chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マツダ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/30

arrow_drop_down
  • 女性の持ち武器で性格を分類してみました

    かわいい女の子が使ってそうな武器ランキングのtier表作りました。完全に僕の独断と偏見です。 pic.twitter.com/oyhVWOp2U8 — ひじ L-bou♭👒ありがとう週間 (@locked_hizi) July 13, 2019 かわいい女の子が使ってそうな武器ランキングが一時期話題になってましたが、 「持っている武器」と「女性の性格」には傾向があります。 これは自分が何百とFF外リグマで出会った女性をもとにした経験による傾向です。

  • Splatoon甲子園前に「鼻の黒ずみ」取っておけ

    Splatoon甲子園に女性と出ることになったり、 Splatoon甲子園をきっかけに女性と会うことになる前に!! ちゃんと顔を洗って身だしなみを整えてください。 女性とやりとりして会うぐらいまでコミュニケーション技術があるのであれば、 身なりがちゃんとしていれば、女性から印象悪く思われることはないです。 「ちゃんとしている」というのは ・髪型が清潔 ・服装が変じゃない ・顔の肌が清潔 ・お風呂に入っている(臭くない) ということです。 髪型や服装って、 馴れ馴れしく話しかけてくる美容院に行く必要があったり、 どこからともなく湧いてくるショップ店員と会話する必要があったりと 「ちゃんとしている…

  • Splatoonで彼女は作れるのか?/事例③マッチングアプリ

    3回に分けて掲載していた女性との経験談も一旦は今回で最期。 (想像以上に読んでもらっていてびっくりしています。ありがとうございます。) matuda-game.hatenablog.com matuda-game.hatenablog.com twitterでゲーマーな彼女を探すことは、 結構な時間と労力がかかることを事例①②を読んでくださるとわかると思います。 <twitterでゲーマな彼女を探すメリット> ・splatoonが絶対好きな人を探せる ・顔に自身がなくても女性にアプローチをかけれる <twitterでゲーマーな彼女を探すデメリット> ・出会うまでに時間がかかる ・自分の住んでい…

  • Splatoonで彼女は作れるのか?/事例②FF外

    前回の「splatoonで彼女は作れるのか?/事例①FF内リグマ」の続きです。 どういう人向けなのかとか自己紹介とか書いているので 読んでない方はこちらへどうぞ。 matuda-game.hatenablog.com さて、今回の事例は②FF外の女性です。 ここで指すFF外の女性とは、 「まったく関係性がなかったけど、ひょんなことから知り合いになった女性」と定義します。 前回のFF内の女性との違いは、FF内のフレンドがきっかけで知り合ったとかではなく、 本当にまったく関係ないところから知り合いになった場合です。 FF外の良いところは、 「自分の知り合いにまったく関係なくところで行為を行えるので…

  • 女性がフォローしたくなるsplatoon垢を「簡単」に作れる

    Splatoonで彼女を作る手法として、「twitter」ほど便利なものはありません。 ただし、アカウントの見栄えがパッとしない人はそもそも女の子に相手はされませんよね。 女性があなたをフォローしてもいいと思えるようなアカウントになるのは簡単です。

  • Splatoonで彼女は作れるのか?/事例①FF内リグマ

    Splatoonとは、出会えるツールである。 Splatoonを活発にプレイするユーザーのほとんどがtwitterでアカウントを持っており、その99.9%が本名で登録せず、リアルの友達はほとんどフォローしていないゲーム垢として、ハンドルネームで活動している。 つまり、ある種の「裏垢」なのだ。 他ゲームにおいても、SNSでの活動は活発なのだろうが、 Splatoonにおいては「キャラクターのキャッチーさ」や「ゲームのわかりやすさ」が影響してか、女性の比率が高いように思える。 Splatoonの公式大会「Splatoon甲子園」を見ていただけると、その女性率の高さに驚くだろう。(もちろん男の方が多…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マツダさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マツダさん
ブログタイトル
Splatoonで彼女は作れるのか?
フォロー
Splatoonで彼女は作れるのか?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用