは、猫田家の日常、オススメ情報など… みんなが笑顔になれるHAPPYなことを書いていこうと思います♪(*^_^*) クスっと笑える小言なんかも書けたらなぁ〜! それでは、まずは猫田家の自己紹介からどうぞ♪ 猫田家の人々 猫田ゆ〜(筆者) 猫田あつ吉(主人) なつ(兄) はっさく(弟) ダイちゃん(兎) おわりに… 猫田家の人々 猫田ゆ〜(筆者) 小さい頃から絵を描くのが好きだったけど、特に絵の道に進むこともなくその時の成り行きで生きてきた自由人…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、猫田ゆーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
猫田ゆーさん
ブログタイトル
笑う門には猫きたる!
フォロー
笑う門には猫きたる!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用