chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
JJblog’s blog https://www.jjblog.work

25歳、お腹に赤ちゃんがいる妻との三人暮らし。今の現状では、生活が厳しくなると思い転職活動を開始。将来的にはネットで仕事をもくろむ男の奮闘記!旅行や、育児、日記等いろいろなことを更新していきます!

JJブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/30

arrow_drop_down
  • 英語日記 パート1

    今日は少し英語の勉強をしました。 I studied a little English today. この文章を書くのは難しかった。 It was difficult to write this sentence. 新しい仕事が見つかった。 I found a new job. とても楽しみです。 I'm really looking forward to it.

  • ネットショップ作成中です

    こんばんわ^^ 久々の投稿になります、 実は今ネットショップを立ち上げようと思い 試行錯誤しております。 販売予定品は マイベイビーのお洋服たち!! モデルはもちろん息子☺️ 日々成長していて、とてもとても 幸せな毎日を送っております。 寝不足すぎて、 こないだ少しお酒飲んだら、 記憶なくしたんですけどね笑 開店したら、 よろしくです😁

  • なら、こう生きよう 神門

    本日紹介しますのは、 神門さんの なら、こう生きようです。 現実と理想、 もしあの時にこうしていればと 人生のリアルが垣間見える歌です。 https://m.youtube.com/watch?v=GB3qJ5g2h40 この歌は僕が、 大学生の頃、もし美容学校にすすんでいたなら 今はどうなっていたのだろう等 色々な考えを巡らせていた時に よくきいていた歌です。 神門/ならこう生きよう 進みたい道があるのだけど現実が迫り進めない人へ安定をとりそれを手にしたとききっとあなたは思うでしょうもしあっちに進んでいたなら今はどんな日々を送っていたかなその答えを知るすべは一つ今そちらに進む他ないのですどち…

  • all my homies

    こんばんは、 本日はzornさんの、 all my homiesの歌詞を載せますね。 これがめちゃめちゃかっこいいんですよね😁 https://m.youtube.com/watch?v=IyMjsbSxl2U 空き缶落っこちたらタイマンドンキのスウェット着たヤリマン親にバレ捨てられた大麻金無くても笑えたみんな居たこの街の話 俺たちの話先も考えずに毎夜騒ぎmoney your my mind詐欺とか売人 バイト探しよりダチと犯罪 泣かせた彼女 待たせたあの子財布は空でも サイファーはタダ意味なんかねえけど自信満々で粋がってた俺らが1番やべぇ全員は居なかった成人式その時あいつら接見禁止全てが永遠…

  • 洗濯物干すのもヒップホップ

    こんばんわ、 タイトルはzornの my lifeという歌詞の一部です。 最近こればかり聴いています https://m.youtube.com/watch?v=SfEd0PA_rYI 少し歌詞載せますね。 繰り返しの生活 目をこすり開ける玄関 朝から晩 ただ働く 月~土まで また変わらず いつも汚れた作業着 一服するタバコと缶コーヒー 思い通りにいかぬ日常に ふてくされに似た憤り また言い聞かす これはまだ序章 高く飛び上がる為にある助走 昼休憩は嫁の弁当 俺より朝早くありがとう この最後部分は本当に共感です。 いつもありがとう😁 繰り返しの生活 くたくたで開ける玄関 娘たちの声おかえり あ…

  • 継続って難しいね

    お久しぶりです。 今日は継続する力について調べてみたいと 思います。 そもそもなぜこれを書こう思ったかというと 私自身が、継続出来ていないからです。 そこで、その原因を探ってみたいと 思います。 このブログも、まちまちで、 Twitterも思い出した時にしている程度です。 まず、継続するために必要なのは 精神力と習慣化ですね。 習慣化するためには、 まずキッカケが必要です。 キッカケが見つかれば次に行動。 行動したことによって起こる報酬に よって継続出来るとの事です。 学校には毎日行っていましたが、 入学というキッカケがあり、 毎日登校するという行動があり、 勉強して、運動して、友達が出来る …

  • 息子のために英語を勉強します。Day 1 時制について

    こんばんわ。 今日から、息子のために英語を勉強していきます。 今回使う教材は 高校時代に愛用していましたVintageです。 一日1ページくらいずつ進行していければ大きくなるころには 教えれるようになるのではないかと思っています。 問題 選択肢 日本語 回答って感じで進めていこうかな。 My father usually () home from work at 7:00 pm. 1is coming 2comes 3come 4has come 私の父は普段七時に仕事から帰宅します。 2comes 現在の習慣的な動作や、普遍の事実は現在時制で表すことから usuallyが入っているので2番が…

  • 赤ちゃんを泣き止ませる方法について

    こんばんわ、 本日は赤ちゃんを泣き止ませる方法について 書いていこうと思います。 ちょっと前までは何も知らなくて、 ただひたすらに抱っこして、 疲れて泣き止むのを待つだけでした。 そして、調べて分かったことがあります、 それは、なんとも簡単。 ビニールくしゃくしゃです。 これ、やったことがないパパママは ぜひ実践してほしいですね😁 めちゃくちゃ、効果抜群です。 オムツ替えでぐずっている時でも、 自分のお尻の下にビニール引いて 音を鳴らしておけば大丈夫です。 とにかく、この音を鳴らしている間は 泣き止んでくれます。 2019年4月~20年3月生ランキング キッズ・ベビーモデルランキング

  • 産後のママが喜ぶ物リスト

    こんにちわ、 本日は出産後のママが喜ぶ物リストを 作成したいと思います。 まず、初めは 加圧シャツ これは皆さんご存知かと思いますが、 出産で太った体を元に戻すのは 至難の技です。 そこで、役に立つのがこの加圧シャツ 特にパンツなんかはこれを履くだけで パタパタだった見た目も元どおり。 もちろん、個人差もあるし、 それでも入らない人もいるだろうけど、 うちの嫁には効果抜群。 ママ友も使用しているようですので、 オススメの一品です。 加圧インナー 加圧シャツ レディース加圧インナー 加圧シャツ レディース キャミソール ぽっこりお腹 苦しくない 着圧インナー 加圧 インナー ボディシェイパー ス…

  • パパは何をすればいい?

    こんにちは タイトルの通りです。 最近の口癖になりつつあります。 育児ってとてもとても難しいですよね。 家に帰ってご飯を食べて、 横になる。 今までの日常ですが、 これではアウト。 嫁の機嫌がわるくなっちゃいます、笑 とっさに、赤ちゃんが泣きだすと 抱っこしたりと、 でも家事もやらなきゃー 嫁は大変。 仕事している間、一人で家事と育児を こなしているんですから、 とてもとても尊敬ですね。 二人目が生まれるとさらに大変。 さて、そんなことは置いておいて、 家帰ってからの、 パパの必須事項としては、 飯、風呂、睡眠 必須ではないが、現状やっている事 テレビ鑑賞 携帯のネットサーフィン スマホゲーム…

  • 赤ちゃんグッズの買い物サイト

    本日は子育てグッズや 洋服が買えるサイトを紹介していきたいと思います。 それが以下のサイト セールスポイント 7月から9月の売れ筋ベスト5 1.クール・ミー「ベビーカー専用」さらさらシート クッション 2.Copper Pearl 授乳ケープ 3.Tuppence & Crumble 星型アフガン スターラップ 0-4M 4.Think King マイティーバギーフック 5.angerolux クラウン ベビー ヘルメット セールスポイント 「世界のベンリ!な子育て道具」を合言葉に、ママを笑顔にしてくれる、便利でオシャレな製品を世界中から輸入しています。 そして単価もそこまで高くないし可愛い☺…

  • Google AdSenseに受かるまでにした事

    こんにちわ、Jyu-ceです。 今回は、私が4回目のGoogleアドセンス申請 にて、受かるまでの過程を綴りたいと思います。 アドセンス申請前に必要な事 と、その前に、前置き情報で、 ドメインの取得と、 プロへの移行は済ませています。 これは、最低限必要なようです。 そして、そして AdSense申請前のコードエラーにて、 やる気剥奪されました。 それについてはまた別記事で、、、笑 まず、第一回目は何も知らずに申請したので、 アフィリエイト広告貼りまくり、 文字数適当、 記事数20ない程度で申請しました。 もちろん次の日には不合格通知で爆死笑 そして、初めて AdSenseについて 調べ出しま…

  • 禁煙を始めてから変わった事

    こんばんわ、 今日は禁煙を始めてから変わったことを 書こうと思います。 ①お金が貯まる。 ②気分が悪くならない ③臭いが付かない ④健康になる まず一番大きな要素としては、 ①お金が貯まる。 正しくは使うお金が減るってことですね。 私は元からヘビースモーカーというわけでは なかったので、 禁煙グッズを試している訳ではありません 気合です。 PS、2020.1.21現在も禁煙を続けております。 赤ちゃんが生まれてからというもの、 最初は吸いたいと感じることが多かったのですが、 徐々に吸いたいという気持ちからもったいないという気持ちに 変わってきました。 500円あればおチビちゃんは喜びますからね…

  • 赤ちゃんが産まれるまでに必要なものリスト

    こんにちは、Jyu-ceです。 今日は、赤ちゃんが産まれるまでに、 必要なものをまとめていきたいと思います。 今回は物を中心に書いていきます。 書類等はまた今度。 それでは、 Jyu-ce夫婦が揃えたものを 書いていきます。 まずは洋服 ベッド チャイルドシート 哺乳瓶と殺菌セット 消耗品 抱っこ紐 沐浴用のおけ 赤ちゃん用の石鹸 体温計 フロアシート 無印の収納 ベビーカー お尻拭き温め器 まずは洋服 下着も沢山買いました。 下着はめちゃくちゃ沢山あった方が いいと思います。 1日に何回も着替えます。 おしっこで濡れたり、 ミルク吐いたり、 沐浴のあとだとか、、、 服は産まれてくる赤ちゃんを…

  • ラグーナテンボスに行ってみた(冬)

    今回紹介するのはラグーナテンボスです。 冬の時期に行ったんだけど、 とにかく綺麗。 ラグーナテンボスとは 詳細 アクセス 実際の写真と感想 ラグーナテンボスとは ラグーナテンボスのラグナシアは、 アトラクションやエンターテイメントショー、 RPGアトラクション、ナイトショーなど昼も夜も1日中楽しめる 夢と冒険のテーマパークです。夏にはプールもオープン! フェスティバルマーケットでは お魚市といったお食事街やアウトレットがあります。 その他にも温泉、ホテルといったいろいろなものがある 複合施設です。 詳細 〒443-0014蒲郡市海陽町2-3 営業時間:季節により異なります。 料金:パスポート(…

  • 沖縄のガジュマルを見に行ってみた

    今回は沖縄のパワースポット がんがらーの滝を紹介します。 ガンガラーの滝とは? 詳細 アクセス ケイブカフェもセットで行くべき!? 実際の写真と感想 ガンガラーの滝とは? 数十万年もの時が創りあげた鍾乳洞が崩壊してできた谷間、「ガンガラーの谷」。 この自然豊かな谷間一帯を専門ガイドの案内で巡るツアーが人気を呼んでいる。 コースでは、鍾乳洞跡にそびえ立つ 高さ20メートルもの大主(ウフシュ)ガジュマル、数百年も前から、 命の誕生と健やかな成長を願う場所として人々が訪れてきた種之子御嶽 (サニヌシーウタキ)、日本人のルーツともいわれる「港川人」 の住居跡の可能性から発掘調査等も行われている洞窟跡な…

  • モザイクタイルミュージアムに行ってみた

    こんにちわ 今回はモザイクタイルミュージアムに 行った時のことを書きます。 簡単に言うとタイルで凄いことになっている!! まずは軽い説明から行きますね モザイクタイルミュージアムとは 詳細 アクセス 実際の写真と感想 モザイクタイルミュージアムとは モザイクタイルミュージアムは、 全国一の生産量を誇る多治見市笠原町に誕生した。 施釉磁器モザイクタイル発祥の地にして、 タイルの情報がたくさんそろうのである。 設計は、独創的な建築で世界的な評価の高い建築家、藤森照信氏である。 タイルの原料を掘り出す「粘土山」を思わせる外観は、 地場産業のシンボルとして、 なつかしいのに新鮮な、不思議な印象を与えま…

  • 犬山城に行ってみた。。。

    こんばんわ。 初投稿です。 このブログでは今挑戦していることや、 いった場所などを紹介していこうと思っております。 記念すべき第1回は犬山城です。 犬山城とは 犬山城の詳細 アクセス 実際の写真・感想 犬山城とは 犬山城は室町時代の天文6年に建てられ、 天守は現存する日本最古の様式です、階段がめっちゃ急なので 妊婦や足が弱い方が最上階まで登るのは少しきついかもしれないです、、、 周辺には犬山城下町の古い町並みや、多くの観光施設があります。 下で紹介していますが、食べ歩きができるし お酒も飲めるので、お昼から飲みたい方は電車で行くことをお勧めします。 私は、車で行ったことを後悔しました。笑 犬山…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、JJブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
JJブログさん
ブログタイトル
JJblog’s blog
フォロー
JJblog’s blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用