chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
メンヘラ女、更生する。 https://sawachan0413.hateblo.jp/

元メンヘラ女が三兄弟の母になりました。日々の育児やパートでの話が多め!バンギャ時代の話やメンヘラ時代の話。ちなみにコミュ障です。

メンヘラかーちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/06/30

arrow_drop_down
  • お風呂に居たあいつ…の話。

    久々の更新なのに相変わらずう◯こ話ですすみません。 最近はインスタメインで更新してます。 っても亀すぎる亀更新ですが。 のんびりやってます。 インスタもよろしくお願いします♡ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • プリケツ問題

    赤ちゃんのプリケツたまらんです。 こんばんはメンヘラです。 絶賛ヘラってます。 ヘラってる時こそプリケツです。 そうです…プリケツを愛でるのです。 赤ちゃん時期のケツなんでこんなに可愛いの??? 画像フォルダがケツで溢れてるんだけどどうしてくれるの??? 変態じゃないよ。 うんこの話ばっかですいません反省してません。 インスタもよろしくお願いします! にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • 出ないヨ…の話

    自分から話フったくせに乗ったら引くのどうしたん? こんばんは、基本的にメンタルがヘラってるやつです。 クソの話ばっかで申し訳ないですが、 好きなんですよ。 小学生かっ……… クソ話するとイキイキとしだす。 小学生かっ…… 次はちょっと真面目な話描きたい。 でも描いてる途中でいつもオチをつけたくなる メンタルがヘラってるのに真面目な話は苦手です。 メンヘラかんけーないか。 インスタもよろしくお願いします♡ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • 寝かしつけという修行。

    いやこれ嘘やん笑 とか思わないでくださいね。 まじだから。 なんなら子育てしてるママ全員通った道なんじゃ??? 寝てる時に顔面の構造気になっちゃうみたいなんですよね。 長男次男もありました。 ただ次男と三男の間が四年空いてて忘れてた。 そうやん。赤ちゃんって寝る時急に顔面の構造気になっちゃうマン になるんだった。って。 思い出した。 この現象もあと少しで終わってしまうと思うので、 我慢しようと思います。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • すくパラダブル総選挙2019にエントリーしました。

    コミュ障が頑張ってみました。 インスタ部門と両方エントリーしました。欲張りました。 来年の抱負はもう決まってます。 脱!コミュ障!!!!!!!ふっふ〜ぅ!!!↑↑↑↑ です。 せめて人見知りせず吃らずコミュニケーションが とれるよう頑張りたいですね 今年はもう終わるので来年の抱負です。気、早っ そのための一歩です。ふふぅふふぅ… すくパラさん http://sukupara.jp/images/top.jpg にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • 自己紹介

    改めて自己紹介。 実は家族全員B型です。 全員マイペースすぎて、まとまらないです。 主にパート話かパート先の留学生達との話、そして家族の話が中心になると思います。 ところで皆さん私の事名前もメンヘラって付いてるし とんでもねえメンヘラだと思ってませんか? 安心してください、怖くない方のメンヘラだよ。 怖い方のメンヘラって?って聞かれても分かりませんが。 いや、旦那に言わせたらとんでもないメンヘラと言うでしょう。 どうもすいません。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • ぼくとにーに達の大冒険!3

    え?何がいいたかったかって? 意味なんてない!感じろ!心のままに!!!! おしまい。

  • ぼくとにーに達の大冒険の話!2

    マッチョとかムキムキとかいう単語が出ると喜ぶのでよくマッチョになります。 男の子はマッチョが好きだね! くだらない上に続けるよ♡ インスタグラムもよろしくお願いします♡ https://www.instagram.com/p/B31kPpvlO7A/?igshid=x55m5ccbjkbl:embed にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • ぼくとにーにの大冒険の話

    いつも子供らにする即興の適当な話を絵にしただけの話(ややこしい) いつも大人なら大体がオチが分かる話になるよ! 例に漏れずこれもそうなるよ!!!! そして私は絶賛風邪ひき中です。 鼻辛すぎ。 インスタグラムもよろしくお願いします♡ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • 私と歯の話。

    静かに涙を流したよね。 もう少し気を引き締めて生きないと。 毎日こんなん。何かしらやらかす。 やっぱりアホなのかな…?そんな気はしていたけど気づかないフリをしていたよ。 インスタグラムもよろしくお願いします♡ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • コミュ障とコミュ力の鬼が会話すると、こうなった。②

    クソすぎる会話スキルの私が何とか会話出来たのはこのコミュ力の鬼のAくんのおかげですどうもありがとうございますすみませんでした!!!!! そして最後私のクソみたいな質問にも 「え〜?そうですかね〜?あはは、分からんすわ〜」って爽やかに笑って受け流してくれたよ。 絶対また意味分からん事言ってるこのオババって思われた怖い まじで会話の空気読めない怖い自分が怖い 結論:コミュ障つらい(切実) インスタもよろしくお願いします♡ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • コミュ障とコミュ力の鬼が会話すると、こうなった。

    糞くだらない話なのに、枚数が思ったより多くなってしまい続きます。 突然の事に!!!コミュ障は!!!!対応出来ないんです!!!!分かりますか!?!?!?!? そしてこのAくんはよくバイトが一緒になっていて当時から私の変な言動も笑って爽やかに受け流し ていました。 インスタもよろしくお願いします♡ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • 馬鹿にはハードルが高すぎた。

    お馬鹿にはハードルが高い。 単語が分からなすぎて自分の限界の英語を披露して 更に動きまでつけたら大爆笑された。 インスタもよろしくお願いします♡ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • 外国人留学生の研修

    はい!よく出来ました!!!!!! 私のパート先はとても多国籍です。 まだあまり日本語がわからない子も研修に来る事もあります。 だいたいが教えるのは店長ですが、 店長は方言強めなのでもれなく方言強めな日本語を覚えます。 みんな真面目で努力家で、見習わなきゃなと思いつつ 「めんどくさい」が口癖の駄目人間です。 インスタもよろしくお願いします! にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • 長男がした盛大な勘違いの話。

    子供達が大好きなヒカキン様の動画を見ていた時の話。 この後ちゃんと「日本の経済を支えている方達の事」とちゃんと説明しました。 家族でぬーべーにハマってます。

  • 旦那と付き合っていた時に旦那の友達カップルとWデートをした話

    もう10年以上前の話だ…うへぇ そうじろうくんは旦那ととても仲が良く、私とも仲良くしてくれてました。 そんなそうじろうくんカップルとWデートをした時の事件を書いていこうかと… そうじろうくんはとてもナルシーだったよ…ただ友達にはとても優しい奴なんだ… そして絶賛絵柄が迷走中です! 最近はインスタを中心に更新してます〜! よかったらフォローよろしくお願いします!

  • 私とコンビニ店長がずっと勘違いしていた話

    この時の研修中の大学生 「やべー所来ちゃった」 こんばんわ、メンヘラかーちゃんです。 のちに分かった話、店長と私は高校が一緒でした。 年が3つ違いだからギリ被らなかったけど まあ同レベってことですわ。 ちなみにこの大学生は有名大学に通っている大学生。 この話2年ぐらい前の話で、まだこの大学生働いてくれてます〜 でも来年就職だから今年までなんですよ〜〜〜 君が居ないとツッコミ不在でややこしい事になるよ! 寂しいけど就職頑張れ!

  • ワンオペ育児だけど心が折れないのは子供が3人居るから。の話。

    一番役に立った。(一歳半) 毎日ワンオペ大変じゃ〜とは言うけど三男は上2人が遊んでくれるし洗濯は上2人が手伝ってくれるし(時間かかる上に上手くできないと地団駄踏み出すけど)掃除もイヤイヤ協力するし(散らかしたのはお前らだけどな) 喧嘩が毎日何回もあるのは大変だけどイライラポイントはそれぐらいかも。 子供との遊び方がイマイチわからない私としては(3人おるくせに) 子供らで遊んでくれるのが何より一番助かっている。 これで遊ぼ〜とか絵本読んで〜とか言ってくれたら遊べるけど普段遊びが男の子はよく分からない。 リカちゃんとかだったら遊べるんだけど(笑) 私自身が小さい頃おままごとかリカちゃん遊びしかしな…

  • ベトナム留学生と韓国ドラマの話。

    動物の方か芸人の方かどっちか迷う。そもそもキリンじゃないけど。 フェイちゃんはとてもイケメン好きです。名前がわからないスタッフなどの呼び方は「あのハンサムな人」か「ハンサムじゃない人」です。 中間がねぇ。 ところで暑すぎて仕事でお客さんに喋りかけられても暑いですねしか発言できなくなってきてます。やばい。 もう頭の中暑いしかない。 インスタもよろしくお願いします♡

  • 赤ちゃん夏の恒例行事。

    それでも決して振りほどいてはいけない。私は息子を受け止めなければいけないのだ。 次男はそこまで汗っかきじゃなくて、頭ぐりぐりも全然大丈夫だったんですが、長男は汗っかきで長男の頭ぐりぐりも相当ヤバかったです。 もはや夏の風物詩です。 不快感も凄まじいけどこんな事してくれるのも今だけなんで我慢して受け止めます。 インスタもよろしくね! 育児・3人兄弟/姉妹ランキング にほんブログ村

  • 今流行りのタピオカの正体を留学生が考えた結果

    流石にそれはなくない?????どう考えてもストロー通らなくない???? こんばんは、メンヘラかーちゃんです。毎日更新頑張ろうと思っていた矢先、色々あって更新途絶えてました。 それにしても暑さがヤバくないですか…暑すぎてエアコンかけてても子供達は汗凄いです。冬が恋しい…。でも冬が恋しい言ってても冬になったら夏が恋しい…って言ってるんですけどね、どうせ。 でも仕事終えて保育園お迎え行くと化粧が溶けて妖怪になっているので、やっぱり冬が恋しいです。 3人兄弟・姉妹ランキング にほんブログ村

  • 三男が苦手な顔芸をする芸人さんの話。

    親は笑えるけど子供は笑えないらしいワッチー。 長男次男もワッキーさんを見て育ちました。 長男も次男も赤ちゃんの頃は怖がってましたが大きくなるにつれ怖がらなくなり…。 三男は兄達のスパルタによって見させられ続け、恐ろしい存在なのにその芸を取得しました! 手をわきわきさせながら、いぇいいぇい言う姿はとても可愛いですが、大人がやると急に不気味になる不思議^^^^^^ 今日もくだらないブログでした。 インスタもよろしく! 3人兄弟・姉妹ランキング にほんブログ村

  • 1人の接客がショップ店員風だと全員の接客がショップ店員風になってまるでコンビニとは思わなくなる店舗の話

    これが本当のサムライウーマン。 接客の基本はやっぱり笑顔と元気な挨拶ですよね。 私のお店の一番重点においているのが接客です。 大きい声で挨拶を皆するんですが、つられますよねぇ。1人ショップ店員風にされるとつられるんですよ。 いらっしゃいませぇ↑↑↑↑ こちらどうぞぉ↑↑↑↑↑ ありがとうございましたあぁあ↑↑↑↑↑ もうそこはコンビニではないですよ。 おしゃれなイケイケギャルが来るショップですよ。 たまに居酒屋風にもなるし、八百屋風にもなる。 みんなつられる。もちろん私も。 居酒屋風or八百屋風だとお客さんたまにビクってする人いる。びっくりするよね入ったら急に いらっしゃいやせえええええいっ!…

  • 私には思いつかなかった謝罪の仕方を教えてくれた、留学生の話。

    真顔で言われてお客さんもビビってたし、そこまでは…w次からは気をつけてね…w みたいに少し空気が和らいだので凄いなと思いました。 私がやったら舐めとんの?ってキレられる事は間違いないけど。 てゆーか覚える日本語のチョイスな。 いつも思うけど英才教育すぎ。 記事参照↓ インスタグラムっていう未知の世界に足を踏み入れたよという話と留学生シリーズ最終話。 - メンヘラ女、三兄弟の母になる。 もっと普通の日本語教えてあげてよ旦那さんよ。 今日はうちの旦那の週一の唯一の休みでした。 いつも日曜にまとめ買いしてますが、水曜あたりで何作りたかったのか分かんなくなるし金曜には食材足りてない。 しかも長男が夏休…

  • 赤ちゃんの頃にないと寝れなかったもの。三兄弟の大事だった「あった」

    それだけは勘弁してくださいお願いします。 って毎回なる。 どんなに可愛く強請られてもこれだけは譲れない。渡したら人間として終わると思ってる。 毎回パンツはダメって言ってるからパンツを覚えて「パッ」って言うの可愛いかよドゥへへ こんばんわ、メンヘラかーちゃんです。 小さい頃にないと寝れなかった物やこれがないと落ち着かなかった物、ありますよね。 長男は私のパジャマの切れ端、次男はおしゃぶりとタオル、三男は私の部屋着です。 全員その大事な物を「あった」と名付けてました。 無くなると「あった〜あった〜」と探し、見つけると「あった!あった!」 …可愛いな。泣けるわ。 そんな長男は3歳まで、次男はおしゃぶ…

  • 〔はてブ砲〕初心者すぎて良く分からないけどアクセス数が1日で26000越えてビックリしたって報告〔スマート砲〕

    6月30日からはてなブログを始めて今日で20日が経ちました。 コンビニパートであった笑えた出来事や毎日のワンオペ育児や過去にあった出来事を絵日記でブログに残そうと思った事がきっかけで始めてみました。 ブログを始めて13記事目の事。 いつも通り記事を更新し、家事育児を終えて はー!どっこいしょっと一息ついて携帯を見ると ん???なんかおかしくね? 友達が少ないコミュ障にはあり得ない通知の量。 まず今までこんなに通知が来た事ないからちょっとビビりました。 いつも携帯のアプリから更新してたのでお知らせの所をとりあえず見て、はてなブログさんのアクセス解析見てびっくり仰天。 最初の方のスクショ撮ってなか…

  • 私のパート先の悪魔。色んなお客さん。

    急に表情豊かにするのやめて??? その後もよくお店に来店されますが、定期的に悪魔顔を披露する様になりました…。 店内うろちょろしながら急に悪魔顔するのでお客さんもスタッフも怯えます…。 しかし危害はないです。 小島さん(仮)はとても変わってる部類に入るお客さんですが、他にも変わってるお客さん、沢山います。 お酒を1時間おきに1つずつ買いにくる人、 普段はいい人なのにお酒飲んでいるとでかい声出して怒鳴り散らしながら買い物していく人、 いつもの!と言って相手が新人さんでタバコが出て来ないとめちゃくちゃキレる人、 袋の詰め方にこだわりがあって間違えるとヒステリーおこす人、 レシートについてるコンビニ…

  • インスタグラムっていう未知の世界に足を踏み入れたよという話と留学生シリーズ最終話。

    ①から見てない方はこちらからどうぞ!コンビニのトイレ事情。私のパート先の対応策。 - メンヘラ女、三兄弟の母になる。 ②コンビニ店員の仕事内容大まかに。コンビニ店員事情。 - メンヘラ女、三兄弟の母になる。 お前か、教えたの。 第3話に渡りクソの話で失礼しました。 もっと為になる話とか描きたかったんですが私には無理でした。 最後に黒幕が出た所でクソシリーズは終わります。犯人はフェイちゃんの旦那でした。なんて事教えてくれとんねん。 私の指導のおかげか、フェイちゃんはあれからクソとは言わなくなったので安心してくださいね。 そしてブログを機に、他のSNSにも手を出してみたんですがなんせババアなもんで…

  • コンビニ店員の仕事内容大まかに。コンビニ店員事情。

    前回の話を見てない人は前回から見てね! コンビニのトイレ事情。私のパート先の対応策。 - メンヘラ女、三兄弟の母になる。 そこはクソでいいよ…!!!! こんばんは、メンヘラかーちゃんです。 日本語を正しく伝えるのって難しいですね。だって私も日本人だけど意味分かりません。 大便はう○こなのに何で鼻くそはクソって言うか誰か教えてください。 あとよく捨て台詞や暴言でクソが!ってキレてる人は「う○こが!」って言ってるって事だよね?冷静に考えると笑えるんだけど。 そして彼女の伝えたかった事は、「朝起きたら鼻くそが片鼻を塞いでて苦しかった」 です。 そしてそして、昨日の記事のアクセス数が凄くて初心者ガクブ…

  • コンビニのトイレ事情。私のパート先の対応策。

    いや、合ってるけどおぉお〜!!! って笑えました。 コンビニのトイレは毎日トラブルだらけです。 おはようございます、メンヘラかーちゃんです! コンビニトイレって何故かマナーが悪い人が多い!!!! 普通にしてくれればいいものを… 良くあるのは、 トイレットペーパーの芯を流して詰まらせる えろ本持ち込んでトイレタンクの後ろに隠す ゲロやうんさん放置 店のお酒トイレに持ち込んで呑んでゴミを置いて出る もうね… キエエエエエエエエ!!!! 本当何なのって思う事、多い! 使い方が汚いとかは全然良い、そんなんもはや気にならない。 もはや万引きの巣窟コンビニトイレ!!! そしてうんさんは狙って中へインしてく…

  • すっぴんが変わらない女は私の敵です。羨ましいです。さらっとすっぴん公開しちゃうけどいい?

    正直すぎるだろ!!!!!! おはようございます、メンヘラかーちゃんです! 今回は化粧の話をしていこうと思います! 私はコンプレックスの塊なんで、めっっっちゃ化粧、研究しました!10代の頃ですがね! その成果あってか(?)すっぴんとだいぶ差が出来る様になりました…。いいのか悪いのか…。 もうね、こりゃ論より証拠よ。 さらっと目だけ晒すから見てくださいよ、興味がある方だけ。 あ、グロ注意って書いておいた方がいいかな?^^ これが こうなった。 この時赤シャドウメイクにハマってた時なんで今とはもうちょっと違うけど。 メイクからも滲み出るメンヘラ感。 は、置いておいて、一重から二重にするだけでもだいぶ…

  • ハガキの話と今日の金曜ロードショーの「未来のミライ」を見て考えさせられた話。

    なんで食べるまで気づかんの? 葉書をそのまんま「はしょ」と読むスーパーアルバイター松村くん(仮) こんばんは〜!メンヘラかーちゃんです。 前回の記事と同様、今回も松村くん(仮)のお話です。 松村くん(仮)は自称インテリ系男子です。 しかしとてもおっちょこちょい(死語)なんで、ちょいちょいこんな様な事をやらかすんですよ。 しかし、見てて飽きない!!! これも一種の才能ですね。そして彼はとてもお喋りで誰とでも仲良くなるスキルを持っているのです! コミュ障の私には考えられない話だ…。 話は戻りますが皆さんはハガキを漢字で使いますか?お恥ずかしい話、私もコンビニでパートするまでハガキを漢字で見た事あり…

  • 理不尽なクレーマーの対処法をスーパーアルバイターから学んだ日。

    黙らせて帰らせた松村くんは、やっぱりスーパーアルバイターだった。 こんばんは〜!メンヘラかーちゃんです。 コンビニやスーパー、接客業で理不尽な暴言やクレームなどを受けている方、いますよね?? これ、是非使ってください!(無理) 私のパート先のお店に来店してくれるお客様は大体が優しいお客様ばかりなのですが、 たまーに居ます、よー分からん奴。 この方は超小声でフライヤー(揚げ物)や、タバコやおしぼりの枚数、箸の数などを言ってくる方なのですが、一回でも聞き取れなくて聞き返すともうダメ。めっちゃキレる。怒鳴る。 いや声出せるやん。 しかもめっちゃデカいの。 最初っから声出してくれっつーの…こっちももう…

  • 私の摂食障害の始まりからうつ病を発症するまで。2

    前回の続きです!私の摂食障害の始まりからうつ病を発症するまで。1 - メンヘラ女、更生する その夜は、何も食べれませんでした。 どうしてもあの言葉がループして。 次の日から口に入れる事ができたものはヘルシア緑茶と水とスープのみ、でした。 朝起きてスープをマグカップに入れて飲み、昼間はお茶か水で過ごし、夜はスープを飲みました。 スープも裏のカロリーを見てコンソメスープのキューブのやつをよくお湯に溶かして飲んでました…。 毎日ダイエット記事を見てマッサージ、ストレッチ、半身浴、気休めにメディキュット…笑 ↑他にも色々やってましたが、絶対かかせなかったのはこの2つと腰回しです。 固形物は完全に遮断し…

  • ワンオペで三兄弟を風呂に入れるとだいたい出た後こうなる。新生児からのワンオペのお風呂の入れ方

    みんなパンイチ。 おはようございます。 世の中の子育て中のお母様方、毎日お疲れ様です。 毎日ご飯作って食べさせて掃除して洗濯して仕事ある人は仕事して帰ってご飯作って食べさせて風呂入れて歯磨き明日の用意寝かしつけ… 1日何時間あっても足りないわ。 特にお風呂は1人目から悩みました。 私1人でどうやって入れよう、と… 私がやったお風呂の入れ方を今回紹介しようと思います。 1人目時代。 新生児時期は赤ちゃん用のお風呂があるので先にそのお風呂に入れてから寝付いた頃にそ〜っと入ってました。 でも1人目全然寝ないんですわ。むしろ抱っこじゃないと寝れない子で。 なんで起きて、ミルクのんで1番機嫌がいい時にお…

  • 私の摂食障害の始まりからうつ病を発症するまで。1

    私の摂食障害の始まりです。 当時の性格は能天気で、食べる事とスタバ(笑)が大好きな17歳でした。この話を書くのは私の中でとても恥ずかしく、そして勇気がいりました。 でも、もし今、摂食障害などで悩んでる方の目に止まればいいなと思い、絵日記にしてみました。 過去の話なので当時を思い出しながら少しずつ書いていこうと思っています。 ちなみに当時は高校中退してバイト三昧な日々でした。本当、自分が親になってから色々気づくんですが お母さんお父さん本当にこんな娘でごめん。 それでも私のやりたい事を優先させてくれた父や母には感謝しかないです。とてつもなく迷惑をかけ問題ばかり持ってくる娘でしたが…。 と、話が脱…

  • ある日の常連さんの話。

    パンパンじーちゃんの話でした。 お店に毎日来てくれる常連さんで、とても仲良しです。私が変なお客さんに絡まれてると助けてくれます。優しい。 癖のあるお客さんって仲良くなると毎日来てくれたり仲良くしてくれたりするんですよね。 なんで、癖のある人ばっかり仲良しです。 あっ、私が癖あるからか!(納得!) 次からは私が摂食障害になってからうつ病発症までの話を少しずつ書いていこうと思っています。 摂食障害になったのが17歳の頃なんで、まあもう10年前の話なんで…記憶があやふやだったりあの当時の記憶って本当、なんでかあまり覚えてないんですよね。 毎日必死でした。 ワンオペ育児な上に子供達を寝かしつけてから、…

  • コンビニ店員(コミュ障)あるある。コミュ障話。

    コミュ障コンビニ店員あるある(あるあるかは不明)と、コンビニ店員あるあるでお送りしました。 前2つはね…私だけかもしれないから私のあるあるだけど…笑 最後のは店員さんなら分かってくれるはず…! なあ、そうだろ!?!? シールの貼りが甘い商品があるんですよ!!そのまま気付かずに袋に入れようとすると引っ付くという…お弁当でもよくある。 みんな!シールの貼りを確認してから袋詰めしようね!(誰に向かって) コミュ障はね〜、ダメだ、治らないわ(確信) 咄嗟に受け答え出来る人本当尊敬するもん。本当、尊敬の眼差し向けてる毎日。 保育園のママさんとかでも色んな人にばんばん喋っていってる人見ると次元が違うわと思…

  • コンビニパート新人の頃の話。パート2

    いやあ〜… 言い訳させてもらいますが、新人の頃ってレジするだけでいっぱいいっぱいじゃないですか。 いやそうなんですよ。 うちのお店は接客が一番大事!なので、入店されたお客様にもたとえレジの途中でも挨拶を!なんですが って無理いぃぃ〜 いらっしゃいませ、が出てこないんですよ レジ中のテンプレ言うのでいっぱいいっぱいで 結果これだよ。 優しいお客様で笑ってくれたのが何よりの救いでしたね。今振り返るとお客様も自分のお会計叫ばれて店内中に知れ渡って恥ずかっただろうに… 本当、すいませんでした。 物覚え悪すぎて自己嫌悪ばっかでしたがスタッフのみんなにフォローを沢山してもらえて当時よりは多少は成長したと思…

  • 手足口病とか言う病気。食べるもの。

    上のお兄ちゃん達が3年前ぐらいになったけど…またやるとは思っていなかった〜…! 初日に39.6度の熱が出て、次の日には下がってたんですが機嫌がクソ悪。 日曜だったんで、熱もないし〜…と思って様子見してたら次の日の朝、湿疹を発見。 まさか…嘘だろ?(わなっ) とりあえず上を保育園連れて行って保育園で話を聞いたら三男のクラスで手足口病がとても流行っていると。 確定ですわ…。病院連れてくまでもなく分かってしまったけど一応連れて行って、はい、そうですね。確定ですね。 手足口病ってなんだっけ?3年前とかもう覚えてないわーいいぃいい 病院側は熱がなければ登園OKらしいけど保育園側はそんな訳にはいかず…ご飯…

  • 聞くと身体が勝手に動くアレ

    天使じゃなかったのかな??? 無事に悪魔が撮れました。面白かったからいいんだけど…。 ちなみに長男6歳小学一年生 次男5歳年中さん 三男1歳半年 です〜! にほんブログ村

  • パート人生で一番やらかした話。

    店員じゃなくてセコム来た。 いやでもちゃんと確認しなかった私も悪いけどそんなヤベーボタンが隣にあるなら言っといてくれないと!! 薄いガラス…プラスチック?突き破ってボタン押すんだけど押したら付け変えなきゃ行けないからセコムさんわざわざ来てくれました…すみません… っていう感じに日々の出来事、主にコンビニパートの話と育児の話をつらつら書いていこうと思ってます。 下手な絵で読みにくいですが、よろしくお願いします。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、メンヘラかーちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
メンヘラかーちゃんさん
ブログタイトル
メンヘラ女、更生する。
フォロー
メンヘラ女、更生する。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用